2020🌏全豪オープンテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🌏全豪オープンテニス🎾

• このトピックには149件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #145160 返信
    下団

2020年のGS第1戦の全豪オープンが開幕します\(◎o◎)/!
      数多くの熱闘、激闘が期待されます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      皆の衆!!大いに楽しみましょう٩( ”ω” )و

49件の返信を表示中 - 101 - 149件目 (全149件中)
    • 投稿者
      返信
    • #146233 返信
      リッコラ

3-3オール、会場から悲鳴もあがる。それにしても、ミルマン選手どこまでも、どこまでも良く走る。
        そしてブレークポイント2本!フェデラー選手凌いだ!

#146234 返信
        あけび

ミルカさん………………(´⊙ω⊙`)

#146235 返信
          リッコラ

フェデラー選手のスライスがネット越えず、ミルマン選手キープ 4-4。
            ネット越しの攻防を制し、ダブルフォルトも出たが最後はサービスエースでフェデラー選手キープ5-4。

#146236 返信
            リッコラ

お互いにミスが出てますが、第10ゲーム、ミルマン選手が離されずキープ 5 -5。

#146237 返信
              リッコラ

フェデラー選手6-5キープ、突き放せるか?

#146238 返信
                FUMA

ミルマンさん、重要なところで勇気あるなあ。
                  マッチタイブレークへ。

#146239 返信
                  リッコラ

ドンピシャのサービスポイント来た!
                    10ポイントタイブレです。

#146240 返信
                    あけび

があああああああああ!もう応援マインドグチャグチャ
                      不利な方を無意識に応援してる。

#146241 返信
                      FUMA

ミルマンさん、8-4!

#146242 返信
                        FUMA

フェデラー様!8-8

#146243 返信
                          リッコラ

8ー4から8ー8にフェデラー選手戻した!

#146245 返信
                            リッコラ

フェデラー選手、大逆転‼️‼️。
                              ミルマン選手が……(ToT)まだ負けた気がしないでしょうね。

#146246 返信
                              ゆうた

フェデラー選手、生き残った!!
                                でも、この展開ってATP杯のチーム・ジャパンや先日の土居さんを見た日本🇯🇵のファンからすれば「まぁ、こんな展開も有り得るよなぁ〜」って思っていたかも?

#146247 返信
                                下団

☝️昨年の総大将も😱

#146248 返信
                                  FUMA

うわーー、やっぱりフェデラー様だった。
                                    10ポイントタイブレークって、いくらリードしても足りなく思えてきちゃう。
                                    ミルマンさん、本当に本当にもう少しだった。

それにしても今年の全豪、1週目からタフマッチが多すぎる。

#146249 返信
                                    リッコラ

2人とも、本物のファイターだ✨
                                      素晴らしかった👏👏👏👏👏
                                      フェデラーさま 声が震えてる……これぞ🎾テニスの醍醐味です。
                                      フェデラー選手、全豪100勝目のVTRもすごくよかったですね。

#146250 返信
                                      ROM

夕食の片付けもできないままテレビに釘付けでした。疲れた…。食器洗い頑張ります。

#146251 返信
                                        ゆうた

🖕10ptタイブレは「ptをリードしている挑戦者の立場」からすれば長くてプレッシャーは感じるでしょうねぇ〜。

野球で言うと、格上の相手に初回の1点を守り抜いての9回裏しかも絶対的守護神不在の状況ってところでしょうか。🤔

#146252 返信
                                          あけび

フェデラー選手!無事4回戦進出おめでとうございます㊗️
                                            ホントに肝を冷やしたと思います😅ミルカさんも……笑
                                            フェデラー選手自身が言っていたように、勝利者インタビュー
                                            に立っているのがミルマン選手でもおかしくなかった…。
                                            素晴らしいプレーでしたねえ。ホントに目の覚めるような
                                            プレーの連続でした。ファイターでした。

でも………司会者の人「こんなタイブレーク見たことない」
                                            ????って言いましたよね。
                                            見ただろう!去年!!って突っ込みました 🤣

#146253 返信
                                            下団

☝️魔がさす長さ😱と言いますか、色々と考えてしまう長さ…
                                              昨年のブスタ選手め不要なチャレンジして流れを自ら止めてしまっし…💀

#146255 返信
                                              下団

☝️ゆうた👽小ママへの返信です🙋
                                                しまったし…🙇

#146256 返信
                                                下団

ブスタ選手も〜🐮🙇🐮

#146257 返信
                                                  ゆうた

あけびさま
                                                    「しかも既に今年も見とるがな! しかも2度も(ATP杯:日本ダブルス、全豪:土居さん」って言うツッコミ👋👋👋も入れたいですねぇ〜。

#146259 返信
                                                    FUMA

フェデラー様がマッチTB5-8にしたとき、私に急にカレニョブスタが乗りうつり、イヤーな?予感がしました。

#146260 返信
                                                      だいあん@シドニー

つ、疲れた〜。フォデラー選手おめでとう。
                                                        ミルマン選手本当によく頑張った。

#146261 返信
                                                        あけび

(๑>◡<๑)ププっ!
                                                          みんな同じこと思いますよね✌️

元気に活躍する錦織選手を待ちわびながら
                                                          明日からも全豪を楽しみます╰(*´︶`*)╯♡

#146263 返信
                                                          リッコラ

痺れました、デジャブを見ていたようでした。
                                                            去年も、5時間🖥の前に座ってた。確か夕飯🍚食べそびれた…。
                                                            今年はお風呂🛀に入りそびれて、もうこんな時間に。
                                                            まだ3回戦なのに、5セットマッチ多いですよね😵

#146283 返信
                                                            赤毛のアン

ミルマン選手のさわやかな笑顔にしびれました。
                                                              また、ほれてまう・・・

#146291 返信
                                                              Lausan

今日のメルボルンパークは快晴の素晴らしい陽気です。
                                                                やっぱりAOはこれくらい暑くないと雰囲気でないですね。
                                                                本日我々はマーガレットコートアリーナのチケットを購入してあるので、MCAで観戦です。
                                                                そしてさらなるアプセット、シードダウンに遭遇です。
                                                                なおみの天敵シード6のベリンダベンチッチがランキング31位28シードのアネットコンタベット相手に成す術もなく0-6 1-6の49分で敗退しました。
                                                                今日目当てだった、キリオス、ポピリン共にMCA以外のコートという気分的にちょっと外れな感じを吹っ飛ばされた気分です。
                                                                次、ドミニクティームとテイラーフリッツの対戦です。
                                                                ここでもまさかの??

#146296 返信
                                                                だいあん@シドニー

ティームvsフリッツは第4セット、競っているようですね。
                                                                  仕事終わってホテルのテレビで、ナダルvsカレニョ=ブスタを見ていたのですが・・・
                                                                  なだるが、つよすぎる・・・なんですかこの一方的な展開は。

#146303 返信
                                                                  Lausan

だいあん@シドニー様
                                                                    ティームvs フリッツの対決は内容の濃い試合で、well entertainedでした。

フリッツ選手、トップシードの一角てあるティーム選手に対し4セットで破れたものの、かなり食らいついていたので、今シーズンは期待して良さそうです。

今日はグランドパスで観戦できる試合として、最後に第3コートでワウリンカvsイズナーの試合があったのですが、会場の周辺は席を求める人で溢れていました。
                                                                    その前試合がゴファンvsルブレフの試合だったので、果たしてどれだけ空席ができたことか。
                                                                    やはり土曜日はスタジアムチケットを購入するか、メルボルンアリーナ等に朝から陣取るとかしないと観戦難民になる恐れもありますね。

我々のAOは今回唯一の日本人選手応援だったジュニアの三井選手の試合を観戦して終わりです。
                                                                    明日また900㎞のドライブでシドニーに戻ります。

AOはやっぱり楽しい♪

#146304 返信
                                                                    あけび

あー!キリオス選手なんだか無駄な動き多すぎて
                                                                      ファイナルになったら気持ちも体も持つかな?
                                                                      怪しげなタイブレークの空気…。

#146305 返信
                                                                      あけび

あーあーあー。゚(゚´Д`゚)゚。
                                                                        とうとうファイナルセットまでもつれた……。
                                                                        今大会ホントに多い…。それだけ実力が伯仲して
                                                                        いるっていうことですかね?

決めきれなかったキリオス選手。
                                                                        よくラケット壊さなかったな…。
                                                                        かなり厳しいけど、ここはキリオス選手を応援したい。
                                                                        昨日はミルマン選手、
                                                                        先程ポプリン選手負けちゃったからね、地元の選手。
                                                                        キリオス選手、がんばりどころ✊

#146306 返信
                                                                        リッコラ

今夜もハラハラ、ドキドキ(@_@)のタイブレ&ファイナルセット祭りになってます。

🇦🇺キリオス選手 楽に決められる場面で股抜きとか…エンターテイメントに走っちゃうから、試合を難しくしてしまってるような。でも、きっとどうしてもやりたくなっちゃうのね😅 地元📣応援の方たちも 半ば呆れてる場面も。
                                                                          濡れたコートを拭くのに キリオス選手がハチャノフ選手へタオルを持っていってあげたりして、なんだかハチャノフ選手もリズムが狂ってしまいます。

キリオス選手、最後まで体力がもって メンタルもキープできますかね?

#146307 返信
                                                                          リッコラ

あーー、なんと。ファイナルセット またもや10ポイントタイブレーク突入します!

#146308 返信
                                                                            FUMA

またまたマッチタイブレ。
                                                                              キリオス、今度こそ勝ちをもぎ取れるのか!?

#146309 返信
                                                                              おけい

キリオス選手はオーストラリアのために勝ちたいと思って戦っているような気がする。
                                                                                大規模森林火災で甚大な被害が出ているオーストラリアのために頑張っているような気がする。(@_@。
                                                                                がんばれーーーーキリオス選手ーーーー!!!

#146310 返信
                                                                                FUMA

キリオス3-0から3-3へ。

うー、ハラハラする。

#146311 返信
                                                                                  赤毛のアン

今さっき帰宅して見始めたんですけど、またまた、目が離せない試合ですね。
                                                                                    キリオス応援です。
                                                                                    ファンタジアに走らないでほしい・・・

#146312 返信
                                                                                    おけい

頑張ってるキリオス選手、勝たせてあげたい。

#146313 返信
                                                                                      FUMA

キリオス、またMP!

#146314 返信
                                                                                        赤毛のアン

えらい!キリオス!えらいぞ!
                                                                                          よくやった!!

#146315 返信
                                                                                          おけい

キリオス選手勝った!!!!限界超えてがんばった(ノД`)・゜・。
                                                                                            ハチャノフ選手も素晴らしい試合をありがとう。

#146316 返信
                                                                                            FUMA

決めた!

いやー、地元の人たち、ようやく勝利に熱狂できてよかったね。

#146317 返信
                                                                                              FUMA

げげ、次はラファだった。
                                                                                                こりゃまた大変。

#146318 返信
                                                                                                リッコラ

キリオス君、よくマッチポイント取りきりました❣️
                                                                                                  おめでとう🎉👏👏👏
                                                                                                  キリオス君 燃え尽きてる…。ハチャノフ君も お疲れさまでした。
                                                                                                  タイブレークで炸裂した🎾ダウンザライン2本は本当に凄かったよ。

#146320 返信
                                                                                                  だいあん@シドニー

Lausanさん、観戦難民って(笑)、よくわかります。入場待ちの列、半端ないですよね。でも、ジュニアの試合も観られたようで何よりです。900kmのドライブは大変ですね。お気をつけて。

キリオス選手、4時間半近い死闘を制して4回戦進出。おめでとう。ナダルとですね。
                                                                                                    最初、3セットで終わるかなと思っていたら、ハチャノフ選手がどんどん追い上げてきて、すごかった。
                                                                                                    二人ともMTO取ってましたよね。キリオス選手は太ももの付け根?股関節? ハチャノフ選手は膝。二人ともゆっくり休んでください。

#146322 返信
                                                                                                    あけび

はあああああああああ〜ε-(´∀`; )
                                                                                                      昨日に続き地元オーストラリアだからこその激しい
                                                                                                      ファイトを見た気がしますよ。
                                                                                                      今日のキリオス選手のがんばりはミルマン選手と同じ
                                                                                                      くらい報われて欲しかった。
                                                                                                      体も心もクタクタなのがわかる。よくキレなかったなあ。
                                                                                                      あれだけの声援の中ではさすがにそうはならないか( ̄∀ ̄)

それにしても両者とも力強いだけでなくうまいなあ。
                                                                                                      終盤でも際どいところに正確なショットを打ち込んで
                                                                                                      ましたね。驚いた(´⊙ω⊙`)

毎日の熱戦が錦織選手不在の寂しさを紛らわせてくれています。
                                                                                                      選手のみなさん!ありがとう!!
                                                                                                      キリオス選手4回戦進出おめでとう㊗️
                                                                                                      ハチャノフ選手!逆転勝利への強い気持ちが素晴らしかった!
                                                                                                      ありがとう😊

久々に強さが戻ってきているムグルサ選手が勝ったのも嬉しい😂

#146326 返信
                                                                                                      赤毛のアン

そうそう、ムグルサ選手の復活がうれしい!
                                                                                                        ハレプ選手も勝ってるし!
                                                                                                        みんな頑張れ~
                                                                                                        みんな、ありがとう!

49件の返信を表示中 - 101 - 149件目 (全149件中)
                                                                                                      返信先: 2020🌏全豪オープンテニス🎾で#145325に返信
                                                                                                      あなたの情報: