2019💉踏ん張れ太郎💪トップ100にかえりざけ🐟💦vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019💉踏ん張れ太郎💪トップ100にかえりざけ🐟💦vol.3

• このトピックには119件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #125998 返信
    下団

太郎選手、CH大会を2大会を欠場し、休養と調整に充てたようです🐝
      来年のオリンピックを見据えると大事な戦いが始まります🐝😤🐝
      先ずは、早々にトップ100に返り咲いてほしい‼️
      頑張れ‼️太郎選手🐝ψ(`∇´)ψ💉

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
    • 投稿者
      返信
    • #130043 返信
      NORICHAN

グシュタード250シングルス。
        ダニエル選手、バルディ選手[Q]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
        お願いした粉砕、とまではいかなかったようですが、とにかくストレートで勝てて良かった。

2Rは…やっぱり来たな!なアンドゥハール選手[7]ですね。
        もうクレーのクレーたる戦いを見せてくれましょう。楽しみ♪

あら、ダブルス相方のジャジリ選手、2018ミラノ卒業生ムナール選手にフルセット逆転負けで1R敗退…。

#130056 返信
        NORICHAN

ダニエル選手、ジン入れちゃダメだよ~。

#130107 返信
          Linus

ダニエル-アンドゥハル[7]の試合は、アリーナコートの第1試合に入りました。
            日本時間の午後5時半からです。
            頑張って!

#130123 返信
            下団

シングルス2R
              太郎選手 1-6、3-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!う
              気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و

#130124 返信
              下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                太郎選手 1-6、5-3 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#130126 返信
                下団

取ったど~\(◎o◎)/!
                  太郎選手 1-6、6-3 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#130127 返信
                  下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                    太郎選手、ファイナル 1-0 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#130128 返信
                    下団

BP凌いでナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                      太郎選手、ファイナル 2-0 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                      ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#130129 返信
                      ゆうた

BPを凌いだキープ!! 2ー0
                        こういうキープのされ方は相手が凹むはず、もう1つブレイクが欲しい!

#130130 返信
                        ゆうた

ナイスキープ! 3ー1

#130131 返信
                          下団

ブレバされて・・・(+o+)
                            太郎選手、ファイナル 3-4 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                            集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#130132 返信
                            ゆうた

0ー30から4連続ptでのキープ! 4ー4
                              まずは嫌な流れにクサビを打てた!

#130133 返信
                              下団

ナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                                太郎選手、ファイナル 5-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و

#130134 返信
                                ゆうた

ナイスキープ! 5ー5

#130137 返信
                                  下団

ナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                                    太郎選手、ファイナル 6-6 TB突入です\(◎o◎)/!

#130138 返信
                                    下団

TB 2-7 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                                      勝たなアカン展開でした・・・(ΦωΦ)

#130139 返信
                                      だいあん

うー、太郎選手ざんねん……😖⤵️
                                        た、タイブレがあー😭

#130140 返信
                                        ゆうた

太郎選手、残念でした・・・
                                          勿体無い試合でした。特に最終セットの被ブレバは40ー30からでしたし。

ただライスコのみの判断ですが、最終セット第1ゲームのブレイクの後は相手がかなり押していたかもしれません。リターンはほぼノーチャンスでしたし、サービスも凌いだキープが多かったですし。

次戦はどうするんですかねぇ?
                                          キッツビュール250予選のエントリーはしていますが、ロスカボス250の繰り上げDAも決して低くはないですし。🧐

#130158 返信
                                          NORICHAN

グシュタード250シングルス。
                                            ダニエル選手、アンドゥハール選手[7]にフルセット負けで2R敗退、残念?
                                            ううむ…(>_<)
                                            ファイナル、なぜに3-1から3-4とまくられたん? 観戦できていないので何とも判断できませんが、どうもこの、試合途中での「気を抜き」感が「抜けない」状況が多い…。何とかならないものか…。

ダニエル選手、次の大会で頑張って!

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
                                          返信先: 2019💉踏ん張れ太郎💪トップ100にかえりざけ🐟💦vol.3
                                          あなたの情報: