2020🇺🇸全米OPテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🇺🇸全米OPテニス🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #153316 返信
    下団

全米OPテニスが始まりました😆
      錦織選手の欠場は残念ですが、おおいに楽しみましょう😤

49件の返信を表示中 - 101 - 149件目 (全149件中)
    • 投稿者
      返信
    • #154339 返信
      リッコラ

サービングフォーザマッチ、アザレンカ選手取り切って勝利ーー👍おめでとう🎉👏👏👏
        30-15からDFで30-30。どうなる事かと思いましたが、そこからサービスエース2本。
        1stセットのあの状況からのカムバック勝利、タフなプレーヤーですねぇ😮 手強い相手ですが、なおみ選手決勝は迷いなく自分のプレーと気持ちを貫いて欲しいです。

#154390 返信
        だいあん

あちゃー、ズベレフ選手が2セットダウン。何をやってもうまくいかない。第2セットも0-5まで追い込まれたが、ようやく1つブレイクして、結局、2-6。
          カレニョ-ブスタ選手が冷静なプレー。

#154394 返信
          だいあん

ズベレフ選手、
            ダメレフの状態から息を吹き返して2セット連取。
            第4セットも行ったり来たりでお互いミスが出たけど、ズベレフ選手は少しながらエネルギーのレベルが上がってきたかな。

カレニョ-ブスタ選手がMTO(腹筋?腸腰筋?)。
            さあ、ファイナルセット。

#154396 返信
            下団

第2セットの 0-5 から1つ返して カレーニョ選手の勢いを止めたのが効いてきたかな⁉️
              両選手‼️頑張れ〜🇩🇪ψ(`∇´)ψ🇪🇸

#154397 返信
              だいあん

ズベレフ選手、2セットダウンからの「初めての」逆転勝利で、決勝進出おめでとう。サーブルが安定してきたのがよかった。

カレニョ-ブスタ選手、前半は完全に試合を支配していたが、脇腹か背中かを痛めた影響か、最後はサーブもストロークも力がなくなっていた。よく頑張りました。

#154398 返信
                だいあん

サーブルじゃなく、サーブです失礼しました。
                  サーブルって何よ(笑)

#154399 返信
                  下団

カレーニョ=ブスタ選手としては、QFの激闘の影響を考えても早期決着を狙ってたかと思います。
                    第2セットを 6-0 で奪い、ズべレフ選手が落ち着かぬまま第3セットに入りたかったですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    ズべレフ選手、Jr時代に日本人コーチの指導も受けていました。そういう面でも応援したいですが、ティエム選手、メドベージェフ選手も、いずれはGSタイトルを獲得する選手でしょうし、面白い決勝戦になりそうですね❕❕

#154400 返信
                    下団

サーブル→フェンシングの種目⚔ですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154401 返信
                      ROM

メドベージェフ選手イラチ発動中。これがなければビッグタイトル連発の選手だと思います。

#154404 返信
                        だいあん

下団さん、そういえば、フェンシング用語でしたね。なるほど、フルーレ、エペ、サーブル。

メドベージェフ選手、2セットダウン。5-3のSFSを落としたのが痛かった。

ティーム選手、転倒の影響か、MTOをとって右足の治療を受ける。

#154406 返信
                          リッコラ

ティーム選手勝利、決勝進出おめでとう👏👏 ストレートとは言え やはり相手はメドベージェフ選手、簡単な試合ではなかった。
                            2nd、3rdセット共にブレークバックしたプレーと気持ちの強さが素晴らしかったですね。
                            メドベージェフ選手、あまり時間を掛けずに打つサービスが特徴ですが、大事な場面でのサーブはもう少し丁寧に時間を掛けてもいいのかな…少し雑になってもったいないと思いました。
                            ティーム選手 転倒2回、とてもフラストレーションが溜まりましたが持ち直しました。脚へのダメージが更に無いといいけれど。鍛え続けて “鋼の体幹ᕦ(ò_óˇ)ᕤ” を手に入れたティーム選手の強さが光りましたね。
                            大逆転で決勝に上がって来たズベレフ選手のメンタルが進化しているとしたら どんな決勝になるのか…?楽しみです。

#154407 返信
                            カムイ

カレニョ-ブスタ優勝予想は外れてしまいましたが準決勝2試合面白かった!
                              ティエムの無尽蔵の体力気力は凄まじい。
                              優勝予想(希望)はティエムかな(足が大丈夫なら)。
                              ここ数年はBIG3とも互して戦って来たし準優勝3回はそろそろ覇者の資格ありでしょう。
                              逆にズブレフが勝つと覚醒しそうですな。

その前に明日のなおみさんが楽しみです。

#154474 返信
                              NORICHAN

外れる優勝予想。
                                決勝カードはティーム選手[2]vs.ズベレフ弟選手[5]ということで、確率的には50%。
                                で、優勝予想は相変わらずティーム選手推しですが、ズベレフ弟選手[2]について少しばかり。

スベレフ弟選手の新コーチであるD・フェレール氏は、確か北米は帯同せず。
                                逆にフェレール氏が帯同する欧州クレー、ローマMSやRGでは彼にどんな化学反応をもたらし、彼はどんな化け方をするのでせう???
                                まさにカムイさまの仰る覚醒? それが一番怖くもあり楽しみでもあり。

#154492 返信
                                FUMA

遅ればせながら、ようやく男子の準決勝2試合を見終わりました。
                                  一日中、テニス関係の情報をシャットアウトするのが大変だった💦

カレニョブスタは途中で背中と腹筋を傷めて、パフォーマンスが落ちてしまった。
                                  残念…。シャポバロフ戦でもMTO取っていたもんねぇ。
                                  3セット目で勝負をつけられればよかった。

サーシャ、初めてのGS決勝進出おめでとう。
                                  長かったね~。

そして、ティームvsメドベデフ、3セットの間ずーっと濃厚なラリーが続いて、もう胸いっぱいです。
                                  ティーム、今度こそ優勝かな?
                                  (まあ、サーシャよりもティームに分があると思うので)

#154697 返信
                                  だいあん

男子決勝

第1セット、ズベレフ選手が積極的なプレー。サーブもストロークもよく、ティーム選手のミスを引き出している感じ。
                                    6-2で先取。

ティーム選手は第2セット第1ゲームまでにダフォがすでに4本。

#154699 返信
                                    だいあん

今日のズベレフ選手はサーブやボレーだけでなく、フットワークも素晴らしい。回り込みのフォアハンドが強烈。

ティーム選手どうした。本来の自分のプレーができていない。第2セットも2ゲームダウン、セットポイント3本握られたがしのいで、第8ゲームでズベレフ選手のミスに乗じて初めてのブレイクに成功。ラブゲームキープ。流れを変えられるか。

#154701 返信
                                      だいあん

ティーム選手、2-6 4-6で、2セットダウン😱
                                        第3セットもいきなりブレイクされたが、長くなった第4ゲームをブレイクしてイーブンに戻した。次のサービスゲームをあっさりとキープ。
                                        ズベレフ選手のサービスゲームに少しほころびが見えてきたかな。

#154702 返信
                                        だいあん

で、第3セットはティーム選手が取り返しました。
                                          まだ、いつものパワフルなプレーではないけど。

ズベレフ選手はすこーし、フットワークが落ちてきたような感じ。でも1stサーブは最速で140マイル、ダブルファーストぎみの2ndサーブが127マイルって‥‥‥😵

#154703 返信
                                          ROM

まさかこの人にもこのセリフを…(^◇^;)
                                            「下がるな〜!」

#154704 返信
                                            あけび

2セットダウンでも、まだまだ何かあるはず…とティームより
                                              の応援。
                                              ズベレフ選手は自身が2セットダウンからの逆転勝利だったから、
                                              油断できないってずっと集中を切らさず戦ってましたよね。
                                              でもそれってなかなか難しい。
                                              ティーム選手は絶対に諦めない男だし😅 
                                              今日このままズベレフ選手が取り切ったら、すごい自信を手に
                                              入れるはず。おー怖っ(@_@)
                                              決勝に進出して何回もビッグ4に阻まれてきたティーム選手に
                                              優勝してほしいな。がんばれ!
                                              (まっ、どちらが勝ってもいいんだけど 笑)

#154705 返信
                                              あけび

おーーーーー!
                                                ティーム選手、ブレイク!
                                                雰囲気がもう………明らかに違う。
                                                ここまでもってこれるってやっぱりティーム選手、不屈🔥

#154706 返信
                                                ROM

いけーーー!!

#154707 返信
                                                  だいあん

いやー、俄然面白くなってきた。

#154708 返信
                                                    ROM

これぞ決勝戦!

#154710 返信
                                                      あけび

ティーム選手に4セット取られてガックリの
                                                        ズベレフ選手…。ファイナル取られてファイナル1ゲーム
                                                        ブレイクされたけど次返した!!吠えた吠えた🔥
                                                        こっからが本番だ!面白くなってきたぞ!!

#154711 返信
                                                        下団

ファイナルINして、今度はティエム選手が初優勝への重圧が…かな⁉️

#154712 返信
                                                          あけび

✖️ファイナル取られて 😅💦

#154713 返信
                                                            だいあん

うわあ、ブレイクでズべレフ選手のServing for the チャンピオンシップ。(だけどポイント先行されてる。緊張が走ったか)

#154714 返信
                                                              だいあん

で、ブレイクされるサーシャ。1ポイント目の弱気が……

#154715 返信
                                                                あけび

うわあ!② ティーム取り返した!
                                                                  おもしれぇ 笑

#154716 返信
                                                                  下団

今度は、ティエム選手にSFC・・・キープ出来るか(。´・ω・)?

#154717 返信
                                                                    だいあん

タイブレに突入。ティーム選手は右足を引きずりはじめた。
                                                                      両選手とも頑張れ。

#154718 返信
                                                                      下団

ついにTB突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154719 返信
                                                                        あけび

た、タイブレーク!
                                                                          ティーム選手、足が痛そうだ………。
                                                                          前半走らされたからな。

#154720 返信
                                                                          ROM

ティーム選手がんばれ!!

#154721 返信
                                                                            だいあん

だからタイブレでDFはダメだと言うのに。

#154722 返信
                                                                              下団

☝同意

#154723 返信
                                                                                下団

また・・・(ΦωΦ)

#154724 返信
                                                                                  下団

TB6-6・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154725 返信
                                                                                    だいあん

ティーム選手、2セットダウンから巻き返しての大逆転、初優勝おめでとう。
                                                                                      よく耐えぬいた。ズべレフ選手もよく頑張った。

#154726 返信
                                                                                      下団

ティエム選手 TB8-6 初優勝🏆おめでとうございます🎉
                                                                                        ズべレフ選手、まだまだこれからじゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154727 返信
                                                                                        あけび

やっと、やっと、やっとだね╰(*´︶`*)╯♡GS初優勝おめでとう㊗️
                                                                                          最後の最後までわからなかったね。
                                                                                          ズベレフ選手準優勝おめでとう㊗️

#154728 返信
                                                                                          ROM

最後は呼吸するのも忘れて見入ってました。
                                                                                            ティーム選手四度目の正直おめでとう!

#154729 返信
                                                                                            ROM

「今日がリモートワークの日で良かった」by息子

#154738 返信
                                                                                              下団

ズべレフ選手のスピーチを見た・・・泣けた( ;∀;)

#154742 返信
                                                                                                ROM

ティーム選手応援でしたが、もらい泣きしました。
                                                                                                  今回は3回も決勝で打ちのめされたティーム選手が報われて欲しかったのです。
                                                                                                  諦めずに努力すれば願いは叶うというお手本が今日は目の前にいたわけですから、きっとそのうち獲ると思っています。
                                                                                                  でも、その前に錦織選手が完全復活して獲って欲しい!

#154746 返信
                                                                                                  下団

ティエム選手、泣くかと思ってたけど爽やかでしたねぇ~🏆\(◎o◎)/🏆
                                                                                                    ズべレフ選手、既にWTFのタイトルを獲得してますが、それでも勝ちビビったといいますか・・・
                                                                                                    やはりGSタイトルは別格なのでしょう・・・
                                                                                                    来年は、錦織選手に優勝してもらいましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#154747 返信
                                                                                                    あけび

錦織ファンとしてはテニス🎾の面白さを純粋に楽しんで
                                                                                                      いましたが、それぞれの選手のファンは錦織並みのジェット
                                                                                                      コースターに乗せられたでしょうね。何度も危機!何度も
                                                                                                      チャンス!その繰り返しでしたから。
                                                                                                      さあ!今夜はローマ!錦織選手の出番❗️
                                                                                                      今朝とは全く異なる心境になるのは間違いなし!
                                                                                                      みなさん!覚悟してください!
                                                                                                      一番意気地なしなのは私だろうけども 笑

#154749 返信
                                                                                                      FUMA

第5セットはもう途中で息がつまりそうでした。

もしこれが錦織君だったら、とても見ていられないと何度も思いました。
                                                                                                        ティーム、本当に優勝おめでとう。
                                                                                                        何度も手からすり抜けそうだったのに、すごい精神力です。

サーシャ、試合後ベンチに座っている時の険しい表情が、切なかったなあ。
                                                                                                        こんなに悔しい敗戦は滅多にない。
                                                                                                        私が言うことじゃないけど、何としても、DFの癖は直さなくちゃ。
                                                                                                        やりたくてやっているのではないことは重々承知だけど…。

49件の返信を表示中 - 101 - 149件目 (全149件中)
                                                                                                      返信先: 2020🇺🇸全米OPテニス🎾
                                                                                                      あなたの情報: