2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3

• このトピックには127件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149339 返信
    下団

NORI男💀〜若者を汚染😱するでな〜い👿ψ(`∇´)ψ😈
      引き続き好きにせい👿NO👽RI😈

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151730 返信
      NORICHAN

↑↑↑ それがこの大会。

◆UTR Pro Tennis Series 2020(AUS、場所未確認、クレー?!)
        フォーマットは通常の3セット・マッチですが、ファイナルのみマッチTBのようです。

まずはヒジカタ選手。
        27日、AUSベナード・ブルーノ・ヌコンバ選手20歳にストレート勝利で1勝。
        28日、AUSアレキサンダー・ブキッチ選手24歳にストレート負けで1勝1敗。
        29日、何と大先輩AUSマット・リード選手29歳にフルセット勝利の大金星で2勝1敗♪

続いてスウィーニー選手。
        29日が初日、アダム・ウォルトン選手21歳にフルセット逆転勝ちで1勝目♪

リンキー&デイン、頑張れーっ!

#151731 返信
        NORICHAN

コロナ陽性が判明し、その後完治した青田君BRAセイボス-ワイルド選手。
          アドリア騒動でふと彼を思いだし、どうしてるのかなと思っていたところ、既にATP NEXT GEN公式に彼のその後記事がUPされていました。

<Challenger At Home: Thiago Seyboth Wild>

陽性と診断されたのはリオで。
          GFとペットとともに隔離され、完治が確認された直後にホームタウン(多分リオの北部ベロオリゾンテ市、だったと思う…)で2か月半の自主隔離生活を。
          ただこちらも大都市ですから心配は心配。リオで、じゃねーよ、みたいな(苦笑)

現在はリオのアカデミーに戻り、アカデミー外に出ることなくペットの散歩とフィットネスに取り組む毎日とのこと。
          とにかく元気でよかった…。

#151749 返信
          NORICHAN

◆SRB「Eastern European Championship 2020」
            瓦版トピでコメントしましたが、本大会は第3節終了後の検査で2選手へのコロナ感染が判明し、第4節以降開催見送り。

従って、ケ(ツ)マノビッチ選手は5勝1敗で、メデドビッチ選手は2勝4敗で本大会終了。ってか、彼らへの感染の恐れが…(T_T)
            アドリア・クラスター、相当恨みますよ、私。

#151750 返信
            NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」
              ナカシマ選手。
              大会通算4勝2敗。
              エキシビ通算7勝2敗のままですが、よく考えれば彼、07/11より開催のWTT参加組。もう準備に入って居るのかも知れません。

スヴェイダ選手。
              大会通算3勝6敗。
              明日、ジロン選手と4度目の対決。もしかしたらこの大会、衆生人数の多さも相まってグループ分け、その上位選手が決勝トーナメントへって仕組み?
              そうでなきゃザッカリー君、予定含め10戦のうち4戦が対ジロン選手、3戦が対エスコべド選手、の説明がつかない(苦笑)

#151751 返信
              NORICHAN

↑↑↑ えっ、えっ? 何、なに?
                 誤:衆生人数
                 正:出場人数

#151752 返信
                NORICHAN

◆AUS「UTR Pro Tennis Series 2020」
                  19歳コンビの状況です。

ヒジカタ選手。
                  30日、先輩C・オコネル選手26歳と対戦するも、1set2-5となったところで無念のリタイア、2勝2敗。
                  なので本日のOOPにお名前はありません…。リンキー君大丈夫?

スウィーニー選手。
                  30日、これまた先輩J・クブラー選手にストレート完敗で1勝1敗。
                  本日T・J・ファンカット選手25歳と対戦します。デイン君頑張って!

#151767 返信
                  NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」
                    スヴェイダ選手。
                    先ほどジロン選手との3度目の対決が終了し、またもやストレート完敗で対ジロン選手1勝3敗(>_<)
                    大会通算3勝7敗となりました。

本日以降のOOPはまだです。

#151768 返信
                    NORICHAN

◆AUS「UTR Pro Tennis Series 2020」

ヒジカタ選手。
                      2勝2敗のまま本日のOOPにもお名前見つからず。どこか痛めた?

スウィーニー選手。
                      07/01、ファンカット選手にストレート負け(>_<) とはいえ1setはTBに縺れ込む大健闘。
                      大会通算1勝2敗となりました。

本日の対戦相手は…ほぅ、アレクサンダー・クルノクラック選手20歳、AUSのU21対決ですね。これはどちらが勝つにしろ静観だな。

#151789 返信
                      NORICHAN

ATP公式に一昨日、AUSデ・ミノール選手のコメント記事。
                        例の「5つの事柄」シリーズではないのですが、気になる点をご紹介しようか迷っていたところ、スマッシュ編集部さんが全翻訳記事を♪

ATP公式の記事タイトルはこちら。
                        <The Demon Uncovered: Alex de Minaur On Why ‘Every Day Counts’>

スマッシュ編集部さんの翻訳記事がこちら。
                        <オーストラリアの“デーモン”ことデミノーが「毎日が大事」と語る理由>
                        https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=18559

#151867 返信
                        NORICHAN

ヒジカタ選手もスウィーニー選手も、どうやら2勝2敗で折り返し? 今週末に再登場となるのか、はたまた来週か?

#151868 返信
                          NORICHAN

◆SWE「Tennisportalen Open」
                            望月慎太郎選手のエキシビ出場で、DENルーン選手出場のこちらSWEのエキシビが急に気になり出し…。
                            大会自身は6月末で終了しているのですが、えらいことを発見。

ルーン選手17歳ったら、対NORデュラソビッチ選手23歳2勝のほか、トータル5戦全勝で終了(これだけでも嬉しい悲鳴♪)しているのですが、第1戦の相手が何と…ボルグ氏ご子息レオ・ボルグ選手17歳!
                            この対戦はルーン選手の4-1、4-0の圧勝で終わりました。

なおレオ・ボルグ選手は、逆に0勝3敗で終了しています。しかもNORデュラソビッチ選手23歳にも完敗してる…(>_<) まだまだこれから、かな?

更にびっくりしたのは、レオ君もまた01/01即ち元旦生まれ! 前ページの一覧表に加筆しなきゃ(笑)

#151926 返信
                            NORICHAN

ATP公式の「彼について知っておくべき5つの事柄」シリーズに、FRAコランタン・ムーテ選手が2度目の登場。
                              先ほど瓦版トピで、彼を「鼻っ柱が強い」とコメントしたばかりなのに、またNORIあるあるかよっ!

<Five Things To Know About Corentin Moutet>

戦績はスルーで、興味深かったのが次の記述。
                              ◆ムーテはラッパー?!
                              ヒマさえあれば詩を書いている。
                              えっ、まさかの不思議ちゃん、ポエマーなの?と思ったら違った(笑) 
                              「し」は「し」でも、詩ではなく詞。若きシンガー・ソング・ライター、そして歌うはラップ! ラップ歌詞を書くのね。
                              だったらい近々に、ウンベール選手のピアノ演奏にのせて韻を踏んでほしいな、テニス界をモチーフに(笑)

#151945 返信
                              NORICHAN

19歳コンビのうち、リンキー・ヒジカタ選手が今週再登場♪
                                1週間お休みを取ったのね。
                                明日9日の第2試合で、ジョーダン・スミス選手23歳と対戦です。

#151946 返信
                                NORICHAN

NEXT GEN公式に、FINルースヴォリ選手20歳の特集記事。

<Ruusuvuori’s Goal: ‘A Grand Slam Win’>

ニエミネン・アカデミー所属の彼が、2019オフ・シーズンにラファ・アカデミーに滞在、ナダル選手とヒッティングしていたことは以前ご紹介しましたが、それは両アカデミーからの発案で、とのこと。
                                  北欧フィンランドでは、12月に練習を確保することは不可能なので、と。そりゃそうですね、アウトドアなら凍え死んじゃう(>_<)
                                  きっとニエミネン氏、「ラファ、頼むよエミールを」ってところでしょうか。

2019、着実に実績を積んだ彼は現在、トップ100入りまであと1人の101位。
                                  2020USO男子シングルスのメイン・ドローへのデビューを楽しみにしている、とのことです。

#151962 返信
                                  NORICHAN

ヒジカタ選手19歳。
                                    はい、スミス選手に6-3、6-4のストレート勝利で3勝目♪ 大会通算3勝2敗となりました。
                                    本日は、CH嵐いえ荒らしことクリストファー・オコネル選手26歳と対戦します。

ん、オコネル選手? あっ、先々週対戦途中で、ヒジカタ選手がリタイアとなってしまった相手じゃないの! こりゃ早くもリベンジ・チャンス到来!

#151993 返信
                                    下団

トピ立てが出来ぬ💀
                                      NORI男👽~何をした~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#151995 返信
                                      NORICHAN

へっ? 
                                        越後屋さん、あっしは何にもしてませんぜ。たった1回スマホからコメントしただけでっせ。

#151996 返信
                                        下団

タイトル変更してやってみる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#151999 返信
                                          NORICHAN

何のこたーない、できてるじゃねーか。
                                            越後屋自身がバグってたくせに…(苦笑)

#152008 返信
                                            下団

☝携帯で2回、パソコンから1回やっても駄目だったのじゃ(-_-)/~~~ピシー!NO👿ピシー!RI💀
                                              選手を外したら立った(。´・ω・)?

#152010 返信
                                              NORICHAN

とにかく新トピが無事立ち上がってよかったでっすぅ~\(^O^)/
                                                ってかさ、粗相に無関係な私が、何で「ピシー!」とかシバかれなアカンねん!

はさておき、今週末まではこちらのトピで。

ヒジカタ選手19歳。
                                                リベンジ・チャンス到来!なオコネル選手との対戦は、ヒジカタ選手が6-3とセット先取したところで、今度はオコネル選手がリタイア…。
                                                結果、ヒジカタ選手は大会通算4勝2敗となりましたが、この2人、これからは因縁の対決になりそう(>_<)

さて本日ですが、ヒジカタ選手はジェームス・マッケイブ選手17歳!と対戦。
                                                でね、このジェームス君もまた2003組で、お誕生日がまたもや元旦即ち01/01! ゾロ目の法則、特に01/01はもうはっきりテニスの日、「初テニスの出」だ…(笑)

#152013 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                  ヒジカタ選手とマッケイブ選手の対戦がもう少しで始まります。

その前に1つ訂正。
                                                  ジェームス・マッケイブ選手のお誕生日は、01/01ではなく07/07! 見間違っちゃった(>_<) 
                                                  でも今度は7のゾロ目の七夕生まれ♪ ゾロ目の法則はto be continued…。

#152015 返信
                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                    先々週途中リタイアの後1週間お休みのヒジカタ選手。時間が取れたので、ライスコを追ってみました。

リタイアの要因が体調or故障かはわかりかねますが、ヒジカタ選手、案の定1setの立ち上がりが悪く、17歳の若さの勢いに押されてか、いきなり2-5の大ピンチ。
                                                    いやヒジカタ選手だって花のはいちーんなんですけどね(笑)

ところが、そこから息を吹き返したのか吹っ切れたのか、一気に3ゲーム連取で5-5、お互いキープで6-6でTBに突入。
                                                    なのに…TBを5-7で落とし1setダウン(>_<)

さあヒジカタ選手、後がない! 2歳年下の現役ジュニアに負けるワケにはいかなくってよ、踏ん張って!

#152018 返信
                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                      ヒジカタ選手、2setも全く同じパターンで2-5と大量リードを許し、その後あっさり2-6で落としストレート負け(>_<)
                                                      やはり故障か体調不良か、それともマッケイブ選手が開眼か? あっ! 例によって、私が事前に対戦相手コメントしたから?(苦笑)

これでヒジカタ選手、大会通算4勝3敗。

#152057 返信
                                                      NORICHAN

ヒジカタ選手19歳。
                                                        11日、ブルーノ・ヌコンバ選手20歳と対戦しましたが、6-1、2-1とペース快調なところで相手選手がリタイア。これで大会通算5勝3敗。
                                                        12日は試合がなく、本日13日のOOPにも登場せず。
                                                        にしてもリンキー君、自身にしろ相手にしろリタイアづいてて何となくモヤモヤ感(>_<)

スウィーニー選手19歳。
                                                        19歳コンビのもう1人が再登場♪
                                                        11日、クルノクラック選手20歳にストレート負けで、大会通算2勝3敗。
                                                        12日、上下苗字系というだけで私がお気に入り(苦笑)のマーベリック・ベインズ選手28歳にフルセット勝利で、大会通算3勝3敗のイーブンに。
                                                        同じく12日、ダブヘでアダム・ウォルトン選手21歳と対戦するも、今度はフルセット逆転負けで、大会通算3勝4敗とまた負け越し(>_<)

なおこの大会は、通常の3セットマッチでファイナルのみマッチTB。
                                                        いかに若いとてダブヘは…ねえ(>_<)

#152058 返信
                                                        NORICHAN

テニスデイリーさんに、USAブランドン・ナカシマ選手18歳のコメント抄訳記事。

<ブランドン・ナカシマ「フェデラーのファンだけど、むしろジョコビッチに似ているかな」>
                                                          https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2020/0041288.php

元記事は伊記事とのことですが。かの記事のURLを貼ればトピ自身がダメになった前例が数多あるので、記事タイトルのみご紹介。

<Brandon Nakashima: “I Love Federer, But My Game Resembles More Djokovic’s”>

#152059 返信
                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                            抄訳記事では触れていませんが、元記事で判明した数点の事実を。

◆ヤニックに告ぐ、いえ継ぐ。
                                                            ブランどんの世界ランキングは現在220位。
                                                            これは、2001年生まれの選手の中では、ITAヤニック・シネール選手に続く第2位とのこと。

◆ご両親の職業は…。
                                                            お父さまのウェズリー・ナカシマ氏もお母さま(お名前の記述なし)も薬剤師。ヤクザ医師ではありません(苦笑)
                                                            お二人で薬局を経営なさっているのかも知れませんね。

◆パット・キャッシュ氏
                                                            これは以前にご紹介済みでしたね。なので割愛。

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
                                                          返信先: 2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3で#151752に返信
                                                          あなたの情報: