2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #152791 返信
    下団

錦織選手、西岡選手や上位選手の欠場が多く残念😢ですが、皆の衆‼️おおいに楽しみましょう😆

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #152850 返信
      NORICHAN

シンシナティMS in NYの男子シングルス本戦ドローです。
        http://www.protennislive.com/posting/2020/422/mds.pdf

同じく男子ダブルス本戦ドローです。
        http://www.protennislive.com/posting/2020/422/mdd.pdf

#152851 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          シングルスはさておきダブルス。

先日瓦版トピで、びっくりのペアリングを4組ばかりご紹介しましたが、更にサプライズなペアリングが。特にこの2組は外せません。
          それはラオニッチ選手/オジェ-アリアッシム選手のCAN組と、ナカシマ選手/コルダ選手[WC]のUSA組。後者ペアのIMG組はそれでもまあアリとして、問題は前者ペアのCAN組ですよ。

あのぽっちゃりミロシュがまさかの単複ダブル出場!!!!! 
          大丈夫なの? ちゃんと絞った? それともこれでダイエットするつもり? と、本来業務以外のパーツに対する不安が次々湧いてきます(>_<)

#152931 返信
          NORICHAN

シングルス1日目の結果をザーッとみての雑感です。

一番気になっていたのが、マレー選手[WC]vs.ティアフォー選手[WC]。
            復活ロード邁進中のBIG4の1人と、コロナ感染完治?で病み上がりのUSA若手ホープの戦いは、マレー選手が7-6、3-6、6-1のフルセット勝利で1R突破。

これ、マレー選手にとっては復活の更なる足掛かり、ティアフォー選手にとってはまだ本調子に戻らない状態での不完全燃焼、ってところでしょうか。

#152932 返信
            NORICHAN

続いて気になるのは、やはり錦織世代=かつてのYOUNG GUNS。

まずはチリッチ選手ですが…。
              えっ? シャポバロフ選手[12]に3-6、3-6のストレート完敗で1R敗退?!
              ど~したんでしょチリッチ選手(>_<) 負けるにしてもこのスコアは…?

続いて、ぽっちゃりミロシュことラオニッチ選手。
              えっ? こっちはクエリー選手に6-4、6-4のストレート快勝で1R突破?!
              ど~したんでしょラオニッチ選手♪ あの体型はまさかのフェイント?
              そ~いえば相手のクエリー選手もかつてはYOUNG GUNS、一期生だったな…。

最後にディミトロフ選手[14]。
              この世代で唯一シードがついた彼は、残念ながらコロナ病み上がり(>_<)
              明日未明行われるFRAウンベール選手との対決の行方が非常に気になります…。

#152937 返信
              ゆうた

🖕前からチョコっとコメントしている事ですが、チリッチ選手に関しては錦織&ラオニッチ選手の様な「怪我さえクリアされれば、まだ大丈夫じゃね?」な感じでは無い印象なんですよねぇ〜。

2人とはランク的には大差は無いんですが彼らの様な中長期欠場が無くジワジワとランクを落としているのも気になりますし、全英で2年連続でクレーコーターに序盤で負けている(18年:ペジャ、19年:ソウザ)など本来なら得意な場所での負けが多くなっている感も・・・

ラオニッチ選手に関してはあと数試合を様子見かもしれません。初戦でエゲツないスタッツを叩き出しても次戦に故障が発生した事をここ近年でも何度見た事か・・・😕

初戦に比べて走行距離は確実に増えそうな次戦の出来が個人的に興味がありますねぇ〜。🤔

#152942 返信
                リッコラ

8/7頃 フリージャンルトピで話題になった ”ぽっちゃりミロシュ” こと🇨🇦ラオニッチ選手。昨日の試合映像では、だいぶ身体を絞って来たように見えましたが、何せあの伸び放題の髪型のせいでで 太っているように見えてしまうんじゃないかしら?
                  相変わらず 凶悪な😅サーブを放って、ストレートで勝利してましたね。でも、次戦以降の戦い方に注意なのですね? φ(.. )メモメモ

🇬🇧マレー選手vs🇺🇸ティアフォー選手。
                  2人とも凄くいいラリーをしていました。1stセットタイブレークの攻防は2-5でマレー選手先行されていたのに、そこからの追い上げと セットポイントで抜いたパッシングショットがお見事でした👏
                  やはりここぞという一番重要なポイントを取り切れるのが、経験を積んでいるマレー選手だったかなと思いましたね。

#152949 返信
                  下団

🐸

#152962 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      私はよほど鈍感なのでしょうか? 
                      もしそれが「驚異の鈍感力」ならば、我らが総大将と同じなので寧ろ喜ばしいのですけれど、とにかく何故カエルなのかがさっぱり(>_<)

さて、シングルス2日目の結果で、これはと思うのが2つ。
                      1つ目はディミトロフ選手[14]。
                      良かった、ストレート快勝で無事1R突破で。コロナ病み上がりなだけに心配だったけど、これなら今後期待できそう♪

2つ目は、シードダウン1人目ルブレフ選手[10]。というより、それを演出したエヴァンズ選手。
                      GBRのエキシビ「Battle of the Brits」および「Battle of the Brits Team Tennis」で十分試合勘を取り戻した彼の、本大会での活躍に期待。
                      ね、私は決して彼を応援しないワケではありませんよ。ただ、これでもまだ彼は私にとって「保護観察」のご身分のままですけど(笑)

#152964 返信
                      NORICHAN

続いてダブルス。
                        こちらは初日からシードダウン続出。

そんな中、一番注目していたのがぽっちゃりミロシュ、ロック・スターばりと評されるロング・ヘアーなラオニッチ選手の動向(笑)
                        はい、ラオニッチ選手/オジェ-アリアッシム選手のCAN組は、もはや他人とは思えないシュトルフ選手とFRAマユ選手のペアにフルセット勝利で2Rへ。
                        そのスコアですが、マッチTBが何と10-0! いまだかつて見たことがないマッチ・ベーグル! 1Pも取れない…こんなことってあるんですね~。

で、彼らの2Rの対戦相手が、これまたまた他人とは思えないソールズベリー選手とラム選手のペアって(>_<)
                        シュトルフ選手にソールズベリー選手、それはマクラクランの呪い、いえ偶然の賜物(笑)

#152965 返信
                        ゆうた

🖕エヴァンス選手に対しては複雑な想いが・・・
                          彼は現在キャリアハイの28位前後にいますが、彼よりも20ランク程下に西岡選手がいるのがどーしても納得いきまへん!

対戦成績は西岡選手の3戦全勝。しかも直近の2試合(19年ワシントン・20年全豪)なんて明確に差をつけた勝ち方なのになんでや!・・・色々な面があって成り立つのがランキングなのは良〜〜〜く存じておりますが・・・😩

まぁ、ジェラシーってヤツですかな?

#152980 返信
                          ゆうた

たった今スタッツを見ただけで何も分からないのですが、今日のティーム選手はどうなってしまったのでしょうか・・・?

スコアも去る事ながら、リターン全34回でポイントを取ったのがたった2回は流石に・・・🤔🤔

#152991 返信
                            NORICHAN

シングルス3日目。とにかく気になるシードダウン。

まずは、ゆうたさまご心配のティーム選手[2]の初戦敗退。
                              これにはびっくりですが、彼曰く
                              「とにかく自分のゲームがひどかった。リターンでかなりの問題があった」
                              とのこと。
                              反して金星のクライノビッチ選手曰く
                              「今日はかなり出足が良かった。積極的だったし」
                              とのこと。

お互い欧州エキシビに立て続けに出場で既に体は温まっているはずなので、ここはコメント通り受け止めようかな。
                              出だしで躓いた上位ランカーと、しょっぱなで波に乗った下位ランカー。その流れが最後まで変わることはなかった、ということでしょうね。

#152994 返信
                              NORICHAN

続いてのシードダウンはズベレフ弟選手[5]。
                                マレー選手[WC]にフルセット負けで初戦=2R敗退。
                                ってかこれは寧ろ、マレー選手の復活ののろしがいよいよ勢いよく上がってきた、と捉えるべきかも知れませんね。
                                彼にはもっともっと勝ち星を重ねていって欲しい。

と思ったら、次なる3R対戦相手が…これまた復活の兆しラオニッチ選手!
                                エヴァンズ選手にストレート勝利って、ぽっちゃり姿は被り物だったのかしらん?(笑)

更なるシードダウンがシュワルツマン選手[9]。
                                ただこれは相手が悪かった? だって身長差40cmのリアル・ゴリアテな1オペルカことオペルカ選手ですもの(>_<)
                                それに、ストレート負けとはいえ2setはTB。進撃の巨人クロニクル相手にTBに持ち込むエル・パケにかなり感動♪

#152995 返信
                                NORICHAN

そして。
                                  どしても触れておきたい選手が1人。それは、マクラクラン効果でもはや親戚扱いのシュトルフ選手。

ダブルスでCAN組にマッチ・ベーグルの屈辱を味わったからか、その憂さを晴らすようなシングルス快進撃。
                                  それもあなた、1Rでデ・ミノール選手にストレート快勝、2Rでシャポバロフ選手[12]にフルセット勝利と、ミラノF組をメッタ討ち♪
                                  青田買いの立場はこの際封印。だって1人はもう卒業生ですし、ネク・ジェネばかりが目立っても面白くありません。逆にロス・ジェネがロスを埋めてくれるほうが嬉しくもありますので。

ちなみにシャポバロフ選手[12]の盟友、オジェ-アリアッシム選手[15]もサングレン選手[WC]にフルセット逆転負けで2R敗退。
                                  ほらほら~、CAN男子もまた、残るはそれこそロス・ジェネの雄?ラオニッチ選手のみですもん♪

#152996 返信
                                  ゆうた

サングレンvsアリアシムは丁度目が覚めた最終盤だけ見ましたが、アリアシム選手のがSFM(5ー4)からDFとフォアのUEの「ミスのオンパレード」でブレバされタイブレでも似た様な感じでした。

ただアリアシム選手、この場面に限らず試合全体でもDFとフォアのUEはかなり多かった様ですね。

#153000 返信
                                    ROM

マレー選手の勝利は嬉しいですが、ズべレフ弟選手のサーブはどげんかせんといかん状態です。はっきり言って自滅…。

#153001 返信
                                      下団

ゆう子小ママ👧❕❕ROM大ママ💃がご帰還よ~🍷\(◎o◎)/🍺
                                        釜BAR👴NORI男💀❕❕久々に開店よ~🍸(V)o¥o(V)🍶

#153002 返信
                                        リッコラ

ROMさま、大ママとして(?)お帰りなさいませー!
                                          下団さま、もう開店🍷昼酒🍻なんですか?早っ!😆

にしても、昨夜のアップセットの数を見てビックリ仰天です( ³0³) どの選手も底力は有りますからアップセットと言うより実力ですよね。
                                          しかし、オジェ君のDF15本と大チャンスボール🎾でのフォアのミスを見ると、彼が決勝進出しても取りきれない原因はこんな所にあるよねーと思いました。
                                          シャポ君も1stタイブレでDF &ミスでラケット投げてるし、サーシャは3rdセットまたサーブイップスなの⁉︎ってくらいDF連発した末に、アンディのスーパーパッシングショット💥をくらいマッチポイントを迎え敗戦。

ドミさんはミスも多かったですけど、クライノヴィッチ君が良すぎました。ネットに出たりドロップ打ったり色々工夫してましたけど、ほとんどミスショットになってしまった。

NORICHANさま 
                                          私、↑↑上の方のコメント、下だ…下団さまのこれは → 🐸=”ぽっちゃりミロシュ”ことラオニッチ選手の被り物だと絶対思ってるんですが…。

#153003 返信
                                          下団

☝これから準備🍸(V)o¥o(V)🍷
                                            髭剃って、すね毛剃って、お肌のお手入れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ラオニッチ選手、カエル🐸に似てますよね~(^^♪
                                            因みに、我が家の庭に2014年をはるかに上回る数のカエル🐸が発生しています(`・ω・´)ゞ
                                            朝夕の花壇、家庭菜園への水やり時に大量に飛び出してきます🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

#153005 返信
                                            リッコラ

おぉ〜、🦀🐸🦀🐸🦀🐸🦀🐸🦀🐸……endless
                                              ε-(´o`;暑〜い毎日、水遣り🚰を喜んでるんでしょうねー。
                                              2014年を上回る…もしやこれは吉兆ですか?我らが総大将、体調万全に整えてからで全然OKなので、復活してーー(>人<*)ォ願ぃ…!!!

#153021 返信
                                              NORICHAN

まずは、祝! ROMさま復活!
                                                ブラック団「撃退の先鋒」として、また本ブログの「良識の府」としてお待ち申し上げておりました(^O^)/

下団さま
                                                そんなに喜んでいいのかい? これからはもう暴走できませんよ、キュッと締めて頂きますからね!
                                                釜BAR-NORI男は…許すしかねーな(苦笑)

リッコラさま
                                                なるほど! ぽっちゃりミロシュお被り物の別名だったということですね。
                                                しっかし…よくお分かりになりましたね、ヤツ(下だのお父っつぁん)の思考回路が(笑)

#153022 返信
                                                NORICHAN

で、シンシMSに戻って。

男子だけではなく、女子までも相次ぐシードダウン。
                                                  この要因の1つに、サーフェイス変更があると思われます。デコターフのミディアム・ファースト(高速)からレイコールドのミディアム(中速)への変更です。

この大会のシード選手たちはほぼ全員が毎年USO本戦DA。従って、同じ会場で行われるシンシMSも、イメージは当然例年のUSO。
                                                  なので、実際にコートでボールを打ち合って初めて「あれ?遅いぞ…」とか「おや?跳ねるぞ…」等々を実感。自身のプレイが少しずつズレていった感は否めないのではないか、と思います。

#153023 返信
                                                  NORICHAN

そして、心配なズベレフ弟選手ですが。

ROMさまによれば「自滅」とのことですが、サーフェイスの変更に加え、
                                                     ◆フェレール・コーチの不在
                                                      (彼は欧州のみ帯同という契約のようです)
                                                     ◆パパ・ズベレフのコロナ感染による心労?
                                                      (観戦トピにてリッコラさまより詳細情報がありました)

等々、かなり色んな要因がフクザツに絡み合った結果ではないかと思われます。

これ、確かに不安要素てんこ盛りですもの、集中できなかったのも無理からぬ話かと。

#153024 返信
                                                    NORICHAN

↑↑↑ トピ名を誤り(>_<)
                                                       誤:観戦トピにてリッコラさまより~
                                                       正:ベテラン復活トピにてリッコラさまより~

#153053 返信
                                                      NORICHAN

シングルスのベスト8が出揃いましたね。QFの組み合わせは以下の通り。

ジョコビッチ選手[1]  vs. シュトルフ選手
                                                         メドベデフ選手[3]   vs. バウティスタ-アグート選手[8]
                                                         ツィツィパス兄選手[4] vs. オペルカ選手
                                                         ラオニッチ選手    vs. クライノビッチ選手

上位8シードのうち4選手しか残らなかったことがまず波乱ですね。
                                                        以下、驚きの順に申しますと。
                                                         ・ゴファン選手[7]にフルセット勝利のシュトルフ選手。
                                                         ・ベレッティーニ兄選手[6]をストレートで破ったオペルカ選手。
                                                         ・2Rとまったく同じスコアでストレート圧勝のクライノビッチ選手。

#153054 返信
                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                          シュトルフ選手。
                                                          若造2タテの後、ゴファン選手[7]までをもフルセットで撃破。
                                                          彼もまた、各種エキシビで実戦の数をこなして挑んだクチですね。にしてもシングルスでこんなに飛躍するとは予想外でした。

オペルカ選手。
                                                          2階から目薬ならぬサーブを次々叩き込み、気づけば3戦全部ストレート勝利でMSシングルスのQFへ。イズナー選手の後継者というレッテルはもう過去の遺物になるかも知れませんね。

クライノビッチ選手。
                                                          彼もまた、各種エキシビで実戦の数をこなして挑んだクチ。加えてジョコビッチ選手とのペアで臨むはずだったダブルスは、ジョコビッチ選手都合で回避。
                                                          それが奏功したのか、これまた3戦全部ストレート勝利でMSシングルスのQFへ。ジョコビッチ選手もさぞやお喜びでしょう。

#153055 返信
                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                            あと、当然ゲロゲーロなラオニッチ選手の復活も♪
                                                            一体あのお被り物?は何だったのでしょう???(笑)

#153073 返信
                                                            ROM

ティプサレビッチコーチ、クライノビッチ選手をかなりヤバい選手に仕上げてきましたね。

#153074 返信
                                                              ROM

観客はアライグマとな…🦝

#153081 返信
                                                                FFUMA

お久しぶりです。

昨日の深夜、2時からバウティスタ・アグートvsメドベデフを見ていました。
                                                                  どちらかというと、アグート寄りの気持ちで見てていたものの、第1セット1-6、第2セット3-4(先にブレークしたのはアグートだったのに…)にされたところで、これはメドベデフの勝ちだろうと決めてかかって、寝てしまいました(午前3時過ぎてたし)。
                                                                  あそこから、アグートが勝ったのか!
                                                                  この際、ジョコビッチにも勝って決勝へ行ってくれないかなあ。
                                                                  頑張って、アグートさん!

#153082 返信
                                                                  FUMA

☝失礼、FFUMAになっていました。

#153086 返信
                                                                    chrisちゃn

ラオニッチ対クライノビッチ戦、2セット途中から観てしまいました。1セットを失い2セット目も1ブレイクされてからのラオニッチの追い上げ&3セット目も押されながらも踏ん張った勝利はお見事。
                                                                      クライノビッチ、終始ラオニッチをラリーで翻弄し、本当にいい戦い振りでしたよ。対ティーム戦は観ていないですし、ティームの調子がどんなだったかは知りませんが、「まぐれ」の勝利ではない、と思わせるものがありました。
                                                                      何よりコーチ席にいるのが「あの」ティプ先輩!クレバーな組み立ての戦略とか、いっぱりご指導受けたんだろうなぁ、
                                                                      このクライノビッチと圭くんが対戦して勝利すれば、「代理」今に見とけリスト卒業のヨロコビが味わえるかも、なんて思ったりしています。トレードマークのようだったメガネをかけていないティプ先輩は、物静かな哲学者みたいなコーチでしたよ。
                                                                      圭くんが出場しない大会は寂しいけれど、大会がスタートすれば、みなさん、やっぱりテニスに飢えているのね(ハイ、私も!)と思う、このフォーラムです(笑)。
                                                                      圭くんの元気な復帰を楽しみに、まずはテニスを楽しましょう!

#153087 返信
                                                                      chrisちゃん

すみません、自分の名前書き間違えていました。
                                                                        「chrisちゃん」です

#153088 返信
                                                                        chrisちゃん

連投お許しください。
                                                                          ATPとWTAが27日の試合を1日延期する、とアナウンス出しました。
                                                                          「テニス界は人種差別にも社会的不正義にも反対する。現在起きているアメリカでの問題を軽視しないために一日間を置くことにした」と。28日から通常に戻る予定だそうです。

#153089 返信
                                                                          下団

お久しぶりの皆様が・・・\(◎o◎)/!

#153091 返信
                                                                            ROM
                                                                              #153092 返信
                                                                              ROM

あ、chrisちゃんさまのコメント読んでませんでした。ごめんなさい。
                                                                                色々モヤモヤします。

#153093 返信
                                                                                下団

☝中途半端な対応をせずに、いっそのこと大会を打ち切った方がサッパリしますよね。
                                                                                  もちろんですが、大会関係者や現地まで観に行かれた方々には・・・ですが_(._.)_

#153183 返信
                                                                                  FUMA

チチパスvsラオニッチを1セットだけ見て寝ようかなーと思っていたけど、
                                                                                    そのまま見ています。

第1セット、TBでラオニッチが取ったけど、チチパスはあれほどいいプレーをしているのに、持っていかれたのは納得いかないだろうなあ。

ラオニッチ、TBでダブルフォルトをしても、全然プレッシャーにならないのはうらやましい。

あのー、チチパス君、フットフォルト多過ぎ。もう3本ですよ。

#153184 返信
                                                                                    FUMA

ラオニッチ、勝利しました。決勝進出、おめでとう。

ラオニッチ、解説者に「勝負師」と言われていました。それを受けてアナウンサーが「そんな顔してませんけどねぇ」ですと。
                                                                                      チチパス君、ラオニッチに連敗しちゃったね…。ラオニッチが勝負に出たサーブを返球できていたら、プレッシャー与えられたかもなあ、と思ったりして。

#153185 返信
                                                                                      ゆうた

ジョコビッチvsバウティスタ・アグート、第2セットは最後にブレイクしたジョコビッチ選手がセットバック。

それまで淡々としていたアグート選手に対し微妙に噛み合っていない様な印象だったジョコビッチ選手でしたが、最後のゲーム直前に雨により屋根を閉めたこの時間が流れを変えたかな?🤔

#153187 返信
                                                                                        ゆうた

ジョコビッチ選手が最終タイブレで勝ちました。
                                                                                          何というか・・・あの状態で勝つんですね😱

首の治療だけでなく胃薬まで貰い試合終盤は何度もお腹を抑えていましたし、ジョコビッチ選手のSFMから連続被ブレイクされ逆にアグート選手のSFMになった時には完全にガス欠になったかなぁと思ったのですが・・・

しかし、これを勝つんだもんなぁ・・・

#153193 返信
                                                                                          リッコラ

シンシナティ(NY)MS 準決勝2試合、皆さんのコメントみてGAORA録画をワクワクしてさぁ観るぞ!と思ったら 録画されてない〜 Σ(゚д゚‖)ガーン
                                                                                            全て予約したはずなのに何で何で(@_@)? 
                                                                                            そうだった…大会1日延期で番組表の編成が変わったのね…
                                                                                            こんな試合こそ観たかったぁーー辛いです(T-T)

#153197 返信
                                                                                            ゆうた

リッコラさま
                                                                                              ドンマイです!👍

ど素人の感想ですが決して質の高い内容では無かったと思います、特にジョコビッチ選手の方は。先述しましたが自身のSFMからの連続被ブレイクで追い詰められた時には流石に負けかなぁと思いましたし。

昨年の全英決勝も土壇場で大逆転しましたが、あの時とは違い昨日は明らかにガス欠気味の状態でしたから・・・。ただ、最終タイブレは(記憶違いでなければ)エース3本に1stに対するリターンエースなど「えっ? 今までのガス欠気味は何だったの?」と思うくらいのV字回復っぷりでしたが・・・😅😅

人間の執念というか情念というか・・・なんか今までとは違った意味での「凄いもの」を見せられた印象でした。

#153198 返信
                                                                                              NORICHAN

しっかし凄いですね、ジョコビッチ選手。
                                                                                                ファイナルのTBのスコアが7-0って…。執念? 情念? もはや鬼の怨念ですね(苦笑)

こなりゃわたしゃ、何が何でもラオニッチ選手応援です♪
                                                                                                いつまでも鬼に笑わせてなるものか! (>_<) 
                                                                                                それにこの決勝カードは、何年か振りに回ってきた、YOUNG GUNSがBIG4の壁を崩すか?の図ですもの!

#153201 返信
                                                                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                  そのシングルス決勝。
                                                                                                  ルイ・アームストロング第2試合で、日本時間は翌02:00開始。
                                                                                                  当然第1試合は、我らが大坂選手の決勝なワケで。
                                                                                                  ただなあ…生観戦は絶対無理な時間帯です(>_<)

#153202 返信
                                                                                                  ゆうた

🖕私は逆にジョコビッチ選手ですなあ。

まだまだBIG4の凄みを見せて欲しいですし、錦織選手がハナ差でリード(優勝回数・獲得賞金・対戦成績など)していると個人的に思っている両者の関係性に対し逆にMS優勝を先を越されるのは・・・ええ、ジェラシーです。純度100%のジェラシーです。

ただジョコビッチ選手の体調は気になりますが、彼からすれば
                                                                                                    同胞しかもコーチがティプサレビッチ氏という「チーム・セルビア🇷🇸」の弟分であるクライノビッチ選手を破ったラオニッチ選手には勝ちたいかもしれません。

しかも、昨日の試合はティプサレビッチ氏はジョコビッチ選手の試合に応援に来るぐらいセルビア🇷🇸の結びつきは強そうですし。

勿論、どちらが優勝しても「おめでとうございます」ですけどねぇ〜。😕😕

#153210 返信
                                                                                                    FUMA

ジョコビッチは、決勝だから試合には出てくると思うけど、大丈夫かなあ。
                                                                                                      昨日は相当無理をしたと思うし。

ところが、まるっきり心配する必要ありませんでした!なんて結果が待っていそうな気もするけれど。

#153213 返信
                                                                                                      ゆうた

🖕全米初戦は中1日の月曜日で決まっているので気にはなりますね。🤔

ただ、身体的な状態の悪さをエンターテイメントとして昇華させるのはフェデラー選手やナダル選手には無い才能なのかもしれません。(マレー選手にはあるかな?😅)

#153218 返信
                                                                                                        リッコラ

FUMAさま ゆうたさま NORICHANさま
                                                                                                          試合の詳細を教えていただきありがとうごさいます。
                                                                                                          執念 情念 凄いもの… もはや鬼の怨念  (°_°)
                                                                                                          聞いてるだけで、「人間を超えた何か」を感じちゃいますねぇ。恐ろしや…。
                                                                                                          アグーさんには今まで3敗していて 2019年にはドーハとマイアミで2連敗してますから、絶対ジョコさんの《絶許リスト》に入ってますよね。いつも苦しい場面から どうやってマインドリセットしてるんだろ??

久々のYOUNG GUNS、好調ラオニッチ選手🐸との決勝対決。再び壁となるのか?その壁をこじ開けるのか?ジョコビッチ選手の体調次第なところもありますね。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全60件中)
                                                                                                        返信先: 2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸
                                                                                                        あなたの情報: