2019🇺🇸シンシナティMS🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇺🇸シンシナティMS🎾

• このトピックには107件の返信、1人の参加者があり、最後におけいにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #131708 返信
    下団

日本勢では、
      本戦DA:錦織選手
      予選DA:西岡選手

錦織選手が唯一ベスト8以上に進出出来ていない大会です😱
      西岡選手とともに大活躍が期待されます🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全107件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132323 返信
      すぅー

3Rはこんな組み合わせ。
        ボトムハーフは誰が勝ちあがってもおかしくないですね。

ジョコビッチ[1] vs カレニョブスタ[Q]
        プイユ vs (ハチャノフ[8] vs キリオスの勝者)
        フェデラー[3] vs ルブレフ[Q]
        メドベデフ[9] vs シュトルフ
        ケツマノビッチ[Q] vs バウティスタアグ[11]
        シュワルツマン vs ガスケ[PR]
        西岡[Q] vs デミノー
        ゴファン[16] vs マナリノ

#132324 返信
        ROM

キリオス選手対ハチャノフ選手は荒れ模様…(いつものように一人で竜巻起こしている人が…(^◇^;))

#132325 返信
          ROM

だれか「宇◯救命丸」持ってきて〜!

#132327 返信
            ゆうた

なんか今週のシンシナティが「アカプルコ化」している様な気がしているのですが・・・私だけでしょうか?🧐

#132386 返信
              だいあん

ぎゃっ((( ;゚Д゚)))
                ロジャー様がルブレフ選手に負けている((( ;゚Д゚)))

#132408 返信
                ROM

私も今朝一番の衝撃でした(T ^ T)

#132410 返信
                  ゆうた

🖕その選手相手に年初のシドニー250で勝ったのは我らが西岡選手・・・特に意味は有りません🙃

#132411 返信
                    ROM

キリオス選手には罰金が課されるそうです。まあ、試合中に審判にあれだけの暴言を吐きちらし、トイレットブレークと称してコートから離れたところでラケット二本破壊。当然ですね。
                      でも憎めないんだなぁ笑

#132412 返信
                      だいあん

でしょぉぉぉROMさん。何かの間違いかと思いましたが、Replayをちらっと見たら、ルブレフ選手素晴らしかった。ロジャー様のお株を奪うようなネットプレーもあったし。

プイユ選手はハチャノフ選手を撃破。ハイライトとオンコートインタビューだけ見たのですが、久しぶりの対TOP10勝利に、嬉しそうでした。

#132413 返信
                        ゆうた

プイユ選手って、一時期は「GS&MSに勝てない」ってフォーラムや他のテニス賢者のSNSでも取り上げられていましたが、それは脱した感じですね。

#132415 返信
                          ROM

ロジャーさまはウィンブルドン以来の試合なので…と無理やり納得させます笑。ルブレフ選手、若手の中でも期待されていたのに背中の怪我に長らく悩まされていました。そういう意味では今大会の活躍は嬉しいです。

#132416 返信
                            あけび

いやあ〜朝起きて確認して目を疑いました。
                              たしかにここ最近のルブレフ選手は強いと感じてはいました。
                              がっ、ホントにフェデラー選手に勝つとはd( ̄  ̄)
                              この大会の先は全くわかりませんね😅

#132418 返信
                              FUMA

キャッ、ルブレフ君!
                                次はロシア対決だね。
                                がんばれ—!

#132419 返信
                                ROM

ガスケ選手対バウティスタ・アグート選手
                                  西岡選手対ゴファン選手
                                  ルブレフ選手対メドベージェフ選手
                                  プイユ選手の相手は、やっぱりジョコビッチ選手かなぁ〜。

#132422 返信
                                  すぅー

QFの組み合わせが決定し、すべてシードvsノーシードの対戦。アップセットは果たしてどれだけあるのか❢❓

ジョコビッチ[1] def カレニョブスタ[Q]
                                    プイユ def ハチャノフ[8]
                                    ルブレフ[Q] def フェデラー[3]
                                    メドベデフ[9] def シュトルフ
                                    バウティスタアグ[11] def ケツマノビッチ[Q]
                                    ガスケ[PR] def シュワルツマン
                                    西岡[Q] def デミノー
                                    ゴファン[16] def マナリノ

#132424 返信
                                    すぅー

女子QFもすべてシードvsノーシードになるかも❢❓

バーティ[1] def コンタベイト
                                      サッカリ def サバレンカ
                                      Ka.プリスコバ[3] def ペターソン[Q]
                                      クズネツォワ def スティーブンス[8]
                                      V.ウィリアムス def ヴェキッチ
                                      キーズ[16] def ハレプ[4]
                                      スヴィトリナ[7] vs ケニン
                                      大坂[2] def シュウェイ

#132433 返信
                                      あけび

ルブレフvsフェデラー戦を見逃し配信で見ました。
                                        負けたと知っての試合だからかもしれませんが、覇気
                                        がありませんでした。サーフェスやボールのせいなのか
                                        体調なのか、よくわかりませんでしたが。
                                        思い出したのが、昨年ファイナルで錦織選手とフェデラ
                                        ー選手の試合がミスが多く、ペンなんとかというボール
                                        にフィットしていないことが言われていたように記憶し
                                        てますが、確か今大会そのボールが使われていますよね?
                                        もちろん対戦相手が素晴らしいプレーをしたことが、一
                                        番の要因であることは間違いないのですが、ミスが多か
                                        った錦織選手やフェデラー選手にとって扱いにくいボール
                                        だったのかなと素人ながら感じました。
                                        ルブレフ選手は勝って観客に挨拶した後、短い時間だった
                                        けど顔を覆ってましたね。長い怪我からの道のりの努力が
                                        フェデラー選手に勝つというご褒美をもらったかのようで
                                        じんわりと嬉しい気持ちも湧きました。

#132461 返信
                                        NORICHAN

シンシMSシングルス徒然。
                                          大波乱ですね。QFに上位シードはただ1人。下位シードが3人にノーシードが1人、予選勝者が2人にPR使用者が1人。いまだかつてない組み合わせのような気がします。

もちろん何を置いても注目は西岡選手ですが、彼以外ならやはり私もルブレフ選手。
                                          2人の盟友の躍進に忸怩たる思いもあったと想像しますが、ここでバブリンカ選手、フェデラー選手[3]をそれぞれストレートで破ってQAF進出とは!と。
                                          ただ皮肉にもQFの対戦相手は、盟友ときどき相方の、そのメドベデフ選手[9](>_<)

2選手にはもう、ただただ悔いの残らないよう思う存分戦って欲しい。そして最後には、錦織選手と西岡選手のごとく飛びっきりの笑顔で握手して欲しいです。

#132470 返信
                                          よよよ

ガスケがベスト4進出、強い。しかも先週負けたばかりのバウティスタにリベンジして。
                                            この好調ガスケに先週マッチポイントまで迫った錦織は、十分評価に値するものではないかと改めて思えてちょっと嬉しい。それかもしくは、錦織がガスケの調子を最大限に引き上げてしまったのかも(俗に言う錦織クリニック)。

#132498 返信
                                            あけび

錦織選手が負けた対戦相手は、その後に
                                              ほんとに好調で強かったということを証明
                                              するような活躍を見せることがありますね。
                                              やっぱりだてに負けてる訳じゃないという
                                              変な安心感を私も持つことがあります 笑
                                              ガスケ選手も長らく低迷の時期があったの
                                              で今回の活躍は嬉しいです。
                                              MSのSF進出は2013マイアミ以来とか⁉️
                                              6年もの歳月をかけても、またその時が
                                              来るというのは、長くがんばっているから
                                              で、錦織選手にも長い選手生活を送っても
                                              らいたいと強く強く願ってます❤

#132503 返信
                                              あけび

ロシアの若手同士の試合を楽しみにしてました。
                                                結果はメドべデフ選手が6-2 6-3 で勝ちました。
                                                安定してますね…。いつもwinnerがUEを上回る
                                                ミスの少なさが素晴らしいな。サーブもキレがある。
                                                思えば2018モンテカルロで錦織選手と対戦した時は
                                                まだまだという感じだったのに、あれから1年半?
                                                みるみる成長して、パワー、技術、フットワークに加え
                                                メンタルも安定。なんとなく、ジョコっぽい雰囲気も、
                                                感じます。こわ〜!!
                                                ぜひ、ジョコビッチ選手と対戦して欲しい。
                                                で、一泡吹かせて欲しいところだけど、ポイント的には
                                                今回メドベージェフ選手を止めてもらいたいという……
                                                ファン心理もあり………😅

#132511 返信
                                                あけび

やっぱりジョコか……。よろしくです!

#132521 返信
                                                  よよよ

ジョコビッチ肘大丈夫か?

#132537 返信
                                                    すぅー

ベスト4が決定。

<だんしぃ~>
                                                      ジョコビッチ[1] vs メドベデフ[9]
                                                      ガスケ[PR] vs ゴファン[16]

<じょっしぃ~>
                                                      バーティ[1] vs クズネツォワ
                                                      キーズ[16] vs ケニン

#132581 返信
                                                      だいあん

ジョコビッチvsプイユ
                                                        プイユ選手、よく頑張っていましたが、やはり重要なポイントではジョコビッチ選手が切れ味の鋭さを見せる。悔しいけど、さすが。肘の手当を受けてましたが、大丈夫なのかな。

準決勝はどちらも面白いカードですね。ここに錦織選手か西岡選手が残っていたら……と、胸が痛みますが。
                                                        ジョコビッチ、ゴファンまたはガスケ応援でいきます。

#132591 返信
                                                        ROM

ジョコビッチ選手対メドベージェフ選手
                                                          6-3、3-6セットオールでファイナルセット突入!

#132592 返信
                                                          ROM

メドベージェフ選手、ミスしない。ブレーク先行しました。

#132593 返信
                                                            だいあん

メドベージェフ選手の勢いが止まらない❗素晴らしい。
                                                              しかし、決勝はもちろんゴファン選手全力応援だっ✊

#132594 返信
                                                              FUMA

メドベージェフ、強。

#132595 返信
                                                                ROM

強すぎる…

#132596 返信
                                                                  ゆうた

私はメドベージェフ選手応援ですかねぇ・・・
                                                                    錦織選手のレースランク的にゴファン選手にこれ以上勝たれてしまったら・・・

これでメドベージェフ選手が連勝ですが、逆にこうなった時のジョコビッチ選手・・・っていうかBIG4って後が怖いんですよねぇ〜😱

#132597 返信
                                                                    あけび

ジョコビッチ選手はメドベージェフ選手タイプが唯一苦手なのか?
                                                                      自分以上にミスしない。
                                                                      サーブのパワーがある。
                                                                      自分の狙ったショットをディフェンスされる。
                                                                      まあ………強いってことか…。
                                                                      決勝進出おめでとう。

ゴファン選手がんばれ╰(*´︶`*)╯♡

#132598 返信
                                                                      youko

メドくん勝ちましたね。球が深いんですよね。ピンチにサーブ力が大きい事も改めて思いました❗️
                                                                        しかしジョコさんは淡々とプレーしていましたね。圭くんとやる時はめちゃくちゃ熱くなるのに❗️全然ちゃうやんか❗️と突っ込んでしまいました。

#132601 返信
                                                                        FUMA

ジョコビッチは試合が進むについれて、肘が痛んできたのかな、と思いました。

メドベージェフ、全然疲れていないみたいですね。
                                                                          3大会連続決勝進出。

USオープンでもこんな感じだったら、恐ろしすぎて…。

#132605 返信
                                                                          あけび

GSは別物👊!!!

と、思いたい( ̄ー ̄)

#132614 返信
                                                                            だいあん

あけびさん、GSは別物。私もそう思いたいです!

メドべージェフ選手って、左右に大きく振られて体勢崩れながらでも、
                                                                              相手コート深くにふつーに返し続けることができるのが強みですよね。
                                                                              ジョコビッチ戦でも、ウィナー級のショットを軽々と返してたし、
                                                                              サーブはあまりIN確率高いほうではないけど、入れば破壊力ばつぐんだし。

次に対戦するときはジョコビッチ選手、リベンジに燃えるだろうなー。
                                                                              その熱い思いを錦織戦でほとばしらせたりしないようにお願いしますよ(笑)

#132617 返信
                                                                              あけび

だいあんさん!
                                                                                最後の一文が恐ろしい😱
                                                                                それじゃ、ジョコの八つ当たり 笑
                                                                                リベンジ相手はメドベージェフ!
                                                                                ジョコ選手!そこだけ見てて~!
                                                                                どうぞ、思う存分❗😝

USOのドローが……………………気になる😲

#132621 返信
                                                                                だいあん

はい、全米ドロー気になります。
                                                                                  どの選手も、怪我や食中毒、熱中症などとは無縁でありますように。
                                                                                  ディミトロフ選手がまたワウリンカ選手と当たったりしませんように。
                                                                                  錦織選手が万全な体調でのぞめますように・・・WISHは他にもいろいろありますが。

シンシMSのダブルス決勝はカバル/ファラvsドディグ/ポラセクですか。
                                                                                  カバル/ファラ組、勢いに乗ってますねー。勉選手は別格として、私が今一番応援しているペアです。

#132625 返信
                                                                                  あけび

`ゴファン選手❗
                                                                                    一方的かと思われたけど、ブレイクバック🎵
                                                                                    ずっとダブルファースト入るわけない。

#132626 返信
                                                                                    あけび

おっきな、おっきなキープ🎵

#132627 返信
                                                                                      あけび

ゴファンの笑顔😄
                                                                                        ナイスキープ🎵
                                                                                        5-5

#132628 返信
                                                                                        あけび

ほぅ\(^o^)/ナイス❗ナイス❗
                                                                                          キープ🎵
                                                                                          タイブレーク❗✊

#132629 返信
                                                                                          あけび

わあ( ̄▽ ̄;)⤵️
                                                                                            タイブレークで調子落とした……。
                                                                                            緊張感か…。
                                                                                            残念

#132630 返信
                                                                                            だいあん

ゴファン君、タイブレ残念❣
                                                                                              第2セット序盤でブレイクされた。だがまだまだ、これから。

#132631 返信
                                                                                              んあけび

ゴファン選手のウェア………………
                                                                                                そこじゃない❗
                                                                                                落ちた気持ちを振り切ってよく
                                                                                                キープしました👏🎵

#132632 返信
                                                                                                んあけび

ここは我慢。
                                                                                                  キープを続けていればチャンスあるかもよ。
                                                                                                  ナイスキープ🎵

#132633 返信
                                                                                                   あけび

ダブルフォルト2つでよくキープできたな。

#132635 返信
                                                                                                    だいあん

踏ん張れ!!気合いだ、ご飯だ。

#132636 返信
                                                                                                       あけび

ふたりともおめでと!(雑…笑)

#132639 返信
                                                                                                        ROM

メドベージェフ選手の体力すごいですね。ワシントン、モントリオールと準優勝、そしてシンシナティで優勝。バナナパワーおそるべし!!

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全107件中)
                                                                                                        返信先: 2019🇺🇸シンシナティMS🎾
                                                                                                        あなたの情報: