2019👦有望Jr👧注目選手👀に関するトピ☀️Vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019👦有望Jr👧注目選手👀に関するトピ☀️Vol.5

• このトピックには105件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #127582 返信
    下団

7/1週より移動願います🙇
      全英Jrトピは別に立てます🎌😤🎌

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132819 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        単複で珍現象、ってかツアーあるある。

東竜平選手のシングルス2R対戦相手、USAダニエル・ミラフスキー選手は、ダブルス1Rの対戦相手でもあり。
        よってりゅうへい選手は見事、ダニエル選手(ややこしっ!)の「次は見とけリスト」入り♪

#132935 返信
        NORICHAN

カレッジパークの3日目&4日目、まずはシングルス結果です。

◆BOYSシングルス3R&QF
           ○東竜平選手[15]、HUNマック選手[2]にストレート快勝で3R突破(^O^)
           ○東竜平選手[15]、USAバーナード選手にストレート快勝でQF突破(^O^)

りゅうへい選手、まずはシングルスBEST4おめでとう。今のところ失セットなしの快進撃♪
          SFの対戦相手はLATオゾリンズ選手。ラトビアだけにペンコ・チャレンジ出身者かも知れず怖いけど(笑)、とにかく決勝進出あるのみ!
          りゅうへい選手頑張れーっ!

#132938 返信
          NORICHAN

続いてダブルス結果です。

◆BOYSダブルス2R
             ○特別枠USAクズハラ選手組、USAクラッグ兄弟にストレート圧勝で突破(^O^)
             ●東選手/松下選手組、第7を破ったUSAペアにストレート負けで敗退(>_<)

◆BOYSダブルスQF
             ●特別枠USAクズハラ選手組、第5を破ったUSAペアにストレート超惜敗で敗退(>_<)

りゅうへい&りょうまのドラゴン・ペア、残念(>_<) りょうま選手は次の大会で頑張って!
            これでこちら、残すは東選手のシングルスを残すのみとなりました。

#132965 返信
            白蘭

J1カレッジパークで東選手があの日本キラーのマック選手に勝ったのは驚きでした。東選手もやるなー!マック選手に勝ったのだから優勝の期待がかかりますね。

#133055 返信
              NORICHAN

カレッジパークの5日目結果です…。OMG!

◆BOYSシングルス。
                 ○東竜平選手[15]、LATオゾリンズ選手にTB2つ取られ超惜敗でSF敗退(>_<)

りゅうへい選手、惜しいっ、超惜しいっ!
                でもシングルスBEST4は立派、きっと自信がついたはず。来週エントリーしているルパンティニーでも頑張って!

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
              返信先: 2019👦有望Jr👧注目選手👀に関するトピ☀️Vol.5
              あなたの情報: