2019🇺🇸全米OPテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇺🇸全米OPテニス🎾

• このトピックには112件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #132932 返信
    下団

2019年シーズン最後のGS大会です😤
      一年の集大成とも言われるGS大会であり、多くの熱闘、激闘が期待されます😤
      皆の衆‼️睡眠不足に注意してください🙇

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #133605 返信
      FUMA

☝ビッグな人々にはちょくちょくこういうことがありますね。「(自分の)この状態では勝てない」と相手が見極めてしまうんだろうか?

#133607 返信
        下団

LLの二人、マイクシャク選手とロレンツィ選手が2戦連続のフルセットを制して3R進出。
          昨日の雨が両選手に味方しましたね~(。´・ω・)?
          しかし、ディミトロフ選手への追い風が凄いな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#133610 返信
          だいあん@NY近郊出張中

ココ・ガウフが2時間半近い激闘を制して、3回戦進出………つ、つまり、次の対戦相手は……
            お お さ か な お み❗(p`・Д・´q)

#133614 返信
            ROM

だいあんさま
              家事が全く進まなくなりました。お互いアップダウンありながらの試合展開でした。ガウフ選手、よく返すこと!バボシュ選手の根負けですね。

#133615 返信
              FUMA

なおみ選手自身も去年まで「3回戦突破が目標」だったのに、もうディフェンディング・チャンピオンとして若い選手を相手にするんですね~。

#133622 返信
                 あけび

チョンヒョン選手、2セットダウンから
                  フルセットを制してベルダスコ選手に
                  勝利❗本格的に調子が上がってきました。
                  ベルダスコ選手には悪いですが、今回は
                  嬉しい😆ようやくですね。
                  きっと大きな自信を得たでしょう🎵

#133624 返信
                  ゆうた

チョン選手、勝利おめでとう。
                    もはや貴方の実力はATPレベルの上位に復活したと言っても良いでしょう。今後秋以降はATP戦線での活躍が期待出来ますね。

間違ってもアジアCH路線に参戦なんてダメたぞぉ〜😶

#133626 返信
                    ROM

チョン選手良かったです。ベルダスコ選手も好きなのでどっちも応援状態でした📣。
                      楽天にも来てくれるので、怪我なく全米戦ってほしいと思います。

#133629 返信
                      だいあん@NY近郊出張中

ROMさんがガウフvsバボシュ観ていて家事が進まなくなったの、わかります。私は、ニュージャージーのホテルでテレビ(ESPN)に釘づけになっていました。出張中で家事をする必要がないから、夜は暇なんですよお。

テレビでは今、チリッチvsステーベを放送中。
                        4-6 6-3 1-4
                        解説者は、チリッチ選手のサーブの不安定さについて、足先の動きにその原因がありそうなこと、失った自信を取り戻すのは本人次第であることを述べていました。なんか、シャクにさわる言い方……

#133655 返信
                        NORICHAN

USO男子シングルス2R徒然。ベテラン37歳と若手U21は別トピで。

相手選手W/Oで、労せずして3R進出は3選手。
                          ナダル選手[2]はコキナキス選手のW/Oで。
                          コキナキス選手は心配ですが、ここまで復活できたのは良かった♪ ナダル選手はたった3セット戦っただけで3R進出? 
                          燃料満タンの彼に3Rで挑むのは、これまた復活のチョン・ヒョン選手って…。しかも彼は2戦ともフルセットやってる…(>_<) 頑張れっチョン選手!

ルブレフ選手はシモン選手のW/Oで。
                          ルブレフ選手もまた復活ロード途中。それでツィツィパス兄選手[8]撃破からのスタートですもの、復活は本格化していますね♪
                          3Rでは何かとお騒がせのキリオス選手と対戦。これ、何だか火種がぶすぶす燻っていそうで怖い(苦笑)

ディミトロフ選手はチョリッチ選手のW/Oで。
                          これはもう皆さまがコメントされているので省略。
                          ただ3R対戦相手が、マイ・フェイバリットなマイフシャック選手(>_<) 彼もチョン選手と同じく2戦ともフルセット、しかも相手2選手ともバリバリのクレコで、きっと長丁場のラリーが続いたはず。
                          体力回復が心配です。私は皆さまに反しマイフシャック選手推しでm(__)m

ありゃ、気づけばこのコメント、登場選手10選手のうちナダル選手、シモン選手、ディミトロフ選手以外はみなNEXT GEN! 7選手も?! 
                          どしても私、こうなっちゃうんですよねえ(苦笑)

#133657 返信
                          NORICHAN

USO女子シングルス2R徒然。
                            結構なシード・ダウンやビッグ・ネーム敗退相次ぐ女子シングルス。

で、皆さま大注目のUSAコリー・”ココ”・ゴーフ選手、驚異&脅威の15歳。
                            青田トピでつい先ほど、デ杯一筋さまと話題になった「テニスをプレーする星の下に生まれた選手」。彼女もまたその1人のような気がします。

現役GIRLSである彼女は今季WBで大躍進。シングルス1Rでは憧れのウィリアムス姉妹のヴィーナス選手を破り、4Rではハレプ選手に挑戦。
                            ワシントンではGIRLS卒業ホヤホヤのカティ・マクナリー選手と組んだダブルスで優勝。
                            そしてこのUSOシングルス1Rでは、これまたGIRLS卒業ホヤホヤのポタポワ選手を破り、3Rで大坂なおみ選手に挑戦。

この短期間に、何と濃い戦績であることよ! しかもビッグ・ネームと次々対戦。やはり「テニスをプレーする星の下に生まれた選手」に違いない…。

で、だいあんさま
                            お目が高い! ご注目されていたなでしこ特別枠KAZザリーナ・ディアズ選手ですが、彼女こそワシントンのシングルス1Rでココ選手をストレートで捻じ伏せた張本人です♪

#133660 返信
                            ROM

今夜からボーイズあんどガールズの予選も始まりますね〜(^ ^)

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: 2019🇺🇸全米OPテニス🎾
                            あなたの情報: