2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3

• このトピックには127件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149339 返信
    下団

NORI男💀〜若者を汚染😱するでな〜い👿ψ(`∇´)ψ😈
      引き続き好きにせい👿NO👽RI😈

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全127件中)
    • 投稿者
      返信
    • #150956 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        シャポバロフ選手&ムーテ選手、21歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

でも…。
        2選手のミラノFラスト・イヤーがこんな状況になるなんて…。特にムーテ選手は初出場確実と思われただけに非常に残念です。
        いやまだミラノF中止と決まったワケではないですが、この状況下で出場選手8名を選別するにはあまりにムリがあり過ぎますし、恐らく開催は見送られるでしょうし。

#151022 返信
        NORICHAN

前ページでお知らせした、英国LTAによるスカラーシップ(奨学金制度)事情。
          その恩恵を受けることが決定した男子5選手のうちの1人、ポール・ジャブ選手20歳についてチョー耳寄りな情報が!
          本日の英ガーディアン紙より。

<Paul Jubb puts faith in Andy Murray as he plots unconventional path>
          https://www.theguardian.com/sport/2020/may/07/paul-jubb-andy-murray-british-tennis-talent

#151023 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            そもそも彼の大学卒業、4月って時期的にも年齢的にもおかしいと思っていたんですよね。
            だって、あの名門サウス・カロライナ大学に、奨学金制度でGBRヨークシャーから入学しNCAAでも活躍していたのに、と。

で、事実は中退。そして…はい、バックにマレー選手あり。
            何とマレー選手、ジャブ選手への支援&指導を自ら申し出! ジャブ選手はサー・アンディのお眼鏡にかなった、ということですね。
            そりゃあなた、自国の偉大なるサー、大先輩のGSチャンピオンから直接お声がかかれば、そりゃ「そっち(=早くプロ転向)」へ行くでしょう。

結果ジャブ選手は、マレー選手のエージェントに帰属することになりました。
            記事中に「Murray’s 77 sports marketing agency」とあるのですが、これが恐らくマレー選手のエージェント会社ですね。

#151024 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              と思っていたら、昨日の英Sky Sportsに、まるで前振りか予言かのごとき記事が。

<Andy Murray: Boris Becker says no tennis for rest of 2020 is good news for Briton>
              https://www.skysports.com/tennis/news/12110/11983846/andy-murray-boris-becker-says-no-tennis-for-rest-of-2020-is-good-news-for-briton

#151025 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                ベッカー氏曰く
                「今季2020にno tennis(ツアーが再開されないであろうこと)なのは、ブリトン(英国人=マレー選手)にとって良いことだ」
                とのこと。
                即ち、2020中に完全復帰が見込めなかったであろうマレー選手にとって、2021に完全復帰するための準備期間が十分とれると。

そしてマレー選手は、このパンデミックを自身の鍛錬期間に充当するとともに、ジャブ選手へ情熱を注ぎ始めた、ということですね。

ふうむ…巡り合わせとは何と奇妙なるかな。
                偶然の集積とはいえジャブ選手は果報者=幸運児ですね。もちろん、ご両親がケニアからの移民という立場で、生い立ち上相当な努力を積んできたであろうこともここに結び付いた、と思います。

なのでジャブ選手、ジャブ打ちまくれっ!

#151026 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  ごめんなさいm(__)m
                  以前自分で紹介しておきながら、間違ったコメントを(>_<)

ジャブ選手のお父さまは英国人、しかも軍人。お母さまのみケニアからの移民でした。
                  「生い立ち上」というのは、彼のお父さまは確か幼少のころに戦死、お母さまも程なくして病死、彼は父方のお祖母さまに育てられたということからです。

#151027 返信
                  NORICHAN

ガラッと変わってNEXT GEN公式より。
                    ESPカルロス・アルカラス-ガルフィア選手、先日05/05に17歳におな~り~♪

まだ17歳かあ…。前途洋々。
                    ファン・カルロス・フェレーロ氏にたっぷり鍛えて貰いなさい!

#151040 返信
                    NORICHAN

カルロス君でハタと気づき、ESPフェレール・アカデミーの最近の動きは?とアカデミー公式を覗いたら…何とこちらでもバーチャル・テニスOP「ATFOPEN」が開催されていた!

期間は04/28~05/02、出場はアカデミー所属選手を中心に、ESP青田君16選手♪

#151041 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        いえ、カルロス・アルカラス-ガルフィア選手はラファ・アカデミー所属ですし、もう1人のカルロス君ことカルロス・ヒメノ-ヴァレロ選手はサンチェス&カサル所属なんですけど、フェルさんとこのパブロ・ラマス-ルイス選手が気にかかったので。

そしたらさあ、大発見!
                        そのヒメノ-ヴァレロ選手もラマス-ルイス選手もATFOPENに出場! しかもね、昨年ITFツアーからCHにステップUPのハビエル・バランコ-コサノ選手20歳、彼もまたフェルさんとこにお世話になってるってことが判明!

一旦切ります。

#151042 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          続きです。

そのATFOPEN、「ATF」ってもしかしてフェル・テニス・アカデミーの略の逆? 一瞬「コーヒー・ギフトはA●F♪」かと(苦笑)

で、結果ですが、優勝はそのバランコ-コサノ選手を破ったアレックス・パドロ-パリャ選手16歳!
                          そして彼、優勝特権でかのフェレール氏と05/03に対戦! 勝負の行方は…これから探します(笑)

にしても、さすがはテニス超大国ESP、次から次へとまあ雨後の筍のごとく\(^O^)/

#151043 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            いやATF、「アカデミア・テニス・フェレール」ってちゃんと出てるぢゃない(>_<)

#151065 返信
                            NORICHAN

以前ご紹介し、ROMさまから情報を頂いた「こうすけ」さんちの2人のボクちゃん♪
                              彼らの近況を何とピコさん=モナコ氏がリツィ。

あっちゃー、腕がめきめき上達してる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                              そして…片手BHと両手BH! 兄弟でも異なるのですね~。

#151127 返信
                              NORICHAN

AUTロディオノフ選手、21歳のお誕生日おめでとう♪
                                NEXT GEN公式より。

#151128 返信
                                NORICHAN

↑↑↑
                                  でも…あ~あ(>_<)
                                  今季はユーリ君、ミラノFの最後のチャンス、しかも出場確実(?)だったのに…。
                                  そして私、どこか(第3の男シリーズでフリージャンルかな?)で彼を「今季絶対来ますよ」と断言したのに…。

感染ではないですが、彼らもまたある意味コロナ被害者(T_T)
                                  ま、それはプロ・スポーツ選手全体がそうですが、年齢制限を伴う年に一度の特定大会ということで余計に。

あ、ロディオノフ選手、ティーム選手主催?のAUTエキシビには出場するのかな?

#151132 返信
                                  NORICHAN

ティプサレビッチ・アカデミーでのエキシビに出場決定のSRBケ(ツ)マノビッチ選手。
                                    彼の特集記事がスマッシュ編集部さんで。

内容は、以前ご紹介したATP公式の「彼について知るべき5つの事柄」シリーズのほぼ焼き直し?ですが、タイミング的におさらいの意味で。
                                    THE DIGESTより。

<錦織圭と似た境遇の若手ケツマノビッチの決意「自分の全てをテニスに捧げる必要がある」【男子テニス】>
                                    https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=15381?open=on

そうそう!
                                    彼、IMG入門後、ニック師匠によるグループ分けで、ミルヌイ選手&錦織選手のグループに所属となり、そこから錦織選手とのご縁が始まったんですよね~♪

#151153 返信
                                    NORICHAN

ATP公式に「彼について知るべき5つの事柄」シリーズがUP。
                                      今度はAUSデ・ミノール選手。
                                      彼のバックボーンはもう今更、というか彼もまたこのシリーズ登場3回目なので、記事自体もバックボーンには触れておらず、戦績も2019以降に限定。

当然ながら、タイトルはこれ。
                                      <Five Things To Know About Alex De Minaur>

#151154 返信
                                      NORICHAN

↑↑↑
                                        なので、以降の目新しい情報を2つばかり。

◆プレゼント大好き。
                                        彼はよくSNSに面白動画UPしますよね。
                                        印象深いのがウサギの被り物。音楽に合わせて右耳立てたり左耳立てたり。あれ私、手旗遊びの「あっかあげて、しろあげないでぇあっかさげて」を連想します(笑)
                                        実はあのウサギさん、珠海OPの際のファンからのプレゼントだそうで。あの動画、彼のインスタ・アカウントで再生回数10万回超えとのこと。

◆ヒューイット氏の秘蔵っ子。
                                        言わずと知れたこの事実。でも、そもそも出会いのきっかけは?と常々。
                                        それは2016WBジュニアBOYSシングルス決勝。ヒューイット氏は彼の戦いぶりにいたく感銘を受け、以降何かと助言する「よき」アドバイザーに。
                                        でもどうでしょ? 花のハイチーンなアレックス君、このおっさんウゼーなあとか何とか、チラッとでも思わなかったかな?(苦笑)

#151155 返信
                                        NORICHAN

南蛮渡来瓦版トピで発見のSRBハマド・メデドビッチ選手16歳。
                                          jolensenさまご紹介の記事を何とか解読するに、さもありなんな輝かしい軌跡。ですが、もうジュニア時代の戦績はあっちへ置いといて、彼の「ひと」と「なり」を。
                                          とはいえ、さすがにGSジュニアだけはスルーするワケにもいかず。

彼のGSデビューは2019USOジュニア。
                                          そう、上位8シードのうち6選手までもが2R敗退の大波乱、そしてナカシマ選手[11]大躍進のBOYSシングルスです。
                                          因みに望月選手[1]、ルーン選手[2]、ダム選手[3]、ティランテ選手[5]、コダット選手[6]、マヨ選手[7]が2R敗退で、決勝進出者はフォレイテク選手[4]とナバ選手[8]という…。何ちゅー極端な明暗(>_<)

この9選手についてもそれぞれ触れたいことがた~くさんですが、ここはぐっと我慢(苦笑)
                                          ただ、jolensenさまがコメントされているように、確かに昨シーズンは「16歳が大豊作」ですね♪

#151156 返信
                                          NORICHAN

↑↑↑
                                            おっと脱線。話をハマド君に戻してと。

2019USOジュニア・シングルス、ハマド君は1Rで、BLRジロフスキー選手にストレート負け(しかも焼かれてる)のほろ苦いGSデビュー。

続く2020AOジュニア・シングルスでは無事1R突破。でも2Rの相手が悪かった、USAダム選手[2](>_<) ただし1setからTBにもつれ込みフルセットの大死闘!
                                            ハマド君の身長はわかりませんが、USOのハードであの巨人ダム選手相手にTBに持ち込みセット先取するなんて…。いやはや相当なもんです♪

一旦切ります。

#151157 返信
                                            NORICHAN

↑↑↑
                                              続きです。

ハマド君は2020AOジュニアを迎えるにあたり、ティプサレビッチ・アカデミーで準備していたそうで。
                                              ってことは彼、ヤンコさんの秘蔵っ子と捉えてよろしおす? 少なくともプロ転向後はティプ・アカデミー所属選手となること必至、かな?

更に、どうやら彼、既に2019デ杯および2020ATPカップのSRBナショナル・チームに帯同していた模様。
                                              ふうむ…。先日コメントしたばかりのケ(ツ)マノビッチ選手に続き、SRBから超新星現る、ですね。
                                              こりゃミオミール君、うかうかしてられませんぜ!

#151159 返信
                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                ティプサレビッチ・アカデミーに留学している日本の方が、ようつべに彼の練習動画(相手はベランキス選手!)をUPしているのを見ました。
                                                非常にパワフルでハード・ヒッター。体つきも、もう今はそうだなあ…USAソック選手を髣髴とさせるごっつい感じ。これならUSAダム選手のビッグ・サーブも十分打ち返せたでしょう。
                                                ただし、ちょっと油断するとすぐぽっちゃりさんになりそうな(苦笑)

ハマド君、右打ち、両手BHです。
                                                練習で使用しているボールはAO公式ダンロップ。ってことは、これがAOジュニア前の準備なのね。相手がベランキス選手ですもの、当然か。

えっ、大阪世界スーパーJrでダブルス・ベスト4ですって?!
                                                いつの? 誰と? 調査開始!!!

#151222 返信
                                                NORICHAN

何ということでしょう!
                                                  同時期に発見した2人のはいちーんが、偶然?必然?2019ITF名古屋(グレード2)で対戦してたなんて! こんな発見こそ青田冥利に尽きるというものです\(^O^)/

オーストリアのエキシビ出場のマルコ・アンドレイッチ選手。
                                                  セルビアのエキシビ出場のハマド・メデドビッチ選手。
                                                  前者はコーチがティーム・パパのウォルフガング氏、後者はティプサレビッチ氏の秘蔵っ子。それぞれの師弟関係から言えば、2選手ともサラブレッド中のサラブレッド♪

自分の中でのルール、ジュニア大会に触れるのはグレード1以上というのを守りたいので、ここでは2019ITF名古屋には言及しませんが、この2選手は昨年、揃って大阪世界スーパーJr(グレードA)にも単複ダブル出場していました。

先ほどジュニア・トピを遡ったら…私ったらハマド・メデドビッチ選手コメントしてたっ!(苦笑)
                                                  だってダブルス第4シード、そしてBEST4だもの。しかもSF対戦相手ペアが、ダブルス優勝のあのSUIジェローム・キム選手のペア! ここにもいた、驚異の16歳が!

#151223 返信
                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                    ほんっとにjolensenさまが仰っていた通り、昨年2019の16歳=2003生まれは大豊作ですね。
                                                    そういえば白蘭さまも「花の2003組」とコメントされていましたし。

JPN望月慎太郎選手を筆頭に、DENルーン選手、USAダム選手&コダット選手、SUIキム選手、ESPアルカラス-ガルフィア選手、ESPラマス-ルイス選手、RSAモンツィ選手、そして今回発見のAUTアンドレイッチ選手、SRBメデドビッチ選手…と数え上げればキリがない♪
                                                    再度有望ジュニア・トピをつぶさに読み直したら、「実は彼…」という選手がまだまだいるに違いなく。

3年後、彼らのうち誰がNEXT GENファイナルズに出場するでしょうか? いやATPファイナルズの可能性も。
                                                    楽しみもまた尽きませぬ\(^O^)/

#151236 返信
                                                    NORICHAN

フォーラム内の残念な事象はなかなか治まりませんね(>_<)

ATP NEXT GEN公式に、「彼について知るべき5つの事柄」シリーズ最新記事がUP。
                                                      今回は2度目の登場、ITAヤニック・シネール選手。なのでバックボーン記述なし。ですがここに仰天の記録とイタリアンらしき微笑ましい事実。

タイトルはこちら。
                                                      <Five Things To Know About Jannik Sinner>

#151237 返信
                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                        ◆現在のATPツアー選手の中で、彼は最も…。
                                                        Infosys ATP Beyond The Numbersの分析によりますと、2018~2020にかけてホークアイ設置コートで最低10試合に出場したプレーヤーの中で、シネール選手は「The Heaviest Backhand(=最も重いBHの持ち主)」ですって! だって「a peak performer」なんです…。

彼のスピンは最高1858rpm(1分間に1858回転?!)、この回転数を超える現ATPプレイヤーはいないとのこと。えっ、あのナダル選手の回転数もここまでいかないの? 
                                                        ヤニック君、あのスレンダーな体で、す、凄過ぎる…。

◆熱心なサポーター♪
                                                        ティーム選手が熱烈なチェルシー・サポーターなら、シネール選手はもちろん地元に近いACミランのサポーター。
                                                        2019ミラノFのタイトル獲得に先立ち、彼はACミランのホーム・グラウンドであるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ、通称サン・シーロにご訪問とのこと。

あとね、ヤニック君記事で必ず触れられる14歳時のスキーからの転向ですが、同時に必ず語られるのがロレンツォ・ソネゴ選手の14歳時のサッカーからの転向エピソード。
                                                        ヤニック君がスキー・チャンピオンだっただけに、それと並行して語られるところをみると、ソネゴ選手もまたサッカーでかなりイイ線行ってたのかも知れませんね。

#151248 返信
                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                          シネール選手のBH。
                                                          あとあとになって気づいたのですが、この記録はあくまで「ホークアイ設置コート」でのお話、ほぼ未設置のクレーでの実績は含まれていないはず、と。

なのでクレー・キングたるナダル選手との単純比較はできない、比較は逆に難しいのかも知れません。
                                                          本来のデータは、主だったクレー大会に自動判定システムが導入されてこそ、でしょうね。

#151254 返信
                                                          NORICHAN

大豊作の2003生まれ組をまたもや発見。

ナダル・アカデミー公式が先日こんな呟きを。
                                                            2019.12.15、オレンジ・ボウルBOYS16の部で単複ダブル優勝は、ESPダニエル・リンコン選手。そう言えば有望ジュニア・トピでコメントしたような…。
                                                            2003.01.07生まれっす♪

#151256 返信
                                                            NORICHAN

ちょっとショックが大き過ぎて…。

ATP Challenger公式にこんな動画がUP。
                                                              ロディオノフ選手が見事にペール選手化(>_<) もはや黒いサンタさん…。お鬚に目が釘付けで、話の内容が全く入ってきません。
                                                              ユーリ君、一体何を目指しているの? 一刻も早く剃って!(苦笑)

#151277 返信
                                                              NORICHAN

オーストリアのエキシビ出場のマルコ・アンドレイッチ選手17歳。

エキシビの結果を追っていて大発見。
                                                                彼のお誕生日は元旦、即ち2003.01.01生まれ! NEXT GENファイナルズのレース参加は「(開催年の)01.01時点でU21」が必須条件なので、彼は丸1年損をするのね、勿体ない! 
                                                                お誕生日があと1日遅ければ、もう1回レースに参加できたのになあ…。って、こんなの言い出せばキリがない、どこかで線を引かなければですものね(苦笑)

#151286 返信
                                                                NORICHAN

青田君ではないのですが、話の流れでこちらで。

ロディオノフ選手のペール選手化には驚きましたが、本家ペール選手はその更に斜め上を行く!
                                                                  ATP公式SNSより。

#151400 返信
                                                                  NORICHAN

唐突ですがゾロ目。
                                                                    フリージャンル2020一発目トピでコメントしていましたが、NEXT GEN限定かも知れないのでこちらで。

マクラクラン選手トピで話題の「NZ Premier League」に出場、デ杯一筋さまがコメントされていたNZLの有望若手ジェイミー・ガーベット選手19歳。
                                                                    この後目立つようなら調査開始と思っていたのですが、ちょっと調べてビックリが、彼のお誕生日が01/01。
                                                                    2つ上のコメントでご紹介したAUTマルコ・アンドレイッチ選手17歳もまた01/01。何とゾロ目の多いことかと。

敬称略で取りまとめますと、
                                                                     01/01:AUTアンドレイッチ、NZLガーベット
                                                                     05/05:ESPムナール、ESPアルカラス-ガルフィア
                                                                     08/08:CANオジェ-アリアッシム、ESPタベルネル、TPEツェン

ううむ…。
                                                                    こうなると単なる偶然とは思えないのですが(笑) ま、偶然でしょうけど。

#151409 返信
                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                      更なるゾロ目。
                                                                      もうね…こんなに続くと、やはり偶然では片づけられませぬ。

ブラデントンで開催のエキシビ・トーナメント「Battle of Bradenton 2020」に出場、QFで超ベテランITAロレンツィ選手38歳と対戦するCHNのShang Juncheng選手15歳。
                                                                      彼のお誕生日が…またもや01/01!

この数日で元旦生まれの青田君が一度に3人も登場するなんて、完全なるミッシング・リンクとしか思えない。しかも2年周期。
                                                                      だってガーベット選手は2001生まれ、アンドレイッチ選手は2003生まれ、シャン選手は…2005生まれですってよ!!!

#151449 返信
                                                                      NORICHAN

青田君、いえ若芽君、いやまだ発芽前の種子君を発見。

ジョコビッチ選手主催のSRB「Adria Tour」第1節に、こんな選手が登場とのこと。
                                                                        テニスデイリーより。

<ジョコビッチからポイントを奪うスーパーテニス少年。4000人の会場拍手喝采>
                                                                        https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2020/0041117.php

記事によればジョコビッチ選手、このミハイロ・トピッチ選手10歳(!)の実力と才能によほど惚れ込んだのか、彼の必要経費をすべて負担しているとか。
                                                                        こりゃもう、数年後のGSジュニアを賑わせること必至。思春期前、声変わり前から唾つけておきます(笑)

#151488 返信
                                                                        NORICHAN

各地エキシビの気になる青田君の戦績は、今後こちらでコメントのこととします。

◆SRB「Eastern European Championship 2020」
                                                                          ティプサレビッチ・アカデミー主催のこの大会には、気になる青田君が大挙出場。
                                                                          中でも特に気になるのが次の選手たち。

SRBミオミール・ケ(ツ)マノビッチ選手20歳。
                                                                           FINエミール・ルースヴォリ選手21歳。
                                                                           SRBハマド・メデドビッチ選手16歳。

他にもTURエルジ・キルキン選手21歳や、UKRエリック・ヴァンシェルボーム選手18歳等てんこ盛りなのですが、キリがない…(苦笑)
                                                                          なので上記3選手に絞ります。ま、2選手は元々今季のミラノ・レースに絡みまくってましたし、残る1選手16歳は、ヤンコさんの秘蔵っ子らしき若芽君ですし。

#151489 返信
                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                            ケ(ツ)マノビッチ選手。
                                                                            対ミロジェビッチ選手24歳、対ドリニッチ選手22歳に連続ストレート勝ちで2勝。
                                                                            本日、そのヴァンシェルボーム選手18歳と対戦です。

ルースヴォリ選手。
                                                                            対ラザロフ選手22歳、対ミラディノビッチ選手19歳に、こちらも連続ストレート勝ちで2勝。
                                                                            本日、ダリエフ選手28歳と対戦です。

メデドビッチ選手。
                                                                            クズマノフ選手26歳にストレート完敗するも、シェフチェンコ選手19歳にフルセット勝利で1勝1敗。
                                                                            本日何と、錦織世代B・ローラ選手29歳に挑戦します。

しっかしSRBも、次々と若手が台頭してきますね。対戦相手の「~ッチ」姓は全員SRB選手ですから。

#151492 返信
                                                                            NORICHAN

そして大御所?のUSAブランドン・ナカシマ選手18歳。
                                                                              彼は2大会掛け持ちでしたので、まずはそれをおさらい。

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」1週目(05/29~06/04)
                                                                              エスコベド選手→エスコベド選手→ジョンソン選手と、3連続ストレート勝利で3勝。

◆USA「West Coast Pro Series 2020」2週目(06/07~09)
                                                                              レドリッキ兄選手→ホルト選手→ラングモ選手と、これまた3連続ストレート勝利で3勝。通算6勝。

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」3週目(06/13)
                                                                              クェリー選手にフルセット勝利の後、エスコベド選手にストレート負けで1勝1敗。通算7勝1敗。
                                                                              明日18日、ジロン選手と対戦予定です。

#151493 返信
                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                USAでもう1人気になり過ぎるのが、超有望BOYSザッカリー・スヴェイダ選手17歳♪ 他にもウルフ選手やブランチ兄選手も気になるのですが、彼らはもうU21卒業生なので。

スヴェイダ選手もまた「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」に出場。なのでこの大会はナカシマ選手とスヴェイダ選手に特化します。
                                                                                ちなみにザッカリー君、アングロサクソンを絵に描いたような金パ爽やかで甘いマスクの、ルックスはマジ好少年(笑)

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」(05/29~)
                                                                                BOYS先輩のエミリオ・ナバ選手18歳にストレート完勝にはビックリ。
                                                                                その後ジロン選手→エスコベド選手→クェリー選手→エスコベド選手と4連敗。ですがあ、これみなフルセットですよ、素晴らしいっ! 
                                                                                今後ですが、本日明日と対戦予定はないようです。

#151514 返信
                                                                                NORICHAN

◆SRB「Eastern European Championship 2020」
                                                                                  対ヴァンシェルボーム選手18歳、2setはベーグル焼くストレート完勝で3勝目♪
                                                                                  本日BIHブルキッチ選手30歳と対戦です。

ルースヴォリ選手。
                                                                                  対ダリエフ選手28歳、こちらも1setからベーグル焼くストレート完勝で3勝目♪
                                                                                  本日はお休みのご様子です。

メデドビッチ選手。
                                                                                  対ローラ選手29歳、2setはTBに縺れ込むものの制し、何とストレート勝利で通算2勝1敗♪
                                                                                  本日は同国大先輩カチッチ選手29歳に挑戦です。

#151516 返信
                                                                                  NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」
                                                                                    ナカシマ選手。
                                                                                    ん? ブレーキがかかった?
                                                                                    対ジロン選手戦は4-6、6-3、3-6のフルセット負け(>_<) これでこの大会2敗目、通算4勝2敗。エキシビ通算7勝2敗です。
                                                                                    なお今日明日と試合予定はありません。

スヴェイダ選手。
                                                                                    予定がなかったはずが試合に出てた(苦笑)
                                                                                    それは対エスコベド選手戦。エスコベド選手、この大会ではやけに対戦相手として登場するわねえ(笑)
                                                                                    で、結果は7-6、4-6、6-7の超惜しいフルセット逆転負け(>_<) これで通算1勝5敗。
                                                                                    ですがあ…ザッカリー君、あともう一押しで世界が変わるよ、頑張って! 
                                                                                    なお本日は、ブランどんを倒したジロン選手と対戦です。

#151547 返信
                                                                                    NORICHAN

18日にブルキッチ選手と対戦、7-6、6-3のストレート勝利で4勝目♪

ルースヴォリ選手。
                                                                                      18日、19日と試合はなく3勝のままです。

メデドビッチ選手。
                                                                                      18日、大先輩カチッチ選手と対戦、5-7、0-1となったところで無念のリタイア(>_<) なので通算1勝2敗。

さてこちら、本日以降のOOPがありませぬ(>_<) 拠ってこれで終了?

#151548 返信
                                                                                      NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」
                                                                                        ナカシマ選手。
                                                                                        はい、この大会通算4勝2敗。エキシビ通算7勝2敗のままです。

スヴェイダ選手。
                                                                                        20日、同国大先輩ジロン選手と対戦しとうとうやってのけました、6-4、7-5のストレート勝利! これで通算2勝5敗。
                                                                                        ブランどんを倒したジロン選手を、際どいとはいえストレートで下した意味合いは大きいと思います。

さてこちらも、本日以降のOOPがありませぬ(>_<) 従ってこれで終了?
                                                                                        いやまだわからん。SRBとUSAのこの2大会は、また月曜から金曜まで復活するやも知れません(笑)

#151607 返信
                                                                                        NORICHAN

4日間も青田君をほったらかし(>_<) なので急いで確認(笑)

はい復活♪ この大会は22日より第3節に突入です。

23日、SRBテパバッチ選手26歳(メガネ男子♪)にストレート負けで4勝1敗。
                                                                                          24日、SRBヤンドリッチ選手25歳に1ゲームしか与えない完勝で5勝1敗。

ルースヴォリ選手。
                                                                                          23日、FRAパブロビッチ選手20歳との試合をキャンセル。
                                                                                          24日、BULクズマノフ選手26歳との試合をキャンセル。
                                                                                          エミール君、まさか体調不良…?
                                                                                          こちら、「Adria tour」第1節出場者のラヨビッチ選手&クライノビッチ選手が相変わらず出場し続けているので、まさかとは思うのですが心配…。

メデドビッチ選手。
                                                                                          23日、BIHファティッチ選手25歳にストレート負けで1勝3敗。
                                                                                          24日、BULラザロフ選手22歳にTBありのフルセット逆転負けの超惜敗で1勝4敗(>_<)
                                                                                          ハマド君踏ん張れっ!

#151608 返信
                                                                                          NORICHAN

はいこちらも復活♪ 同じく22日より第3節です。

ナカシマ選手。
                                                                                            第3節には出場していない模様。従って大会通算4勝2敗、エキシビ通算7勝2敗のままです。

スヴェイダ選手。
                                                                                            25日、USAエスコベド選手23歳(またまた登場!)からセット先取、2set2-2となったところでエスコベド選手リタイア。なので通算3勝5敗♪
                                                                                            誇っていいのよザッカリー君。1setも6-2と圧倒したんだから!

#151631 返信
                                                                                            NORICHAN

◆SRB「Eastern European Championship 2020」第3節

5勝1敗のままです。

メデドビッチ選手。
                                                                                              勝敗数が誤っていました。ハマド君ごめんなさいm(__)m
                                                                                              17日、B・ローラ選手にストレート勝利で2勝1敗だったのに、その後なぜか1勝でコメント。従って通算、正しくは2勝4敗です。

そして本日のOOPは…ラヨビッチ選手戦。う~ん、彼もアドリア・メンバーです…。

#151632 返信
                                                                                              NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」第3節

ナカシマ選手。
                                                                                                大会通算4勝2敗、エキシビ通算7勝2敗のままです。

スヴェイダ選手。
                                                                                                通算3勝5敗のままです。明日のOOPではジロン選手と対戦予定です。

#151644 返信
                                                                                                NORICHAN

上のほうで06/15にご紹介した発芽前の種子君こと、SBRミハイロ・トピッチ選手10歳。

ご紹介記事の写真では、「陽性」のジョコビッチ選手が彼を抱きしめ濃密接触。もしミハイロ君に感染していたら、私はジョコビッチ選手を恨みますよ、はっきり。

#151667 返信
                                                                                                  NORICHAN

◆SRB「Eastern European Championship 2020」第3節
                                                                                                    5勝1敗のままです。

メデドビッチ選手。
                                                                                                    これまた2勝4敗のままです。昨日のラヨビッチ選手戦はキャンセルされました。

そしてOOPは多分、来週月曜日から。即ち第4節へ。

#151669 返信
                                                                                                    NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay 2020」第3節
                                                                                                      ナカシマ選手。
                                                                                                      大会通算4勝2敗、エキシビ通算7勝2敗のままです。

スヴェイダ選手。
                                                                                                      ジロン選手に4-6、4-6のストレート負けで通算3勝6敗です。

さてこちら、オペルカ選手やユーバンクス選手等、ミラノ卒業生が続々参戦。ますますNEXT GEN祭りの様相を呈してきました♪

#151717 返信
                                                                                                      NORICHAN

南蛮渡来瓦版トピでコメントしました通り、06/29週の各国エキシビがALL STOP。
                                                                                                        なので先週第3節までの結果をおさらい。

第4節のOOPは今のところなし。
                                                                                                        ケ(ツ)マノビッチ選手、5勝1敗。
                                                                                                        メデドビッチ選手、2勝4敗。

こちらも第4節のOOPは今のところなし。
                                                                                                        ナカシマ選手、大会通算4勝2敗、エキシビ通算7勝2敗。
                                                                                                        スヴェイダ選手、大会通算3勝6敗。
                                                                                                        こちら、せっかくNEXT GEN祭りの様相を呈してきたのに…(T_T)

#151729 返信
                                                                                                        NORICHAN

ばいざうぇい。
                                                                                                          青田君に特化したエキシビ追っかけシリーズ。
                                                                                                          USAブランドン・ナカシマ選手とくれば、AUSリンキー・ヒジカタ選手19歳。なんでや? それは日系だから♪
                                                                                                          彼はどうしてるかなと思いきや、何と06/27より開催のAUSエキシビに出場!
                                                                                                          なのでこの大会も追っていきたいと思います。

なおこの大会にはもう1人、2019までAUSのBOYS超有望株だったデイン・スウィーニー選手19歳も♪

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全127件中)
                                                                                                        返信先: 2020🌏選手のピッチピチ🐠有望若手選手青田買い情報📚vol.3
                                                                                                        あなたの情報: