2020🌍パリMS🇫🇷

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🌍パリMS🇫🇷

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #160084 返信
    下団

パリMSが始まります🎾
      無観客での開催になりましたが、無事に大会終了まで行えるのか⁉️不安の多い大会になりました😱
      選手や関係者、大会関係者の方々が無事で大会を終えられますように🙏

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
    • 投稿者
      返信
    • #161044 返信
      リッコラ

ここでメド君のブレーク来てしまったぁ、5-6。頑張れラオニッチ!

#161047 返信
        あけび

ブレイクバーーーーーーック!!!!!!!!よくやった、
          ラオニッチ👏👏👏👏👏
          タイブレークがんばれ👍

#161049 返信
          リッコラ

今度はラオさんにトリプルBP来た!活かせるか?
            メドべ、なんちゅう高速サーブ2本(@_@)
            しかし、なんとラオさんブレークバック〜!タイブレ突入。

#161048 返信
            だいあん

おー、ラオ選手、メドべ選手のSFMをブレイクしたか。面白くなってきた。

#161051 返信
              リッコラ

ラオさんにミスが先に出てるが、なんとかスライスの低いボールでミニブレした、2-4。

#161052 返信
                だいあん

メドべ選手、最後はみごとなスマッシュで決めた。

しかし、隙がほとんどなかった・・・
                  2018年の楽天OP決勝、錦織vsメドベージェフを思い出してしまった・・・

#161053 返信
                  あけび

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
                    メドベージェフ強かった( ̄∀ ̄)
                    ラオニッチ6-5からのブレイクバックは
                    お見事だった!
                    ホントに調子が戻ってきていますね!
                    私的には満足💕

#161055 返信
                    ゆうた

メドベージェフ選手がタイブレを制して勝利。
                      ラオニッチ選手も土壇場でブレバして頑張ったと思いましたが、直後のコードボール・ウィナーの被ミニブレから流れが一変した感も・・・

ラオニッチ選手も度重なる故障離脱からランキングは持ち直してはいますが、直近の優勝が16年1月のブリスベン250と丸5年間遠ざかっています。「もうひと押し」ってところでしょうか・・・🤔

#161058 返信
                      リッコラ

うぅ(/ ; )、ラオさんタイブレ取れず敗けました。メドベージェフ選手、決勝進出おめでとう👏👏
                        だいあんさん 2018年の楽天OP決勝、錦織vsメドベージェフ戦、私も同じ事を思い出しましたよ…(^^;)

しかしあのフラットで弾まないボールで打たれると、ラオニッチ選手のように高身長の選手は脚曲げるのキツそうですよねー。かなり動かされてましたし、怪我しないかとヒヤヒヤしてました。
                        あけびさんと同じように、怪我からもちゃんと復活できるっていう希望の対象として🐸ラオさんを見てしまう私です。
                        ちゃんとケアして戻って来てね。お疲れさまでした。

#161075 返信
                        だいあん

リッコラさん、やっぱり同じ試合を思い出されたんですねー

ナダルvsズべレフ弟(SF第1試合終了直後に寝落ちしたあと、むくっと起きて、観ています)
                          ズべレフ選手のサーブすごすぎだー。第1セット、第3ゲームでブレイクに成功し、あれよあれよという間に6-4で取った。ズべレフ選手、フェレールコーチになってから調子いい印象。

#161082 返信
                          だいあん

第2セットも第3ゲームでズべレフがブレイク。あの豪速サーブで、IN確率70%超えだと、ナダルとしてはリターンのチャンスが・・・😨

第6ゲーム、ナダルにブレイクチャンス到来。ロングラリーも増えてきた。
                            ところがサーブでしのいじゃうんだよ、BPを。キープして4-2。

で、次のナダルのサービスゲーム。いいサーブ&ボレーをパッシングでリターンしちゃうとか、ズべレフ選手すごすぎ(ボキャ貧ですみません)。 で、またまたBP握る。0-40から3本しのぐナダル。再びBP、デュースともつれる。8分近い長いゲームになった。ナダル、ようやくキープ。(-_-;)

#161083 返信
                            ゆうた

ナダル選手がブレバで4ー4。
                              30ー30からのDFって、ダブル・ファーストだったかな?

#161084 返信
                              FUMA

あっ!
                                「サーシャのDF」がこんなところで!

ナダル、とうとうブレーク。4-4
                                これは怖い、すごく怖い。

というか、面白くなってきた。

#161085 返信
                                だいあん

おっ、ナダル、第8ゲームでようやくブレバに成功して4-4のイーブンに。
                                  ズべレフのサーブを徐々に攻略できるようになってきたか。ナダル、波にのって、次ゲームをラブゲームでキープ。

#161086 返信
                                  FUMA

そして、ラブゲームでキープ。

クレーコート並みの下がったリターンが功を奏しましたね。
                                    今日の試合、いつ「さすがナダル」と言えるか待っていましたが、
                                    とうとう来ました。

#161087 返信
                                    FUMA

おお、サーシャもさすがだ。
                                      メタメタと行かず、ラブゲームキープ。
                                      5-5

#161088 返信
                                      だいあん

うわぁ、ズべレフのボレーがコードボールになってナダル側のコートにIN。
                                        ふたたびズべレフがブレイクしてSFMだーΣ( ̄ロ ̄lll)

#161089 返信
                                        FUMA

サーシャ、再度ブレーク!
                                          ナダル、長いラリーで取れない。

ブレークした後、ナダルの流れになるとばかり思っていましたが、違った。
                                          サーシャ、SFM。

#161091 返信
                                          FUMA

今日はサーシャが強かった!

決勝進出おめでとう。

#161092 返信
                                            だいあん

うーむ・・・ナダル残念。ズべレフ弟はこれで対ナダル2連勝かあ。
                                              とにかくサービスゲームが盤石だった。

#161094 返信
                                              ゆうた

サーシャ選手、被ブレバ後もストローク特にバックのクロスやフォアの逆転クロスといったナダル選手のフォアに対して逃げるコースがかなり伸びていた印象を受けました。

やはり、ここのサーフェスって速いのかなぁ?🤔

#161146 返信
                                                だいあん

ダブルス決勝 オジェ-アリアシム/フルカチュvsパビッチ/ソアレス

後半だけ観ました。第1セットを落としたAA/H組は第2セット、マッチポイント3本しのいで奪取。マッチタイブレではスーパーショット連発で優勝🏆。ペアを組んでまだ2試合目で、トップクラスのぺアを次々と倒す快挙、おめでとう㊗️。コンビネーションがどんどん良くなってきているようです。オンコートインタビューでは、2人とも「(優勝できるとは)予想だにしなかった」と答えていました。

#161152 返信
                                                  リッコラ

ダブルス決勝、私も2ndセット後半から観戦。
                                                    2ndのタイブレ パビッチ/ソアレス選手ペアが6-3リード。 さすがに大手を掛けたな…と思ってからのオジェ/フルカチ選手ペアの猛追はビックリ((ʘ ʘ;))
                                                    マッチタイブレでは圧倒! 際どいボールが全てOn Lineで入るぐらい2人とも絶好調でしたね。
                                                    両者サービスがいいのはもちろん、フルカチ選手が相手の動きを見ながら咄嗟に隙を見つける反応とアングルショットは凄い才能だなぁと思いました。

本人達もビックリな優勝🏆みたいですが、嬉しいでしょうね。おめでとう👏👏🎉
                                                    パビッチ/ソアレス選手ペアも準優勝おめでとう👏👏

#161158 返信
                                                    FUMA

FAAは(ダブルスだけど)決勝進出で初めて勝ちましたね~。
                                                      オメデトウ。

#161161 返信
                                                      だいあん

シングルス決勝
                                                        ズベレフ弟vsメドベージェフ
                                                        両者とも安定したサービスゲームが続き、これはタイブレになるかな?と思っていたら、第12ゲーム、メドべ選手のミスに乗じてブレイク。ズベレフ選手がセット先取した。

#161167 返信
                                                        リッコラ

シングルス決勝 メドベージェフ選手vsズベレフ選手

1stセットは7-5でサーシャが取って先行。
                                                          2人ともサービスのスピード・in確率・won率高いですねー。
                                                          あれだけミスの少ないメド君より、更にミスの少ないサーシャだった訳か。

2ndセット、長い長い長〜い第3ゲーム。38本のラリーも凄かったが、8度のデュースで15分って…(^◇^;) サーシャはこれを取ったのは大きいかも。

#161168 返信
                                                          だいあん

第3ゲームのロングラリーすごかったぁ。

#161171 返信
                                                            リッコラ

第3ゲームの攻防からサーシャのサーブに少しずつプレッシャーが掛かって来て、時々ふんわり2ndになってます。
                                                              メド君ネットに出されたポイントのドロップスライスの処理が上手かった。ここでブレーク!5-4。

#161172 返信
                                                              リッコラ

サービスエースで、2ndセット6-4。メドベージェフ選手取り返した。さぁ、どうなるか⁉︎

#161174 返信
                                                                リッコラ

ファイナルセット、第1ゲームいきなりメド君ブレーク!いやいや、走りながらのリターンも上手過ぎでしょう。
                                                                  第2ゲーム、今度はサーシャにブレークチャンス来たが4度?のBP凌いでメド君がキープ2-0。10分掛かってた。

#161175 返信
                                                                  だいあん

うあー、メドべ選手、第1ゲームに続いて第3ゲームもブレイクに成功。3-0 これは大きいー

#161176 返信
                                                                    リッコラ

第3ゲーム、再びメドベがブレーク、3-0。
                                                                      明らかにサーシャはDFを怖がって、2ndサービスを入れるだけになっちゃってますね。
                                                                      う〜ん(~_~;)、サーブイップスはまだ治っていないのか…。
                                                                      そして連続でメド君キープ、もう4-0だ、サーシャ元気なし、集中切れてミス多し。

#161180 返信
                                                                      リッコラ

わぁ、メド君リードの5-1になった。
                                                                        サーシャはリターンも雑過ぎる。最後はサーシャのDFでメドベージェフ勝利です。
                                                                        メド君、パリマスターズ優勝🏆おめでとう👏👏👏🎉 サーシャも準優勝おめでとう👏👏

でも最後のあのプレーはちょっと複雑だ…気持ちが入ってなかった様に見えて、なんだか残念(・・;)
                                                                        メド君も喜び爆発とはならなかった、静かに喜びを噛み締めてる感じ…ですね。

#161246 返信
                                                                        NORICHAN

ダブルス。
                                                                          オジェ-アリアッシム選手/フルカッツ選手組がまさかの優勝。
                                                                          彼らが第1シードのファリャ選手/セバジョス選手組を破ってQF進出した時点で私、驚きのあまりコメントしたのですが、まさか優勝するなんて!

オジェ-アリアッシム選手自身も、思わぬ形での初タイトル獲得に驚きを隠せないご様子。
                                                                          でもこれ、MS優勝ですよね、何気に凄い!
                                                                          テニスデイリーさんより。

<次世代No.1候補オジェアリアシム、ツアー初タイトルは意外な形に>
                                                                          https://www.thetennisdaily.jp/news/atp/2020/0042689.php

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
                                                                        返信先: 2020🌍パリMS🇫🇷
                                                                        あなたの情報: