2020🌏全豪オープンテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🌏全豪オープンテニス🎾

• このトピックには149件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #145160 返信
    下団

2020年のGS第1戦の全豪オープンが開幕します\(◎o◎)/!
      数多くの熱闘、激闘が期待されます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      皆の衆!!大いに楽しみましょう٩( ”ω” )و

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全149件中)
    • 投稿者
      返信
    • #145163 返信
      Cathy

下団様、スレ立てありがとうございます!
        いよいよ明日からですね〜
        誰が頂点に立つのか、いつもの方なのか、新たな王者誕生か、ワクワクの2週間です!
        応援する選手が多すぎて家でも外でもずっとテレビかタブレット、スマホに噛り付きそうです。
        全豪は時差があまりないから、寝不足にはならなそうだけど、予定があると見れないのが辛いですね。
        夜中なら次の日を捨てても絶対推しの試合は見れるのだけど…

#145167 返信
        下団

☝はい、職場で仕事部屋と休憩室を行ったり来たりになります・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          時差がないのは有り難いですが、外仕事になったりしますと、ソワソワしてしまって・・・_(._.)_

#145290 返信
          下団

シャポバロフ選手が1R敗退・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            ATP杯で頑張り過ぎたような感じですかねぇ~(。´・ω・)?

#145301 返信
            NORICHAN

下団さま、AO専用トピ立てありがとうございます。
              取り合えず男子のドローを貼っておきます。

男子シングルスです。
              http://www.protennislive.com/posting/2020/580/mds.pdf

男子ダブルスです。
              http://www.protennislive.com/posting/2020/580/mdd.pdf

#145302 返信
              デ杯一筋

もともとシャポバロフって、そんなにGSで活躍したイメージがないような。チョリッチもシードダウンですね。
                フーチョビッツとか、クエリーとか、1回戦で当たる相手にしては重かったのでしょうか?

#145304 返信
                ゆうた

フーチョビッチ選手も西岡選手と同じく「ベンディゴ②CH途中棄権組」だったんですね。とはいえ、前週のドーハ250では予選から本戦とガッツリ試合はしていましたが・・・🤔

#145305 返信
                  下団

デ杯一筋 さん、初戦の相手としてはフーチョビッツ選手は手強かったと思います(`・ω・´)ゞ
                    手堅いテニスをする選手ですし、ATP杯で一度上がりきった状態から、この難敵相手の初戦に照準を合わせるのは難しいでしょうね~_(._.)_
                    チョリッチ選手は、状態が悪そうですね~そこにクエリー選手では・・・(ΦωΦ)
                    普通にクエリー選手の順当勝ちみたいな結果になりましたね~_(._.)_

#145312 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      逆にATP杯回避で1R楽々突破がITAベレッティーニ兄選手[8]。
                      地元WCのハリス選手相手にやりにくかったとは思うのですが、そんなのどこ吹く風で余裕の3セット連取。
                      クーヨンでの調整もうまくいったようですね。

#145314 返信
                      だいあん@メルボルン

雨はますます☂️☔️激しくなるばかりなんだけど‥‥屋根のある会場の廊下や出入口に人があふれています。

#145315 返信
                        FUMA

ヴィーナスウィリアムズvsココ・ガウフの試合を観戦中。

第1セット、かなりココが押していて先にブレークしたし、ヴィーナスも絶望的な追い詰められた表情をしていたのに、我慢して続けていたら、とうとうブレークできました…(という流れ)
                          そしてキープ、6-5

ココはTBに持ち込めるかな?

#145317 返信
                          リッコラ

まだ、そんなに雨☔️が…?
                            だいあんさま、現地📣応援 お疲れさまです(▰˘◡˘▰)
                            昨日は大きな❄️雹も降ったり、天気が安定しませんね。
                            お知らせ頂いたツイッターの方もチェックさせて貰っています。色々な発信、本当にありがとうございます。

#145319 返信
                            FUMA

TBの末、ガウフが取った。
                              ピンチを切り抜けるのが上手!

ヴィーナスにもチャンスはあったけどなー。
                              ヴィーナスは動きが重い気がするけど、体重が増えているせい?
                              この後、体力大丈夫だろうか。

#145322 返信
                              だいあん@メルボルン

リッコラさん、ツイート見ていただきありがとうございます。雨は止む様子なく、夜が近づくにつれて100%の降水確率の予報です。
                                中断している外コートの試合、再開のめどは???

地元の友人にマーガレットコート・アリーナのチケットをめぐんでもらい、今、ガウフvsヴィーナス観戦中。
                                確かにFUMAさんおっしゃるように、ヴィーナスは体が重そうな感じ。時々、鋭いウィナーも出るけど‥‥

#145325 返信
                                あけび

ガウフvsビーナス戦の後ちょっとだけデミトロフ選手
                                  の試合が映りました。無事1回戦突破おめでとう!
                                  というか、私が言いたいのは…………デミトロフ選手

錦鯉やんかあ!!!!!!!

#145328 返信
                                  デ杯一筋

日程が押すと、シワ寄せを食らうダブルスの話題は、ここのトピで良いのでしょうか?
                                    今年は例年に比べてダブ専が多い気もしますが、シングルスとダブル・エントリーの選手は順延が入ると大変。

内山もダブル・エントリー、それもボパンナと組むとは驚きです。去年はシャポバロフやシャランと組んでいる印象の強かったボパンナ。今回は2人とも出ていないのか。
                                    で、相手は引退興行のブライアン兄弟。勝ち上がると、永年の相方がドーピングで引っ掛かっちゃったカバル組(多分)。それぞれどんな試合が展開されるのか、すごく興味を惹かれます。

もう一つの驚きが他トピでもあった、コンティネン/ピアース組の解消。かつてのNo.1ペアだったのに。コンティネンが今年に入ってピアース以外と組んでいたのは、ピアースのATPカップ出場の為かと思ったら、本格的に解消したんですね。
                                    この相方の変更が、ビーナス、クラーセン、マラハと次々と玉突き的に波及。

昨年はシングルス優先宣言をしたエルベールもマユとペアを再結成したし、今年のダブルスレースは波乱がありそう。
                                    もちろん、マクラクラン/バンブリッジ(組み続けるんでしょ?)も幸先の良いスタートを切ったし、全豪でも期待しています。

#145330 返信
                                    NORICHAN

デ杯一筋さま
                                      ダブルスの今回のペアリング、実は私も非常に興味深くって、日本男子に関連するペアリングについてのみ、内山選手トピ&マクラクラン選手トピにちょっとだけコメント致しました(^O^)/
                                      よろしければぜひ♪ あ、でも深くはないですよ(笑)

#145331 返信
                                      FUMA

ヴィーナスvsココの試合、あの後都合で見られませんでした。
                                        ヴィーナス、WBに続いて負けちゃいましたね。
                                        第1セットを取れていれば、行けたかもしれないけど。
                                        さて、ガウフ選手、今回はどこまで勝ち上がるのか。
                                        楽しみ、楽しみ。

だいあんさん、チケットが手に入ってよかったですね!
                                        (良きお友達)

あけびさん

ディミトロフのウェア、確かに!

この配色はディミトロフオンリーなの?

ウェアの上に着る、これもけっこうすごいけど…。

#145332 返信
                                        NORICHAN

だいあんさま
                                          雨天中断のうちに業務連絡第1号を。

もし本日中に試合再開されたなら、NEXT GENが中堅&ベテランに挑戦するの構図の一環で観戦可能ならば、と思いまして。
                                          それが次の5戦です。今日はほぼメジャーどころですが。

◆1573アリーナ:USAオペルカ選手、フォニーニ選手に挑戦。
                                                     現在何と2セットUPで中断中。
                                           ◆コート5    :AUSポルマンズ選手、KAZククシュキン選手に挑戦。
                                           ◆同上      :FRAムーテ選手、CROチリッチ選手に挑戦。
                                           ◆コート12   :USAポール選手、ARGマイエール選手に挑戦。
                                           ◆コート19   :USAモー選手、ESPアンドゥハール選手に挑戦。

各コートの位置関係がわからないので、移動が困難なら申し訳ありませんm(__)m

そしてね、明日は是非ともご確認願いたいハイティーンが登場します。乞うご期待♪

#145333 返信
                                          あけび

うわあー!
                                            精悍なヒョウ……
                                            というよりもオオサンショウウオ(@_@)…………。
                                            デミトロフ選手…どこに向かってるのー???
                                            ナイキはどこに向かわせようとしているのー???

#145338 返信
                                            デ杯一筋

ディミトロフの「衣装」。スポーツ界で時々お出ましする「迷彩柄」ではないですか?
                                              現在のサッカーの日本代表のユニ(迷彩ではなく、空だと言い張っている)、プロゴルフ(主にパンツ)や、プロ野球の限定ユニなどでもお目にかかります。
                                              揃いも揃って、毎度、評判が宜しくないですが。

#145345 返信
                                              リッコラ

あけびさま
                                                “精悍なヒョウ……
                                                というよりもオオサンショウウオ(@_@)” 🤣🤣(爆)

アハハハ…吹いてしまいました(≧▽≦)
                                                生態が真逆な生き物。ホントどこに向かってるんでしょう?
                                                ディミトロフ選手の試合 本日観れてないので、錦鯉バージョンはどんな感じなのかな?
                                                まぁ 肝心なのはプレーがどうかなので、勝ち上がったからOKでしょうかね。

#145346 返信
                                                あけび

迷彩柄には見えませんでしたが、スポーツ選手が迷彩柄
                                                  を着るのはあまり好きではありません😅
                                                  リッコラさん、そのうちお目にかかるでしょうけど、
                                                  心構えができてる分、私より衝撃は少なめかな 笑

今ジョコビッチvsストルフ戦をやってますが、両者にとって
                                                  1回戦にしては大変💦と思ってしまいました。
                                                  ATPカップで活躍したシャポバロフ選手は負けてしまうし、
                                                  ジョコビッチ選手とはいえ疲れは取れたのでしょうかね?

#145347 返信
                                                  ゆうた

https://mobile.twitter.com/sugitayuichi88/status/1216577083566018560
                                                    迷彩柄というと🖕な感じでしょうか?
                                                    ディミトロフ選手のソレはもはや「1人エレクトリカルパレード」になっている感がしますが・・・😅😅😅

#145352 返信
                                                    あけび

ウェアを茶化している場合じゃなくなりました😅
                                                      心配してたんだよなあー( ̄∀ ̄)ジョコvsストルフ戦!
                                                      なんかいつもと違うジョコビッチ選手……。
                                                      ゆる〜い感じ?ニヤニヤしてたし…。
                                                      そうこうしているうちに3セット目取られちゃいました💦
                                                      ストルフ選手はずっとやる気満々なだけに…………。

あっ!🤭 私の心配をよそにブレイク(^◇^;)
                                                      ありゃあ、動きが全然違う…。
                                                      なんだこりゃあ???
                                                      ちょっと休憩しちゃってたの???

#145353 返信
                                                      あけび

さっきの心配取り消し!

#145354 返信
                                                        リッコラ

ゆうたさまより 更なる追い討ちが…⁉️
                                                          うわぁ〜 ”1人エレクトリカルパレード” って🤣
                                                          何なに?どんなんー? ますます興味が増しちゃいました😆 心構えしときます(*゚ェ゚*)ゝ

一方 🇷🇸ジョコビッチ選手vs🇩🇪シュトルフ選手戦、
                                                          シュトルフ選手 1セット取り返して頑張ってますねぇ。第4セット、ジョコビッチ選手が2ブレークしてリードしているとは言え、やはり少しお疲れ気味に見えます。

#145355 返信
                                                          NORICHAN

話題が変わって申し訳ありませんが、女子。

USAスローン・スティーブンス選手[24]、CHNザン・シューアイ選手にまさかのフルセット逆転負けで、先ほど初戦敗退。
                                                            これが2020AOシングルス最初のシードダウン、でしょうか。
                                                            スティーブンス選手、ちょっとウェイト絞らないと…。

そして男子。
                                                            ジョコビッチ選手はやはりジョコビッチ選手だった。
                                                            シュトルフ選手、FINコンティネン選手とのダブルスで頑張って!

#145357 返信
                                                            リッコラ

🇷🇸ジョコビッチ選手 第4セット最後は6-1。
                                                              セットカウント3-1で🇩🇪シュトルフ選手を突き放しました。
                                                              でも、また何か痩せたように見えるのは気のせいでしょうか?シュトルフ君と並んだから余計に細く見えたのかしら?
                                                              ともかく これで🇯🇵伊藤選手、1回戦突破すればジョコさんと対戦できますよ〜初戦頑張れ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#145359 返信
                                                              NORICHAN

ジョコビッチ選手、シュトルフ選手戦勝利でツアー通算900勝を達成。
                                                                シュトルフ選手、思いもよらない演出をするハメに…(>_<)

にしてもジョコビッチ選手、2020お初のGS初戦でこれかいっ! 何て小憎らしい…。

#145360 返信
                                                                下団

片山翔 選手が、モロに自衛隊でしたな〜😆

#145369 返信
                                                                  だいあん@メルボルン

昨日朝のバタバタ、大慌てエピソードは本ブログ最新記事のほうにコメントしました。

今日のメルボルンは曇りのち晴れの予報。
                                                                    雨天順延のおかげで、スケジューリング混乱中です。
                                                                    日本人選手を応援するだけで1日終わってしまいそう。外コート回りで、ロッドレーバー・アリーナのナダル選手の試合も、観られそうにないなあ。
                                                                    おまけに地元の友人と夕食の予定もあるので、お願いだから日本勢全員 快勝でサクサク進んでくだされ。

今日の注目試合は(スケジュール的に無理で観戦はできませんが)、ノバクvsフルカッツかな。

#145371 返信
                                                                    NORICHAN

だいあんさま
                                                                      是非ぜひクローンを作って頂きたく!(笑)

確かに本日、日本選手の大事な試合が目白押しですね。ところがこれら、よく見りゃコート10&11に集中していますね。こりゃ非常に都合がよろしい!
                                                                      なぜなら本日、私のレコメンズなハイティーンもコート10に登場ですから! とにかくこの選手だけは、ぜひナマでお確かめくださいな。

コート10の第5試合に登場するFRAウーゴ・ガストン選手19歳[WC]。
                                                                      実は彼、おフランスなのに豪州ハードが超お得意。2018AOジュニアBOYSのダブルス・チャンピオン(相方君は同じくFRAクレメン・タブール選手)です。あ、ちなみにシングルスもQF進出。
                                                                      2018BOYSランクのキャリア・ハイは確か2位で、どうしても超えられなかった1位がTPEツェン選手でした。

彼は昨シーズンよりプロ転向。前半はITFツアーに出場するもめきめき頭角を現し、後半にはもうCH大会へステップUPの大注目株。たった1年で、ですよ!
                                                                      私は彼が、今季のミラノ・レースの台風の目になると確信、第2のITAシネール選手になるかも?と相当期待しています。
                                                                      そして本日、1Rで対戦するは2018ミラノF出場者、ESPムナール選手なのです。

一旦切りますね。

#145372 返信
                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                        コート10とコート11はお隣同士? ならば首を180度回転させながら観戦できる席はありますでしょうか?(笑)
                                                                        なぜならFRAガストン選手登場第5試合は、コート11の杉田選手登場第5試合とモロ被りなので(>_<)

あ、そうそう!
                                                                        杉田選手の1Rはほぼ100%観戦されますよね? では対戦相手の予選勝者FRAエリオット・ベンシェトリ選手21歳のプレイはご確認可能ですね。ってか日本で応援する我々も、録画なり配信なりで見ることが可能か(笑)

ベンシェトリ選手も実は本日のレコメンズ。ですが仙人の対戦相手なので無口を決め込んでいます。2019ミラノ卒業生、とだけコメントしておきます。

#145416 返信
                                                                        Lausan

おととしだったかなぁ
                                                                          リンキーと田島選手のコートが隣同士だったのでスタンドの一番上段の席から両方の試合見てました。
                                                                          (もちろんリンキーの試合メインでしたが。)
                                                                          ジュニアやダブルスの試合だとこれができる場合がありますね。

#145560 返信
                                                                          FUMA

グルビス、勝った。

1回戦からグルビスではFAAも大変だなと思っていたが。
                                                                            カナダは若手スター選手が二人とも消えちゃった。寂しい。

けど、グルビスさん、次も頑張ってね。

#145563 返信
                                                                            リッコラ

なんと あの🇱🇻グルビス選手が🇨🇦アリアシム選手を3-1で破って勝利です。ランキングは256位に落としてますが錦織選手とほぼ同世代(元祖ヤングガンズ?)のベテラン頑張りましたね!見事なアップセットです。
                                                                              本当、🇨🇦の若き戦士たち2人とも敗退。こんなところまで仲良くしなくても…ね💦

#145601 返信
                                                                              デ杯一筋

オジェ・アリアッシムに続いて、ツォンガもシードダウン。こちらは若手ポピリンと対しての途中棄権。
                                                                                スコア的には1セット目は取ったものの、第2セット以降は一方的にやられて、第4セットを前に棄権。大丈夫だろうか?

#145736 返信
                                                                                だいあん@メルボルン

NORICHANさん、業務連絡ありがとうございます。今日はオーストラリア人の友人たちとの集まりがあり、内山選手の試合までしか観られませんでした。
                                                                                  杉田選手、初戦突破嬉しい。土居選手、悔しすぎる。

コート10、11は縦に隣接していて、いちどきに両方というのはちょっと難しいかな。コート10はコート7のスタンド席の裏側、コート11はコート8のスタンド席の裏側にあたり、7と8のスタンド席のてっぺんから後ろを振り返れば10と11の試合をチラ見することは可能です(そうしている人が結構いる)。
                                                                                  外コートは近距離で接しているため、他のコートのジャッジのコールや観客の歓声などがよく聞こえます。私も観戦しながら、後ろのコートの観客の声援や歓声を聞いて、「きっと地元オーストラリアの選手が勝ったのだな」とか、「セルビアの応援団だな」と想像したりしていました。

今日はコート3のミルマンvsウンベールが特に人気だったようで、入場待ちの人々が長蛇の列をなしていました。オーストラリア勢が大活躍だったため、地元のテレビではその話題ばかり。ボルト選手はラモス=ビニョラス選手を破る番狂わせ。ポピリン選手はツォンガ選手(途中棄権)に勝利。キリオス選手がソネゴ選手を、トムヤノビッチ選手がセバストワ選手を倒してそれぞれ2回戦進出です。

スコアを追うだけで観戦はできませんでしたが、フォニーニvsオペルカもすごい戦いだったんだろうな。フォニーニ選手は昨日2セットダウンで雨サスになったところから今日再開、2日がかりの大逆転勝利でした。

明日の観戦予定は、朝一番にマーガレット・コート・アリーナの大坂vsジェンに続いてコート19の西岡vsエバンス、コート8でシュワルツマンvsダビドビッチ=フォキーナに続いて日比野vsサッカリ。伊藤vsジョコビッチは、ロッドレーバー・アリーナのチケットを持っていないので、会場内の大画面で見ようかと。暑くなりそうなので、時おり屋根付きコートに逃げて体力温存するつもりです。

#145739 返信
                                                                                  FUMA

アンダーソンvsイバシュカを見ていました。

アンダーソン、怪我明けのGS、初戦突破おめでとう。
                                                                                    ホッとしたというか、自信も戻ってきたんじゃないでしょうか。
                                                                                    イバシュカはMPもあったけど、勝ち切れなかった。

深夜1時半まで両選手とも本当にお疲れ様です。
                                                                                    観客もほとんどいない中で。
                                                                                    だけど、マッチTBは救いだったと思うなあ。

#145761 返信
                                                                                    NORICHAN

だいあんさま
                                                                                      そうですか、コート10&11は縦に隣接しているのですね。そりゃ難しいな…(苦笑)
                                                                                      昨日のレコメンズ、FRAガストン選手とその結果については青田トピにてコメント致しました。

ご注目のミルマン選手vs.ウンベール選手戦ですが、実は私も大注目。
                                                                                      だって100%ミルマン選手応援♪ 青田買いの立場からすれば御法度、でも私はオージーに負けぬ(と思いたい)ミルマニアですから(笑)
                                                                                      ただミルマン選手、2Rではフルカッツ選手と対戦、NEXT GEN街道まっしぐらの後(2R勝利として)に多分フェデラー選手[3]! と、地元ファンはきっと大喜びされるであろうなドローなのです(笑)

ウンベール選手でふと思ったことが。それは次で。

#145768 返信
                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                        これ、青田トピとかなり被るのですがミラノ卒業生も含んでいますので、やっぱAOシングルス1R結果としてこちらで。
                                                                                        2019ミラノF出場者の1R結果が実に興味深いのです。

1R敗退はティアフォー選手、ケ(ツ)マノビッチ選手、ルード選手、ウンベール選手の計4選手。
                                                                                        「どちらかといえば」昨シーズン開幕直後からツアーでもお馴染みのメジャーどころばかり。更に、メジャーどころの最高峰?デ・ミノール選手はAO欠場。

に反して2R進出はイマー弟選手、シネール選手、ダビドビッチ-フォキナ選手の計3選手。
                                                                                        彼らは逆に「どちらかといえば」昨シーズン前半は目立たない存在、でも後半に進むにつれミラノに向けて猛チャージの新参者。

これ、どう解釈すればいいのかなと。
                                                                                        やはり後者は、昨年後半からの好調を維持そして更に向上させているということ? ハングリー精神の高低差? 怖いもの知らず? 5セット・マッチのパワー配分まだ知らず? メジャーどころの5選手は多分オフも、各々母国でメディア対応等に追われていた?
                                                                                        恐らく全て(もちろん他の要因も)が複雑怪奇に絡み合っているのでしょうね。

後者3選手が、シニアGSという舞台での真価を問われるのは間違いなく2R。
                                                                                        それぞれ厳しい相手に当たりますよん♪ 楽しみです。

#145917 返信
                                                                                        下団

ディミトロフ選手、第2セットのTBで 4-0 → 6-8 で2セットダウン。
                                                                                          ポール選手が頑張っていますね~\(◎o◎)/!

#145948 返信
                                                                                          下団

ディミトロフ選手、ファイナル 5-4 SFMを30-0 からブレバされてる・・・
                                                                                            ポール選手、素晴らしい頑張りですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#145953 返信
                                                                                            下団

ポール選手、ファイナルTB 10-3 で勝ったど~\(◎o◎)/!
                                                                                              モー選手もアグー選手を相手に第1セット先取!!
                                                                                              なんだかんだと層が厚い国ですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#145954 返信
                                                                                              ゆうた

🖕そしてタイブレを一気突っ切りポール選手が勝った!

どちらかといえばポール選手応援でしたが、いつかの錦鯉も彼には肝を冷やされた経験があるのでディミトロフ選手を応援していた方々の気持ちはわかるなぁ・・・

#145955 返信
                                                                                                ゆうた

ポール選手ってGSでは不運な印象が有りました

昨年の全豪は一昨年終盤の米国枠🇺🇸WCレースでコツコツとptを積み上げたのにもかかわらずソック選手のパリMSのQFのみのptで確か次点に終わりましたし、全米もWCを貰えずにマレー選手達に同情されましたし、しかも両大会予選とも最上位級のシードでも通過出来ませんでしたし・・・

今日の勝ちは本当に良かったなぁと思いました。

#145956 返信
                                                                                                  FUMA

ポール選手、結局勝っちゃった。
                                                                                                    (錦織君が命拾いした「あの」ワシントン大会から、怖いとは思っていたが、とうとうここまで…)
                                                                                                    ディミトロフのお衣装はじっくり楽しむ間がなかったよ。

そして、ベレッティーニがサンドグレンに負けてる!
                                                                                                    ベレッティーニ、かなりひいきだったのに彼もいなくなってしまったよ…😥

サンドグレン選手は全豪と相性がいいんですね。
                                                                                                    今年はどこまでいけるかな?

#145961 返信
                                                                                                    ゆうた

🖕ディミトロフ選手のウェアの柄って、焼き肉屋にある部位ごとに色分け(肩ロースなど)を表す牛のイラストを思い出してしまう・・・😅

#145969 返信
                                                                                                      リッコラ

☝️ちょっと🇧🇬ディミトロフ選手の👕ウェア楽しみにしてたのに、見ないうちに負けてしまった。
                                                                                                        焼肉屋さんの🐮食用部位のイラスト(°▽°)・・・?
                                                                                                        ますます謎が深まってしまった。どこかに録画されてるかしらん…。
                                                                                                        ディミさんに🇺🇸ポール選手が勝利とは❗️あのポール選手の怖さは 錦鯉の皆さんなら身をもって知ってますから😅
                                                                                                        アデレードでもSFまで進んで頑張ってましたから 好調が続いていますね。

そして🇦🇺ミルマン選手が好調🇵🇱フルカッツ選手に3-0で勝った、凄い!
                                                                                                        今日は映像観られなかったけど、意外な結果がたくさんあったのですね。

#145970 返信
                                                                                                        リッコラ

なんか🇮🇹フォニーニ選手vs🇦🇺トンプソン選手の試合、トンプソン選手の2セットダウンから、今 ファイナルセット凄いことになってます。10ポイントタイブレまで行くのか?
                                                                                                          わ〜、タイブレ突入だーー\(( °ω° ))/

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全149件中)
                                                                                                        返信先: 2020🌏全豪オープンテニス🎾で#145956に返信
                                                                                                        あなたの情報: