2019🐗有望Jr👦👧注目選手🔎に関するトピ💎Vol.10

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐗有望Jr👦👧注目選手🔎に関するトピ💎Vol.10

• このトピックには154件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #140362 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      若人達よ‼️頑張れ〜🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全154件中)
    • 投稿者
      返信
    • #140410 返信
      NORICHAN

下団さま、新トピ立てあざっす(^O^)/

ジュニア大会はシーズン終盤もまだまだ続きます。
        11/04週、グレードB1ではありますが、韓国の西帰浦(ソギポ)選手権(屋外ハード)のエントリーをよく見れば、10/28週のイ・ダッヒ杯出場メンバーがほぼごっそり出場。
        即ちBOYSは三井駿介選手、磯村志選手、竹田燿選手、末岡大和選手♪

加えてBOYSシングルス第1シード予定は、成都ファイナルズ出場のCHNブー・ユンチャオケッテ選手。なので三井選手は第2シードですね。更にGIRLSシングルス第1シード予定は、INAヌグロホ選手というなかなかハイ・グレードな大会となっていますので、結果を追っていこうと思います。

あ、西帰浦(ソギポ)は韓国のリゾート地、済州島ですね。この時期は九州同様台風の影響が心配ですが、お天気に恵まれますように。

#140460 返信
        ゆめゆあ

イ・ダッヒ杯で三井選手、決勝進出ですね。
          良かった。もう終わってるのかな、勝ってます様に。
          来週も韓国なのですね。
          有難うございます。

#140467 返信
          ゆめゆあ

イ・ダッヒ杯
            三井選手勝ちましたね。
            優勝おめでとうございます。
            優勝は自信に繋がりますね。
            この後もがんばれ~。

#140595 返信
            NORICHAN

ゆめゆあさま
              イ・ダッヒ杯最終結果については前トピでコメントしましたので、よろしければぜひ♪

では11/04週の西帰浦選手権(韓国、グレードB1、ハード)のBOYSシングルス本戦ドローを簡単に。

◆BOYSシングルス(64ドローのbyeなし)
               1山:CHNブー選手山。
                  磯村志選手[12]の初戦相手は、CHNグー選手。

4山:AUSボロンスキー選手山。
                  稲川大介選手の初戦相手は、KORカン選手。
                  末岡大和選手の初戦相手は、KORヨン選手[Q]。

3山:CHNリー選手山。
                  竹田燿選手の初戦相手は、KORチョ選手。

2山:はい三井駿介選手山♪
                  三井選手[2]の初戦相手は、CHNドン選手。

5選手とも2R目指して頑張って!

#140609 返信
              NORICHAN

西帰浦選手権、BOYS1日目の結果です。
                BOYS&GIRLSとも、シングルス1Rが半分消化されています。

◆BOYSシングルス
                 ●稲川選手、KORカン選手に1-6、6-7のストレート負けで1R敗退。
                 ●竹田選手、KORチョ選手に6-3、4-6、3-6の逆転負けで1R敗退。

だいすけ選手&ひかる選手、ダブルスで頑張って!
                三井選手[2]、磯村選手[12]、末岡選手の1Rは本日です。

#140611 返信
                白蘭

三井選手はJB1西帰浦で優勝すればジュニア・ランキング9位まで上がります。
                  目指せ、トップ10。

#140613 返信
                  NORICHAN

GIRLSに触れないのは不公平なので、西帰浦選手権GIRLSシングルス本戦ドローを簡単に。

◆GIRLSシングルス(64ドローのbyeなし)
                     1山:INAヌグロホ選手山。
                        松田絵里香選手の初戦相手は、INDメフラ選手。
                        小山心美選手の初戦相手は、KORキム選手[WC]。

3山:HKGウォン選手山。
                        新見小晴選手の初戦相手は…なんとお山の大将(>_<)
                        森岡きらら選手の初戦相手は、これまたKORキム選手。

4山:TPEヤン選手山。
                        勝見幸璃(ななり)選手の初戦相手は、KORムン選手。
                        加藤智子選手の初戦相手も、これまたKORキム選手。

2山:CHNパイ選手山。
                        長谷川愛依(めい)選手の初戦相手は…これまたお山の大将(>_<)
                        今村咲選手[11]の初戦相手は、KAZアスタコワ選手。

#140614 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      コメント打っていて、
                       ・KOR選手の同姓の多さにちょっとウンザリし、
                       ・加藤選手の下のお名前が「智子」でなぜかホッとし、
                       ・今村選手の対戦相手がKAZ選手でようやく海外感を感じ
                      た私です(笑)

#140615 返信
                      NORICHAN

西帰浦選手権、GIRLS1日目の結果です。

◆GIRLSシングルス
                         ○今村選手[11]、KAZアスタコワ選手に6-3、6-2のストレート圧勝で1R突破。
                         ○小山選手、KORキム選手[WC]に6-2、6-3のストレート圧勝で1R突破。
                         ○勝見選手、KORムン選手に7-6、6-4とストレートで勝ち切って1R突破。
                         ○加藤選手、KORキム選手に6-2、6-2のストレート圧勝で1R突破。
                         ●長谷川選手、CHNパイ選手[2]に0-6、3-6のストレート完敗で1R敗退。

めい選手残念(>_<) 
                        しゃーない、相手は第2だもの、ダブルスで頑張って!なのですが…(>_<)
                        松田選手、新見選手、森岡選手の1Rは本日です。

#140622 返信
                        NORICHAN

西帰浦選手権のダブルス本戦ドローも出ています。

◆BOYSダブルス(32ドローのbyeなし)
                           1山:ブー選手/リ選手のCHN組山。
                              竹田選手は、先週と同じくAUSセクリッチ選手とのペアで。

4山:HKGノースホート選手/CHNザン選手組山。

3山:はい三井選手/磯村選手組山♪
                              末岡選手も、先週と同じくTHAスクスムラーン選手とのペアで。

2山:THAハンチャイクル選手/AUSボロンスキー選手組山。
                              稲川選手が、TPEタン選手とのペアで。

◆GIRLSダブルス(32ドローのbyeなし)
                           1山:INAヌグロホ選手/HKGウォン選手組山。

3山:リ選手/ワン選手のCHN組山。
                              松田選手は、THAタラルディー選手とのペアで。
                              そして長谷川選手/加藤選手組。何とこの2組が1Rで同士討ち(>_<)

4山:はい今村選手/KORクー選手組山♪
                              森岡選手は、AUSレパック選手とのペアで。

2山:CHNパイ選手/TPEヤン選手組山。
                              そして勝見選手/小山選手組。

みんな頑張れーっ!

#140638 返信
                          ゆめゆあ

NORICHANさま
                            いつも有難うございます。
                            他のトピにもまんべんなくコメントされてるし
                            PC打たれるの早いんでしょうね。🤩💨(初めてPCで絵文字使った)
                            西帰浦選手権、本当に前回と同じメンバーが多いですね。
                            三井選手には連続優勝狙って欲しいですし、末岡選手には
                            まずシングルスで1勝して欲しいです。がんばれ~。
                            でもライスコも見れないので今一つ盛り上がりませんが
                            今は神戸のCH大会も楽しんでいます。
                            女子の選手は顔も名前も全然知らなくローマ字で見ててどんな字を
                            書くんだろうと思ってました。
                            分かってすっきりしましたが漢字を見ても読めませんね。
                            特にななりちゃん可愛いけど苦労しそうです。
                            韓国は苗字が少ないんですよね元をたどれば皆親戚なのかな。
                            他のトピで望月慎太郎選手は休養の様だと見ましたが
                            すごく寂しいです。
                            ゆっくり身体を休めて又活躍を見たいですね。

#140672 返信
                            NORICHAN

ゆめゆあさま
                              そうなんですよ~、GIRLSの名前(>_<)
                              もうね、キラキラ・ネームまたはDQN(ドキュン)ネームばかりなので、どういう漢字なのかを確認するのに一苦労です。だから「~子」にホッとします(笑) 私と同年代でさえ「~子」ちゃん、少ないですし(>_<)

そもそもJTAが諸悪の根源!
                              ほんっとにやる気のないHPで、有望ジュニアのドローすらITF公式HPにリンク貼って丸投げ(T_T) もとより、自国の有望選手を紹介しようなんて気概は全くありませんもの!

PCですか? まあ速いほうだと思いますが、その分誤字脱字も多く差し引きゼロですね(苦笑)

で、望月慎太郎選手です。
                              憶測の域を出ませんが、ミラノFトピにて耳寄り情報が。よろしければぜひ(^O^)/

#140688 返信
                              NORICHAN

西帰浦選手権、2日目の結果です。
                                BOYS&GIRLSとも、残るシングルス1R半分が消化されました。

◆BOYSシングルス
                                 ○三井選手[2]、CHNドン選手に5-7、6-3、6-2の逆転勝ちで1R突破。
                                 ●磯村選手[12]、CHNグー選手に4-6、5-7のストレート惜敗で1R敗退。
                                 ●末岡選手、KORヨン選手[Q]に1-6、5-7のストレート負けで1R敗退。

むむむ(>_<) BOYSシングルスは早くも三井選手のみとなり…。
                                こころ選手&やまと選手、ダブルスで頑張って!

◆GIRLSシングルス
                                 ○松田選手、INDメフラ選手に6-2、6-3のストレート圧勝で1R突破。
                                 ○森岡選手、KORキム選手に4-6、6-3、6-2の逆転勝ちで1R突破。
                                 ●新見選手、HKGウォン選手[3]に3-6、1-6のストレート完敗で1R敗退。

GIRLSシングルスは、これで8選手中6選手が2R進出。
                                またもや女高男低の傾向(苦笑)

#140690 返信
                                NORICHAN

そしてダブルスの結果です。

◆BOYSダブルス
                                   ○三井選手/磯村選手組[3]、末岡選手/スクスムラーン選手組が1R突破。
                                   ●竹田選手/セクリッチ選手組、稲川選手/タン選手組が1R敗退。

勝ったペアは、2組ともストレート快勝でした♪
                                  ただこれで、ひかる選手&だいすけ選手のソギポは終了(>_<)
                                  2選手とも、次の大会で頑張って!

◆GIRLSダブルス
                                   ※長谷川選手/加藤選手組と松田選手/タラルディー選手組が同士討ち(>_<)
                                    結果は、4-6、6-4、10-5の逆転勝ちで前者が1R突破。
                                   ○今村選手/クー選手組[4]、森岡選手/レパック選手組とも1R突破。
                                    今度はこの2組が2Rで同士討ち(>_<)
                                   ●勝見選手/小山選手組、フルセット逆転負けで1R敗退。

負けたななり選手&ここみ選手はシングルスに専念ですね。

#140725 返信
                                  ゆめゆあ

末岡選手残念でした勝って欲しかった・・。
                                    何度も壁を叩くしかない。得意のダブルスがんばれ~。
                                    磯村選手もダブルスがんばれ~。
                                    三井選手は順調ですねこのままがんばれ~。
                                    女子では👧森岡選手、👩松田選手が順調ですね。
                                    見てみたいな。
                                    優勝狙ってがんばれ~。

#140736 返信
                                    ゆめゆあ

今更ですがミラノのトピで遡って遡ってNORICHANさんの
                                      慎太郎選手情報発見しました。
                                      ロンドンのファイナルズの会場に行ってるって事ですか?
                                      凄いんですけど、練習相手とかですか?普通に観戦ですか?
                                      すいませんよく知らなくて、練習させてもらえるといいですね。
                                      まあ生でファイナルズの試合とか雰囲気とか観れるだけでも
                                      絶対嬉しいですよね。
                                      そうならいいですね。

#140745 返信
                                      NORICHAN

ゆめゆあさま
                                        有望ジュニアがO2アリーナに向かう場合、ほぼ出場選手のヒッティング・パートナーとして呼ばれたと解釈していいと思います。ただ今のところ、望月慎太郎選手がロンドン入りしたとの情報は得ていないので、まだ憶測の域を出ませんが。

思い起こせば2015(だったかな?)、ラオニッチ選手は同国有望ジュニアのシャポバロフ選手を引率。シャポバロフ選手は錦織選手とも練習しています。

2016、錦織選手はIMG後輩のケ(ツ)マノビッチ選手を帯同。ジョコビッチ選手は同じSRBのミロジェビッチ選手を帯同。両者仲良く練習相手を交換したり。そりゃそうだ、ケ(ツ)マノビッチ選手もSRBですからね。

昨年2018は確かTPEツェン選手がロンドン入り。そこで彼が「錦織選手はアジアの星、ずっと憧れ云々」と発言していたかと記憶しています。

毎年、他にも有望ジュニアたちが複数ロンドンに呼ばれ、出場選手のヒッティング・パートナーを務めていますよ。勿論地元GBRの有望ジュニアたちも。例えば昨年2018、錦織選手の練習相手を務めたアントン・マトゥセビッチ選手とか。
                                        鼻血ブログラボのトピを遡って過去数年のファイナルズ・トピをご覧頂ければ、私が知り得たジュニア情報のコメントがあるはずですので、よろしければぜひ(^O^)/
                                        って言われても、ねえ(苦笑)

#140771 返信
                                        望月小太郎

慎太郎は、ツアーファイナルのヒッテングパートナーとしてロンドンに行く予定です!憧れのロジャーフェデラー、ナダル、ジョコビッチ、その他のスーパースターと練習させて頂けるのを楽しみにしています!

#140773 返信
                                          すぅー

ついに望月小太郎さまからロンドン行き確定情報が💕💕💕
                                            素晴らしい❢とにかく素晴らしいの一言です❢❢来年の更なる活躍が待ち遠しいです😍

#140778 返信
                                            ROM

これほど確実な情報はございませんね。
                                              お父様自らのご報告ありがとうございます。TOP Playerたちのヒッティングパートナー、得るものが沢山あるはずです。慎太郎選手の努力の活躍へのご褒美ですね。貪欲に吸収してきて欲しいです。

#140779 返信
                                              NORICHAN

何と!
                                                望月小太郎さま、情報ありがとうございます(^O^)/
                                                本当に素晴らしいの一言ですねっ!!!!! ご子息にはぜひぜひ未知の領域を体験して頂き、更なるステップ・アップに期待インフィニティです。

そして望月慎太郎選手、ロンドン行きおめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                                忘れもしません、WBでのジョコビッチ選手とのタキシード2ショット♪ きっとジョコビッチ選手が手ぐすね引いて待ってますよ(笑)
                                                とにかく全て吸収してください! そして数年後にはO2アリーナに、出場選手として立ってくださいねっ!

#140780 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                  あ、またやっちゃった(>_<)
                                                  数年後はO2アリーナではなかったですm(__)m ってかもう冷静を保てない!

#140788 返信
                                                  すぅー

望月慎太郎選手の追加情報ですが、ロンドンの翌週(11/18週)のM15オースティンはoutしました。今年はロンドンでテニス納めかな😅?少しは休まないと無理は禁物ですよね。

O2アリーナを目一杯楽しんでね、慎太郎選手🎵

#140796 返信
                                                    NORICHAN

すぅーさま、続報あざっすぅ~(^O^)/
                                                      望月慎太郎選手、M15オースティンOUTで正解。
                                                      ロンドンへは空っぽのスポンジ状態で乗り込んで頂き、こちらで全パワー吸収して頂きましょ♪ あら、オースティン・パワーズはロンドンが舞台(笑)

そしてこれをアゲインでアゲ。この2人がO2アリーナで打ち合う! 
                                                      世代を超えた夢の競演、なんて素敵\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

#140800 返信
                                                      NORICHAN

西帰浦選手権をすっかり失念(>_<) 3日目の結果です。

◆BOYSシングルス
                                                         ○三井選手[2]、KORキム選手[WC]にストレート勝利で2R突破。

◆GIRLSシングルス
                                                         ○今村選手[11]、KORクォン選手にストレート圧勝で2R突破。
                                                         ●小山選手、勝見選手、加藤選手、松田選手、森岡選手が2R敗退!
                                                          5選手ともシード選手に抗えず(>_<)

◆BOYSダブルス
                                                         ○三井選手/磯村選手組[3]、末岡選手/スクスムラーン選手組とも2R突破。
                                                          そしてQF、この2組が同士討ち(>_<)

◆GIRLSダブルス
                                                         ○同士討ちを制した今村選手/クー選手組[4]のみ2R突破。
                                                         ●同士討ちに敗れた森岡選手組、そして長谷川選手/加藤選手組も2R敗退(>_<)

#140808 返信
                                                        白蘭

望月選手と三井選手は年末のオレンジボウルにエントリーしています。本当に出場するかどうかは分からないけど。

#140809 返信
                                                          白蘭

望月小太郎さま
                                                            毎度耳寄りな情報をありがとうございます。
                                                            ジュニア選手としては、フォレイテク選手、ティランテ選手、ルーン選手、望月選手がロンドンのヒッティングパートナーとして呼ばれたみたいです。スーパースターとの練習で力を付けるのは良いですね。期待してます。

#140830 返信
                                                            ゆめゆあ

朝覗いてびっくり❢慎太郎選手のお父様からご連絡頂いていたのですね。
                                                              ご連絡いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
                                                              慎太郎選手、ロンドンのファイナルズでヒッティングパートナーとして
                                                              呼ばれたとの事が現実だと分かり本当に嬉しく思います。
                                                              慎太郎選手自身ワクワクしているのではないでしょうか。
                                                              他のジュニアの選手と共に楽しむ様子が目に浮かびます。
                                                              そういう裏の情報も知るとファイナルズが余計楽しみになりました。

西帰浦選手権
                                                              NORICHANさん有難うございます。
                                                              三井選手、昨日も順調ですね、この調子で。
                                                              ダブルスは同士討ちですか? うーんどっちも頑張って!!
                                                              女子は今村選手だけになったのですね、がんばれ~。
                                                              昨日、松田選手と森岡選手の以前のyoutube映像を見ていて
                                                              うまいなあと思っていたので残念でした。

#140897 返信
                                                              NORICHAN

西帰浦選手権4日目の結果です。

◆BOYSシングルス
                                                                 ●三井選手[2]、AUSバルト選手フルセット逆転負けで3R敗退。
                                                                う~む…。これでしゅんすけ選手のトップ10入りは難しくなった?

◆GIRLSシングルス
                                                                 ●今村選手[11]、KORクー選手[5]にストレート負けで3R敗退。
                                                                あれ? この対戦、ダブルス相方対決じゃない…(>_<)

◆BOYSダブルス
                                                                 ※三井選手/磯村選手組[3]と末岡選手/スクスムラーン選手組が同士討ち(>_<)
                                                                  結果は、前者がフルセット逆転でQF突破。

◆GIRLSダブルス
                                                                 ○今村選手/クー選手組[4]、第7ペアにストレート快勝でQF突破。

ほっほー、今度は複高単低とな(苦笑)

#140898 返信
                                                                NORICHAN

白蘭さま
                                                                  オレンジ・ボウル情報ありがとうございます。

オレンジ・ボウル(グレードA、USAフロリダ)は12/09~15開催、IMGのお膝元での肝入り大会ですから、三井選手はともかくIMG所属の望月選手は出場するかも知れませんね。エントリー1番が望月選手で2番がUSAダム選手ですし。

実はその2週前、11/25~12/01開催のユカタン・カップ(グレードA、メキシコ・メリダ)にも望月選手がエントリー。
                                                                  こちらはエントリー1番がDENルーン選手で2番が望月選手。でもこちらのほうがSKIPの可能性大ですね。

#140904 返信
                                                                  すぅー

慎太郎選手はロンドン(11/10~)の後は休息?とコメしましたが、12/9からのオレンジ・ボウルにエントリーしていたんですね😅でもまぁ3週間近くは休めるので充電期間としては充分ですかね?

来期はどんなスケジューリングをするのか楽しみです🎵

#140914 返信
                                                                    ゆめゆあ

西帰浦選手権
                                                                      三井選手のシングルスも末岡選手のダブルスも敗戦でしたね。
                                                                      残念でした。
                                                                      ダブルス三井・磯村ペアと今村・クーペア、SF進出ですね。
                                                                      決勝進出目指してがんばれ~。

白蘭さま・NORICHANさま
                                                                      望月慎太郎選手の情報有難うございます。
                                                                      また楽しみが増えました😍🥰😍

#140959 返信
                                                                      NORICHAN

西帰浦選手権5日目の結果です。

◆BOYSダブルス
                                                                         ○三井選手/磯村選手組[3]、チョ選手/キム選手のKORペアにストレート勝利!
                                                                          しゅんすけ選手&こころ選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/

◆GIRLSダブルス
                                                                         ○今村選手/クー選手組[4]、CHNパイ選手/TPEヤン選手組[2]にストレート勝利!
                                                                          さき選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/

3選手とも決勝進出!
                                                                        かくなるうえは「優勝」の2文字しかございませんでしょ。
                                                                        しゅんすけ選手&こころ選手&さき選手、タイトル獲得目指して頑張って!

#141026 返信
                                                                        ゆめゆあ

三井・磯村選手ペア、今村・クー選手ペア決勝進出おめでとう✨
                                                                          ぜったい優勝したい!!して欲しい、がんばれ~。

#141063 返信
                                                                          白蘭

◆JB1西帰浦(韓国)ハード
                                                                            磯村/三井組、ボーイズ・ダブルス優勝おめでとう!
                                                                            今村/クー組、ガールズ・ダブルス優勝おめでとう!
                                                                            日本選手組が揃って優勝とは嬉しい。

#141091 返信
                                                                            すぅー

ITFトピにコメしてますが、望月慎太郎選手が11/25週のITF大会にもエントリーしてました。これで同週のユカタン・カップ(グレードA)はSKIPかな?12/9週はオレンジ・ボウルに参戦するようですし、いつ休むんでしょう💦

<望月慎太郎選手の今後の予定>
                                                                              11/11週:ATPファイナルズの名誉あるヒッテイング・パートナーに🎵
                                                                              11/18週:skip?
                                                                              11/25週:M15サン・ドミンゴorユカタン・カップ
                                                                              12/02週:不明
                                                                              12/09週:オレンジ・ボウル

#141100 返信
                                                                              NORICHAN

西帰浦選手権、ダブルスのアベック優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

BOYSの三井選手/磯村選手組[3]は、第8シード・ペアにストレート圧勝で。
                                                                                GIRLSの今村選手/クー選手組[4]は、第8シード・ペアの何とW/Oで!

ちなみに今村選手の相方KORクー選手は、GIRLSシングルスでも決勝進出! 単複ダブル優勝を狙います。

#141102 返信
                                                                                NORICHAN

すぅーさま
                                                                                  望月慎太郎選手、エントリーしまくりですね。ま、それはタダ?だから(笑) 
                                                                                  問題は最終的にどこに出場するか。出場予想、俄然楽しくなって参りました!

ってかすぅーさま
                                                                                  無意識のうちにNORI色=青田色に染まってきてますよん(^O^)/ ユカタン・カップやオレンジ・ボウルをごく普通にコメしてるし♪
                                                                                  え~いっ、染めてやる! いえ染まりなさい(爆)

#141106 返信
                                                                                  すぅー

私は青田系大会のウラは取ってませんよ。NORICHANさんや白蘭さんの情報と新たに入手したシニア大会情報を加えただけですから😅

NORI色に染まりつつある?私が❢❓
                                                                                    山田君、全部持ってって。

#141134 返信
                                                                                    ゆめゆあ

三井選手磯村選手ペア、ダブルス優勝おめでとうございます。
                                                                                      今井選手クー選手ペアも優勝おめでとうございます。
                                                                                      気持ちいい終わり方で良かったです。嬉しいです。
                                                                                      この後も頑張って下さい。
                                                                                      望月慎太郎選手の試合も楽しみです❣❣❣

#141581 返信
                                                                                      NORICHAN

シニア大会、ジュニア大会にダブル・エントリーの11/25週情報です。

ジュニア大会ユカタン・カップ(グレードA、MEXメリダ)のエントリー・リストから、望月新太郎選手&DENルーン選手のお名前が消えました。
                                                                                        一方、シニアのITFツアー、DOMで開催のM15サントドミンゴのエントリー・リストには、JR枠に依然として望月新太郎選手のお名前が♪

なので望月新太郎選手&DENルーン選手は、果敢にITFツアーに挑戦する道を選択したようです(^O^)/ こりゃもう全力応援するっきゃないと思いまっすぅ~! 
                                                                                        だってM15サントドミンゴの出場メンツ、これがまた今週11/11週、各CHやM15オーランドに出場中の選手がいっぱいですもん!
                                                                                        あ、ルーン選手もどこにいるか探さなきゃ。

#141632 返信
                                                                                        すぅー

M15サントドミンゴ情報ですが、ルーン選手はoutしてました。
                                                                                          さて、そうなると慎太郎選手はダブルスは誰と組むんでしょうね😁過去に組んだことがあるコダット選手ら有望選手は先約があるでしょうし。ダブルス参戦を予定していなかった選手にオファーするんでしょうね。

#141677 返信
                                                                                          NORICHAN

すぅーさま
                                                                                            るぅーん選手情報、ありがとうございまっすぅ~m(__)m

よく考えればルーン選手、成都ファイナルズの後に、ミラノF前座大会のレッドブル優勝、そしてO2アリーナでヒッティング・パートナーと3週続けて大忙しですから、ここらで休養が必要かも知れませんね。いくら若いとて4週はキツイでしょうし。

なので望月選手、Mサントドミンゴはシングルス専念かな、とも思ったり。
                                                                                            もちろん相方君が誰であれ、ダブルス出るのなら120%応援ですけれど♪

#141687 返信
                                                                                            NORICHAN

↑↑↑
                                                                                              あ、4週連続ではなかったですね、1週置いてた(>_<)
                                                                                              でも、いずれにせよリフレッシュ&リカバリーは必要だし、母国DENで何らかのイベント(スポンサー回り、TV出演等)があるかも知れないし。

#141732 返信
                                                                                              すぅー

M15サントドミンゴですが、望月慎太郎選手もoutしました。オレンジ・ボウルまで調整かな?

#141764 返信
                                                                                                すぅー

11/25週のM15サントドミンゴをoutした望月慎太郎選手は、翌12/2週のタラハシー、サンタマルタ、サントドミンゴにエントリーしてました。12/9週のことを考えると、M15タラハシー(USA)参戦が濃厚でしょうか?

#141797 返信
                                                                                                  NORICHAN

NORI色すぅーさま、望月慎太郎選手情報の続報ありがとうございますぅ~(^O^)/
                                                                                                    もはや「君は天然色」ならぬ「すぅーはNORICHAN色」よ♪

で、しんたろう選手。
                                                                                                    12/02週は多分Mタラハシーでしょうねえ。ただ、そのエントリーは3大会ともハードなので、クレーのオレンジ・ボウル前にはSKIPするかも。
                                                                                                    寧ろIMG内のクレーで調整を図ると考えたほうが自然かな?

#141991 返信
                                                                                                    望月小太郎

次は、12月2日からのメキシコのカンクンだそうです!

#141997 返信
                                                                                                      NORICHAN

望月小太郎さま
                                                                                                        しんたろう選手情報ありがとうございます!

12/02週はまさかのM15カンクンですか。完全ノーマークでした(>_<)
                                                                                                        今エントリー・リストをよくよく見れば、確かに望月新太郎選手のお名前が16番目に。しかもJR枠ではなくもうストレートIN♪
                                                                                                        そして、シャルルロワ等でペアを組んだCANバーディ選手も同じくストレートIN、エントリー18番目ですね。
                                                                                                        こりゃ2人のダブルス再び、かも♪

#142104 返信
                                                                                                        白蘭

川口選手も12/02週はW15カンクンかも。
                                                                                                          12/02週のカンクンは目が離せないですね。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全154件中)
                                                                                                        返信先: 2019🐗有望Jr👦👧注目選手🔎に関するトピ💎Vol.10
                                                                                                        あなたの情報: