2019🎾マスターズ第5戦🇮🇹ローマMS🔥vol2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🎾マスターズ第5戦🇮🇹ローマMS🔥vol2

• このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122962 返信
    下団

ベルダスコ選手のダブルヘッダーを2試合ともにフルセットで勝ち抜いたタフさや、土大魔神💪の容赦無き勝ち上がりに盛り上がりを見せる今大会😆
      ただ、相変わらずの観戦マナーの悪さもあってか⁉️キリオス選手は御乱心💀
      ここからどうなりますか😤

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
    • 投稿者
      返信
    • #123164 返信
      下団

FU🍎A 団員、毛根を清潔に保ちやすい状態することで、髪に良いと聞いたことがあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
        ただ、テニス選手の場合は、紫外線対策をしっかりしませんとダメージも大きいでしょうし・・・(ΦωΦ)

#123165 返信
        FUMA

下団さん、

回答ありがとうございます。
          紫外線は帽子被れば大丈夫でしょうか。

私はずっと、いったん全部髪を刈ってしまって、直接地肌に強力育毛剤を塗布…というような対策法?と思っていました。だってね、いったん髪の毛が生えてきたら、ナダルもディミトロフもそのまま元の髪型にしているので。
          でも、もしそうだとしても、ナダルには効いていないみたいですね(ごめんなさい)。

#123187 返信
          FUMA

ジョコビッチ、2ブレークダウン。
            さすがにお疲れだな。
            ボール、浅いし。あんまり走らない。

#123194 返信
            ROM

焼かれてしまいそうな勢い…

#123196 返信
              FUMA

何で、やっと返したボールがことごとくギリギリに入るの、ナダルさん?
                頑張っても頑張ってもナダルにエース決められる。
                ジョコビッチが一度もサーブをキープできないとは、何たる屈辱。
                これはベーグルコースでは?

#123204 返信
                FUMA

さあ、死闘が始まった。

#123214 返信
                  ROM

ジョコビッチ選手スマッシュミス

#123220 返信
                    naka

まさか、第1セットのベーグルから、第2セットはジョコビッチが取り返すとは・・・

#123221 返信
                      FUMA

ドロップミス3回、スマッシュミス2回(3回?)、BP何度も握られて跳ね返して、最後のゲームでブレーク。
                        さすがだなあ。

#123222 返信
                        ROM

火がつきましたね。
                          こうでなきゃ面白くない!!
                          でも、ナダル選手応援。

#123225 返信
                          FUMA

ジョコビッチ、今日、ドロップショット下手。

ナダルブレーク!
                            ジョコビッチ、ラケット破壊発動。
                            (この後が怖いんだが)

#123226 返信
                            ROM

やはりドロップショットが鬼門。

#123227 返信
                              FUMA

4-1。これはもう、ナダルだろうなあ。

#123228 返信
                                ROM

スマッシュも…(^◇^;)。

#123229 返信
                                  FUMA

ナダル、勝った~。
                                    今年初めてのクレー優勝おめでとう!

ジョコビッチでさえ、疲れればこんな感じになりますよねぇ。

#123233 返信
                                    あけび

昨日は試合開始を待っている間に寝ちゃいました😅
                                      朝チェックしたら、ジョコがべ、ベーグル?????
                                      2セット目取り返したジョコも意地を見せたけど、や
                                      はり「俺の庭では好きにさせねえ」笑 とばかりのナ
                                      ダル選手のファイトに👏👏👏👏👏👏👏👏👏
                                      それに全豪ではナダル選手にとっては屈辱的な完敗
                                      だったからなあ……。そこに対する強い闘志もみな
                                      ぎってたでしょうしね。
                                      ナダル選手!優勝おめでとう㊗️
                                      全仏に向けて完全に上げてきました。

なんて錦織選手がいない後は呑気なコメント(^◇^;)

#123238 返信
                                      だいあん

昨日は、友人と一緒に体操のNHK杯を観に行ったあと、居酒屋で大食いしました(お酒弱い)。
                                        帰宅してお風呂入ってすぐ寝てしまい、先ほどようやく見逃し配信でローマ決勝戦を見ました。試合を通じて、ナダル選手のプレーのレベルが高かった。絶対取れないだろうと思うようなエース級のボールにも食らいついて返してたもんなあ。
                                        ジョコビッチ選手は、ドロップショットとスマッシュミスも痛かったけど、見事なダウンザラインのウィナーの後に集中力が一瞬切れたかのような凡ミスするなど、波がありましたね。
                                        祝・ラファ、今シーズン初優勝。

表彰式では二人ともイタリア語でスピーチ。ジョコビッチ選手は数ヵ国語を操る人なので驚きはしませんが、(外国語が苦手と私が勝手に思っていた)ナダル選手のイタリア語もけっこう、うまかった。まあ、スペイン語と近いから当然といえば当然か。

#123239 返信
                                        だいあん

あのー、薄毛問題を蒸し返してすみません。
                                          薄毛対策としての坊主頭は、「効果なし」とする説と、「効果あり」とする説の両方があるようですね。
                                          帽子は紫外線対策としては良いでしょうが、蒸れるのが頭髪には悪いみたいで(具体例はあげませんが、野球選手のヘルメットとか)。
                                          かっこいい坊主頭の人も多いですけど(例: 俳優のウェントワース・ミラー。好きです)。
                                          脱線、失礼しました。

#123253 返信
                                          NORICHAN

ナダル選手、優勝&今季初のクレー・タイトル獲得おめでとうございます。もう何も申し上げますまい。

でも、決勝カードについて一言だけ。
                                            結局はジョコビッチ選手vs.ナダル選手という、落ち着くべきところに落ち着き半ば以上ホッとするも、半ば以下で何だかなあ、と(苦笑)
                                            ただ、シュワルツマン選手vs.ツィツィパス兄選手というカードにならなかったことに感謝?です。もしそうだったなら、悔しさや出遅れ感がハンパなかったですから。

やっぱり心が狭いですね。

#123255 返信
                                            NORICHAN

そして私も、薄毛問題について一言。
                                              私は薄毛対策、そしてそのご苦労については知る由もないですが、その結果(=そうなっちゃった~)については思うところがあり(苦笑)

欧米人の薄毛もしくはスキン・ヘッドが格好よく見えるのは、頭蓋骨の形につきます。後頭部が出ていますから。
                                              その点アジア人は仕方がないですね、老若男女すべからく後頭部がほぼ絶壁ですので、どうも見栄えが良くない(>_<) 
                                              なので皆さま、薄毛対策に本気で取り組まれるのかな?とも。欧米人は男女(男性は自身の、女性はパートナーの)ともほとんど気にしませんよ、薄毛。

脱線、失礼致しました。

#123867 返信
                                              NORICHAN

私の薄毛コメントでローマが終わるのもなんですので(笑)、シングルス決勝についての内田暁氏コラムを。
                                                これ読めば、ジョコビッチ選手との決勝のスコアの綾が見えてきます。
                                                ナダル選手の左腕の犠牲になる…。くわばらくわばら(>_<)

<ナダルがローマ・マスターズで今季初タイトル。全仏優勝候補筆頭に踊り出た赤土の王>
                                                https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20190521-00126799/

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
                                              返信先: 2019🎾マスターズ第5戦🇮🇹ローマMS🔥vol2
                                              あなたの情報: