2019🔥頑張れヨッシー💪目指せトップ45📈Vol.8

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🔥頑張れヨッシー💪目指せトップ45📈Vol.8

• このトピックには158件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #123059 返信
    下団

1週間も経たないいちに新トピ😤
      奮闘の割には、思うようにポイントは稼げていませんが、貴重な経験を積んでいるかと思います🎌😤🎌
      皆の衆‼️変わらぬ熱烈応援をお願いします🙇

8件の返信を表示中 - 151 - 158件目 (全158件中)
    • 投稿者
      返信
    • #124188 返信
      ゆめゆあ

やったあああ!!
        全仏オープン初勝利、おめでとう。
        マクドナルド選手の頑張りに最後までドキドキだったけど
        いいもの見せてもらいました。
        お母さんもお喜びですね、良かった良かった泣ける。
        身体リカバリして次は強敵ですがTOP選手との試合を
        思い切り戦って下さい。がんばれ~。

#124190 返信
        あけび

西岡選手!最後まで応援してましたよ♪
          初戦突破おめでとう㊗️
          気持ちが折れそうな時も奮起している姿に成長してるぅ❤️
          と惚れ惚れ\(//∇//)\
          次戦は挑戦者として思いっきりぶつかってください!

#124191 返信
          ゆうた

試合後のインタビューも、発信力抜群の彼らしい「伝わる」内容でした。

印象的なコメントととしては・・・
            ・勝ちが見えて逃した昨年の事は意識した
            ・リードしても攻めきれなくもどかし場面があった
            ・心配していた痙攣は出なかった
            ・次がデルポトロ戦は何と無く情報が入っていた
            ・前回のデルレイではハードヒットにやられた。
            ・崩すキッカケになる場面もあり、そこを突きたい
            と、こんなところでしょうか・・・

後は「日本人の方の応援が多くてホームの様でした」・・・ですってよ!だいあんさま!

※あくまでも、大まかな内容です。

#124196 返信
            だいあん@ローランギャロス

嬉しすぎる。ヨッシー、第2セット以降は固さがとれて、思い切りよく打てていたように見えました。祝・2回戦進出。

#124199 返信
              下団

ゆうた👿団員、😈でも⁉️

#124233 返信
                Linus

今日は第4セットの終盤から最後まで何とか見ることができました。
                  途中まではたまにスコアをチラ見するしかできなかったので、心配しましたが、映像を観れている時間帯は何か安定感があって良かったです。
                  デルポ戦も頑張って!

#124268 返信
                  ゆうた

下団さま
                    ソレハ、FU😈😈サマノマチガイデハ?
                    ワタシハ、シガナイ、イッパンピーポーデス(°▽°)

#124329 返信
                    NORICHAN

RGシングルス。
                      西岡選手、マクドナルド選手にフルセット勝利で1R突破RG本戦初勝利おめでとうございます。
                      プレイ・スタイルが似た者同士(と勝手に思ってる)の対戦は、こんなにも縺れ、流れも始終行き来するものなのですね…。疲れましたが程よい疲れです。
                      いや、2選手の疲労は生半可なものじゃないですね。西岡選手、しっかりリカバリーしてね。

次の2Rはデルポトロ選手。やっぱりな~な進撃の巨人…。
                      この対戦はリアルなダビデvs.ゴリアテ。きっとRGでも話題沸騰、超人気カードになるのではないでしょうか。
                      西岡選手、打倒巨人!(ちなみに猛虎ではありません、私)

8件の返信を表示中 - 151 - 158件目 (全158件中)
                    返信先: 2019🔥頑張れヨッシー💪目指せトップ45📈Vol.8
                    あなたの情報: