2019🐗世界のピチピチ😍有望選手👧青田買い情報👦Vol.5

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🐗世界のピチピチ😍有望選手👧青田買い情報👦Vol.5

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #126644 返信
    下団

引き続き…NORI男 姐さんに丸投げ〜ψ(`∇´)ψ
      好きにしてくれい😤

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #130281 返信
      NORICHAN

W30(07/22週)CHのSF状況パート1=欧州編です。

▼タンペレCH
         ○イマー弟選手[3]、ロラ選手[5]にフルセット逆転勝ち!
          ミカエル君、決勝進出おめでとう\(^O^)/

▼プラハCH
         ○ツェン選手[1R]、フェレイラ-シルバにストレート快勝!
          ジェイソン君(違和感あるなあ)、決勝進出おめでとう\(^O^)/

#130282 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          イマー弟選手、QFでお兄さまエリアス選手を破ったロラ選手を、お兄さまに代わってリベンジ♪
          ツェン選手、2Rで第1を破ってから勢いづき、数多のお兄さん選手を次々蹴散らしての快進撃♪

さあ2選手とも、ぜひ優勝を!

#130366 返信
          NORICHAN

下品軍団団長さまの計らいで既に次トピが立ち上がっていますが、W30はこちらで完結させますね。

では、W30(07/22週)ツアーのSF状況です。

◇アトランタ250
             ○デ・ミノール選手[3]、2018卒業生オペルカ選手にフルセット逆転勝ち!
              アレックス君、決勝進出おめでとう\(^O^)/

しっかしスコア、やっぱりTB2つもある(笑)
            ってかアレックス君、ライリー君からどうやってTBを制したんだろう? 超気になりますがま、いーや、とにかく決勝決勝!
            決勝の相手は…あら、またもや2018卒業生、今大会堂々の第2シードのフリッツ選手[2]♪ こりゃどっちも優勝させてあげたい…(>_<)

#130367 返信
            NORICHAN

続いて、W30(07/22週)CHのSF状況パート2=北米編です。

▼グランビーCHは終了です、OMG!
               ●ゴジョ選手[1R]、2017卒業生エスコベド守屋選手にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

これ、冷静に見れば、決勝進出の我らが内山選手の対戦相手決定戦だったのね…。

#130368 返信
              NORICHAN

↑↑↑ 見事に消し忘れ(>_<)
                 誤:エスコベド守屋選手
                 正:エスコベド選手

エスコベド守屋って誰だよ…。明らかに日本人な、なんちゃってラテン・シンガーみたい(苦笑)

#130369 返信
                NORICHAN

そしてそして♪
                  W30(07/22週)CHの決勝状況です。

▼タンペレCH
                   ○イマー弟選手[3]、グリークシュプール弟選手[9]にフルセット勝ち!
                    ミカエル君、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

▼プラハCH
                   ●ツェン選手[1R]、ESPヴィレラ-マルティネス選手にストレート負け!
                    でもジェイソン君、準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

#130370 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    タンペレ。
                    こちらの決勝は弟対決だったのね。
                    そして、今頃気づいた2017卒業生タロン君の快進撃。ホランスキー選手[8]からのコッペヤンズ選手[4/SE]からのソウサ選手[1]で決勝って…凄いじゃない、タロン君も!

プラハ。
                    ジェイソン君、貴方はこれからいくらでもゆうしょうのチャンスがある。頑張って!
                    しっかし彼、後半は長いお名前とばかり戦っていたのね。ザパタ-ミラレス選手[11]からのフェレイラ-シルバ選手からのヴィレラ-マルティネス選手って…ESPの苗字法、いい加減見直して!(笑)

#130438 返信
                    デ杯一筋

NORICHANさまのコメに、またまたいい加減なことが書いてあるので、少々訂正。
                      まずプラハで曾俊欣が戦った相手の話。フェレイラシルバはポルトガルの選手ですね。あとスペイン人にしても、苗字は2つの姓しか重ねません。父方の第1姓と母方の第1姓を重ねるだけ。ごくごく単純な話。氏名が長い人は、名の部分が長いだけです。画家ピカソの本名がめったやたらに長いのは有名な話。「寿限無」みたいなものです。台湾だって一時期、両親両方の姓を受け継ぐことが流行ったことがあります。阪神に来た「郭李建夫」とか。
                      ブラジル人の場合は両親の氏名を受け継ぐほか、祖父母まで引っ付けちゃう場合もあるそうなので、長くなりがち。サッカーの代表なんて、ほとんどみんな愛称で登録してますもんね。ダブルスの名人、マルセロ・メロなんかも本名は長いみたい。
                      祖父母の名前を引き継ぐといえば、ギリシャ人も祖父母への敬意から孫に祖父母の名前を付ける場合が多いそう。親戚の集まりで名前を呼ぶと、そこら中から複数の返事が返ってくるとか。

閑話休題。
                      プラハで優勝したビレーリャマルティネス。ランキングは200位代中盤ですが、スペインだとごく普通に埋もれちゃう(これまで話題にも上りやしなかった)んですね。選手層の厚さを感じます。

#130455 返信
                      NORICHAN

デ杯一筋さま
                        これはこれは失礼致しましたm(__)m 確かにフェレイラ-シルバ選手はポルトガル。イベリア半島がごっちゃに(>_<)

で、仰っている2つの姓。これすらが私にとっては長い!
                        日本で例えれば「佐藤-田中」さんとか「高橋-渡辺」さんとかでしょう? そこにファースト・ネームやミドル・ネームが絡んできた日にゃーあなた、一体どの名前で呼べばいいのやら(>_<)

1人例を挙げると、現役GIRLSのCOLマリア・カミーラ・オソリオ-セラーノ選手。これ、日本人ならさしずめ「たかはし-わたなべ・ひろこ・けいこ」さん。もはや何人いるんだか(苦笑)
                        親戚の集まり、怖いですよねえ(笑)

#130457 返信
                        NORICHAN

では、W30(07/22週)ツアーの決勝状況です。

◇アトランタ250
                           ○デ・ミノール選手[3]、2018卒業生フリッツ選手にストレート勝利!
                            アレックス君、250大会優勝おめでとう\(^O^)/

やりました、アレックス君!
                          20歳の今季、250大会はシドニーに続き2個目のタイトル獲得♪ しかも打倒卒業生というミッションを次々クリアしての優勝です。
                          デ・ミノール選手、次の大会も頑張って!

#130458 返信
                          NORICHAN

そしてATP NEXT GEN公式にはデ・ミノール選手の雄姿♪
                            アトランタ250のトロフィーって、花器?

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: 2019🐗世界のピチピチ😍有望選手👧青田買い情報👦Vol.5
                          あなたの情報: