2019🇺🇸シンシナティMS🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇺🇸シンシナティMS🎾

• このトピックには107件の返信、1人の参加者があり、最後におけいにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #131708 返信
    下団

日本勢では、
      本戦DA:錦織選手
      予選DA:西岡選手

錦織選手が唯一ベスト8以上に進出出来ていない大会です😱
      西岡選手とともに大活躍が期待されます🎌😤🎌

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132640 返信
      だいあん

うーむ……うーむ……うーむ☹️
        なんも言えない……………

#132649 返信
        あけび

ここはやはりメドベージェフ選手を讃えるしか
          なさそう( ̄∀ ̄)
          決勝進出3連続で疲れていないわけはなく、最後は
          足に痙攣くるも、ポーカーフェイスだった模様…。
          大したもんだわ。
          ただ、こういう調子がどのくらい続くものか注目だな。
          コンスタントになったらビッグ4に並べるようになるかも。
          そうならないこともよくみるのでジィーっと見ていきたい
          と思います。

メドベージェフにお願いが1つある。

地面に置いた食べかけのバナナ🍌を食べるのはやめよう。
          食べ物はせめてベンチの上においてね🙏

#132651 返信
          NORICHAN

メドベデフ選手、シンシMS優勝おめでとうございます。
            ゴファン選手、シンシMS準優勝おめでとうございます。
            もうそれしか言葉が思い浮かばない。先を越されたとか、いつMS優勝するとか以前に、ダニール選手のポテンシャルの高さに感心するばかりです。

ところで彼の陣営でしたっけ、ダビデンコ氏は? それなら「その件」で納得しようかなと思うのですが(苦笑)

#132656 返信
            NORICHAN

2019シンシMSチャンピオンの雄姿、いえりらっくま状態を。
              この壺が彼のもとに行っちゃった…。
              シンシのロッカー・ルームって意外にごく普通、ってかむしろ古っ!(笑)
              ところで奥さま、以前もコメントしましたが、っとにお人形さんのごとく可愛くって♪

#132672 返信
              NORICHAN

メドベデフ選手のシンシMS優勝を予言し、見事的中したキリオス選手がこんな呟きを。
                「ロボットだ、野獣だ、いや化け物だ」と。彼一流の言い回しですが、私はクラーク・ケント=スーパーマンを思い出しました(笑)
                それよりニック、ちゃんとツアーに戻ってきてねっ!!!!!

#132673 返信
                NORICHAN

そして今度は記録更新の記事。
                  メドベデフ選手は今季これで、ツアー通算43勝(!)目。ナダル選手、フェデラー選手を抜き全選手中最多勝利数に。す、凄い…。

<メドベージェフが三度目の正直、W&Sオープン優勝で世界5位へ>
                  https://www.afpbb.com/articles/-/3239729?cx_part=top_category&cx_position=4

#132684 返信
                  おけい

3大会連続決勝進出、そしてMS優勝なんてメドベージェフ選手スゴッ!

そういえば、ゆきんこりさんがツイートで、メドベージェフ選手は大会期間中みかけるたびに練習していた。まるで止まったら死んでしまうマグロのようだと、その練習量の多さに驚いていらっしゃいました。
                    メドベージェフ選手には疲労という言葉は無いのか・・・。(=_=)
                    だからこそ今の強さと無尽蔵のスタミナがあると納得いたしました。

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
                  返信先: 2019🇺🇸シンシナティMS🎾
                  あなたの情報: