2019👫有望Jr💎注目選手🌱に関するトピ👀Vol.8

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019👫有望Jr💎注目選手🌱に関するトピ👀Vol.8

• このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後にゆめゆあにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #137361 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      若人、中堅選手達の活躍が楽しみじゃ🍵

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #139133 返信
      ゆめゆあ

途中からですがZHENG選手は際どいショットがうまいですね。
        川口選手、最後ブレイクしたかったですね残念でした。
        アジアは時差が少なくていいですね。

#139144 返信
        ゆめゆあ

久しぶりの望月慎太郎選手の映像が見れて嬉しい。
          髪も切ってすっきり可愛いなあ。3-1
          油断せずにがんばれ~。

#139148 返信
          ゆめゆあ

第1セット取りました。6-4
            DRAXL選手は出だしからサーブ入らずミスも多かったけれど
            だんだんミスも減って来たので気を付けたい。
            がんばれ~。

#139153 返信
            白蘭

望月(JPN) 6-4, 2-1 ドラクスル(CAN)

望月選手が在第2セットを1ブレークアップ。

#139158 返信
              ゆめゆあ

ブレイクしてブレバされて又ブレイクしました。3-2
                DRAXL選手攻めてくるしウィナー取ってくるし
                上がって来てるけどがんばれ~。
                あれー足痛いのかなあ、トレーナーさん来てマッサージ
                してもらってるけど足首かな?MTO。
                痛そうな顔、大丈夫かな。

#139161 返信
                白蘭

RR YONG組
                  ティランテ(ARG) 3-6, 2-6 ◯ロワイエ(FRA)
                  ◯望月(JPN) 6-4, 6-2 ドラクスル(CAN)

第2セット3-2になった所で望月選手が足首近くの筋肉の痙攣を起こしたようでMTOを取りました。心配です。

#139162 返信
                  ゆめゆあ

慎太郎選手勝ちました、踏ん張りました。6-4,6-2
                    良かった、足が良くなります様に・・。
                    インタビューもあったけど内容は分かりません。
                    最後にカメラに向かって手を振って笑ったのがキュートでした。
                    次もがんばれ~。

#139197 返信
                    白蘭

ITFジュニア・ファイナルズ-成都(中国)
                      10月23日(Day 1)結果

ガールズ LI組
                      ◯鄭(CHN) 6-2, 6-4 川口(JPN)
                      ◯パリー(FRA) 6-4, 3-6, 6-2 ブラック(USA)

ガールズ LIANG組
                      ◯バルトーネ(LAT) 4-6, 7-5, 6-4 セレフメテワ(RUS)
                      ◯スニグル(UKR) 4-6, 6-3, 6-2 ジャックモー(FRA)

ボーイズ YONG組
                      ティランテ(ARG) 3-6, 2-6 ◯ロワイエ(FRA)
                      ◯望月(JPN) 6-4, 6-2 ドラクスル(CAN)

ボーイズ SHUAI組
                      ◯ルーン(DEN) 6-4, 7-6(4) 布(CHN)
                      フォレイテク(CZE) 1-6, 3-6 ◯マヨ(FRA)

10月24日(Day 2)OOP
                      https://www.itftennis.com/media/313315/313315.pdf

#139209 返信
                      ゆめゆあ

JRファイナルス2日目
                        今日は今の所youtubelive見あたらず、
                        ライスコを発見して見ています。
                        youtubeが見れても多分センターコートだけの
                        気がします。
                        日本人選手は今日は二人ともコート1なのでライスコで
                        応援します。
                        がんばれ~。

#139211 返信
                        ゆめゆあ

川口みかんちゃん、2戦目も負けました。2-6,1-6
                          映像見てませんがパリー選手にボコられました(ラクビー影響)。
                          悔しい・・。
                          明日こそ是非1勝して欲しい、がんばれ~。
                          この後は望月・ロワイエ戦です。
                          足の状態が心配ですが大丈夫なら連勝できるように頑張って欲しいです。

#139212 返信
                          白蘭

ITFジュニア・ファイナルズ-成都(中国)
                            ガールズ LI組
                            ◯パリー(FRA) 6-2, 6-1 川口(JPN)

川口選手は連敗です。今日は雨のためコートを変更して(室内コート?)行われているようです。

ライスコ
                            http://39.105.179.63:8080/?utm_source=t.co&utm_medium=referral

#139216 返信
                            ゆめゆあ

やっぱり雨なのですね。
                              天気予報を調べたら成都は雨でしたからそうかなと
                              思ってました。
                              私もそのライスコでずっと見てましたが4試合終わった
                              所から動きません。
                              屋根のあるコートに変更してもライスコは出ますよね。
                              明日以降も天気予報は雨なので今日の分は終わらせたいですね。
                              慎太郎選手の足の状態が心配なのでどうなってるのかなあと
                              ヤキモキしています。
                              どっちにしても4試合残っているので時間はかかりそうですが・・。

#139232 返信
                              ゆめゆあ

センターコートの第3試合が終わり第4試合と第5試合が始まりました。
                                元のセンターコートで行っているのかは分かりませんが
                                この後にコート1だった望月選手の試合が行われるのでしょうね。
                                遅くなりますが今日中には出来そうです。

#139233 返信
                                ROM

もう終わっているようです。
                                  望月選手対ロワイエ選手は6-2、5-7、1-6で敗退致しました。残念です。

#139234 返信
                                  ゆめゆあ

私は何を見ていたのでしょうか。
                                    望月選手の試合がもう終わっていました。
                                    6-2,5-7,1-6で負けてました。
                                    ライスコの上の方を見てたから気づかなかったのかもしれないです。
                                    時々見ていたのですが、まだ始まらないと思い込んでました。すごく残念です。
                                    第1セットは簡単に取れている印象で第2セットは接戦だった様ですが、
                                    第3セットは5ゲーム連取されて、どうしたんでしょうね。
                                    相手が強かったのか・・足に負担がきたのか・・。
                                    仕方がないのでまた明日に期待します。映像が見たいなあ。

#139239 返信
                                    ゆめゆあ

スコア見ながらコメントをもたもた書いてたらROMさんと
                                      被りましたごめんなさい。
                                      やはりATPファイナルスの様に上位2人が決勝トーナメントへ
                                      行くのですよね??
                                      FRAのロワイエ選手だけが現在2勝なので明日の結果次第でしょうか。
                                      慎太郎選手と1勝1敗同士のARGのティランテ選手との直接対決です。
                                      強敵ですが慎太郎選手のセンスと負けず嫌い精神で勝って欲しいです。
                                      川口選手も厳しいけど明日勝てば何が起こるか分かりません。
                                      二人ともがんばれ~。

#139261 返信
                                      NORICHAN

ゆめゆあさま
                                        連日の熱烈応援お疲れさまです(^O^)/
                                        私は今週、どの大会のどの結果もみな22時以降の確認しかできませんので、ライブ応援コメントを読ませて頂いて応援した気分になっています(苦笑)

RR、望月選手は1勝1敗、川口選手は2敗とのこと。残り試合を目いっぱい楽しんでほしいですね。
                                        でもまだ2選手とも、決勝トーナメント進出の可能性は十分ありますし、やはりここは全力応援あるのみ!
                                        それに望月選手には、「打倒フォレイテク」&「打倒ルーン」を是非実現して頂きたいですもの!

#139280 返信
                                        白蘭

ゆめゆあさま
                                          応援をご苦労様でした。
                                          昨日の試合は、公式ライストではセンターコート、コート1と表示されていましたが、実際には表示とは異なる室内コート(コート10とコート8)で全試合行われたようです。
                                          望月選手対ロワイエ選手戦は第1セットはSTATSを見ると望月選手が圧倒的な強さでした。第2セットに入ってから次第に形勢が逆転していきました。やはり足の痙攣が影響していそうに思いました。

10月25日(Day 3)OOP
                                          https://www.itftennis.com/media/313356/313356.pdf
                                          成都と日本との時差は1セットは1時間。
                                          予定通りなら望月-ティランテ戦は午前11時開始です。

#139281 返信
                                          白蘭

余計な文字が混入してしまいました^^;
                                            誤:成都と日本との時差は1セットは1時間。
                                            正:成都と日本との時差は1時間。

#139307 返信
                                            ゆめゆあ

白蘭さま、いつもOOPのお知らせなど有難うございます。
                                              今日は第1試合ですね、バタバタと忙しくしてたので見て良かった
                                              危なかったです。
                                              もうすぐだわ、緊張するー。
                                              天気はどうでしょうね、身体が大丈夫ならグループ1の実力は
                                              あると信じているので思いっきりがんばれ~。

NORICHANさま、ここのトピに来られないので寂しく思っていましたよ。
                                              楽しいお話はITFトピの方でいつも拝見しています。
                                              ルーン選手フォレイテク選手がライバルなんですね、是非対戦して欲しいです。

#139314 返信
                                              白蘭

ゆめゆあさまの懸念の通り、成都は雨で試合開始が遅れているとのこと。午後には天気が回復する見込みなので試合開始は午後になるとのこと(日本時間では午後1時以降)。中国の天気予報は当てになりませんから、何時試合が開始されるのかは不明といったほうが良いかもしれません。気長に待ちましょう。

#139316 返信
                                                ゆめゆあ

白蘭さま、有難うございます。
                                                  凄い情報収集力です。私なんかとんとですよ。
                                                  ここだけが頼りです。
                                                  さて、やはり雨ですか?ライスコ動かないのでそうかもと思ってました。
                                                  今日こそは見逃さない様にとPC前で意気込んでいたので肩透かしですが
                                                  選手本人たちが一番落ち着かないですね。
                                                  結局、雨が降り続いて昨日と同じ様になりそうな気もしますが、
                                                  昨日は午前中は大丈夫だったので昨日よりまずいかも・・。
                                                  この時間が足の回復に少しでも役立ちます様に・・・。

#139319 返信
                                                  ROM

天気予報見ると午後は曇り予報ですが、衛星画像見るとどう考えてもこの雨雲があと1〜2時間で抜けるとも思えません…。まあ、ゆっくり休めるに越したことはありませんが。

#139325 返信
                                                    ゆめゆあ

女子の試合が始まりましたね。
                                                      これはどういう事なのでしょうか?
                                                      雨が止みそうにないので女子から昨日の屋根付きの方で
                                                      始めて男子はもう少し待つというという事なのでしょうか?
                                                      わからない???
                                                      望月選手が試合を止めたという最悪な事だけではありません様に・・。

#139326 返信
                                                      白蘭

センターコートのライストが始まりましたが、望月-ティランテ戦の試合ではなく、鄭-パリー戦の試合です。
                                                        望月選手の試合はどうなってるんでしょうね?

#139328 返信
                                                        ゆめゆあ

キャー白蘭さんのライストに反応して戻って見ましたら
                                                          本当にday3のライストが動いていました。
                                                          ただ慎太郎選手はどうなったのかは不明です、
                                                          なぜ第1試合を飛ばしたのか疑問は尽きません。

#139330 返信
                                                          ROM

理由はわかりませんが、女子の試合から開始のようですね。

#139331 返信
                                                            ゆめゆあ

ここはパリー選手応援で!!
                                                              川口選手に希望を残してくださいな。

#139332 返信
                                                              白蘭

コート1で川口-ブラック戦が、コート2で望月-ティランテ戦が始まりそうです。センターコートでないのでライストはなし、ライスコのみのようです。

#139333 返信
                                                                ゆめゆあ

ライスコには望月選手の名前が出ました。
                                                                  始まるようです。
                                                                  うーんライストではないのか。
                                                                  がんばれ~。

#139334 返信
                                                                  ゆめゆあ

川口選手もがんばれ~。

#139337 返信
                                                                    ゆめゆあ

第1試合の男子選手を差し置いて・・。
                                                                      やはり中国選手ファースだと言う事ですね。

#139338 返信
                                                                      ゆめゆあ

川口選手も望月選手もブレイク出来ず。
                                                                        でも望月選手、足は大丈夫そうに思える。
                                                                        キープがんばれ~。

#139339 返信
                                                                        ゆめゆあ

望月選手ブレイクされた。0-2
                                                                          がんばれ~。

#139340 返信
                                                                          ゆめゆあ

川口選手はブレイク!!3-2
                                                                            がんばれ~。

#139341 返信
                                                                            ゆめゆあ

望月選手ブレバした。1-2
                                                                              ファーストサーブは入ってるし獲得率もいい。
                                                                              セカンドサーブを狙われているのか、がんばれ~。

#139343 返信
                                                                              ゆめゆあ

望月選手ナイスキープ!!!2-2
                                                                                川口選手のスコアが動かないなあ。

#139345 返信
                                                                                ゆめゆあ

望月選手ブレイクやったああ!!3-2
                                                                                  この調子でキープもがんばれ~。

#139347 返信
                                                                                  ゆめゆあ

望月選手、粘られたけどナイスキープ!!4-2
                                                                                    川口選手もキープして4-2
                                                                                    がんばれ~。

#139348 返信
                                                                                    ゆめゆあ

二人ともキープされて4-3
                                                                                      全く同じだ、次キープをがんばれ~。

#139349 返信
                                                                                      ゆめゆあ

望月選手キープされて5-4
                                                                                        川口選手凌いだけどブレバされて4-4
                                                                                        がんばれ~。

#139351 返信
                                                                                        ゆめゆあ

慎太郎選手第1セットを取りました。6-4
                                                                                          ファーストサーブの調子がよさそう。
                                                                                          獲得率は76%でした。
                                                                                          第2セットもがんばれ~。
                                                                                          川口選手は5-5
                                                                                          がんばれ~。

#139353 返信
                                                                                          ゆめゆあ

望月選手第2セットも被ブレイクスタートキープされて0-3
                                                                                            挽回しよう。
                                                                                            川口選手第1セット取られました。5-7
                                                                                            気持ち切り替えてがんばれ~。
                                                                                            パリー選手ZHENG選手に勝利3連勝です。

#139354 返信
                                                                                            ゆめゆあ

望月選手またもや被ブレイクで0-4
                                                                                              急にキープできなくなるのは相手選手が
                                                                                              慣れてきているのか上げてきているのか
                                                                                              今凄くストレスが溜まっていると思われる。
                                                                                              がんばれ~。
                                                                                              あブレバした。1-4
                                                                                              川口選手もブレイクされるもブレバして1-2

#139355 返信
                                                                                              ゆめゆあ

望月選手キープして3-5
                                                                                                次ブレイクしたいがんばれ~。

#139356 返信
                                                                                                NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                                                                  熱烈応援お疲れさまです♪

望月選手vs.ティランテ選手戦、先ほどからライスコ見始めましたが、しんたろう選手の1st Service Points Wonが、2setでガクンと落ちましたね(>_<) 
                                                                                                  それに1st Service Return Wonはむしろ上がっているのに、何でこんなにリードされてるの?と思っていたら、あらブレイクで追いついて4-5、次サービス・ゲーム♪

望月選手、次絶対キープで!

#139357 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

川口選手ブレバして2-3
                                                                                                    望月選手もブレバして4-5
                                                                                                    二人とも何が何でもキープして下さいがんばれ~。

#139358 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

川口選手キープして3-3
                                                                                                      追いついたがんばれ~。
                                                                                                      NORICHAN さん心強い。

#139359 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

望月選手ナイスキープ!!!
                                                                                                        追いついた。5-5
                                                                                                        がんばれ~。

#139361 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

川口選手ナイスブレイク!!!!4-3
                                                                                                          キープがんばれ~。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全132件中)
                                                                                                        返信先: 2019👫有望Jr💎注目選手🌱に関するトピ👀Vol.8
                                                                                                        あなたの情報: