2019🇯🇵錦織圭‼️大復活へ🔥😤🔥Vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇯🇵錦織圭‼️大復活へ🔥😤🔥Vol.2

• このトピックには269件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122332 返信
    下団

錦織選手、やや苦闘が続いています😢
      ただ、必要な改革等に取り組んでいる感もあり、必要以上に悲観することはないでしょう😤
      思い出しますと、良き強敵のフェレール選手も、2008年の全米で錦織選手に敗れた後に、トップ10から陥落し、20位台に下がった時期もある等でトップ10復帰に約2年の月日がかかりました。
      その後の活躍は語るまでもなく…🙇
      テニス界の進化は、とても早く、凄まじいです。
      そこを維持するには常に進化を求め、模索していかなければ付いていけません😱
      我々、日本のNO.1です🎌😤🎌信じて熱烈応援を続けましょう🇯🇵😤🇯🇵

50件の返信を表示中 - 151 - 200件目 (全269件中)
    • 投稿者
      返信
    • #128138 返信
      NORICHAN

さてシングルス2Rです。
        対戦相手がGBRノーリー選手に決定。
        これまた先日、どこかのトピ(あ、ジャブ選手関連でフリー・ジャンルだ)で、彼に触れたばかりで速攻登場するとゆーNORIあるある(苦笑)

確か彼、奨学金で英国から米国テキサス大学へ。在学中にNCAA単チャンピオンに。まあそれが2Rの試合に影響するのかといえば無関係かもですが、輝かしいキャリアの持ち主であることは確かなので。

錦織選手、次もサクッと勝ってくださいな♪

#128193 返信
        ゆうた

https://mobile.twitter.com/NewYorkOpen/status/1146099396934848512
          錦織選手の来年のNY250参戦が内定しました。(大会公式HPにも名前が記載)

となると来春は北中米路線だと思いますが、アカプルコ500はクセが強いし、デ杯も有りますし果たしてどんなスケジューリングをするのか・・・🧐

#128214 返信
          FUMA

NYはいいと思うんですけど、その後のアカプルコはなあ。
            健康が心配です。

#128235 返信
            ゆうた

FUMAさま
              アカプルコは錦織選手だけでなく他の選手も結構被害に遭われていますからねぇ〜。今年は西岡選手も洗礼を浴びましたし・・・

ただ今年の欧州路線初参戦にあたり何処かのインタビュー記事で、手探り状態の欧州に比べて北中米の方が慣れがあるぶん疲れは軽減される旨のコメントを見ましたが・・・🧐

#128247 返信
              NORICHAN

ゆうたさま
                NY250公式記事はこれですね。タイトルのみご紹介。
                <Top 10 Stars Nishikori, Anderson + Kyrgios Headline Early Commitments>

アーリー・コミットメントは錦織選手、アンダーソン選手、キリオス選手、2019優勝のオペルカ選手、2019ファイナリストのシュナー選手。
                錦織選手曰く
                「NY250に戻ることをNYエリアのファンにお知らせできて興奮している」
                「黒いコートでのプレイは印象的だった。NYに戻ることが楽しみ」
                とのことです。

#128250 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  そしてNY250、錦織選手の出場表明を受けて、嬉しさ(もちろん集客力でしょうね)のあまり、錦織選手のWB状況を次々呟き。先週まではUSA選手一辺倒だったのに(笑)
                  キャッシュ、いや現金なものです(苦笑)

#128256 返信
                  NORICHAN

ところで、錦織選手のシングルス2R対戦相手のノーリー選手。
                    ESPムナール選手とのぺあでダブルスにも出場しているんですね。ただ今AUSイングロット選手/USAクライチェク選手組と絶賛熱戦中。

ノーリー選手、せ~だい疲れておくれ~な(>_<)

#128294 返信
                    NORICHAN

本日、Web Sportivaに神仁司氏がコラム掲載。
                      「やめようと云々」は、テニスのことではなく記者会見です(笑)

<錦織圭が大坂の会見から自身を顧みる「やめようと思ったことはない」>
                      https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2019/07/03/___split_48/

#128327 返信
                      FUMA

ゆうたさん

ロッテルダムはあんまり気に入っていない様子でしたしね。
                        その後のドバイときたら、いい思い出がない😓

酷暑のメルボルン→厳冬のNY→常夏?のアカプルコっていう経路が嫌なんだよなー。
                        本当はスキップしてほしい、500縛りがあるのかもしれないけど。
                        (でも、実を言うと、あのソンブレロをかぶったところを見たい気もするwww)

#128363 返信
                        FUMA

錦織君が2回戦でセンターに入るのは滅多にないこと。今後のために準備できますね。
                          何となく、今年のWB、錦織君に少し追い風が吹いているように思う。

ノリー選手、「自分には錦織を倒す力がある」と言ったそうだけれど…。
                          口ではそう言うが…ってことだと思う。

確かに錦織君はサーブ「あれ」だし、SFSをブレークされるし、スマッシュミスするし。
                          でも、バックのダウンザライン、絶妙ドロップ、軽やかフットワーク、おちょくりロブ(私はこれが好きです)、
                          経験してみないと分からんよ。

#128367 返信
                          NORICHAN

WBダブルス1R。
                            ノーリー選手/ムナール選手組、イングロット選手/クライチェク選手組と縺れに縺れ、3H20Mの長丁場♪
                            結果的に4-6、6-3、6-4、6(11)-7、6-3で勝利し2R進出。

キャメロン選手、さぞかし疲れたでしょ、リカバリーも大変でしょ、とブラックな心持ちになる自分が嫌だ(笑)

#128379 返信
                            あけび

FUMA さん、NORICHAN さんのお気持ちわかっちゃう
                              ぷぷっ(๑>◡<๑)

錦織選手WBで早くもセンターコート!
                              なんか誇らしい…。地元選手との対戦ということはあるに
                              しても…。「今後」のために最高にいい経験だわ(╹◡╹)♡
                              ノリー選手も味わうことになると思うけど、錦織選手は強い。
                              見た目以上に(笑)
                              身長は大きくないし、パワーテニスじゃないし、サーブは…
                              FUMA さんのいう…あれだし(でも芝では一味違いますけどね)
                              なんかスカッとストレートで圧勝という印象ないし…。
                              不思議な感じはしますよね。なんでずっとトップ10でいられるの?
                              ………強いから。多分自私が思っている何十倍も強いんだと思う。

錦織選手は自分の感覚が命なところがあるから、クレーの時もそう
                              だったように思うけど、苦手な感じを克服できると強くなりますね。
                              今回言葉の端はしから芝の感覚を掴んだ印象があります。
                              なんていうか、表情も落ち着いて自信をが感じられるし。
                              1つ1つしっかり勝ってフェデラー選手との勝負を実現してほしい。

#128465 返信
                              FUMA

今や、錦織戦の後のノリー選手のコメントをぜひ聞きたいぞ。

#128469 返信
                                だいあん

ほんと、ノリー選手、どんなコメントになるか。聞きたいききたい。
                                  いや、意地悪な気持ちはなくて(笑)、初対戦の相手の錦織選手のプレーに対する感想が、試合前と試合後ではかなり違うんじゃないかと思って。
                                  もう少し御しやすい、くみしやすいんじゃないかと思っていたら、実際に対戦してみると強かった、とか。

確か、フリッツ選手が初対戦の時に、「練習試合は何度もしたことがあるけど、試合での錦織選手は全然違っていた」というようなコメントをしていた記憶がありますが。

#128480 返信
                                  あけび

どなたかのツイッターでノリー選手と錦織選手は親しいと
                                    いうのを見たのですが、そうなのかな?だからこその強気
                                    発言だったのかなあ。いやあ、参った参った( ̄∀ ̄)……
                                    というところかな。試合後の感想を私も聞いてみたいです。
                                    いやっ、私だって意地悪な気持ちでなく、ホントに(笑)

フェデラー戦2セット目タイブレークまで来ましたが……
                                    負ける感じは……………ない( ̄∀ ̄)

#128528 返信
                                    NORICHAN

WBシングルス。
                                      改めて錦織選手、ノーリー選手にストレート快勝、体力温存で2R突破おめでとうございます。
                                      そうそうこのパターンを待ってました! 
                                      試合内容も圧勝で、めくるめくスーパー・ショット&プレイの連続でしたが、何よりGS早期ラウンドを省エネで勝ち進めているのが素晴らしいですね。

さて、山陰中央新報さんには恒例の記事が2つ。
                                      1つ目は特派員さんレポ。マレー選手レポだった(笑)
                                      <特派員便り 聖地でマリーの復活期待>
                                      http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562217727940/index.html

2つ目は、やはり投稿されました内田暁氏! 
                                      そしてテーマは、亡きあの方に思いを馳せて…。
                                      <アキのKEIルポ 20代最後のウィンブルドン>
                                      http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562218207772/index.html

#128544 返信
                                      NORICHAN

WBシングルス2R。
                                        こんな方も応援に駆けつけてくださっていたようで。オリバーさんSNSより。

#128545 返信
                                        NORICHAN

あけびさま
                                          錦織選手とノーリー選手が親しいかどうかは不明ですが、日刊スポーツさんの一問一答にこんな受け答えが。
                                          錦織選手とノーリー選手はどうやら練習仲間みたいですよ。ま、練習と本番は雲泥の差だったということでしょうか(苦笑)
                                          既読でしたらごめんなさいm(__)m

錦織「後半は反省点ないぐらいいいプレー」一問一答>
                                          https://www.nikkansports.com/sports/news/201907050000016.html

#128556 返信
                                          あけび

NORICHAN さんありがとうございます。
                                            本人も何回か練習しているということは言ってましたね。
                                            どなたかのツイッターに「友達」という表現を見ましたが
                                            友達までの付き合いかはわかりませんが、練習するくらい
                                            の関係ではあるんですね。

ノリー選手のコメント、見ました!
                                            詳しくは書けませんが、錦織選手はとてもいいテニスを
                                            していた。僕のサーブをあんな風にリターンする選手は
                                            いなかった。他いわゆる「参った」という内容でした。
                                            嬉しい😂
                                            ナダル選手をあんなに苦しめたキリオス選手も錦織選手
                                            のリターンには一目置いた発言してましたね。
                                            去年のWBで…( ̄▽ ̄)
                                            錦織選手の芝でのプレーがますます好きになりました。

#128557 返信
                                            あけび

あーーーー!
                                              今団長さんのツイッターに私が見たノリー選手のコメントが
                                              上がってました( ̄▽ ̄)
                                              これです!これです!
                                              何度読んでもいい気持ち❤️

#128584 返信
                                              NORICHAN

あけびさま
                                                もしかしたらノーリー選手、テキサス大学在学中のNCAAテニス没頭時代?にフロリダでも練習や試合(フロリダ大学と)していて、IMGで錦織選手のヒッティング・パートナーを務めことがあるのかも知れませんね。そこからの面識で繋がっていたのかも。
                                                思い起こせばUCLAマクドナルド選手との練習も、CAのチャン・コーチ邸で、でしたから。

内田暁氏が昨夜、スマッシュFBにコラム掲載です。
                                                やはり、「練習は何度もしてきた」相手とのこと。

<好きになってきた芝で、創造性溢れるプレー全開! センターコートで快勝し錦織圭3回戦へ>
                                                https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20190705-00133012/

#128586 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                  今思い出したのですが、1年前まではマレー選手、マイアミに億ション持っていて、彼はそこでの練習の際には必ずGBR若手選手たちを招待していました。
                                                  またマレー選手と錦織選手は、お互い車でマイアミとブラデントンを行き来して練習していた時期がありました。
                                                  ノーリー選手は英国人ですから、マイアミ億ション集まり組の一員だった可能性も。そして、錦織選手がマイアミ億ション訪問時に知り合ったのかも?

ま、いろいろ想像するのは楽しいですね♪ ただの可能性ですから。
                                                  ちなみにマイアミ億ション、マレー選手は昨年売りに出しました(>_<) これ、確かジョコビッチ選手が仲介した物件だったんですよね~。

#128762 返信
                                                  NORICHAN

WBシングルス。
                                                    遅くなりましたが錦織選手、ジョンソン選手にストレート圧勝で3R突破、そしてツアー400勝達成おめでとうございます。
                                                    以前彼とダブルス組んだ時、ジョンソン&ジョンソンとか何とかワケのわからんことを仰っていましたね(笑) その馴染み深いジョンソン選手をあんなに無慈悲に退けるなんて。
                                                    ま、それでこそトップ選手の証♪

証といえばグラス適性(なんでやねん)。これまた証を示したのでは?
                                                    にしても素晴らしく小気味よい試合でした!

はい、山陰中央新報さんの恒例記事2つを。
                                                    まずは特派員さんレポ。ぶらり英国WBの旅編?
                                                    <特派員便り 英国の街並みを楽しむ>
                                                    http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562390110239/index.html

そして内田暁氏レポ。ベーグルではなく成熟の香り♪
                                                    <アキのKEIルポ 錦織 漂う成熟の香り>
                                                    http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562390168350/index.html

#128771 返信
                                                    FUMA

big3 「と」Kei Nishikori

やっぱりにんまりしちゃう。
                                                      WBなので特に。

#128788 返信
                                                      あけび

うーむ🤔 マンダム………。大人の香り………成熟の香り(//∇//)
                                                        ス、テ、キ❤️
                                                        ビッグ3と並んでのこの成熟感(╹◡╹)♡がたまりません💦
                                                        ベスト8にこの4人が連なり、いよいよ本格的な戦いが始まる。

というシナリオでお願いします🙏

#128792 返信
                                                        NORICHAN

もう1つ。
                                                          昨日スマッシュFBに、内田暁氏がコラム掲載。
                                                          <ツアー通算400勝はウインブルドン1週目を締めくくる快勝劇。3戦連続の3セット勝利で錦織圭3回戦突破>
                                                          https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20190707-00133186/

333。そして立ち居振る舞いにもトッププレーヤーのゆとり♪
                                                          「香り」の次は「ゆとり」です(^O^)/ 明日は「悟り」だったりして。かおり、ゆとり、さとりの錦織3姉妹(笑)

#128809 返信
                                                          NORICHAN

ニック師匠からもお褒めの言葉、頂きました!
                                                            マニック・マンデーの今日の戦いが大事です。

#128907 返信
                                                            NORICHAN

WBシングルス。
                                                              錦織選手、本大会で初めてセットを失うも、ククシュキン選手に勝利で4R突破おめでとうございます。
                                                              今日は疲れたでしょうね。いや体よりも頭が。
                                                              クック食券選手、過去8連敗ということもあってあの手この手を駆使。錦織選手は、それを上回る戦術なりショットなりを終始繰り出さなければならず、圭ピューターは常にフル稼働でしたものねえ。

しっかし、GS5大会連続のベスト8って…。やはり凄いの一言です。

山陰中央新報さん記事です。実は昨日のUPっす(>_<)
                                                              <特派員便り 日本文化発信誇らしく>
                                                              http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562561228277/index.html
                                                              <アキのKEIルポ 悔しさ残る“聖地” 速攻型開花するか>
                                                              http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562561288585/index.html

QF進出決定後のレポはどんなんかな~♪

#128963 返信

秋山さんの記事です。
                                                                錦織選手への愛情が感じられる名文です。
                                                                個人的には非常に感銘を受けました。

https://number.bunshun.jp/articles/-/839971

#128989 返信
                                                                NORICHAN

風さま
                                                                  秋山英宏氏のコラムありがとうございます。
                                                                  魔球製造マシーン・クック食券選手。やはり頭脳戦&神経戦であったと。

にしても、ここでも取り上げられている錦織選手のフェデラー選手戦意気込みコメント、それがあんな形に切り取られてメディアで1人歩きするさまは醜悪ですね(T_T)
                                                                  団長さま始め、多くのテニス賢者さまがSNS上で苦言を呈していらっしゃいますが、まさにその通り。だから私、tennis365さんは苦手で、記事はAllスルーなんです…。

では秋山さん繋がりで。
                                                                  望月慎太郎選手、たった今BOYSシングルス3Rでストレート勝利!

#128990 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    そういえば今まで、錦織選手のペコリ見たことなかった。
                                                                    ってかさあ、慎太郎ペコリで気づくより先に、何でなおみペコリで気づかなかったの、この方は(苦笑)

#128991 返信
                                                                    下団

☝馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                      不要な感想をつけるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!の意味が少しは理解出来たかのう~(。´・ω・)?

#129022 返信
                                                                      NORICHAN

下団軍曹。
                                                                        はい、人間これ毎日が勉強なり~~~ピシー!ピシー!

#129023 返信
                                                                        NORICHAN

山陰中央新報さんより本日07/10のコラムです。

まずはお馴染み内田暁氏。錦織がフェデラーと戦うことの価値!!!
                                                                          <アキのKEIルポ フェデラー戦のセンターコート 特別な場所に変わる>
                                                                          http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562736008003/index.html

続いて、神和住純氏、坂本真一氏、秋山英宏氏のコメント記事を。
                                                                          <プロの目 錦織 準々決勝はフェデラー>
                                                                          http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562735647284/index.html

#129024 返信
                                                                          NORICHAN

そして今、秋山氏のSNSを覗いたらこんな呟きを。
                                                                            これ、大ボケかましているんですよね? 笑っていいんですよね?(苦笑)

#129074 返信
                                                                            NORICHAN

昨日スマッシュFBに、内田暁氏がコラム掲載。
                                                                              ただ今鼻血試合中の錦織選手、我慢と忍耐!

<錦織圭、難敵攻略でウインブルドン2年連続ベスト8 待ち受けるのは、芝の王者ロジャー・フェデラー>
                                                                              https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20190710-00133519/

#129076 返信
                                                                              NORICHAN

もう1つ。
                                                                                秋山氏のSNSにこんな方。盛田さん、感謝感謝です。
                                                                                錦織選手、盛田さんのためにも頑張って!

#129121 返信
                                                                                ROM

睡眠時間3時間半。眠いです。こんな日に限ってみんな出かける時間がバラバラ。
                                                                                  錦織選手のプレカンの一問一答やロジャーさまのインタビュー記事を読んでもやはりお互いに「サーブ」が勝敗を分けた主要因と語っています。錦織選手のサーブはたしかに良くなっていると思いますが、やはりBIG3のトップフォーム時のようにキビシイ場面でキビシイ所に決めれる安定感という面で及ばなかったかと思います。
                                                                                  サーブインはもちろんポイント確率を上げること…つまり、エースは取れないまでもラリー展開を優位に運べる質の高いサーブを入れること。難しい事ですが、それを「当たり前」のようにやってのけるようになるまで人外3選手はどれだけの練習を積んでいるのやら?
                                                                                  ロジャーさまのワイドサーブわかっていてもあそこまで外に追い出されたらリターンの速いロジャーさまの3球目に追いつくのは困難。またあれだけ前でボールを捉える事を意識しているロジャーさまに向かってドロップショットは有効ではありません。ボレーも拾われてましたが、途中から明らかにボレー誘われてるのではないかと思えるくらいでした。
                                                                                  それどころか1セット目のプレー自体わざと自分のプレーを脳に刷り込ませて、2セット目以降ガラッと変えたのかと(^◇^;)。考え過ぎ?

調子は上向きと錦織選手も語っています。更なる活躍を信じて応援するのみ。

#129133 返信
                                                                                  NORICHAN

WBシングルスQF。
                                                                                    錦織選手、フェデラー選手に惜敗?でQF敗退、残念でした(>_<)
                                                                                    やはりサーブ力、でしょうね~、団長さまや皆さまの分析通り。2setの第2ゲームをブレイクされた時点で私、セットアップはしているものの、勝つイメージが沸かなくなりました。
                                                                                    ギアの上げ方が違う! ローから、セカンド&サード通り越していきなりトップに近い、でもまだトップ・ギアじゃないよ、と思わせるところがまた怖かった。

ただ、QFでBIG4の3人に立ち向かった3選手のうち、セットを奪ったのは錦織選手だけというところを断然称えたいなと。グラスでグラスの帝王からなだけに余計に。他の2選手はほぼ「けちょんけちょん」ですやん(>_<)
                                                                                    でもそれが次のセットへと続けていけないところが、彼らトップ3との歴然たる差なんでしょうね。

錦織選手、グラス・シーズンお疲れさまでした。非常に実のあるシーズンだったと思いますし、応援する側もこの上なく楽しかったです。
                                                                                    ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいな。人前へのお目見えは7月下旬のチャン・アカデミー・チャリティーでのエキシビまでお預けかな?
                                                                                    北米ハード・シーズン、楽しみにしていますよ。

#129134 返信
                                                                                    NORICHAN

ところで。
                                                                                      フェデラー選手のWB通算100勝(!)は錦織選手が献上したこととなり、これまた記録に残りますねきっと。
                                                                                      錦織選手、いろんな意味でやはり持ってますね…(>_<)

#129165 返信
                                                                                      FUMA

錦織君は、怪我前も怪我後もベスト8でのドロー運がない。
                                                                                        なので、前々からさんざん言われていることだけど、
                                                                                        第4シードが欲しいよぉ。
                                                                                        準々決勝まで「落としたセットは1つだけ」と言われるようになりたい。

最近の彼のブーム?は「前哨戦はソコソコか絶不調、GSでいきなりベスト8」だけど、今度の北米戦では一つ二つ決勝に進んで下され。

#129343 返信
                                                                                        NORICHAN

WBの締めです。
                                                                                          山陰中央新報さんより、07/12付、内田暁氏のラスト・ルポです。

<アキのKEIルポ 感じさせぬ年齢の不安 未来に向けた発言多く>
                                                                                          http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562907368582/index.html

#129727 返信
                                                                                          NORI CHAN

錦織選手のWBの締めは、内田暁氏だけではなかったので。

山陰中央新報さんより、07/13付の特派員さん便り。
                                                                                            <特派員便り 重圧漂う激戦を体感>
                                                                                            http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562996529502/index.html

神和住純氏、坂本真一氏、秋山英宏氏のコメント記事も。
                                                                                            <プロの目 駆け引きで後手に>
                                                                                            http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1562997307995/index.html

#129796 返信
                                                                                            NORICHAN

今更感満載ですが、内田暁氏のコラムですので一応。
                                                                                              Web Sportivaより。

<勝ち上がるコツを掴んだ錦織圭。残した結果は同じも内実は大違いだ>
                                                                                              https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2019/07/15/___split_51/

#129801 返信
                                                                                              NORICHAN

あら錦織選手、帰国しているのですね。
                                                                                                でもスポンサーさん回りでご多忙のご様子。本日LIXILさんのイベントにご登場。
                                                                                                ちょっと和やかなニュースを(笑) まざまざと目に浮かぶ天然模様♪
                                                                                                ORICON NEWSより。

<錦織圭、好きな芸人はナイツ イベント共演のサンドウィッチマン落胆「まっすぐな目で言われた」>
                                                                                                https://www.oricon.co.jp/news/2140230/full/

#129812 返信
                                                                                                FUMA

予想通りでしたね。

#129901 返信
                                                                                                  jolensen

Exhibition

今年もマイケル・チャンテニスクラブのエキシビションに出るんですね

#129917 返信
                                                                                                    NORICHAN

既に団長さまもリツィしていらっしゃいますが錦織選手、ウィーン500に出場ですね。

↑↑↑
                                                                                                      う~ん、これど~なんだろ???
                                                                                                      今季500大会はロッテルダム、ドバイ、バルセロナと既に3大会出場。4大会出場義務はあと1大会でクリアなのに次のワシントン、秋の東京、更にウィーンって…(>_<)
                                                                                                      もしハレ欠場していなければ計7大会?! ハレ欠場の代わりにウィーンとしても6大会?!
                                                                                                      再び、これど~なんだろ???

#129988 返信
                                                                                                      NORICHAN

マイケル・チャン・テニス・クラシックはご盛況のうちに終了したようですね。
                                                                                                        ご観戦された一般の方々のSNSには、次々とエキシビの様子がUPされ、何だかとーーーーーっても楽しそう♪ お子ちゃまとのラリーも超リラックス(笑)

ところで、MCTC公式から事前にこんなお知らせがあったのを見逃してました(>_<)

#129989 返信
                                                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                          今回は、ブレイク氏&フィッシュ氏/ジョンソン選手組とのダブルスもあったようです。ブレイク氏とフィッシュ氏はゲームによって入れ替わり立ち替わり。

にしてもブレイク氏、18歳の錦織少年に決勝で敗退したあの日から、錦織選手にはとことん付き合ってくれますね(笑)
                                                                                                          そしてジョンソン選手とはやっぱ仲いいのね♪

50件の返信を表示中 - 151 - 200件目 (全269件中)
                                                                                                        返信先: 2019🇯🇵錦織圭‼️大復活へ🔥😤🔥Vol.2
                                                                                                        あなたの情報: