2019🐝神様、仏様、太郎様〜(=゚ω゚)ノ💖

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐝神様、仏様、太郎様〜(=゚ω゚)ノ💖

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #113479 返信
    下団

太郎選手、開幕後は、LLのチャンスを立て続けに逃がす等、イマイチの状況でした😢
      しか〜し‼️先日のデ杯では、日本チームを救う大活躍🎌😤🎌
      この勢いに乗り🏄自己最高位の更新、トップ50入りを目指したい😤
      太郎選手‼️頑張れ〜🐝ψ(`∇´)ψ💉

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #114939 返信
      ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2019/533/mds.pdf
        サンパウロ250、本戦ドロー表です。
        初めてのシードとなった太郎選手の初戦の相手はトルンゲリティ選手です。序盤のドロー運的には今回も恵まれた方だと思います。

先ずは太郎選手の復調が肝心ですが、この対戦相手との過去の戦績は1戦1勝で、しかもその対戦は2年前に優勝したブエノスアイレスCH🐝で、しかも今回と同じ初戦・・・淡い期待を持ってしまいますねぇ〜😅😅😅

#114940 返信
        白蘭

ゆうたさま

失礼しました、モンテイロ選手にはWCが発行されたようですね。SE取り崩しよりも先に発行されていた可能性が高いでしょう。WCはできれば発行しないほうが選手のためにベターですから。

太郎選手のドローは良さそうですね。

#114941 返信
          FUMA

先の話ですけれど。

ですってよ、ですってよ。

#114943 返信
            ゆうた

白蘭さま
              ご返信ありがとうございます。

先日コメントしましたが、3枚目のWCについてはギリギリまで保留していたのでは?と思っています。同週の他の2大会はともかく昨年に比べても出場選手のネームバリュー的にかなり弱いですから・・・今年は。(※個人の見解です)

だから未エントリーのビッグネームとの交渉をギリギリまで行った為にここまで来たのかなぁっと。そしてその交渉相手は昨年王者で南米クレー3連敗のフォニーニ選手かなぁっと。もっとも、想像に過ぎませんが。

ドロー運は他の山にキツめのノーシードがいる事を考えると、序盤のドローは良いと思います。

後は太郎選手次第でしょうね。

#114948 返信
              Linus

サンパウロの本選ドローです。
                http://www.protennislive.com/posting/2019/533/mds.pdf
                ダニエル選手[8]の初戦はTRUNGELLITIです。
                勝つと、SEYBOTH WILD[WC]かYMER。
                QFはPELLA[3]っていうスポットです。
                初シードですね。
                シードダウンしないように頑張って!

#114949 返信
                Linus

↑何時間も前に同じ情報がでてましたね。
                  失礼しました。
                  日曜日の寝起きで何を寝ぼけてるんだか😓。

#114958 返信
                  NORICHAN

ゆうたさま、Linusさま
                    サンパウロ250シングルス本戦ドロー、ありがとうございます。

ほっほー、リオ500に続いて、またもや近辺にセイボス-ワイルド選手18歳ですか! 青田トピや名前の呼び方トピで再三話題にしたのですが、こんなに早くも日本選手近辺に現れるとは(笑)
                    彼の1R対戦相手イマー兄選手はデ杯も含めかなり「下がり調子」的。恐らくセイボス-ワイルド選手が来ると思われ。
                    なのでダニエル選手、ぜひトランジェリッティ選手戦に省エネ勝利、リベンジに燃えるティアゴ君を返り討ちにして頂きたく♪
                    さすればQF、もしかしたらカルバレス-バエナ選手が来て、ブエノス250リベンジができるかも?!

#114959 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      ダニエル選手とセイボス-ワイルド選手といいい、先週&先々週のバンコクCHでの日本選手とダビドビッチ-フォキナ選手といい、今季のサムライたちはどうもGSジュニア・チャンピオンと縁があるようですね。

でね、先日ジュニアをサーフィン中にまたもや発見。
                      ダニエル選手、ジュニア時代の最大のライバルはティーム選手(!)だったんですねえ。ぜんっぜん知らなかった…。
                      コパ・バランキージャSFでティーム選手にストレート負け、インカ・ボウル決勝でもストレート負け。クレーで負け続け(>_<)
                      ところがハード、2010USOジュニア単1R、ダニエル選手はティーム選手にベーグル焼いてストレート勝利。見事リベンジ♪

ダニエル選手、アナタの最大のライバルは大いに飛躍しましてよ! 今度はアナタが飛躍する番。まずはサンパウロ、足掛かりにしてね。

#114967 返信
                      ゆうた

FUMAさま
                        情報ありがとうございます。

その為には先ずはサンパウロです。
                        ここ数年のモンテカルロMSの本戦DAラインは繰り上げも含めると60位前後。IW終了辺りのランクが対象になるので、本戦DAを果たして欲しいですね!

#114986 返信
                        デ杯一筋

もう2Rの話まで出ているようですが。
                          前週のジェレと同じく、トランジェレッティもクレーだけでランキングポイントを稼いでいるような選手。曲者だと思いますよ。
                          シード云々の話もありましたが、ランキングは過去1年間のトータル。ポイントをクレーでしか稼いでいない土魔人相手には、南米クレーシリーズではあまり参考にはならないわけです。下手にシードがつくより、このメンバーなら、手の内が見えるシード選手と当たっても(ノーシードで)良かったのでは? この後、ハードの大きな大会があることを考えれば、それほどの大物の参戦も考えにくかった訳ですから。

#114993 返信
                          ゆうた

デ杯一筋さま
                            前にもコメントしましたが、太郎選手は先ずは復調が先だと思いますし、リオの配信を見る限りは100位以下のどの様な相手でも勝機は五分五分だと思っています。

ただ相手のトルンゲリティ選手のここ数年の日程を見ると、この時期のATPも秋のCHも南米クレーにはあまり参戦していません。拠点をアンドラに有る影響か欧州クレーには出てはいますが、アルゼンチン出身における「南米は俺の庭」感は他の南米クレー魔人に比べて薄めかなぁって思っています。

まぁ、リオを筆頭に何が起こるのか分からない2月のATP。ここまで決して良くない太郎選手にも何が起こるのも分からないので、その解読不能な「乱気流」を楽しんだモン勝ちかもしれませんね。

#115041 返信
                            ゆうた

太郎選手の初戦、現地時間12時30分(日本時間午前0時30分)開始の4試合目です。

前の3試合がシングルス2試合とダブルス1試合と太郎選手の試合がいつ始まるのか読みづらいのですが、午前5006時辺りが目安でしょうか。

#115090 返信
                              NORICHAN

ゆうたさま
                                サンパウロ250の02/25OOPの時間の読みは、ほぼ間違いないと思います(^O^)/

ダニエル選手1R センター 第4試合 日本時間翌05:00頃開始。

遅れることはあっても早まることはないでしょうね。
                                ダニエル選手、まずは初戦突破。頑張って!
                                しっかしトランジェリッティ選手、プロフ写真の頭が鳥の巣状態…。今はどうなんでしょ。

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: 2019🐝神様、仏様、太郎様〜(=゚ω゚)ノ💖
                              あなたの情報: