2020🐁翔べ🌠ヨッシー🐣目指せトップ40⚡️

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020🐁翔べ🌠ヨッシー🐣目指せトップ40⚡️

• このトピックには224件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #148483 返信
    下団

西岡選手、デルレイビーチ250で見事なSF進出🎌😤🎌
      これで膝の大怪我前の自己最高位58位の更新が確定😆
      次に目指すは、修造越え…と言いたいところですが、既にトップ30レベルのテニスをしており、単なる通過点としてくれるでしょう💪
      とりあえず春の北米シーズン終了後に在位していてほしいランキングとしてトップ40としました🙇
      皆の衆‼️熱烈応援をお願いいたします🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全224件中)
    • 投稿者
      返信
    • #148594 返信
      だいあん

イェイ、もひとつブレイクじゃ。4-0
        主導権握ったぞ。押し切れえー

#148595 返信
        ゆうた

ヨシッ! ナイスゲームキープ! 5ー0

こうなったら、「ベーカリー西岡・デルレイビーチ支店」を開店しちゃう?🥯🥯🥯

#148596 返信
          リッコラ

2ブレーク!そして5-0。ウンベール選手、完全に西岡選手の術中にハマってる。素晴らしい😍

#148597 返信
            赤毛のアン

なんと、あっという間に5-0

#148598 返信
              ゆめゆあ

ナイスキープ!!5-0
                すごい流れが完全に西岡選手に来た。
                がんばれ~。

#148599 返信
                ゆうた

勝ったぁぁぁ!!!

決勝進出だぁぁぁ!!!

ベーカリー西岡が開店だぁぁぁ!!!🥯🥯🥯

キャリアハイどころかトップ50入りだぁぁぁ!!!

初の1000pt超えだぁぁぁ!!!

しかし、この流れを変えるとは・・・凄いっす!!!

#148600 返信
                  白蘭

ヨッシー、決勝進出おめでとう!
                    最終セットはまさかのベーグル焼き、良いアンベー。

#148601 返信
                    赤毛のアン

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                      西岡くん、強かった~!
                      こうなったら、優勝しちゃえ~

#148602 返信
                      ゆめゆあ

西岡選手逆転で勝利1-6,6-4,6-0
                        決勝進出おめでとう。
                        嬉しそう。
                        見れてないところもあるので又見直します。
                        とにかくすごいファイナルは完勝でした。
                        次はどっちも強敵ですが思いっきりがんばれ~。

#148603 返信
                        FUMA

ファイナルはアンベール君、何をやっても突破口が見つからなかった。

西岡君、決勝進出おめでとう。

#148604 返信
                          だいあん

やたあ、深いショット打ち続けブレイクしてベーグル。ヨッシー決勝進出、おめでとう\(^o^)/
                            信じられない大逆転。

#148605 返信
                            リッコラ

勝った、勝った、勝ったぁー〜!(ᗒᗢᗕ)💕
                              ベーグル🥯屋さん、🏖デルレイビーチ店、開店しました。凄いよヨッシー!
                              ウンベール選手は好きな打点で気持ちよく打てなくて、ミスが増えてました。とうとう決勝来ましたよー。
                              ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#148606 返信
                              あけび

やっっっっっっっっっったあ!!!!!!!!!!
                                つぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
                                怒濤のファイナルセット❤️6-0!!!
                                すごいなあ。ノッテくると怖いもの知らず(´⊙ω⊙`)
                                優勝者として錦織選手と名前を並べるってステキ。
                                なんか連絡とってるかもね。
                                おめでとう㊗️久々の決勝進出👏👏👏👏👏
                                絶対モノにしようね(^_−)−★
                                次はビッグサーバーだけど。
                                リターンがんばれ👍

#148608 返信
                                だいあん

下団さんの、このトピ トップのコメント
                                  「既にトップ30レベルのテニスをしており、単なる通過点として‥‥‥」をあらためて噛みしめています。
                                  そして、デビスカップトピでも下団師匠の、あのひとこと❤️にも勇気づけられました。あの言葉に言霊が宿っていると信じて、決勝も全力応援します。

#148609 返信
                                  セカンド

西岡選手、凄いです。
                                    この勝利は大きい。

#148617 返信
                                    matsu

よっしー、
                                      決勝進出\(^o^)/

1stはどうなることやらと思いましたが、
                                      度重なる中断でしっかり立て直した!
                                      よっしー、強い!!!!!

明日は今回のデルレイビーチで、もうひとつのトロフィー取れるようFight👍

#148618 返信
                                      下団

体調不良で寝てました・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                                        ダイジェスト映像を見ましたが、第1セットは天気が崩れる予報を確認してたのかな(。´・ω・)?アンベール選手にとって有利なテンポとなってたように思います。
                                        それが、中断での立て直しも奏功したか、第2セットの中盤以降は本来のペースで徐々にアンベール選手を絡め捕っていったかと思います(`・ω・´)ゞ
                                        これで2011年以降、日本男子がツアー大会のシングルスで10年連続での決勝進出となりました\(◎o◎)/!
                                        錦織選手が9年連続で決勝進出しているのが土台ではありますが、その背中をしっかりと追いかけている西岡選手が繋いだことが素晴らしい٩( ”ω” )و
                                        錦織選手以外では、修造さん以来のツアー大会で複数回の決勝進出。50位以内は修造さん、錦織選手、添田選手、杉田選手に続いての記録です\(◎o◎)/!
                                        決勝戦も頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#148694 返信
                                        白蘭

デルレイビーチ250 2月23日(日)OOP
                                          https://pbs.twimg.com/media/ERbc3kHX0AAMPFB?format=jpg

準決勝[4]オペルカ vs [2]ラオニッチの試合は日曜日に延期、勝者はダブルヘッダーで西岡選手と決勝ということに。

#148697 返信
                                          NORICHAN

遅くなりましたが西岡選手、デルレイ250シングルス決勝進出おめでとうございます\(^o^)/
                                            FRAウンベール選手[6]に先行されながらの見事な逆転劇、しかも最後は焼いたのね、ほぼ20cm差の相手を…。す、凄い!としか言いようがない。

決勝の相手はまたもや巨人。
                                            今度は30㎝差が来るか、40cm以上差が来るか。でもお相手は天候に恵まれずだそうで、更にこちらに追い風か?!
                                            えーいっ、みんなまとめて蹴散らしちゃえっ! デルレイで、ケイ・ニシコリ以来の名を刻んで!

#148702 返信
                                            下団

そういえば、来週のドバイとアカプルコは土曜日決勝(ΦωΦ)
                                              西岡選手は、決勝終了後にドバイ移動→火曜日の初戦確定・・・((+_+))
                                              優勝して、ドバイは回避でいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                              黒い👿ドラえもん(o|o)と呼ばれた男の妄想👿💀👿
                                              ラオニッチ選手 VS オペルカ選手 が泥沼のキープ合戦で3セット全てTB突入でヘロヘロ(+o+)
                                              西岡選手が優勝🏆で我々は、釜BAR👴NORI男でフィーバー🎉🍷🍻💪🎊
                                              西岡選手がドバイ回避→そのLL枠に杉田選手or内山選手が入る٩( ”ω” )و
                                              完璧な妄想じゃ~👿💀👿ええでぇ~(V)o¥o(V)

#148706 返信
                                              ROM

西岡選手50位以内決定ですかね?

#148707 返信
                                                下団

☝現時点で、48or49位です٩( ”ω” )و確定ですぅ~🐘パオ~ン🎉

#148709 返信
                                                  下団

☝優勝🏆で40位なるぞぅ~🐘パオ~ン🎉

#148713 返信
                                                    リッコラ

デルレイ🛫➡︎🛬ドバイへのその移動日程はキツ過ぎるかと。是非、優勝🏆からの ドバイ回避となって欲しい。下団さまの、😈黒い妄想が凄すぎて…でもそれ最高のシナリオです😏
                                                      そうなったら、こうなる⁉️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

にしても、黒い👿ドラえもん(o|o) って…😅
                                                      ≫( = ゜⚓︎ ゜=)≪

#148714 返信
                                                      下団

☝どこでもゲロ~👶姪っ子の逆流したミルクを顔面にくらった時は・・・(。´・ω・)?
                                                        以下真面目な話・・・(`・ω・´)ゞ
                                                        今週、既にフルセットを3試合戦ってますからね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                        しかも、セットダウンからの逆転勝ちでしたし、心身の負担は大きいでしょう・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#148715 返信
                                                        リッコラ

強風🌀の中をフルセットで3試合闘ってますからね。
                                                          決勝はもちろん全力で向かうでしょうけれど、相手はいずれにしてもビッグサーバー🎾
                                                          私は怪我に繋がる方が心配で、怖いです。体力がどこまで回復出来ているかも🔑キーポイントになりますね。

#148718 返信
                                                          jolensen

ドバイ予選
                                                            第一、第二シードは予選決勝前に消え、第四、第五シードは勝って本戦入りを決めました

すなわち
                                                            杉田、内山どちらが勝っても負けた方がLL1

#148722 返信
                                                            下団

☝別トピで私も同じ様なことをコメントしてましたが・・・_(._.)_
                                                              ドバイ予選が終了しました。現時点でLL枠は無し。よって杉田選手がLL候補1番目で待機になりますか(。´・ω・)?

#148723 返信
                                                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/wowowtennis/status/1231503990736609280
                                                                やはり、WOWOWライブでの緊急生放送ですな。😀

#148934 返信
                                                                下団

http://www.protennislive.com/posting/2020/495/mds.pdf
                                                                  ドバイ500本戦ドローです。
                                                                  西岡選手が疲れのない状態でしたらベスト8以上が狙えるドローかと思います。
                                                                  ただ・・・無理は禁物ですよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#148935 返信
                                                                  ゆうた

🖕初戦に勝てれば1日休めるんですかねぇ〜?
                                                                    ただ、後に本人も17年の故障の要因として直近の試合過多を挙げていましたから無理は禁物ですね。🤔

#148937 返信
                                                                    下団

☝無理です(T_T)土曜日決勝なので・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                      悪霊退散!!!!!👿NO💀RI👿

#148938 返信
                                                                      ゆうた

🖕そうでした、思いっ切り失念でした・・・
                                                                        参戦するからには頑張って欲しいとは思いますが、1R突破後に2R前に「戦略的撤退」が理想ですかねぇ〜。

身体的な不安が無ければ、以前に軽くあしらわれたフォニーニ選手(18年ロスカボス250)との試合なんてめちゃくちゃ見たいんですけどねぇ〜・・・

#148939 返信
                                                                        下団

☝フォニーニ選手に対しても、今の西岡選手なら勝機は50%以上あると思います(`・ω・´)ゞ
                                                                          エルベール選手も、シングルスの調子はいまいちですし・・・疲れさえ無ければチャンスドローと言えますがね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#148940 返信
                                                                          ゆうた

西岡選手の次戦はコート3の明日の日本時間22:30以降です。前の2試合次第では少しズレるかもしれませんね。

#149027 返信
                                                                            ゆうた

西岡選手の試合がもう始まります。

#149028 返信
                                                                              あけび

西岡選手、元気(そうに見える)に登場❗️
                                                                                寝られましたか?
                                                                                少しでも体慣らしの練習はできましたか?
                                                                                落ち着いていつもどおり頭が働けば、イケると思うのですが。
                                                                                がんばれ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

#149029 返信
                                                                                ゆめゆあ

西岡選手、寝れたのかな、お疲れだと思うし時差の対応も
                                                                                  難しかったと思うけど無理せずに頑張って欲しいです。

#149031 返信
                                                                                  だいあん

ドバイ1R 西岡vsエルベール 始まります。エルベール選手のサーブから。

エルベール選手、深圳OP決勝の対戦相手でした。リベンジに燃えているでしょうが、ヨッシーがんんばれ!!
                                                                                    移動の疲れが出ないといいですが。

#149034 返信
                                                                                    ゆめゆあ

長かったけどナイスキープ!!!1-1
                                                                                      がんばれ~。

#149035 返信
                                                                                      下団

BP凌いでナイスキープ\(◎o◎)/!
                                                                                        西岡選手 1-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#149036 返信
                                                                                        FUMA

よくキープした。

表情がちょっと疲れているみたいだけど、気のせいかな。

#149037 返信
                                                                                          リッコラ

凌いだーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾頑張れ!

#149038 返信
                                                                                            だいあん

長いサービスゲーム、BP何度もしのいでよくキープした。
                                                                                              1-1 サーブいいですね。
                                                                                              エルベール選手、相変わらずネットプレーがうまいなあ。

#149039 返信
                                                                                              あけび

疲れがあるのは当然ですよねー。
                                                                                                動きのキレは今一つなのは仕方ない😓
                                                                                                よく気持ちを切らさずキープしたなあ。
                                                                                                精神的に疲れる展開になってますが、
                                                                                                ブレイク先行できれば、気持ち的に
                                                                                                元気になれるかも。
                                                                                                がんばれー✊‼️

#149040 返信
                                                                                                ゆめゆあ

今度は短くナイスキープ!!!2-2
                                                                                                  がんばれ~。

#149042 返信
                                                                                                  あけび

ナイスリターン🎵

#149043 返信
                                                                                                    下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                                                                                                      西岡選手 3-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                                                                      集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و
                                                                                                      ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#149045 返信
                                                                                                      あけび

ハイハイ❗思惑通り 笑
                                                                                                        西岡選手、表情に力が出てきましたよー✨

#149044 返信
                                                                                                        ゆうた

ヨシッ! ラブゲーム1ブレイクアップ!
                                                                                                          疲労は有る反面、良い意味で脱力系になっている様にも見えますね。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全224件中)
                                                                                                        返信先: 2020🐁翔べ🌠ヨッシー🐣目指せトップ40⚡️
                                                                                                        あなたの情報: