2019🌸頑張れ‼️なおみ👑IN 欧州レッドクレー

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🌸頑張れ‼️なおみ👑IN 欧州レッドクレー

• このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #120566 返信
    下団

大坂選手、苦しみながらも、シュツットガルトでSFに進出🎌😤🎌
      NO.1の重圧と戦いながらも素晴らしい奮闘😆
      皆の衆‼️熱烈応援をお願いします🎌😤🎌

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #121956 返信
      だいあん

セカンドサーブ叩かれないよう、気をつけて❢
        大丈夫、いいプレーしている。
        可愛いドロップショット成功。
        第5ゲーム、3度目のチャンスでついにブレイク❢\(^o^)/2-3。次、なんとしてもキープだぞ。

#121957 返信
        だいあん

うぐぐ、ダフォでゲーム落としてしまった。2-4.ラブゲームでキープされて2-5.踏ん張れ❢❢❢❢❢

#121960 返信
          NORICHAN

WTAマドリード・シングルス。
            ありゃ大坂選手、6-3、2-6でフルセットに縺れ込みましたか! またもやのなおみ劇場開幕のベルが鳴った!
            ベンチッチ選手、なかなか一筋縄ではいかないですねえ。
            大坂選手、頑張れーっ!

ちなみに今週、べんちっち選手の実弟ブライアン選手も、TIFツアーで頑張っちょります。

#121961 返信
            白蘭

第2セット 大坂 2-6 ベンチッチ
              ウィナー:大坂選手13 ベンチッチ選手10
              アンフォーストエラー:大坂選手11 ベンチッチ選手3

#121962 返信
              だいあん

最終セット第2ゲーム、ピンチをよくしのいだ。工夫して打ったつもりのショットが裏目に出たりして、表情をゆがめてサンバイザーで顔を隠したが、たぶん切り替えられたのでは。
                ひゃ、錦織vsバブリンカ始まっちゃうよ。

#121970 返信
                下団 @大阪

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                  大坂選手、ファイナル 3-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                  集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#121971 返信
                  だいあん

よっしゃあああああ、ラブゲームでブレイクじゃ♥
                    ベンチッチ選手のイライラ発動中。3-2

#121978 返信
                    白蘭

ジェンキンスさんのコーチングで大坂選手は冷静さを取り戻しましたか。
                      最終セット:大坂 4-2 ベンチッチ

#121980 返信
                      だいあん

5度のデュース地獄から生還してキープ❢\(^o^)/
                        4-2.このまま押し切れ♥

#121988 返信
                        ROM

大坂選手、感情のアップダウンが…(^◇^;)

#121990 返信
                          だいあん

うう、SFMが0-40に………ベンチッチ選手のスーパーリターンでブレイクされ、5-5。
                            踏ん張れ❗✊✊耐えろ❗✊✊❗✊

#121991 返信
                            FUMA

錦織君の試合に気を取られていたら、なおみ選手SFMを破られていた!
                              頑張れ、頑張れ。
                              TBに持ち込め。

#121993 返信
                              だいあん

5-6。タオルをかぶって気持ちを整理する?なおみ。

#121994 返信
                                FUMA

負けた…。

#121995 返信
                                  NORICHAN

げっ(>_<) 何ということでしょう…。
                                    大坂選手、ベンチッチ選手にフルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)
                                    ほぼ同年代対決、早くから注目されていた選手の意地、でしょうか…。

でもよく考えれば大坂選手、苦手なクレーをよくここまで克服しましたね。次のローマに期待です。

#121997 返信
                                    白蘭

マドリードQF
                                      大坂 6-3, 2-6, 5-7 ベンチッチ
                                      大坂選手、SFMまで行きながら最後は力尽きましたか。腹痛で練習不足のまま苦手なクレーのPMでQFまで進んだのは大きな収穫。

#121998 返信
                                      だいあん

く、悔しすぎる。あと少しだった。両者素晴らしいプレーしたと思う。白蘭さん、スタッツありがとうございました。
                                        第2セット、ミスが重なりましたね。
                                        ダフォでゲームを落としたのと、セカンドサーブ叩かれてリターンエース決められた(3本ぐらいあった)以外は、よく走って、よく耐えていた。次につながる敗戦。

#122004 返信
                                        ケロたん

なおみちゃん〜

ベンチッチ生涯のライバル。
                                          今日は自分に悔しだろうに。
                                          苦しみから学べ!

クレーコートでハレプとやりたかったね。
                                          じゃあ RGで。

#122029 返信
                                          白蘭

大坂-ベンチッチ戦のウィナーの数/アンフォーストエラーの数は
                                            大坂 48/31、ベンチッチ 28/21
                                            セット別の内訳:
                                            第1セット 大坂 12/5、ベンチッチ 7/10
                                            第2セット 大坂 13/11、ベンチッチ 10/5
                                            第3セット 大坂 23/15、ベンチッチ 11/6

これを見れば大坂選手が勝ったのかと思ってしまう(笑)
                                            ベンチッチ選手の勝負強さに脱帽!

#122030 返信
                                            白蘭

クビトバ選手がマドリードQFでベルテンス選手に負けたため、大坂選手の全仏本戦の第2シード以内が確定しました。全仏本戦のシード順は5月20日のATP/WTAランキングに基づきます。

#122031 返信
                                              ケロたん

白蘭様

データーありがとうございました。
                                                アンフォーストエラー知りたかったので。なおみにしては、途中まで少なかったのに。
                                                なおみフアンですが、ベンチッチは、テニスが上手いですよね。とにかく、スライスも、サーブも、強気の姿勢も。
                                                なおみちゃんは、まだまだ勉強中です。
                                                でも、昨日は、自分に負けたのです。タオルかぶるのが遅かった。以前はサーブの前に立ってタオルかぶってましたが、時間制限があるからね。
                                                セカンドサーブも ラリーも、改善して!?どーやってかはわからないけど。
                                                同世代ライバルがいるのは、嬉しいですね。

#122045 返信
                                                白蘭

大坂選手「雑念多すぎた」 AFP BB NEWS
                                                  https://www.afpbb.com/articles/-/3224276

#122055 返信
                                                  白蘭

『大坂なおみ、同世代ライバルに連敗。「一番学んだこと」は心の重要性。』 長谷部良太さんの記事
                                                    https://number.bunshun.jp/articles/-/839268

#122091 返信
                                                    ケロたん

ベンチッチとハレプ戦観ました。
                                                      やっぱハレプとなおみで観たかった。

それで、ハレプが勝って欲しかった。なおみフアンなのにね。

2018の全豪でハレプと戦って負けたあの試合で、なおみは大きく成長したからね。
                                                      負けた試合で大きくなるから。

クレーでなおみとハレプ戦やってほしいな。次はローマ?なおみは出るのかな?

#122093 返信
                                                      白蘭
                                                        #122203 返信
                                                        NORICHAN

上げ~っ。

#122215 返信
                                                          NORICHAN

WTAローマ・シングルス。

大坂選手の初戦対戦相手は…サスノビッチ選手とチブルコバ選手の勝者?! なんという因縁(苦笑) まさかここで、マドリードMSの1R&3Rの対戦相手のどちらかと相まみえるとは。
                                                            彼女の再戦率も、錦織選手に負けず劣らず高いような(苦笑)

まあとにかく、どちらが来るか見届けましょ。

#122301 返信
                                                            白蘭

マドリード決勝でハレプ選手がベルテンス選手に負けたため、大坂選手がマドリード後もランキング1位を継続することとなりました。大坂選手は何と運が良いのでしょうか。
                                                              さてローマ後に1位の可能性があるのは大坂選手とハレプ選手の2選手だけです。大坂選手が自力でローマ後も1位を続ける条件はローマでQFまで勝ち進むことです。

大坂選手のローマ後のポイント:
                                                              初戦負け-6297, 3回戦-6401, QF-6486, SF-6646, F-6881, W-7196

ハレプ選手のローマ後のポイント:
                                                              初戦負け-5533, 3回戦-5637, QF-5722, SF-5882, F-6117, W-6432

#122303 返信
                                                              ケロたん

1位が 本当彼女のためにいいのかわからないな。
                                                                なおみちゃん QFは キキ ベルテンス SFはハレプ 。白蘭様あってますか?
                                                                そこまで行って欲しいですね。

#122321 返信
                                                                だいあん

ケロたんさん、「1位が 本当彼女のためにいいのかわからない」
                                                                  私もそう思います。
                                                                  とはいえ、ローマ、全仏と、期待がふくらみます。
                                                                  まだクレーコートでの経験が浅いので簡単に優勝とはいかないかもしれませんが、
                                                                  いいところまで勝ち進むと思います。フットワークも少しずつ慣れてきているように見えるし、
                                                                  ベンチッチ戦では素晴らしいプレーもたくさん出ていましたから。

#122325 返信
                                                                  白蘭

ケロたんさま、だいあんさま
                                                                    今回は大坂選手が自力で1位を守りぬいた訳ではないので多少モヤモヤは残りますね。

初めて1位になってからの1位継続週
                                                                    (2019年5月13日現在)
                                                                    1 グラフ 186週
                                                                    2 ヒンギス 80週
                                                                    3 セリナ 57週
                                                                    4 ナブラチロワ 26週
                                                                    5 エバート 25週
                                                                    5 サフィナ 25週
                                                                    7 セレス 21週
                                                                    8 ケルバー 20週
                                                                    9 アザレンカ 19週
                                                                    10 ウォズニアキ 18週
                                                                    11 ダベンポート 17週
                                                                    12 ハレプ 16週
                                                                    12 大坂 16週

#122350 返信
                                                                    ROM

大坂選手はランク1位を守る事には全く無関心な気がします。彼女の目標はあくまでもGS制覇。順位はその後にくっついてくれば良いくらいのものではないかと…。残念ながら周囲がうるさそうではあります(^◇^;)。まだまだチャレンジャーであってほしいですね。

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
                                                                    返信先: 2019🌸頑張れ‼️なおみ👑IN 欧州レッドクレー
                                                                    あなたの情報: