2019🚢神戸CH🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🚢神戸CH🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌vol.2

• このトピックには79件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #140763 返信
    下団

色々と残念な結果もありますが、市川選手や島袋選手の奮闘が嬉しい😆
      それと、ダックワース選手や中国のベテラン2選手が疲れている中でも最後まで頑張る姿は、若い日本選手には良い見本🙇
      日本勢よ‼️貪欲に学び、奮闘せい🎌😤🎌

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
    • 投稿者
      返信
    • #141024 返信
      jolensen

すぅー様
        残念ながら綿貫はAO予選圏外です
        暫定ランキングでは開催時期の関係で去年の神戸CH準優勝の大きなポイントが消えていないだけで、再来週それが失効します
        これを考慮に入れると決勝進出でようやく300位前後です。優勝で265位くらい。
        来週の参戦もないので全豪予選は非常に厳しいでしょう

今井慎太郎も同じく2018神戸QFの15ポイントが再来週失効します。優勝しても270位より少し上辺りにしかなりません。こっちはそのあとタイのM15に出るかもしれませんが

#141027 返信
        ゆうた

確かに綿貫選手の今季の獲得ptは118ptで暫定323位ですからpt的には厳しそうです。

ただ神戸CHは結構調子が良さ気ですし爆発力もあるタイプだと思うので、いっそ全豪プレーオフに参戦を・・・  

オフシーズンとの兼ね合いは重々承知していますが、折角アジアに与えてくれたチャンスですから挑戦して欲しいんですよねぇ〜🤔

#141029 返信
          すぅー

jolensenさん、ご指摘あざっすぅ~🎵

神戸の開催時期が昨年と変わっていたんですね。ライブランキングとブレイクダウンを確認してコメしたのですが、失効日まで考えが及ばず失礼しましたm(__)m

とにかく3選手とも頑張ってくださいませ🎵特に陽介選手は日本勢の2年連続優勝を確定させるためにも勝利必達で❢

#141031 返信
            下団

シングルスSF  ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
              綿貫選手 1-0 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
              集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#141032 返信
              ゆめゆあ

ヴァン選手MTOを取りましたね。
                どこか痛めたのでしょうか?
                綿貫選手がんばれ~。

#141033 返信
                jolensen

今一つ調子の出ないRijthoben、綿貫再びブレーク
                  綿貫 3-0 Rijthoben
                  ここでRijthobenがMTO

#141034 返信
                  ゆうた

相手選手は2日連続で2時間超えなどでかなり削れていますからねぇ〜。

#141035 返信
                    下団

綿貫選手 4-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                      2ブレイクアップ٩( ”ω” )وええでぇ~(V)o¥o(V)

#141036 返信
                      jolensen

相手がキープしたところで再びMTO

#141037 返信
                        jolensen

ライストのカメラからだと何やってるか分からないな
                          どこか深刻なのではなく単に時間を取りたいのかも

#141038 返信
                          下団

綿貫選手 6-1 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~\(◎o◎)/!
                            ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#141039 返信
                            ゆめゆあ

綿貫選手、第1セット先取しました。6-1
                              次も集中してがんばれ~。

#141040 返信
                              ゆうた

今日の相手のサーブの威力は、昨日の添田戦と比較するとかなり弱くなっている感じですし、次のセット綿貫選手がブレイクしたら「決断」を下すかもしれませんねぇ〜。🧐

#141041 返信
                                下団

綿貫選手 6-1、3-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                  気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و

#141042 返信
                                  jolensen

最後のゲームもブレークして勝利!
                                    ポイントディフェンド、日本人の優勝確定!

#141043 返信
                                    下団

綿貫選手 6-1、6-2 勝利٩( ”ω” )و
                                      ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#141044 返信
                                      ゆめゆあ

綿貫選手、サクッと勝ちました。6-1,6-2
                                        やはり相手選手は本調子で無かったのでしょうか?
                                        とは言え、決勝進出おめでとう。
                                        これで日本人選手の優勝は確定したわけですね。
                                        ここからは日本人同士の戦いですね。
                                        みんながんばれ~。

#141045 返信
                                        下団

綿貫選手、この勝利で300位以内に踏みとどまれそうです٩( ”ω” )و

#141048 返信
                                          下団

杉田選手 6-3 今井選手

#141050 返信
                                            下団

今井選手 3-6、6-4 杉田選手

#141053 返信
                                              下団

杉田選手 6-3、4-6、6-1 今井選手
                                                今井選手、大健闘の大会でした٩( ”ω” )و
                                                ただ、パワーのある欧米勢を相手に通用する為の武器を磨きたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                次の大会も頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                杉田選手、決勝進出でトップ100復帰です٩( ”ω” )و

#141054 返信
                                                ゆうた

明日どうしますか?
                                                  折角の日本人同士の決勝をスルーなのも・・・🤔

例えばこのトピを綿貫選手専用にして、杉田選手の方は専用トピにするなど・・・

勿論、決められた事に従います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#141055 返信
                                                  ゆめゆあ

杉田選手、決勝進出おめでとう。
                                                    ファイナルセットは貫禄を見せ今井選手を退けました。
                                                    今井選手は第2セットを取ってフルセットに迄持ち込みましたが
                                                    力尽きましたね。次の大会で頑張って下さい。お疲れ様でした。
                                                    明日ははたしてどちらが優勝するのでしょうか。

#141056 返信
                                                    下団

あれ(。´・ω・)?
                                                      杉田選手、来週のランキングで102位かな?
                                                      シュナー選手とグネスワラン選手の大きな失効ポイントは、来週か・・・_(._.)_
                                                      すみません_(._.)_

#141057 返信
                                                      ゆうた

🖕今季の稼いだpt的には、現在暫定100位です。

#141058 返信
                                                        下団

☝はい、それは間違いないです。
                                                          また、シュナー選手とグネスワラン選手の残り試合を考えれば、抜かれることはないでしょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#141059 返信
                                                          白蘭

杉田選手、決勝進出おめでとう!
                                                            これで全豪本戦エントリー締切12月9日時点で暫定100位となりました。優勝すれば暫定92-95位に上がる見込み。

92 Koepfer 592
                                                            93 Caruso 586 ->Ortisei(CH80)->Maia(CH80)
                                                            94 Popyrin 585
                                                            95 Gerasimov 581 *Bratislava(CH110) SF ->Helsinki(CH80)
                                                            96 Munar 577 *Montevideo(CH80) SF
                                                            97 L.Harris 576
                                                            98 Majchrzak 575
                                                            99 Dzumhur 569 *Bratislava(CH110) SF ->Helsinki(CH80)
                                                            100 杉田 561 *Kobe(CH80) F

#141062 返信
                                                            FUMA

杉田選手、決勝進出おめでとう。

途中まで見ていました。
                                                              ブレークされたゲームは、サーブが決まりませんでしたね。
                                                              というか、ツアーの試合だったら、チャレンジしていただろうなと思うのが少なくとも2本ありました。

そして、100位復帰(暫定)、よかったです!
                                                              でも、本番はここからですよね。

#141115 返信
                                                              NORICHAN

神戸CHシングルス準決勝こぼれ話。

大入り状態の客席状況を高田充コーチが呟き、それをロビー大橋氏がリツィ。
                                                                日本にはテニスを愛する人たちがどれだけいるんだ!と驚きを。
                                                                何か誇らしい。自分は行ってもいないのに(苦笑)

29件の返信を表示中 - 51 - 79件目 (全79件中)
                                                              返信先: 2019🚢神戸CH🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌vol.2
                                                              あなたの情報: