2020🐱錦織圭は再び昇る🌄

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🐱錦織圭は再び昇る🌄

• このトピックには168件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #143343 返信
    下団

何度でも何時迄も待ってるでぇ〜🎌😤🎌
      我々も強い気持ち💪で応援していきましょう🔥😤🔥

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全168件中)
    • 投稿者
      返信
    • #143344 返信
      下団

🐹鼠でなく🐱猫になっとる😱ψ(`∇´)ψ😨

#143346 返信
        あけび

カッコいいトピ名だわあ〜❤️
          私も信じて待ってる╰(*´︶`*)╯♡

ハワイではナカシマというご両親が日本人でアメリカ国籍の
          選手がフリッツ選手をストレートでやぶり、クエリー選手と。
          サーブもいいし、どことなくプレーや雰囲気が錦織選手に似て
          いるような……。2020年上がってくるかな?

去年のハワイオープンは楽しかったなあ( ̄▽ ̄)
          ラオニッチ戦は素晴らしいショットをたくさん見せてくれて
          その後の活躍を期待させる姿でしたよねー。

ハワイから帰ったら厳しいトレーニングが待っていますね。
          新コーチ&チャンコーチ!!!あと、トレーナーの方!!
          よろしくお願いいたします🙏

#143347 返信
          NORICHAN

あけびさま
            USAブランドン・ナカシマ選手18歳はあちらこちらのトピに登場、応援していますよ~(^O^)/

GSジュニア出場の際は各GSジュニア・トピにて。
            その他のジュニア大会出場の際は「有望ジュニア」トピにて。
            ITFシニア・ツアーに出場の際は「ITF男子」トピにて。
            もちろんCH大会に出場の際には「青田情報」トピにて。

フォーラム初登場は確か2017USOジュニアだったと思います。
            ただしUSA選手ですので、あくまで特別枠扱いです。よろしければ今後はぜひ各トピへお越しやすぅ~m(__)m

#143356 返信
            リッコラ

初フォーラムに少々緊張しております😅
              (下団さまの”待ってるでぇ~(V)o¥o(V)”のお言葉に甘えさせてもらいました)
              いつも皆さまの情報量の多さや深さに唯々感心していますが、私は読んで感想しか書けなくてすみません。
              ここ数日仕事の忙しさに疲れて、ハワイオープンどころか表のブログも覗けていなかったところ、このトピが立ち上がっていました。

あけびさま
              本当に素敵でカッコいいタイトルですよね
              \(*゚▽゚*)/

そして下団さまの
              “何度でも何時迄も待ってる”
              という言葉が心に沁みてきます。

ハワイオープン欠場のお知らせは、残念でしたがホッとした方のほうが多いのでは…ε=( ̄。 ̄;)
              世の中の関心はすでにATPカップへと移っている事でしょうが、ゆっくりで構いません。来年はマスターズの免除権も含めて、錦織選手本人と陣営には体調を万全に整えてもらえたら…と思います。
              そして願わくば🐭来シーズンのどこかで爆発的な活躍が出来るといいなぁ😍

#143359 返信
              赤毛のアン

錦織圭くん、お誕生日おめでとう!
                錦織圭は再び昇る!
                令和2年の夜明けに向けて。
                元気な姿を待ってます。
                オーストラリアも無理しなくていいから、本当に治して復帰してほしいです。

#143362 返信
                あけび

おー!今日は錦織圭誕生から30年の記念すべき日でしたね。
                  誕生日おめでとうございます🎁
                  誕生日前日にこの心憎いトピを立ち上げたのも演出の1つ
                  だったのか……👏👏👏👏👏 すごいな( ̄∇ ̄)

ハワイ決勝をチラチラ見てましたが、クエリー選手優勝!
                  ナカシマ選手もファイナルに持ち込む頑張りを見せましたね。
                  ちょっと目を離して再び画面を見たら、なんと錦織選手が登場
                  してるじゃありませんか⁉️その手には優勝カップ🏆えっ!!
                  と思ってたら、プレゼンテーターだった(^◇^;)
                  渡したくないそぶりを見せるお茶目な圭さん 笑
                  元気そう………。
                  画面に向かって「お誕生日おめでとう」と囁く……。
                  さあて、やや義理立てのお仕事も無事終え、いyいいよ本格的な
                  トレーニングが始まる〜♬ ご本人は大変だけど、待つだけの
                  ファンにとっては楽しみ❤️

NORICHAN さん、ナカシマ選手のことを書き込んでいる時、
                  うっすらとNORICHAN の反応を期待しちゃいました 笑
                  確かに時折他のトピでナカシマ選手の名前はチラチラ出てました。

#143363 返信
                  あけび

いyいいよ→いよいよ
                    失礼しました。

リッコラさん
                    私も情報を頂くだけの身でございます……😅
                    ご一緒に楽しませていただきましょう。

#143369 返信
                    ゆめゆあ

錦織選手、いえ圭君と呼ばせて。
                      圭君、30歳のお誕生日おめでとうございます✨🎉✨🎉💝💝💝
                      色んな所でケガの回復状態は順調との発言も多いですが実際
                      本格的な練習が始まったと聞くまではまだまだ心配です。
                      圭君自身も焦る気持ちも内心はあると思いますがじっくり良くなるのを
                      待ちいい状態になって戻ってこれる事を祈っています。
                      不幸中の幸いと言うか今年は誕生日のお祝いもゆっくり出来るのでは
                      ないでしょうか。
                      いっぱいリフレッシュして又30代も元気にプレーする圭君を見れるのを
                      楽しみに待っていますよ。😘😍🥰

#143373 返信
                      NORICHAN

リッコラさま
                        素敵な歌の数々ありがとうございました。癒され、またファイトも沸いてきました。何の?(笑)
                        今後とも宜しくお願い致します。

あけびさま
                        実は私も、誘い水ではないかと薄々(笑)
                        でもね、有望若手にビビビッとされるあたり、あけびアンテナ健在!と嬉しくなりました♪

そして錦織選手、三十代へようこそ!

#143378 返信
                        リッコラ

☝️ 数件前の私のコメント、いつの間にか日付けを跨いで12/29になっていたのに、錦織選手への
                          🎂Birthday Messageが抜けていました。
                          改めてまして、お誕生日 おめでとうございます🎉 まだまだ😉30歳ですよね〜。

忙しくてハワイオープンのオンディマンドも観られないのですが、対ハリソン、フリッツ、クエリー選手どの試合のスコアを確認してもB.ナカシマ選手凄いですね。
                          NORICHANさまの若手有望株の情報。どの様に網羅されているのか、いつも凄いなぁ〜と思いながら時々覗かせてもらっています。

#143380 返信
                          下団

ナカシマ選手、立派な体格から、パワータイプに見えますが、実は凄いセンスの持ち主・・・
                            日本国籍を取ってくれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

錦織選手の誕生日は、佳子様と同じ🎂
                            今朝も、佳子様の誕生日の記事を読んで、「錦織選手の誕生日だ~٩( ”ω” )و」と思い出します🎉

#143886 返信
                            FUMA

錦織君の映像が最初に出てきてうれしいわー。
                              ここには間に合ってほしいなあ。

#144854 返信
                              NORICHAN

02/10開催のNY250。
                                公式SNSにようやくこのお方がオンリーで登場。でもなあ、話半分で(>_<)

#145337 返信
                                NORICHAN

神仁司氏がコラム掲載。
                                  松岡修造氏へのインタビュー内容を中心に、2020以降の錦織選手の展望について。インタビュー内容は…ま、しゅうぞうさんですから(苦笑)
                                  Web Sportivaより。

<松岡修造が期待する復帰後の錦織圭。「ゆとり」から生まれる新しいテニス>
                                  https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2020/01/19/___split_3/

#146268 返信
                                  ROM

NYオープンの公式ホームページ、プレイヤーズリストに錦織選手の名前がありません。ミス?それとも…?

#146275 返信
                                    NORICHAN

NY250公式HP。
                                      確かに錦織選手のお名前は消え、記憶が正しければ新たにラオニッチ選手のお名前。
                                      ふうむ…。

#147465 返信
                                      NORICHAN

NY250シングルスの本戦ドローに関するコメントを、間違って前トピに投稿したことに今気づきました(>_<)
                                        錦織選手、ごめんなさいm(__)m

#147556 返信
                                        FUMA

ナイスコントロール!
                                          ようやくまた練習映像出てきた。

#147588 返信
                                          あけび

昨日の私たちの呟きが聞こえていたかのようなタイミング 笑
                                            嬉しい😂
                                            遊びのような映像だけど、たしかにコート上には立ってボール
                                            を打ってる! 練習が始まってはいるわけだ( ´ ▽ ` )
                                            がんばれ!錦織選手╰(*´︶`*)╯♡
                                            待ってるぞ〜!!!
                                            錦鯉たちは飢えてるぞ〜!!! 🤣

#147664 返信
                                            NORICHAN

錦織選手がSNSに久々にUPしたのは、ハース氏との思い出。
                                              USA有望ジュニア、今季よりシニア・ツアー参戦のトビー・アレックス・コダット選手に、ご自身の若い頃を重ね合わせて♪
                                              コダット選手といえばU14の頃から、オリバーさん&ダンテさんのSNSに再三登場、錦織選手の可愛い可愛い弟分。

なので、またもやダンテさんに思いを馳せてしまいました(>_<)
                                              ジャリー選手があんなことになっちゃって、今頃ダンテさんの爪、噛み過ぎてぜ~んぶ深爪になってるのではないだろうか…。

#148085 返信
                                              リッコラ

2/17付のスポーツ紙の紙面に
                                                錦織選手が「デビス杯に向けて調整している」と報道がありました。想定内ではあるし 実際に出場出来るのかは別として、少しずつ動き出している様子が久しぶりに文字で伝わって来てとても嬉しいです😊

団長さまツイートにもありましたが、2008年2/16 デルレイビーチ優勝直前、団長さまが初記事をアップして下さってから12年が経ちました。
                                                鼻血ブログ㊗️🎊12周年おめでとうございます
                                                \(^O^)/

1月の記事にコメントして良いのか…と迷いつつお祝いの意味を込めて “NYオープンには出場ぜず” の記事にもコメをして来ました。
                                                圭さんの出現と共にこのブログを生み出してくれた団長さまに感謝して、まだまだその活躍と共にこのブログが長く続いて行ってくれる事を願ってますよーー😊

#148116 返信
                                                デ杯一筋

多分、リッコラさまと同じ記事かと思うのですが。
                                                  まず情報源が、衝撃的な見出しで有名な某新聞(本当に小っちゃく’?’が付いてたりする)。
                                                  で、コメントを出しているのも協会の強化本部長の土橋。「出場させなければいけない私の立場でもありますし、その方向で進めています。」だって。
                                                  今回のデ杯に出ても、五輪出場条件には足りない2回目。もちろん、1回と2回ではITFの印象は違うだろうけど。このことを前提条件に、土橋本部長は話しています。
                                                  無理して「元の木阿弥」なんてのが一番怖い、というのが私の気持ち。

#148162 返信
                                                  リッコラ

デ杯一筋さま
                                                    たぶん同じ記事だと思います(^^;)
                                                    衝撃的な見出しで有名な某新聞…と分かってはいるのですが、実際に出場出来るのかは別としてというのが大前提で ビーンズドームで🇯🇵日本代表として他の選手達と一緒に居てくれる姿が観られるだけでも…と、チョット嬉しくなってしまって。個人的な感想でした。
                                                    あの新聞の記事を鵜呑みにする事は普段あまりありませんが、確かに無理して「元の木阿弥」が一番怖いですから 錦織選手本人の『決して無理はしない』という言葉をもちろん信じています。

#149464 返信
                                                    NORICHAN

今日の出来事は、どうしても錦織選手を思い起こさせることばかり(>_<)

サンチャゴ250シングルスで19歳がツアー初優勝。あの方はデルレイ250シングルスで18歳初優勝だったのよ!
                                                      ポーCHシングルスでYOUNG GUNS同期生が復活優勝。あの方もダラスCH優勝で大復活遂げたのよ!

そして今週末、ビーンズ・ドームで再、再、再度あの方が復活する!!!!!
                                                      と信じて。

#149475 返信
                                                      FUMA

錦織君のプロテクトランキングは3月の第2週から発生するとのことです。
                                                        使えば10位。

でも、3月中はお休みして、クレー向けのトレーニングして4月から出場ですかね。
                                                        デ杯で「予告編」チラ見せ。「公開」まで1か月待て!ってことになるのかなあ。

(ヨーロッパクレーシーズン、無事開催されますように🙏)

#149493 返信
                                                        リッコラ

FUMAさま
                                                          ☝️” 錦織君のプロテクトランキングは3月の第2週から発生するとのことです。使えば10位 ”

この件なのですが、3月第2週からではなく 3/2からなのではと思ってました。もしかして私の勘違いでしたか…?

錦織選手 インディアンウェルズoutのようなので デビス杯もベンチからの応援となるのかな?やはり🌸春の北米マスターズは回避してクレーからの始動となりそうですかね。

コロナウィルスの拡がりがヨーロッパクレーシーズンにどこまで影響を及ぼすのかわかりませんが、デビス杯の後 両国選手全員が無事ツアーに戻れることを祈るのみです。

#149495 返信
                                                          FUMA

リッコラさん

確かに March 2nd とありました。
                                                            ごめんなさい。またもや間違えてしまった。気をつけなくてはいけない。
                                                            ありがとうございます。

クレーから暴れてくれたら、それでうれしいとは思っているんですが、オリンピックまでハードコートの試合に出なくても大丈夫なんですかね。

#149496 返信
                                                            ROM

怪我のせいで出れないのか、それとも日本からアメリカに行った場合14日間の隔離措置を経る必要性があるからなのかはわかりません。
                                                              まずは日本からの入国が禁止になる危険性もあり、今後どうなるかまったく不透明。

#149497 返信
                                                              下団

まあ、苦手とも言える IW MS の回避は想定内でしょう🎌😤🎌
                                                                我々は、悪魔👿祓いでもしながら待ちましょう🙇
                                                                悪魔😈退散💊ψ(`∇´)ψ💉〜🔥👿🔥NO💀RI🔥😈🔥

#149499 返信
                                                                ゆうた

直後にクレーシーズンが開始されるのでマイアミも無理せずにクレー仕様の調整をした方が良いとは思いますが・・・ただクレーで復帰するにしてもどこで復帰すれば良いのかっていう問題もあるかもしれません。

内定っぽいモンテカルロやバルセロナにしてもノーシードでの参戦ならかなり負担は大きそうですし、いっそのこと現行ランクでもシードや1回戦byeの可能性のあるATP250(ヒューストン・マラケシュ・ブダペストetc.)辺りからの復帰の方が良いかもしれませんねぇ〜。🤔

#149504 返信
                                                                  リッコラ

プロテクトランキング発生の件、FUMAさまも確認ありがとうございます。今日 3/2でしたか。
                                                                    デビス杯が滞りなく行われたとしても、先行きの不透明さが心配ですね。いきなりクレーから始めるより、250の大会から入るという案はとてもいいと思います。

でも肝心のアメリカへの入国が不透明となると、拠点のブラデントンにまずいつ戻れるのか…、アメリカでの250大会出場は無理なのか…、他国も日本からの入国を受け入れてくれるのか…加えて14日間の隔離まで有りかも⁈なんて…😨
                                                                    ウーン(~_~;)、考え出したらキリがありませんね。ウィルス相手にこちらの思惑は通らないですから、錦織選手のスムーズな復帰を願い(心は熱く応援📣しながら)待つしかありませんね。

#149506 返信
                                                                    NORICHAN

下団さまの戯言はさておき。
                                                                      先月末に瓦版でご紹介した山口奈緒美氏のコラムに、下記の記述があります。

「4月6日に同(IMG)アカデミーで予定されていた錦織の「メディア・デー」が中止になった。なかなか復帰が叶わない錦織のようすを知りたい数々のメディアからの要望を受けて、練習やトレーニングを公開し、記者会見も行なわれるということだったが、その通知からわずか10日後のキャンセルだった。」

錦織選手の復調具合なのか、それともコロナの影響なのかは今ひとつ判りかねますが、4月6日の行事自体をキャンセルするということは、多分マイアミMSもOUTのような気がします。

#149517 返信
                                                                      お恵

NORICHANさん
                                                                        4月6日アカデミーで予定されていた錦織選手のメディアデーが中止になったのは、錦織選手の復調具合は関係ないと思います。
                                                                        NORICHANさんも紹介されている山口奈緒美氏のコラム(https://number.bunshun.jp/articles/-/842662?page=3)に書かれています。

IMGアカデミーは“訪問禁止”に。
                                                                        自分たちが<拒否>されるという現実に軽いショックを受けたのが、錦織も所属する米国フロリダ州のIMGアカデミーが、日本を含めた東アジアの国々からの訪問を禁止する措置をとったことだった。
                                                                        これによって、4月6日に同アカデミーで予定されていた錦織の「メディア・デー」が中止になった。

と言う事なので、新型コロナが原因だと私は解釈しました。

デ杯が終わって錦織選手が普通にIMGに戻れると良いですね。

#149518 返信
                                                                        お恵

連投すいません。

滅多にコメントしないもので…
                                                                          以前にコメントした時のHNがどんなだったかド忘れしてしまい、「お恵」でないかも知れません。
                                                                          もしかすると「恵ちゃん」だったかも?
                                                                          敢えてHNを変えた訳ではありませんので…ご了承下さい。

#149520 返信
                                                                          NORICHAN

お恵さま
                                                                            私も最初はそう思ったのですが、ただメディアは何も東アジアだけではないと思い始めてしまって。
                                                                            欧米メディアだけであっても、錦織選手自身は十分対応できるでしょうし…と。
                                                                            考えすぎかな(>_<)

ところで、違っていたらごめんなさい。
                                                                            「お恵」さまは、常連さまの「おけい」さまがご改名されたということでしょうか。
                                                                            それとも「初めまして」とご挨拶させて頂いた方がよろしいのでしょうか。

#149521 返信
                                                                            NORICHAN

↑↑↑
                                                                              あ、失礼致しましたm(__)m
                                                                              コメント作成している間にコメント頂いていたのですね(>_<) 
                                                                              そういうことでしたか! 今後とも宜しくお願い致します。 

#149666 返信
                                                                              下団

恵ちゃん さん、お久しぶりです(`・ω・´)ゞピシッ!!

#149668 返信
                                                                                ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-03040100-sph-spo
                                                                                  錦織選手がサーブのフォームチェックをしたという旨の記事が出ていました。

あくまでも100%願望丸出しの疑問ですが・・・
                                                                                  野球やゴルフのフォームやスイングのチェックって実戦に近い本気度(強度とも言うべきでしょうか?)の中で行う印象が強いのですが、テニスにおけるソレはどれくらいのチカラでサーブを打っているのでしょうかねぇ〜?

「フワッとしたチカラ程度」でしか打っていないのなら、ワザワザ高田コーチがビデオ📹撮影してまでチェックってするのかなぁという疑問も有りますし・・・

とは言え、マイアミを含めた今月一杯までは実戦復帰は無いと思いますが果たして・・・🤔🤔

#149702 返信
                                                                                  FUMA

団長さんのツィッターにもありますが、錦織君がマイアミに出場するかも、という情報。
                                                                                    私も昨夜知って「おお!?」となりました。

もしこの情報が本当なら、デ杯でプレーするかも知れん???
                                                                                    何だかソワソワしています。

落ち着け。落ち着け。

#149704 返信
                                                                                    下団

☝デ杯でプレーしてみて、その後の肘の状態次第で~という判断になりそうですかね(。´・ω・)?
                                                                                      デ杯後に1週間くらい様子を見て、腫れや炎症が無ければ参戦🎉ということでしょうねえ~٩( ”ω” )و

#149733 返信
                                                                                      NORICHAN

デ杯公式トップに錦織選手コメント記事。
                                                                                        <Japan leave Nishikori out of opening day line-up>

錦織選手曰く
                                                                                        「(復帰に向けて)順調に進んでいるが(デ杯には)間に合わなかった。今月、マイアミかクレー・シーズンには(コートに)戻りたい。(今月だけど)今週じゃないよ」
                                                                                        とのこと。また
                                                                                        「肘(の状態)はいいが、体の準備ができていない」
                                                                                        とのこと。
                                                                                        そりゃそうですね、長い期間でしたから。

ただコメントには「now skipping the Davis Cup」ともあるので、デ杯はベンチで応援でしょうね。

#150101 返信
                                                                                        FUMA

錦織君はまずカリフォルニアへ行ってチャンコーチ、ミルヌイコーチと合流して(恐らくさんざんいじめ鍛え抜かれた後で)フロリダに帰る、とのことで。

マイアミ参戦の可能性はまだ残っているかしら…。

急がないでと思う気持ちと早くプレーを見たいという気持ちがせめぎ合い。
                                                                                          なまじライブでお姿見てしまったもんで。

そういえば今夜NHKBS1『勝利の条件』は必見ですね。

https://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html

#150137 返信
                                                                                          あけび

わあ〜!忘れてた…ありがとう😊とテレビ番組の予約
                                                                                            って思ったら、昨日だった………………………( ;∀;)
                                                                                            いつもチェックするのに何故昨日の夜ここをチェックしな
                                                                                            かったのか……。相変わらず迂闊な自分に凹む。

おんなじ気持ちだなあ。
                                                                                            「急がないで」「早くプレーを」という気持ちが交錯する。
                                                                                            元気そうな錦織選手、見ちゃったからねぇ( ̄∀ ̄)
                                                                                            昨日映像に映ると目が自然と釘付けって感じでした。
                                                                                            飢えてたからなあ、動く錦織圭に。

いずれにしてもそう遠い日ではありませんよね。
                                                                                            今2018年ウィーンの試合を毎日1つずつ見てるけど、私は
                                                                                            あのウィーンの錦織選手のサーブ、フォアとか展開の仕方とか
                                                                                            すごく好きです。あんなにいいサーブ打ってたじゃん😅
                                                                                            チャン&ミルヌイコーチに激しく特訓してもらって(人ごと笑)
                                                                                            フロリダに無事にお帰りを🙏

#150139 返信
                                                                                            FUMA

あけびさん

あらあ、残念。
                                                                                              再放送はないみたいですね…。

番組で紹介されたデータの中で、改めて驚いたのはベースラインからの距離で、
                                                                                              ジョコビッチ80㎝、ティーム112㎝、錦織20㎝

20センチィ?靴一足分にさえなってない。
                                                                                              どんな衝撃なんだろう、肘を傷めても仕方ないと思ってしまった。

※ところで、サーシャ・バインの『奇跡のレッスン』は無事見られました。ありがとうございます。
                                                                                              大坂なおみ選手について「彼女はネガティブなのです」ときっぱり言っていたのが印象的でした。

番組に出ていた女子高生に言いたいこと:もっと筋トレしましょう!

#150141 返信
                                                                                              あけび

ティームの112センチはわかる。
                                                                                                ジョコビッチ80センチも後ろにいたっけ?
                                                                                                とまず思いました。FUMAさんのコメント見て…。
                                                                                                錦織選手はベースラインにいつもくっついてるイメージ
                                                                                                があります。でもジョコが80センチだとしたら、やっぱ
                                                                                                り錦織の20センチってすごい!となんか訳わからん思考
                                                                                                回路で同意に至る😅
                                                                                                やっぱり錦織選手というのは、すごい選手なんじゃない
                                                                                                でしょうか…とここ最近強く思うのでした。

奇跡のー見られてよかった。忘れなかったんですね。
                                                                                                さすがです。
                                                                                                女子高生に物申すFUMAさん
                                                                                                さすがです😂

#150268 返信
                                                                                                FUMA

すでにあちこちのTwitterで目にする画像ですが、貼り付けちゃおう。

頑張れ、錦織。
                                                                                                  チャンコーチ、よろしくお願いします。

#150285 返信
                                                                                                  FUMA

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2003/09/news106.html

へえ、そうなのー、そうなのー?

うれしいわぁ。
                                                                                                    だって錦織君、後半故障してたしさあ。

#150315 返信
                                                                                                    リッコラ

☝️ FUMAさま
                                                                                                      《2019注目されたアスリートランキング》の記事、紹介ありがとうございます😊

すごいのは 各選手の右横にあるポイント🅿️

“1位の検索回数を100として、2位以下のポイントを相対的にスコアリングしたもの”
                                                                                                      だそうですが、2位以下とはこの差があるのですねぇ…。

ツアースケジュールが不透明な為どの時点での復帰となるかという問題はありますし 直ぐに結果が出る訳ではないのも承知していますので、応援する側もじっくり待つ構えは出来ています。
                                                                                                      今年これから焦る事なく徐々に復活の道を辿りながら、2020年後半に向けて 新たな活躍によって注目される年になってくれるといいなぁと思ってます。

#150318 返信
                                                                                                      あけび

FUMAさん、嬉しい😂情報ありがとう😊
                                                                                                        並んでいる選手のみなさん、みんな好きだわ❤️
                                                                                                        その中でFUMAさんが仰るように後半ほとんどメディア
                                                                                                        などの露出も、もちろん試合もない中でもこの圧倒的な
                                                                                                        検索数! (検索数と注目度が=なのかはよくわからな
                                                                                                        いけど σ^_^; )
                                                                                                        私たちも相当貢献してるように思います 笑 👍

ATPツアーのこの先の行方もまだまだどうなるかわかりません。
                                                                                                        どよ〜んとした気分になってしまう時もありますが、錦織選手
                                                                                                        も無事にチャンコーチの下に行けてトレーニングも始まったよ
                                                                                                        うですし…。元からこの時期はまだツアーに参戦できる状態に
                                                                                                        なっておらず、トレーニングに当てるつもりだったことを思え
                                                                                                        ば、なんだか錦織選手にとっては影響が最小限…のようにさえ
                                                                                                        思えてしまう昨今の状況。今年後半の活躍を夢見て私もリッコ
                                                                                                        ラさん同様待つ覚悟です。

#150744 返信
                                                                                                        NORICHAN

フォーラム内の奇妙な現象はまだ直らないようですね…。

うっかり見逃すところでしたが、ATP公式の「彼について知るべき5つの事柄」シリーズに、何と錦織選手が登場!
                                                                                                          04/11付ですが、そもそもこのシリーズ、私はてっきりNEXT GEN選手に対してだけと思っていたのでかなり嬉しい♪ 
                                                                                                          もしかしたらこの期間に、他のビッグ・ネームについてもUPしてくれるのかな? でもま、戦績についてはもう周知の事実がほとんどになるような気がする(笑)

<Five Things To Know About Kei Nishikori>

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全168件中)
                                                                                                        返信先: 2020🐱錦織圭は再び昇る🌄
                                                                                                        あなたの情報: