2020🎾ATP Finals🏆

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🎾ATP Finals🏆

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #161390 返信
    下団

15日に開幕します😆
      ナダル選手の初優勝なるか⁉️等、色々と注目されますが、私の注目は初出場のシュワルツマン選手(170cm)😤
      私の記憶ですが、1988年以降のツアー最終戦のシングルスに出場した選手で、身長が175cm未満の選手は、89年のチャン選手(173cm)、94年のベラサテギ選手(172cm)、98年❓のリオス選手(173cm)に次いで4人目かと思います🙇
      先述の3選手の頃より選手の大型化が進んだなかでは快挙と言えましょう💪
      皆の衆‼️8強の戦いを楽しみましょう😆
      *チャン選手とリオス選手は、後に身長が伸びて175cmになっています。

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #161892 返信
      FUMA

ジョコビッチ、辛くも逃げ切りました。
        ストレートセットで勝ったとは言え、危なっかしかった。
        ファイナルセットに持ち込めば、サーシャが逆転するかもと思ったが。

明日、もうティームと対戦ですね。
        大丈夫かな。

#161893 返信
        リッコラ

やはり、タイブレ3オールになってからのあのギアの上げ方、スーパーパッシングショットも出ました。ジョコ勝利です👏👏 体調はどうなんでしょうかね?
          サーシャもお疲れさまでした。

ところで試合のコートチェンジ中、
          《Thank you London》のテロップと共に会場モニターに流れる過去のツアーファイナルズの映像。
          あの素敵なスーツ姿の8人の中に、圭さんの姿もあってやっぱり嬉しかったなぁ。また必ずこの場に戻って来て欲しいです。

#161894 返信
          だいあん

第2セット、ズベレフ選手惜しかったな、あと少しのところで上回られた。

準決勝はジョコビッチvsティーム、ナダルvsメドベージェフか。見ものですな。

#161902 返信
            あけび

先日いつものジョコじゃなーーい!と叫びましたが、
              NORICHAN さんの情報によると体調不良だったとか。
              やっぱりなあ〜。さすがのジョコだって体調が悪ければ
              ミスも増えるよなあ……。
              と、言ってもズベレフ選手に勝ったわけなんですが😅
              ジョコvsティーム
              ナダルvsメドベージェフ
              ちょっと前なら、決勝戦はまあ結局いつもの2人ね( ̄∀ ̄)
              というところですが、今回はどうかなあ〜。若い2人が勝利
              するイメージが湧いちゃうなあ。ここまでの戦いを見ると。
              それでも結局BIGなお二人の決勝なら、さすがだわ〜と一安心?
              どうなるかな?

#161920 返信
              NORICHAN

SF以降の新トピが立ち上がりましたので、こちらは明るい話題で締めを。

初出場のルブレフ選手。悔いはないようです。
                彼のコメント通り、難しい環境の中素晴らしいシーズン、そして相応しい締めくくりでしたね。来季も期待しています。

<ルブレフ「素晴らしいシーズンだった」>
                https://www.thetennisdaily.jp/news/atp/2020/0042787.php

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
              返信先: 2020🎾ATP Finals🏆
              あなたの情報: