2019🎇有望Jr👫注目選手✨に関するトピ🎾Vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🎇有望Jr👫注目選手✨に関するトピ🎾Vol.6

• このトピックには125件の返信、1人の参加者があり、最後にゆめゆあにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #132927 返信
    下団

8/26週より移動願います👾
      全米Jrトピは別に立てる予定です🎌👫🎌

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全125件中)
    • 投稿者
      返信
    • #136129 返信
      ゆめゆあ

ナイスキープ!!!5-3
        あと1ゲームがんばれ~がんばれ~。

#136130 返信
        ゆめゆあ

キープされたか。5-4
          SFM、絶対取って、がんばれ~。

#136131 返信
          ゆめゆあ

慎太郎選手、ストレートで勝ちました。6-4,6-4
            デュースまで行ってドキドキしたけど良かった。
            これからダブルスだけど疲れてないかな。
            三日間2試合ずつって若くても疲れてるよね。
            あとひと踏ん張りがんばって。

#136134 返信
            ゆめゆあ

ダブルスなかなか始まらないと油断してたら映像が
              止まっててとっくに始まってた。
              丁度ブレイクした。3-1
              がんばれ~。

#136135 返信
              ゆめゆあ

ナイスキープ!!!二人ともがんばれ~。4-1

#136136 返信
                ゆめゆあ

もう1つナイスブレイク!!!5-1
                  油断しないでがんばれ~。

#136137 返信
                  ゆめゆあ

第1セット取りました。6-1
                    やった、あっという間だった。
                    慎太郎選手も、末岡選手もがんばれ~。

#136138 返信
                    ゆめゆあ

ナイスブレイク!!!3-2
                      キープがんばれ~。
                      ストレートで勝ちたい。

#136139 返信
                      ゆめゆあ

ナイスキープ!!!4-2
                        がんばれ~。

#136140 返信
                        ゆめゆあ

ナイスキープ!!!5-3
                          危なかった、末岡選手が狙われてる気がする・・。
                          後1ゲームがんばれ~。

#136141 返信
                          ゆめゆあ

やったああ勝ちました。おめでとう。6-1,6-4
                            末岡選手も踏ん張りました。慎太郎選手は落ち着いて
                            引っ張ってましたね。お疲れ様でした。
                            遅くまで応援した甲斐がありました。
                            スペインが今1勝1敗で負けた試合もフルセットだったので
                            ダブルス次第でTOPが入れ替わるかも。
                            気になるけどもう寝る事にします。
                            お疲れ様でした。

#136142 返信
                            白蘭

ゆめゆあさま、熱列応援をご苦労様。

◆ジュニア・デ杯
                              D組
                              ◯[2]日本 2-1 [8]チェコ
                              │S2: 磯村 4-6, 3-6 ◯ユライダ
                              │S1: ◯望月 6-4, 6-4 シニアコフ
                              │D: ◯望月/末岡 6-1, 6-4 ドナルド/ユライダ

日本チーム、D組1位通過で決勝トーナメント進出おめでとう!

#136145 返信
                              ROM

ゆめゆあさま
                                熱烈応援ありがとうございました。私は望月選手の1セット目の途中で限界がきてしまいました。、
                                決勝トーナメント進出ですね!優勝目指して頑張れ日本チーム!

#136149 返信
                                白蘭

ジュニア・デ杯/フェド杯のラウンドロビンの結果が出揃い、決勝トーナメントの組み合わせは以下のようになりました。

◆ジュニア・デ杯
                                  <決勝トーナメント-準々決勝>
                                  [1]米国(A組1位) vs スペイン(D組2位)
                                  パラグアイ(C組2位) vs [3]フランス(B組1位)
                                  [4]セルビア(C組1位) vs [7]香港(B組2位)
                                  [5]英国(A組2位) vs [2]日本(D組1位)

◆ジュニア・フェド杯
                                  <決勝トーナメント-準々決勝>
                                  [1]ロシア(A組1位) vs [4]カナダ(C組2位)
                                  [5]タイ(D組2位) vs [3]チェコ(B組1位)
                                  [6]ドイツ(C組1位) vs フランス(B組2位)
                                  イタリア(A組2位) vs [2]米国(D組1位)

#136150 返信
                                  ゆめゆあ

白蘭さま
                                    昨夜はお疲れ様でした。
                                    試合結果と決勝トーナメントの組み合わせのお知らせ
                                    ありがとうございます。
                                    白蘭さんは休まれたのでしょうか?
                                    私は少しボーっとしています。
                                    日本チーム1位通過、決勝トーナメント進出おめでとう。
                                    私は昨夜は何を血迷っていたのでしょうか?
                                    前日までスペインとの差が5-1,4-2とリードしてたから日本が
                                    2勝してスペインが1敗した時点でスペインのダブルスの結果を
                                    待たずに日本の方が勝ってるはずですよね。
                                    それが何故か途中から昨夜の試合のゲーム数とか数えだしたら
                                    ダブルスでスペインが勝ったら日本の方が不利の様な気がして
                                    しまって、あーバカですね恥ずかしい。
                                    寝ぼけてたと言う事にして下さい。
                                    昨夜は久しぶりに慎太郎君の試合を見れてワクワク楽しかったです。
                                    色々情報頂いて、皆様のおかげです有難うございました。
                                    決勝トーナメントは今日なんですねリカバリー出来るといいですね。

#136151 返信
                                    ROM

決勝トーナメントのライブストリームが見つからないのですが…。同じところに現れるのかな?

#136153 返信
                                      すぅー

日本チーム、D組1位通過おめっ✨
                                        チェコがスペインに敗れ、日本がチェコ戦に負けたら2勝1敗で3チームが並ぶ可能性もあったのでドキドキしました。全勝でスッキリ😍💕

QFのイギリス戦もガンバ❢❢❢

#136158 返信
                                        白蘭

ゆめゆあさま
                                          私は居眠りしながら見てました(笑)

ROMさま
                                          決勝トーナメント用にUSTAに新たなページができ、ライストもありそうです。
                                          https://www.ustanationalcampus.com/en/home/news/2019-itf-junior-davis-cup—junior-fed-cup-finals-by-bnp-paribas.html

#136160 返信
                                          ROM

白蘭さま
                                            おお!私が見たときにはなかったものが出現しています!!良かった良かった(^ ^)v
                                            ありがとうございます💗

#136181 返信
                                            NORICHAN

ゆめゆあさま
                                              深夜の熱烈応援お疲れさまでした。
                                              私は望月選手セットアップ時点でギブ(>_<) 起こしてくれた相方によりますと、マウスを手にしたまま椅子の背もたれにふんぞり返ってスースー、なのでそのまま寝室に直行しました(苦笑)
                                              あかん、2日連続がもう持たない。昭和は遠くなりにけり…。

それよりも!
                                              BOYSジャパン、D組1位でRR通過おめでとう\(^O^)/
                                              決勝トーナメントの第1戦が1位と2位のたすき掛けなだけに、どちらで通過するかは大きな違いですものね。

実はずっとUSAが気になっており。
                                              2003組のダム選手&コダット選手、そしてブランチ弟選手と総IMG色のUSAもまた全勝。もしJPNが2位通過でUSAと当たることになったら…と気が気ではありませんでした。
                                              でもそんな杞憂など一切お構いなしな望月選手の活躍に感謝です♪

決勝トーナメントはGBRと対戦なのですね。
                                              では相手陣営、調査開始します。

#136182 返信
                                              NORICHAN

BOYSイギリスのメンバーは以下の通り。

まずはデレク・チェン選手。
                                                彼がトップ扱いかな。ボリビア戦、カナダ戦とも単複2勝。が、USA戦では単複ともに1敗ずつ。コダット選手にやられちゃいました。

続いてジャック・ペニントン-ジョーンズ選手。
                                                彼が2番手かな。ボリビア戦、カナダ戦ともシングルス1勝ずつ。USA戦は出ていません。

最後にルイ・マクステッド選手。
                                                彼は今大会ではダブルス要員かな。ボリビア戦、カナダ戦とも複のみで2勝。ただしUSA戦では単でダム選手に1敗。

ってことで、予想カードは以下の通り。
                                                 S1:磯村選手vs.ペニントン-ジョーンズ選手。
                                                 S2:望月選手vs.チェン選手
                                                 D :望月選手/末岡選手組vs.チェン選手/マクステッド選手組。

ただ昨日のCZE戦を鑑み、S1に末岡選手の起用もあり得るかも。磯村選手が逆にダブルスに回るかも。
                                                しんたろう&こころ&やまと選手、1R突破目指して頑張って!

#136184 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                  1つ訂正。
                                                  GBRのペニントン-ジョーンズ選手は、正しくはピニントン-ジョーンズ選手。
                                                  ジャック君ごめんなさいm(__)m だって一瞬でペニントンって思うじゃない(>_<)

で、この子、どっかでお名前拝見したな~、ってか前トピあたりで彼のお名前コメントしたな~と。
                                                  やっぱりビンゴ! 
                                                  2019WBジュニア前哨戦ノッティンガム(グレード1)、シングルス優勝者はもちろん望月慎太郎選手、そして準優勝者がピニントン-ジョーンズ選手!

あっ、くわばらくわばら。
                                                  もし望月選手とペニントン-ジョーンズ選手との対戦カードになったら、きっとジャック君はリベンジ・モードMAXで来るぞっ!

#136185 返信
                                                  白蘭

NORICHANさま
                                                    今回の英国代表の大将格はピニントン-ジョーンズ選手です。ひょっとしたら米国戦にピニントン-ジョーンズ選手に出さずに体力温存させたのかも。望月選手にピニントン-ジョーンズ選手をを当ててくるのか、マックステッド選手を当ててくるのか、分からないです。

#136186 返信
                                                    NORICHAN

白蘭さま
                                                      ってことはGBR、2位通過を踏まえたうえで、決勝トーナメント1Rでは他グループ1位に当たるだろう、ならば相手1番手にピニントン-ジョーンズ選手をぶつけよう、という作戦だったと。
                                                      さすがエゲレス、えげつないことする(笑) 自国の正式名称に「グレート」つける国ですものね~。関係ないか(苦笑)

ただもしそうなら、それはそれで楽しみでもあり。
                                                      だってノッティンガムはグラス。ここフロリダのグリーン・クレーは、言ってみれば望月選手のお庭ですから。

しっかししんたろう選手、ハードだって決して不得意ではないし、まあ器用なオール・ラウンダーですね♪

#136213 返信
                                                      ゆめゆあ

NORICHANさま
                                                        昨夜はお疲れ様でした。
                                                        途中からコメントが無くなったので多分お疲れかと察していました。
                                                        私もいい所で切り上げようと思っていたんですけど慎太郎選手を
                                                        見たかったので最後まで見守りました。
                                                        2・3試合を続けるのはきつそうと思うのですが・・。
                                                        その時は慎太郎選手の久しぶりのプレーにワクワクが止まらず
                                                        前日のNORICHANさんの様に興奮しておりましたので疲れも感じずです。
                                                        今朝は母の事があるので起きてディに送り出した途端に眠気が襲い
                                                        昼寝を1時間ほどしました。
                                                        が、先ほど夕飯を食べた途端、又猛烈な眠気が来たのであわてて
                                                        入浴して復活しましたが危ないです。
                                                        慎太郎選手の試合が始まると元気になるとは思いますが。
                                                        慎太郎選手の試合を見てると修造さんが前に言われてましたが
                                                        ゲームの組立のうまさが素人目にも感じます。
                                                        今日もやってくれると信じていますが、連日連戦で疲れていると思う
                                                        身体だけが心配です。
                                                        イギリス選手、名前聞いても分かりませんが誰を出すかの駆け引きが
                                                        あるんですね。
                                                        チームジャパン、とにかくがんばれ~。

25件の返信を表示中 - 101 - 125件目 (全125件中)
                                                      返信先: 2019🎇有望Jr👫注目選手✨に関するトピ🎾Vol.6
                                                      あなたの情報: