2019🐗全豪OP🐨日本勢は如何に⁉️📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐗全豪OP🐨日本勢は如何に⁉️📝

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #103882 返信
    下団

男子
      錦織選手、太郎選手、西岡選手の本戦DAは確定的。
      女子
      大坂選手のみでしょうか😢

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
    • 投稿者
      返信
    • #108313 返信
      NORICHAN

jolensenさま
        ありがとうございます! 今確認致しました。
        BOYSの竹田選手[5]、Zheng選手[7]に7-5、4-6、6-1のフルセット勝利!
        WC獲得おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
        本番のAOジュニアで思いっきり暴れてね♪

残るは男女ダブルスのみ。
        まずは女子ダブルス。もう始まっていますが2-6でセットダウン(>_<)
        これから挽回! 頑張って!
        男子ダブルスは、もう1つの男子SF終了後開始ですね。

#108316 返信
        NORICHAN

AOのPOダブルス決勝。
          女子の林選手/今西選手組、2-6、6-1のコースターなスコアでファイナル突入です。
          泣いても笑っても後1セット。頑張れーっ!

#108318 返信
          NORICHAN

AOのPOダブルス決勝。
            女子の林選手/今西選手組、マッチTBを10-12で落としジ・エンド(T T)
            悔しい悔しい悔しい…。

男子の松井選手/上杉選手組[4]が始まっています。
            ブレイク先行され1-3。挽回、挽回!

#108319 返信
            NORICHAN

松井選手/上杉選手組[4]、あっという間に1-6でセットダウン(>_<)
              切り替えて!
              残念ながら私は離脱です。ファイナル突入を切に願って。

#108323 返信
              NORICHAN

今帰宅して確認しました。
                松井選手/上杉選手組[4]、1-6、2-6のほぼ完敗…。
                女子に続き男子もWC獲得ならず、う~ん…。

#108340 返信
                ROM

全部中国勢が持ってった…(T ^ T)

#108341 返信
                  naka

残念な結果でしたね、本番の予選に出られる選手はそちらで頑張って欲しいところ。

#108347 返信
                    デ杯一筋

女子ダブルスは台湾ペアですね。
                      全豪の予選に比べるとレベルは落ちるとはいえ、やっぱりキツいなぁというのが印象。
                      何回か勝ち上がってからの敗退は精神的にも堪えそう。
                      日本人選手じゃないけれど、決勝で敗れたツァン・ジーや準決で負けたイ・ダッヒなんて、出る必要なかったんじゃないのか? 予選DAは何とかなりそうだし。それに負けた時の精神的ダメージというデメリットの方が大きそうだもん。

#108351 返信
                      下団

松井選手・・・無念じゃ(T_T)

#108409 返信
                        NORICHAN

2019AOのWCアジア太平洋POの締めを。
                          日本選手ではないところが悔しいですが…。AO公式がシングルス2選手にコングラ呟き。
                          男子はLi Zhe選手、女子はペン・シューアイ選手。
                          中国・韓国・台湾等の選手については、日本選手同様「苗字・名前」で表記したほうがいいですよね。

#108410 返信
                          デ杯一筋

漢字だと、「李喆」、「彭帥」ですね。
                            なかなか変換できないですよ。

#108413 返信
                            デ杯一筋

全くの余談ですが、現在20代後半~30代の中国人は名(Given Name)も一文字という名前も多く、ローマ字表記になった場合、外人から見るとどっちが姓でどっちが名か分からないという場合も多いようです。
                              2文字漢字の中国(韓国も)の姓もあるから、さらにややこしい。韓国の場合は、2文字の姓の場合、名はほぼ必ず1文字にするようですから。

#108905 返信
                              下団

全豪OPもファイナル 6-6 でTB採用になりましたね。
                                記事の貼り付けが出来ません🙇

#108907 返信
                                下団

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000000-jij-spo
                                  「全豪も最終セットでタイブレーク=6―6から10点先取」

#109679 返信
                                  下団

大坂選手、全豪での1~4シード入りが確定しています🎊
                                    ブリスベンで今季初タイトル🏆を獲得して勢いを得たいですね~(`・ω・´)ゞ

#110071 返信
                                    白蘭

全豪男子ダブルス・エントリーリスト(1/5締切)
                                      https://www.menstennisforums.com/6516-australian-open/956238-doubles-entry-list.html

全豪女子ダブルス・エントリーリスト(1/5締切)
                                      https://www.tennisforum.com/1198-doubles-forum/1329121-2019-australian-open-doubles-final-list.html

#110073 返信
                                      jolensen

100位台上位にいたオーストラリア選手がWCで本戦入りしたため杉田には予選のWCが付きそうです
                                        伊藤には駆け込みoutが出れば付くかどうか…

#110074 返信
                                        jolensen

杉田に付くのはシードでしたm(__)m

18件の返信を表示中 - 51 - 68件目 (全68件中)
                                        返信先: 2019🐗全豪OP🐨日本勢は如何に⁉️📝
                                        あなたの情報: