2020🐑ワイルドになれい⚡️マクラクラン勉⛳️vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020🐑ワイルドになれい⚡️マクラクラン勉⛳️vol.2

• このトピックには99件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #148736 返信
    下団

勉/ルーク組、デルレイビーチ250でSF進出中です🇯🇵😤🇬🇧
      西岡選手がシングルスで決勝進出していますし、単複で日本勢が優勝の快挙を成し遂げたい🎌😤🎌
      頑張れ‼️勉/ルーク組🇯🇵😤🇬🇧

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151333 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        あ、違った!
        さすがにBENとRIKIは入れ替わったようです。
        マクラクラン兄選手、頑張れーっ!

#151334 返信
        リッコラ

NORICHANさま Live応援📣お疲れさまです🙇🏻‍♀️

試合 始まっていたのやっと気が付きました。シングルス第2試合、勉選手フルセットで勝利したのですね👏良かったー。

最終試合ダブルスですが、どうやらオーダー変更して お兄さんのリキ選手が Chris Zhang選手と組んで試合中のようです。1stセット、6-4で取りましたね!リキ選手も頑張れ〜٩( ‘ω’ )و

#151335 返信
          リッコラ

☝️
            あっ… NORICHANさまもオーダー変更もうお気づきでしたか。入れ違いで送信してしまいました、すみません。

#151338 返信
            リッコラ

2ndセット、1-6で取られました(>_<)
              第2ゲームブレークされて0-3。第4ゲーム相手のブレークポイントとこちらのアドバンテージが行ったり来たりしたところを再びブレークされて0-4になったのが残念でした。
              ファイナルセット突入、頑張れ〜\(0)/

#151340 返信
              NORICHAN

リッコラさま
                お兄ちゃん、ぜひぜひ兄貴の面目躍如して頂きたいですね!

とファイナル確認したら、ブレイク先行され1-3、ここキープしないとかなり苦しい…とライスコ睨んでたら何とかキープしてくれてホッ。
                滝クリ、いやリキクリ頑張れーっ!

#151341 返信
                リッコラ

ファイナルセット第3ゲームをブレークされて、1-2、第5ゲームはブレークのピンチをなんとか凌いで2-3。こちらにも何度かその後 ブレークポイントはありましたが、残念ながら6-4、1-6、4-6で負けてしまった…( ; ; )
                  まだまだ 先の長いリーグ戦です。マクラクラン兄弟、怪我のないように次もリカバリーして頑張って👍

#151342 返信
                  NORICHAN

ううむ…(>_<)
                    3戦目ダブルスは6-4、1-6、4-6のフルセット逆転負けで、対チーム・マウアオ戦は1勝2敗。結果、チーム・アオラキは1勝1敗となりました。
                    今日はマクラクランズ、ともにフルセットお疲れさまでした。しっかりリカバリーして次戦に備えてくださいな。

次は明日6日、チーム・マタイランギと対戦ですね、頑張って!

#151343 返信
                    リッコラ

少し話題がもどりますが、NORICHANさまご紹介の🇳🇿NZ🥝キーウィー・フルーツの “皮ごと丸かじり” の話題。
                      この映像を思い出しました。
                      👇
                      圭さん StayHome 期間中のInstagram

これはコールドプレスジュースみたいですが、アメリカでも普通なのかしら?🧐

#151347 返信
                      jolensen

https://crionet-ms-widgets.azurewebsites.net/mobile/teams/UI04L65w-Ei9mjXvrbjObA
                        3戦目、Matairangiを2-1で破り2勝目
                        リキコーチがシングルスストレート勝利、クリスはシングルスは落とすものの勉とのダブルスで無事勝利
                        昨日棄権したHEAP Connorは出番なし。戻ってくるのかな?

#151348 返信
                        jolensen

明日のオーダーではConnorはこのまま離脱して新たにGARBETT Jamieという選手が入るようです。おそらく彼も大学生

ジャミー、クリス、勉&力のオーダーです。

#151350 返信
                          リッコラ

チームAoraki、チームMatairangiとの対戦に勝利してリーグ戦2勝目となりました。
                            Chris Zhang選手も、新たにチームに加わったJamie Garbett選手も18歳。🎾カレッジテニスの選手なのでしょうね…。
                            2人ともITF Jr.のグレードでの経験はありますが、ITF男子ワールドツアーの大会参戦は ほぼ無いようです。
                            やはりマクラクラン兄弟が若手を引っ張って行くチーム編成なので、28歳の勉選手 お兄さんと共にしっかりお手本見せてあげられる様に頑張れ〜👍

#151351 返信
                            リッコラ

チームAoraki、今日はチームHorokoauと対戦。
                              若手2人、Garbett選手が3-6 0-6、Zhang選手が2-6 2-6で負けてしまいました。その後、マクラクラン兄弟のダブルス戦は6-3 7-6③で勝利しましたが、残念ながらチーム勝利はならず、チーム戦績2勝2敗となっています。
                              18歳の2人がどこに(おそらく🇺🇸のどこか?)進学したのか分からなかったのですが、マクラクラン兄弟もUCバークレー校の🎾カレッジテニス出身ですよね。
                              今は大学テニスも中断しているでしょうから 若手くん達には沢山経験を積める場となってますね。

#151353 返信
                              NORICHAN

jolensenさま、リッコラさま
                                RR3戦目、4戦目のお知らせありがとうございます。

RR第1節。
                                チーム・アオラキは2勝2敗、マッチ戦績は6勝6敗の見事なイーブン(笑) ただチームとしては6ポイント獲得で、8チーム中現在2位となっているようですね。
                                1位はステイサム選手擁するチーム・ヒクランギ。マッチ戦績は9勝3敗(!)で、チームとしては9ポイント獲得で断トツのトップ。
                                3位以下のチームポイントが団子状態になっているようですので、06/10からのRR第2節に期待♪ 
                                突き放せーっ!

ところでステイサム選手。
                                ルービン選手とオリヴァー選手はもしや兄弟?

そしてレイノルズ選手。
                                チーム・マタイランギのロブ選手と、チーム・マウアオのフィン選手ももしや兄弟? ただ「レイノルズ」姓は比較的多いような気もしますが。

#151361 返信
                                jolensen

チームアオラキは月火は全チーム休み、水木は試合がないので金土日三連戦まで出番なし

wiki〇edia先生によるとルービン・ステイサムには双子の兄弟がおり、名前がミカル、あだ名でオリバーと呼ばれているらしいです。なおルービンのあだ名はホセ

なかなかややこしい呼び分けですね

#151362 返信
                                  デ杯一筋

jolensenさま情報の続き。
                                    ルービン・スタッタムの以前の登録名はルービン・”ジョゼ”・スタッタムでした。デ杯NZチームのシングルス最多勝利者で、最多出場者。ミカルもデ杯に招集されたことはありますが、ツアーも含めてあまり目立った成績は残せていません。ちょっと差がついている感じ。

クリス・ツァンも、ジェイミー・ガーベットもNCAA絡みでは見当たりませんでした。2人ともNZを拠点にしているみたい。またガーベットはフロリダのIMGに呼ばれたとかなんとか書いてあるNZ協会(?)の記事も見ましたけど、有望株なのか?

#151398 返信
                                    NORICHAN

「NZ Premier League」、チーム・アオラキのRR第2節は本日からですね。
                                      対戦相手はチーム・ランギトト(?)、おっ、ダブルスの名手マイケル・ヴィーナス選手を擁するチームです。

さて本日のOOPはっと…。敬称略で。

第1試合:ザン(ツァン) vs. アレクサンダー
                                       第2試合:マクラクラン兄 vs. ポッツ
                                       第3試合:マクラクラン弟/ザン(ツァン)組 vs.ポッツ/ヴィーナス組

ほっほー、マクラクランさんちの勉くんペアは、かのヴィーナス選手のペアと対戦ですか。相方のクリス君とはウマが合うのかも知れませんね、アジアンなだけに。
                                      チーム・アオラキ、頑張って!

#151401 返信
                                      NORICHAN

ところで。
                                        チーム・アオラキで途中離脱となったコナー・ヒープ選手22歳は、その後大丈夫かな?

実はチーム・ホロコアウにもディラン・ヒープなる選手がいらっしゃるのですが、これまた兄弟かと。年齢だけ調べたら19歳でしたので。
                                        いや、最初は名字の「HEAP」を発見した際、コナー君ったらいつの間にチームを鞍替えしたの?と疑いまして(苦笑) でもよく見りゃFNが違ったので別人なのね、と。

#151411 返信
                                        NORICHAN

第1試合、先ほどコールされウォームUPを開始したようですが、オーダーが変更されています。

第1試合:ガーベット   vs. アレクサンダー
                                           第2試合:マクラクラン兄 vs. ポッツ
                                           第3試合:マクラクランズ vs. ポッツ/ヴィーナス組

ってことはリキ・マクラクラン選手とキアラン・ポッツ選手はダブヘですね。ま、お互い条件は同じということで。
                                          まずはジェイミー君頑張って!

#151414 返信
                                          NORICHAN

チーム・アオラキ、早くも1敗です(>_<)
                                            ジェイミー・ガーベット選手、マット・アレクサンダー選手に手も足も出ず? 僅か53分、1-6、0-6の惨敗でした…(T_T)

これでシングルス、後がなくなりました。
                                            マクラクラン兄選手、何が何でもポッツ選手に勝利で!

#151417 返信
                                            リッコラ

今日は チームRangitotoとの対戦。
                                              シングルス第2試合、リキ選手がC.Potts選手に6-1、6-3と1時間17分で勝利して、チームAoraki 踏み止まりました。
                                              海外のスコア速報サイトを見ると ダブルスのオーダーが2つあって、マクラクラン兄/弟ペアで行くのか、勉選手/Zhang選手ペアで行くのか分からない感じだったのですが、結局 マクラクラン兄弟がダブルスに入ったようですね。

VENUS選手/POTTS選手ペアとの対戦。
                                              第1セット、1ブレークして5-3。勉君サービスの第9ゲーム、0-30から追いついて 相手の2度のブレークポイントを凌いでこのゲームを取りきりました。第1セット6-3で先行、リキ&勉👏兄弟ペア頑張れ〜!

#151418 返信
                                              リッコラ

2ndセット、第7ゲーム ブレーク!して4-3としましたが、その後、第10ゲーム、第12ゲームをブレーク返されて5-7で落としました。
                                                ファイナルへ突入、しっかりー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#151419 返信
                                                リッコラ

3rdセット、お互いキープのままタイブレークに入りましたが、6-3、5-7、最後6②-7で取られ、勉選手&リキ選手ペア惜敗…(~_~;) 残念でした。
                                                  これでチームAorakはただ今リーグ5位、明日は8位のチームTaranakiと対戦予定。今日のダブルヘッダーに、明日の連戦と大変ですが怪我の無い様にお願いしたいです(>人<*)…!!!

#151420 返信
                                                  リッコラ

本日はチームTaranakiと対戦

シングルス第1試合 GARBETT選手は1時間で敗退。
                                                    シングルス第2試合は、勉選手 対 RAI選手。
                                                    1stセット、タイブレまで行って落としてしまった。2ndセット第2ゲームで先にブレークするも第5.第7ゲームでブレークバックされ、勉選手 6⑥-7 4-6で敗けました。

この後のダブルスはオーダー変更されて、リキ選手&ZHANG選手ペアとなりました。
                                                    C.ZHANG選手は”この秋に🇺🇸の大学に進学予定”という 現地在住の方によるツイート情報がありました。🇳🇿ニュージーランドでは学年の終わりは12月のようです。

#151421 返信
                                                    リッコラ

ダブルス リキ選手&ZHANG選手ペア
                                                      1stセットキープが続いた後、第9ゲームをブレークされて4-6で取られたところで なんとリタイアとなり、チームTaranakiとの対戦も3敗となり負けてしまいました。
                                                      突然のことでビックリ(;o;)、再び現地ツイート情報によると ZHANG選手が腰を痛めてリタイアとの事らしいです…。
                                                      まだリーグ戦が明日もありますが、益々 マクラクラン兄弟にかかる負担が増えてしまった😣 ここで勉君達の疲労と怪我に繋がるような無理をして欲しくは無いですが。
                                                      チームAorakiに暗雲が立ち込めています😰

#151423 返信
                                                      jolensen

チームAoraki、正メンバーのHEAP Connorが離脱の挙句正二番手のクリスも故障してしまいました
                                                        ガーベットも補欠で入ったとは言え明らかに実力不足、クリスの代わりに入る選手はいるのでしょうか……?

マクラクラン兄弟がダブヘすることでなんとかやりくりしていますが、エキシビで体を壊したら本末転倒です
                                                        正直上位進出はほぼ不可能なので怪我せず大会をやり遂げてほしい……

#151425 返信
                                                        リッコラ

リーグ戦最終日、チームHikurangiと対戦です。やはり大幅にオーダー変更となりました。

ZHANG選手の名前が残っているのに、勉&リキ両選手の名前が有りません😧 昨日腰を痛めたのはリキ選手の方だったのか…?詳しい状況は分かりませんが、大事を取ったか、或いはここはもう若手選手に挑戦の場を譲ったのかも。

シングルス第1試合 
                                                          チームAorakiはGARBETT選手から
                                                               ➡︎Caleb FLEMING選手(19歳)に変更
                                                          jolensenさま デ杯一筋さま が情報を上げてくださった
                                                          双子兄弟の Oliver STATHAM選手と対戦して 0-6、1-6、なんと試合時間43分(*_*)で敗退。

シングルス第2試合
                                                          ZHANG選手が 双子のもう一人Rubin STATHAM選手と対戦。3-6、2-6で負けてしまった(>_<)…ゥゥ

#151426 返信
                                                          リッコラ

ダブルスは相手チームもオーダー変更あり
                                                            双子のSTATHAM兄弟の Rubin選手に代わって、若手19歳のDaniel ROWE選手が入り、Oliver STATHAM選手とペアを組むことに。
                                                            こちらチームAorakiもZHANG選手/FLEMING選手の若手ペア。

1stセット3-6で取られた後、
                                                            2ndセット第3ゲームを先にブレークしましたが直後第4ゲームをブレバされてしまい2-2に。第5・第9ゲームももう少しでブレークのチャンス有りながらも取りきれず5-6。
                                                            最後 第12ゲーム、逆にブレークされて 3-6、5-7のスコアで負けました。
                                                            チームAorakiは今日も3敗し リーグ戦 8チーム中7位。Semi Finalには進めませんでしたが 順位決定Play-Offがまだ2戦あり、次は6位のチームTaranakiと対戦予定。

若手選手たちには厳しい敗戦が続いていますが、これは🇳🇿の若手が実戦と経験をを積む為の大会のようです。
                                                            まだ試合は続きますし、正直 勉君達がこの🇳🇿国内大会で疲労を溜めて怪我に繋がっては元も子もないので、今日一日 少しでも休養に充てられて良かったです。
                                                            ε=( ̄。 ̄;)フゥ

#151479 返信
                                                            リッコラ

チームTaranakiとの対戦
                                                              シングルス第1試合
                                                              GARBETT選手は STOUPE選手に1-6、1-6で敗戦。
                                                              シングルス第2試合
                                                              ZHANG選手は RAI選手に2-6、3-6で敗戦。
                                                              ダブルス
                                                              勉選手/リキ選手ペアが RAI選手/STOUPE選手ペアに6-3、6-4で勝利するも、チームとしてはまたも敗戦。

明日は順位決定Play-Offの最終日。《3 Singles + 1 Doubles》で 7位決定戦へ。更にシングルスが1つ増えるので、どんなオーダーで臨むのか……マクラクラン兄弟、最後まで怪我の無いようにこの大会を終えて欲しいです。

#151483 返信
                                                              NORICHAN

リッコラさま、jolensenさま
                                                                その後の「NZ Premier League」詳細情報更新ありがとうございますm(__)m
                                                                RR第1週終了後は私ったら個人的趣味に没頭、各国のエキシビに目移りしちゃって…。こちらをかまけてしまって申し訳ありませんでした。

と、そーこーしているうちにこちらもエピローグへ。
                                                                そうですか、チーム・アオラキは現在8チーム中7位ですか…残念(>_<)

でもこれが団体戦。例えATP500ダブルスのタイトル・ホルダーであろうとも、ほとんど面識のなかったであろう若手選手たちとのチーム戦は、かなり勝手が違ったことでしょう。
                                                                マクラクランズには、久々の地元でキーウィー・テニスを楽しんで頂ければ、私的にはそれで充分です。

#151484 返信
                                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                                  しっかしステイサム・ブラザース…。

彼らが率いるチーム・ヒクランギは、通算マッチ戦績15勝6敗でチームとしては15ポイント獲得、開幕以来1位独走。
                                                                  翻ってチーム・アオラキは、通算マッチ戦績7勝14敗で7ポイント…。

きょーでぇを擁する2チームの明暗がくっきり分かれてしまいましたね(T_T)

#151496 返信
                                                                  jolensen

最終戦は
                                                                    rikiがフルセット勝ち
                                                                    Jamieが1-6 0-6の完敗
                                                                    勉&クリス組がストレートで勝ち、チームとして勝利

チームアオラキは7位で終了
                                                                    序盤にheapが離脱しクリスも故障がち、補欠で入った選手がまるで歯が立たなかったなど敗因は多数
                                                                    されどエキシビションですし、久々の実戦になってよかったのではないでしょうか

#151500 返信
                                                                    リッコラ

最終日 チームAorakiは2勝1敗の7位で終わったようですね。
                                                                      大会スケジュールには最終の順位決定戦は《3シングルス + 1ダブルス》と記載があったのですが、やはり《2シングルス + 1ダブルス》に変わったのかな。

若手選手のいきなりの怪我もあったようで、勉&リキ選手は単複で出場と体力的にも大変でした💦若手のシングルスに勝ちが望める状況でしたら、もう少しダブルスに専念出来たかも…ですね。
                                                                      勉君、ともかく今後の大会へのウォームアップになって、怪我なく終えたのであれば良かったです。

#151505 返信
                                                                      デ杯一筋

日本人選手情報からは外れちゃいますが。

もう20年近く低迷の続くNZテニス(デ杯チーム)。昔はインド、フィリピンと並んで、日本のWG行きを阻むA/Oの強豪だったのだけれど。最近の代表メンバーは普段ダブルスしかしない30過ぎのおっさんばかり。この大会をきっかけに、若手が出てくると良いなぁと思っていたのですが。
                                                                        ここ最近代表に呼ばれている、Ajeet RAIは21歳。彼はこの大会にも出ていたはず。他の20代だとRhett PURCELLという選手もいるんだけれど、彼はこの大会で見かけなかったような。

大会ではあまり活躍できなかったけど、GARBETTやPOTTS(彼も一緒にIMGに呼ばれたみたい)あたりが成長するのを待つことになるのかな?

#151524 返信
                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                          デ杯一筋さまの続きです。

アジート・ライ選手21歳。
                                                                          確かに彼はチーム・タラナキのメンバーでした。しかも最終日1日前にチーム・アオラキ、よりにもよってマクラクラン勉選手と対戦。
                                                                          結果はご存知の通り、7-6、6-4でライ選手勝利(>_<)
                                                                          ライ選手はこの大会、シングルスは通算2勝3敗。その貴重な2勝のうち1勝をマクラクラン勉選手から挙げました(>_<)

レット・パーセル選手24歳。
                                                                          私も彼の不在が不思議でした。彼はCHやITFツアーで、青田君や日本選手の対戦相手として度々登場していたので印象深いんです。
                                                                          そして私、AUSマックス・パーセル選手22歳と混同すること何度も(苦笑) だって苗字も同じなら、国旗も似てると来てますから(笑)
                                                                          確か彼、2月か3月のITFツアーで野口莉央選手と対戦してたと思うんですけど…。

脱線失礼致しましたm(__)m

#152801 返信
                                                                          NORICHAN

久々にマクラクラン選手を。

2020USOシングルス予選ドローが発表されましたが、そうなると気になるのがダブルスの行方。
                                                                            そこで質問。
                                                                            予選中止、本戦も64ドローから32ドローに縮小されたダブルスには、マクラクラン選手は出場できる? できない? 
                                                                            恐らく、誰とペアを組むかが大きな課題だと思いますが、とにかくダブルスには疎いので。

#152805 返信
                                                                            ゆうた

勉選手は相棒のバンブリッジ選手とのペアで全米本戦DAになっていますね。😕

#152808 返信
                                                                              NORICHAN

ゆうたさま
                                                                                マクラクラン選手のUSO本戦DA情報ありがとうございます。

ただスタート時点で大きなまつがい(>_<)
                                                                                そもそも発表されたのはシンシMS予選ドロー。早速あちらで下ださまよりお叱りを受けました(T_T)
                                                                                こういった私のドジラ~コメントが、無駄にコメント数を多くしているかと思うとお恥ずかしい限り(>_<)

#152828 返信
                                                                                jolensen

https://drive.google.com/file/d/1gEaezqihda-xUe18R6se_WAEKsxe3k5f/view
                                                                                  USオープンダブルスのエントリーはこれですね
                                                                                  選手救済策の一環としてシングルスプレーヤーがシングルスのランキングを利用してのダブルスエントリーを禁止されたために半減したドロー数でもDAできたようです(USオープンのみの措置)
                                                                                  シングルスのランキングを使えないにも関わらずこっちのリストにもいるシュトルフ、シャポバロフが異質ですね

#152840 返信
                                                                                  NORICHAN

jolensenさま
                                                                                    2020USOダブルス本戦エントリー情報ありがとうございます。

なるほど。
                                                                                    そういう理由でベン&ルークのジェダイ・マスター組は本戦DAできたのですね。フォースのご加護かしらん(笑)

ところで。
                                                                                    本トピから逸れますがご容赦をm(__)m ブライアンズのお名前がありませぬ…。

確か彼らは「2020USOをもって現役引退」を明言するも、「WTTでの出来によっては(現役引退を)2021に繰り延べる」と修正。
                                                                                    結果「繰り延べる」方向になった(のでしょうね)としても、もともと最後と位置付けていた大きな意味合いのあるUSO、超ホームとなるUSOを欠場というのは何故でしょう???

#153100 返信
                                                                                    jolensen

今日全米も出ることなく引退を発表したブライアンブラザーズ
                                                                                      彼らの公式戦最後の相手は3月のデビスカップ予選ウズベキスタンチームですが、ATPツアー最後の相手にして最後の優勝となったのが2月のデルレイビーチ決勝で当たった勉&バンブリッジ組
                                                                                      史上最強ペアのメモリアルエネミーになりました

#153106 返信
                                                                                      NORICHAN

jolensenさま
                                                                                        お知らせありがとうございます(T_T)

このお知らせを受けて私、先ほどベテラン選手トピでコメントさせて頂きました。

#153169 返信
                                                                                        ゆうた

キッツビュール250に勉&バンブリッジ組が上位22番目でエントリーしています。繰り上げか否かはシングルス同様に全米の勝ち残り次第でしょうか。

#153207 返信
                                                                                          NORICHAN

2020USOダブルス本戦ドローです。
                                                                                            http://www.protennislive.com/posting/2020/560/mdd.pdf

マクラクラン選手/バンブリッジ選手のジェダイ・マスター・ペアの初戦は、ユーバンクス選手/マクドナルド選手のUSA組[WC]。
                                                                                            ってかさあマクドナルド選手、やけに日本選手に絡んできませんこと?(笑) 寧ろ親しみ路線なんですけど♪

ただこの相手ペア、クリスとマッキーはNCAA時代、シングルスでは壮絶なライバル同士。そんな2人がGSでペア組むなんて…人生ってホンマにわからんもんですなあ…。

#153474 返信
                                                                                            NORICHAN

USOダブルス、本日09/02のOOPです。以下敬称略で。

マクラクラン/バンブリッジ組1R コート9 第2試合 日本時間翌02:00頃。

1Rの対戦相手は、お知らせの通りユーバンクス/マクドナルド組[WC]。
                                                                                              日本男子の最後の砦、ベン&ルーク! まずは初戦突破頑張って!

#153503 返信
                                                                                              下団

勉/ルーク組 3-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#153712 返信
                                                                                                ゆうた

勉&バンブリッジ組のキッツビュールはどうなるか? 

本戦DA&上位altが全米で結構まだ残っているのですが、肝心の2人の動向が全く分からない・・・😑

#153814 返信
                                                                                                  FUMA

☝出ますね。

錦織&西岡のダブルスもあるし、いやあ、なんか楽しくなってきましたね~、
                                                                                                    キッツビュール。

#153845 返信
                                                                                                    ゆうた

🖕後はドロー運ですかな・・・?🤔

#153872 返信
                                                                                                      FUMA

☝あっ!タブーな話題を…。

西岡君がメインドローに入ってから、ドキドキしてるんだから。

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
                                                                                                      返信先: 2020🐑ワイルドになれい⚡️マクラクラン勉⛳️vol.2
                                                                                                      あなたの情報: