2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #152791 返信
    下団

錦織選手、西岡選手や上位選手の欠場が多く残念😢ですが、皆の衆‼️おおいに楽しみましょう😆

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #153220 返信
      NORICHAN

突拍子もない話なのですが

ジョコビッチ選手の勝利に対する執念。全く世界が異なるのですけれど、石川さゆりさんの名曲「天城越え」がBGMでいつも流れているような…。
        「あなたを殺していいですか~♪」みたいなドロッドロの執着心を感じてゾッとするのです、毎回(T_T)

#153225 返信
        だいあん

はあー、またジョコビッチ氏の優勝かあ。第1セット1-6で落としたのは首が痛かったのもあったんですね。
          ほんと、執念、執着心、すごいですよねこの人。

どころでラオニッチ選手ですが
          我が家では、彼のことを(愛情も込めて)「顔面獅子舞」と呼んでおります。ダメ?

#153226 返信
          下団

☝️ええでぇ〜👹ψ(`∇´)ψ🐸

#153230 返信
            だいあん

下団さん、ええでぇ〜 ありがとうございます。

あのう、ラオニッチ選手のあだ名、もうひとつあるんです。
              「カナディアン シーサー」
              す、すみません・・・・・・

#153231 返信
              FUMA

実はまだ決勝試合を見られていないので、情報遮断しようと思っていたのに、
                好奇心にまけて負けて結果だけ見てしまいました。

うはあ、やっぱりジョコビッチなのか。
                あとで、ゆっくり詳細を見よう。

しかし、あの首で、大丈夫なのか、全米…?…ところが(以下同文www)。

でも、ラオニッチは今度こそ完全復活かな。
                USオープン、楽しみ!

だいあんさん

「カナディアンシーサー」…
                最高!😂

#153233 返信
                リッコラ

BIG4:ジョコ選手強し、開幕23連勝💮
                  首の調子が悪いせいか、ジョコさんと言えど1stセットあれだけサービスが入らないと苦しかったし、ラオ君の速いフォアクロスに振られて返せない場面が多かった。これは行けるかも…と、ラオニッチ陣営も思ったんじゃないでしょうか?

しかし、2nd、ファイナルセット共にブレークした第5ゲームの集中力❗️あれはもう、なんですかね⁉︎
                  ここしか無いというポイントを、しかも厳しいコースに打たれているのに超絶リターンで返してきっちり取って来る凄さがもう…(^^;)
                  あんなに苦しめられたフォアのクロス、2ndセットの中盤以降はそれを読んで待ってリターンウィナーにしてました。

やっぱり壁はまだ崩れなかった。ジョコさん35回目のマスターズ優勝🏆1位タイおめでとう! 
                  そしてラオ君🐸 マスターズ4度目のファイナリストおめでとう!またまたライバル圭さんと記録で並んじゃいました。

#153234 返信
                  リッコラ

だいあんさま お久しぶりです。
                    もう…ラオ君のこと、”顔面獅子舞”とか、”カナディアンシーサー”とか…爆笑🤣なんですけど。

もう “🇧🇪キム・クライシュテルス”さんに似てるって言えなくなっちゃいます😳

#153235 返信
                    下団

だいあん さん、魔(マジムン)( *´艸`)

#153238 返信
                      NORICHAN

ジョコ・ロボ…。
                        首はきっと、アラレちゃんのごとく取り外し&メンテナンス可能に違いない(>_<)

男子ダブルス。
                        マレー兄選手/スクプスキー選手のGBR組を退けて優勝したのは、カレニョ-ブスタ選手/デ・ミノール選手組。
                        この優勝ペア、最初ドローで見た時には少々懐疑的だったのですが、蓋を開けてみればことごとく接戦をモノにして決勝進出、そして優勝。

そういえばデ・ミノール選手、キリオス選手と組んだ今季開幕ATPカップでも、確かマレー兄選手/ソールズベリー選手のGBR組に逆転勝ち。かなりダブルス適性も高そうな♪

AUSデ・ミノール選手とCANシャポバロフ選手。
                        この2人には私、J・マッケンロー氏以来の単複ダブルでトップ選手の仲間入りかも?と期待しているのです。
                        あら、奇しくもえげれす連邦の国々のお方々。しかもシャポバロフ選手の相方さんは、ほぼINDボパンナ選手固定ですし。
                        ダブルスはえげれす連邦の伝統、ですかね?

#153266 返信
                        だいあん

皆さま、ラオニッチ選手のあだ名にすてきな反応していただき、嬉しいかぎりです(^_-)-☆

リッコラさんご指摘のとおり、ラオ君、クライシュテルス選手に目元も笑顔も似てますね。
                          人間ならば、いちばん似ているのが彼女かも。

ただ、人間以外のものに類似を見つけてしまった私がいけなかった(笑)。
                          沖縄へ行ったとき、ふとある伝統家屋を見上げたら、屋根の上に・・・鎮座ましましていたんです、ラオ君が。

獅子舞は・・・私が通った小学校近くの某神社が、鎌倉時代から今に伝わる獅子舞で有名な神社でして。
                          その神社の秋のお祭りへ久しぶりに行ったら・・・いたんです、ラオ君が3匹も。

大脱線、大変失礼しました。ラオニッチ選手のことはずっと応援しますよ。

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                        返信先: 2020🐹シンシナティ(NY)MS🇺🇸
                        あなたの情報: