2020🐁世界のピッチピチ🎣有望若手青田買い情報💎Vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🐁世界のピッチピチ🎣有望若手青田買い情報💎Vol.1

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #142921 返信
    下団 @極ブラック

NORI男👻~👵/~~~ピシー!ピシー!
      2020年シーズンも好きにせい💣NO💩RI💣

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #147155 返信
      NORICHAN

続いて、W5(02/03週)CHの2R状況です。
        「更に」のワケは2R!

▼ローンセストンCH80
         ○スウィーニー選手[WC]、サンティラン選手[16]にフルセット勝利で突破(^O^)

▼ダラスCH100
         ○ナカシマ選手、トミック選手[16]にストレート快勝で突破(^O^)
         ○ロディオノフ選手、セッピ選手[2]!にストレート快勝で突破(^O^)

#147156 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          ローンセストン。
          デイン君が覚醒? 相手は同国先輩アキラ選手。
          逆に心配なアキラ選手。シニア転向直後のハイティーンに逆転負けを喫するとは…(>_<)

そしてダラス♪
          ブランドン君もユーリ君も中堅クラスをなぎ倒し♪
          でね、3Rの2選手の対戦が実に興味深いのです。なぜなら2戦とも、現役ミラノ生と卒業生との新旧対決だから。
          ナカシマ選手はティアフォー選手[1/WC]に挑戦し、ロディオノフ選手がモー選手と対戦するっちゅー、青田冥利に尽きるカード2連発(笑)
          ああ結果が楽しみ。ライスコ観戦できる時間帯なら絶対観るんだけど…。

#147157 返信
          NORICHAN

W5(02/03週)ツアーの1R状況です。

◇モンペリエ250
             ○シャポバロフ選手[8]、1Rはbye。
             ○オジェ-アリアッシム選手[5/WC]、ジュムフール選手[Q]に逆転勝ちで突破(^O^)
             ○ルースヴォリ選手[Q]、ノヴァク選手にフルセット勝利で突破(^O^)
             ●シネール選手、2019卒業生イマー弟選手にストレート負けで敗退(>_<)
             ●ポピリン兄選手、マナリノ選手にフルセット負けで敗退(>_<)

◇コルドバ250
            その前に。セルンドロ兄選手[WC]がOUTでLL復活選手に交代(>_<)
             ○ムーテ選手、モンテイロ選手にストレート快勝で突破(^O^)

#147158 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              言及したいのは1R敗退の2選手。
              まずはシネール選手。
              どしたのかしらヤニック君。いやま、このカードは2019ミラノFの再現みたいなものですからね、ミカイル君のリベンジ魂が火を噴いたのかも知れません。それはそれで私としては、いえ青田買いとしては良し(笑)

心配なのが、ってか摩訶不思議なのがアレクセイ君。
              ベーグル焼かれた後にTB突入して取り切りファイナル突入、そのあとまたベーグル焼かれるっちゅーエレベーター急降下(>_<)
              これが噂?のマナリノ沼かしらん(苦笑)

#147173 返信
              NORICHAN

モンペリエ250シングルス1R突破のFINエミール・ルースヴォリ選手20歳。
                彼の特集記事、例の「彼について知るべき5つの事柄」シリーズがATPトップ記事に。
                タイトルのみご紹介。
                <Five Things To Know About Emil Ruusuvuori>

やはり彼もまたラファ・アカデミー所属だった♪
                ただ彼の場合ちょっと意味合いが異なり、昨年のマヨルカCHシングルス優勝により勧誘を受けたみたいですね。昨年末にご紹介したラファ・アカデミーでのナダル選手とのヒッティング、あの時がどうやら正式契約締結なのかも知れません。

戦績等はもうこちらで散々ご紹介していますので割愛。
                その他に特筆すべき事柄が3つ。次でご紹介致します。

#147174 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  続きです。

◆彼もまたミュージシャン♪
                  戦場のピアニスト、ウンベール選手やムーテ選手の向こうを張ってか、エミール君はなんとドラムがお得意! エミネムがお気に入りとゆー若きドラマーでした。

◆ジュニアMSチャンピオン!
                  これはすっかり見逃し(>_<) エミール君は2017AOジュニアBOYS単のセミ・ファイナリストで、2017ITFジュニアMSのチャンピオンだった。

◆転機はティーム選手(>_<)
                  昨年9月のデ杯FIN対AUTで、エミール君はティーム選手を6-3、6-2のストレートで撃破。これで更に自信を深め、その後CHタイトル獲得を2つ上乗せし、U21選手による同シーズン4タイトル獲得を成し遂げた。

ふふふ♪
                  ルーズヴォリ選手、まだまだ上昇しそうで楽しみ。きっと2020ミラノF、アクシデントさえなければ出場は堅そう(^O^)

#147252 返信
                  NORICHAN

もうっ(>_<) 2月第1週はずっとこちらでコメントするしかないわっ!
                    下団さまは私を人間未満扱いするばかりで、小さなお願いすらぜんっぜん聞き入れてくれないのね…(T_T)
                    では、W5(02/03週)ツアーの2R状況です。

◇モンペリエ250は終了です、OMG!
                     ●シャポバロフ選手[8]、同国先輩ポスピシル選手[PR]に完敗で敗退(>_<)
                     ●オジェ-アリアッシム選手[5/WC]、エルベール選手にストレート惜敗で敗退(>_<)
                     ●ルースヴォリ選手[Q]、ゴンボス選手にストレート惜敗で敗退(>_<)

◇コルドバ250
                     ○ムーテ選手、ペリャ選手[2]にフルセット逆転勝ちの大金星!(^O^)

#147253 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      う~む…モンペリエ(>_<)
                      カナダ勢はあれですかね、やっぱりATP杯が響いてる? 
                      いやシャポバロフ選手は、ATP杯に招聘されなかったヴァセク先輩の怒りを買ったのかしら?(苦笑)
                      まあオジェ-アリアッシム選手はそもそも急きょ出場ですし、ここはエルベール選手のお膝元でもあるしで仕方ないかな。

でだ、ルースヴォリ選手!
                      褒めた途端これだから…(笑) 若さゆえ、と申しましょうか。

#147283 返信
                      NORICHAN

W5(02/03週)CHの3R状況です。

▼ローンセストンCH80は終了です、OMG!
                         ●スウィーニー選手[WC]、ギュスティーノ選手[4]にストレート完敗で敗退(>_<)

▼ダラスCH100
                         ○ロディオノフ選手、モー選手にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
                         ●ナカシマ選手、ティアフォー選手[1/WC]にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

#147284 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          ローンセストン。
                          終了してしまいましたが、スウィーニー選手の大健闘が光った大会でした。無事青田認定もできたことですし、青田的にはいい大会となりました。
                          デイン君、次の大会期待してるよっ♪

ダラス。
                          こちらは、ミラノ卒業生2選手への挑戦で明暗が分かれました。
                          ロディオノフ選手は6-7でセットダウンするも、以降は6-2、6-1と圧倒。
                          ナカシマ選手は6-3でセットアップするも、以降は6-7、5-7とほんの少しのところで持っていかれ…。ここで勝ち切れるかどうか、これは経験値でしょうね。
                          ブランドン君、次の大会(クリーブランド?)で頑張って!

#147447 返信
                          NORICHAN

W5(02/03週)ツアー&CHのQF状況です。

◇コルドバ250は終了です、OMG!
                             ○ムーテ選手、SVKマルティン選手にストレート完敗で敗退(>_<)

▼ダラスCH100
                             ○ロディオノフ選手、BRAメネゼス選手にストレート快勝で突破(^O^)

#147448 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              コルドバ。
                              ムーテ選手、多分ペリャ選手とのフルセット激闘(6-7、7-5、6-3)で体力は限界、相当お疲れだったのではないでしょうか。
                              そりゃそうだ、クレーでペリャ選手とこのスコアなら…ねぇ(>_<)
                              コランタン君、次の大会で頑張って!

ダラスについては次で♪

#147449 返信
                              NORICHAN

W5(02/03週)CHのSF状況です。

▼ダラスCH100
                                 ○ロディオノフ選手、GERケプファー選手[3]にストレート勝利の大金星!(^O^)

よくやったユーリ君! そして決勝進出おめでとう\(^O^)/
                                だって凄くないですか? 2Rdでお山の大将セッピ選手[2]を破り、SFで対抗馬のケプファー選手[3]を破り、って。

さて決勝は…ティアフォー選手[1/WC]を破った勢いそのままに快進撃のクドラ選手[5]がお相手。もちろん蹴散らして頂きぜひタイトルを♪
                                ユーリ君頑張って!

#147489 返信
                                NORICHAN

W5(02/03週)CHの決勝状況です♪

▼ダラスCH100
                                   ○ロディオノフ選手、クドラ選手[5]にストレート勝利!(^O^)
                                    ユーリ君、シングルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ユーリ・ロディオノフ選手20歳、ATPツアー初タイトル獲得です♪♪♪♪♪
                                  スコアは7-5、7-6とまさに紙一重。特にTBは12-10という激闘。これを勝ち切っての優勝は絶対的自信に繋がることでしょう。
                                  これで彼は、ランキングを一気に130位UPさせ本日付で232位! 今季中盤には多分200位以内、もしや後半には100位以内を狙えるかも知れません。

またAUT、NEXT GEN選手によるティーム選手後継者争いが、これで更に激化。
                                  2人の2017ミラノ卒業生、ルーカシュ・ミーデラー選手23歳、セバスチャン・オフナー選手23歳、そしてミラノ現役生の彼。
                                  さあ、ティーム選手の後を担う選手がこの中から現れるか! 乞うご期待(^O^)/

#147490 返信
                                  NORICHAN

↑↑↑
                                    そしてATP Challenger公式よりコングラ・メッセージ♪
                                    しっかしダラスCH、何とご立派な優勝カップ! まるでGS優勝のごとく(笑)

#147494 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      ミラノF公式が、早くもAUTロディオノフ選手にご注目!

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 2020🐁世界のピッチピチ🎣有望若手青田買い情報💎Vol.1
                                    あなたの情報: