2020🐹翔べ🚀ヨッシー🐤目指せ自己最高位📈

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020🐹翔べ🚀ヨッシー🐤目指せ自己最高位📈

• このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #147257 返信
    下団

西岡選手、2020年シーズンを快調スタートしました😆
      自己最高位は勿論、東京オリンピックを目指すには大事な戦いが続きます🎌😤🎌
      NY250とデルレイビーチ250で加速したい🚀
      頑張れ‼️ヨッシー🎌🐣🎌

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #148437 返信
      ゆうた

ナイスキープ! 2ー0

ナカシマ選手のミスが目立ち始めて来ている様な。

#148438 返信
        ゆうた

ヨシッ! ラブゲーム2ブレイクアップ! 3ー0

#148439 返信
          だいあん

ひゃっほー、再びブレイク。
            ヨッシー、コースを読んで素早かった。

#148440 返信
            下団

西岡選手、ファイナル 3-0 ええでぇ〜ψ(`∇´)ψ
              ナカシマ選手、最近似たような展開でヤング選手、ティアフォー選手に勝ち切れずに逆転負けしてますからね〜😱
              西岡選手は、SF進出でキャリアハイ確定ですから、しっかり締めてもらいましょう🎌😤🎌

#148441 返信
              ゆうた

ヨシッ! ナイスラブゲームキープ! 4ー0

西岡選手も落ち着いていますし、ナカシマ選手も残りのチカラが無くなって来たかな?

#148445 返信
                ゆうた

2ブレイクアップでも油断はしてはいけないのは良〜〜〜く存じていますが、オンデマンド解説の坂本真一さんが少し「修造さん化」しているのは・・・決して間違いでは無いんでけどねぇ〜🤔

と書いているうちにナイスキープ! 5ー1

#148446 返信
                  だいあん

今日はヨッシー、アドサイドからのセンターにぐわっと落ちるサーブ、有効ですねー。

#148447 返信
                    ROM

キッチリ締めましょう。

#148448 返信
                      だいあん

ビッグサーブでマッチポイント4本しのがれてキープされたが、まっいいか。高低差と緩急つけたショット、素晴らしかっだよ、ヨッシー。
                        さあー、SFM。一球入魂、集中だ。

#148450 返信
                        だいあん

あちゃー、ダフォで落とした。気を取り直して次。

#148452 返信
                          ゆめゆあ

最初のSFMをDFでブレイクされましたが
                            今度こそ強気でがんばれ~ふんばれ~。

#148453 返信
                            リッコラ

サービングフォーザマッチ!
                              西岡選手 集中して頑張れーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#148454 返信
                              ゆうた

ヨシッ! 勝った!
                                最終的にはキッチリと勝ったとも言えますが、タイブレを制するまでは見ていてしんどかった・・・

今日に関しては最序盤の自らのミスで相手を乗せてしまった感も有りましたし、ネットプレーはかなり不発でしたし修正すべき点も多かったと思います。

しかし、先ずはキャリアハイ(58位)更新の内定おめでとうございます!🍾

#148455 返信
                                リッコラ

やった〜〜❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+
                                  勝ちました!㊗️🎊キャリアハイおめでとう🎉
                                  決定ですよね?

#148456 返信
                                  ゆめゆあ

西岡選手逆転でベスト4進出おめでとう。3-6,7-6,6-4
                                    最後のゲームは見てる方も緊張しましたが良かったです。
                                    ナカシマ選手も強かったです。
                                    準決勝もがんばれ~。

#148457 返信
                                    白蘭

ヨッシー、SF進出おめでとう!
                                      ブランどんは、バックハンドがめちゃ上手だった。

#148458 返信
                                      だいあん

やったヨッシー、SF進出㊗️🙌🙌🙌強風の中よく頑張った。

前半はショットの精度低く、ナカシマ選手のパワフルなプレーに押されてかなりハラハラさせられたけど、次第にコース読んで巻き返しました。さあー、次もガンガン行くよ❣️

#148459 返信
                                        ROM

準決勝の相手は第6シードHumbert選手。

#148461 返信
                                          白蘭

ライブランキングのサイトを見ると、ヨッシーは暫定52位で、次の公式で55位以内確定。

#148466 返信
                                            リッコラ

仕事に出る前のチラ見しか出来ず、(゚o゚;;ハラハラする展開でしたし…やっとホッとしました(▰˘◡˘▰)
                                              でも、素晴らしい結果を確認してから出掛けられて嬉しいです😊 
                                              白蘭さま 次の公式で55位以内確定との事、教えていただきありがとうございます。西岡選手が目指しているもっと高い場所へ、次戦以降も更にジャンプアップして欲しい٩( ‘ω’ )و

#148470 返信
                                              あけび

観ました、観ました!デルレイビーチ西岡戦❗️
                                                どう見ても日本人対決な雰囲気に感じてしまう試合でした。
                                                西岡選手!準決勝進出おめでとう㊗️
                                                デルレイビーチといえば錦織圭…な思い出深い大会。
                                                2人目の選手として名を刻んでほしいと願っています。

WOWOWの解説者(お名前を失念 😅)はナカシマ選手を
                                                ずいぶん褒めていましたね。ああいうタイプの選手が好き
                                                なのかな?たしかに落ち着きのある素晴らしい選手でした。
                                                サーブもショットも力強かったし、上手かった。
                                                錦織選手とは全然違うタイプのようだけど、錦織選手を
                                                重ねて見ちゃう場面が多々…バックハンドとか……。

楽しみな試合がまだ続く喜び(^-^)
                                                西岡選手!ありがとう😊 次もがんばって👍

#148472 返信
                                                Ponpa

白蘭さん

「ブランどん」本当ですね!なんかどっしりとした雰囲気が、まさに上野で犬を連れて立っているあの方のイメージに重なります!解説者の方も言ってたけど「ポイントを取っても失っても、次のプレーに影響がない」って、18歳の選手を語ってるとは思えない。
                                                  ヨッシーは強風とアウェイの条件の中で、素晴らしいプレーを見せてくれました。Humbertとの対戦が楽しみです。

#148474 返信
                                                  だいあん

ヨッシー、準決勝はウンベール(アンベール)選手との左利き対決ですね。
                                                    今年オークランドで、シャポバロフ、イズナー、ペール選手を倒して初のツアー優勝を飾った躍進中の選手。手ごわい相手ですが、ヨッシーなら勝てると信じて全力応援します!!!!!!!

#148477 返信
                                                    下団

「ブランどん」( ..)φメモメモ確かに「ブラン丼🍚」よりイメージが・・・\(◎o◎)/!
                                                      しかし・・・白蘭 さんは、昨日の「未来の世界のネコ型ロボット村」CHといい、絶好調かな(。´・ω・)?

#148478 返信
                                                      matsu

よっしー、
                                                        SF進出&自己ベスト更新、
                                                        おめでとう\(^o^)/

ニアライブで観戦!
                                                        ドキドキハラハラでした💦
                                                        先ほどTwitterで、本人から終わりだけめちゃくちゃ緊張したとのコメント。
                                                        応援してるこちらも、めちゃくちゃ緊張しました。
                                                        しっかり身体のケアして、SFに臨んで欲しいです!
                                                        よっしー、fight👍

これから、昨日買いそびれた よっしー初表紙のテニス雑誌を買いに行って余韻に浸ります(笑)

#148481 返信
                                                        ゆうた

🖕の内容のツイートを貼らせて頂きます。
                                                          https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1231025697998725122
                                                          最序盤は被ブレイク込みで結構バタついていたのですが緊張していたのですね。恐らくはこの勝負だけではなく、ランクなど諸々の事が頭によぎっていたのかも・・・🤔

確か「修造超え」を中々果たせられなかった錦織選手が11年の終盤に超えてからはせきを切った様にコミットメント→GSシードの常連と出世の階段を駆け上りましたし、西岡選手もこれが出世への加速ポイントになれば良いですね!😁

#148482 返信
                                                          下団

映像を少し見ましたが・・・
                                                            強風下では、小さい西岡選手がパワーで劣る分、不利かと思います。その中で徐々に対応していき勝ち切ったのは、本当に素晴らしい٩( ”ω” )و
                                                            ナカシマ選手、改めて凄い選手だと思いました。
                                                            バックハンドは、以前からも素晴らしいものがありましたが、強風下でループスイング気味の大きなフォアハンドが炸裂していました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                            あれだけスイングが大きいと強風下では、安定感を欠いてしまう場合が多いですが、それを捻じ伏せるようなスイングスピード、それを支えるパワーは素晴らしい。
                                                            西岡選手もプロ転向後に徐々に直してきましたが、ナカシマ選手も徐々にシンプルにしていけば凄い選手になるかと思います。
                                                            西岡選手としては、今後も対戦があるであろう選手に対して勝ち切ったのは大きいです٩( ”ω” )و
                                                            次回以降の対戦に精神的に優位に臨めるかと思います٩( ”ω” )و
                                                            両選手の素晴らしい戦いでしたねぇ~\(◎o◎)/!

#148487 返信
                                                            NORICHAN

すっかり出遅れましたが、デルレイ250シングルス。

西岡選手、ナカシマ選手にフルセット逆転勝ちでQF突破おめっ♪
                                                              あ~溜飲が下がったわ(苦笑) ようやくナカシマ選手を攻略できて。そして本大会、ケイ・ニシコリ以来の18歳選手のシングルスSF進出を阻むことができて。

しっかしナカシマ選手、「ブランどん」だけあってどっしりしたプレーしますよね~。
                                                              こうなるともう日本選手、西岡選手による…(言わない)を期待しちゃいますが、まずはUSAティアフォー選手をボッコにしたFRAウンベール選手を退けて頂きたく。

西岡選手、決勝目指して頑張って!

#148497 返信
                                                              NORICHAN

もう皆さま、既にご覧になったかと思いますが、まさに「魂の叫び」的で感動したので一応貼っておきます。
                                                                何だか最近、ATP公式が西岡選手をUPするの、かなり多くなったような気がするのですけれど♪

#148543 返信
                                                                ゆめゆあ

デルレイビーチ準決勝
                                                                  西岡選手出だし第2ゲームでブレイクされて
                                                                  その後もアンベール選手の堅実な
                                                                  プレーに押されて第4ゲームも被ブレイク。
                                                                  西岡選手もそんなに悪くないのに先行され
                                                                  ストレスも溜まっているよう。
                                                                  ここで雨で中断。
                                                                  切り替えて、がんばれ~。

#148546 返信
                                                                  ゆめゆあ

再開したが又雨が強くなり中断。
                                                                    一旦引き上げました。
                                                                    アンベール選手サーブ中で4-0(30-15)。
                                                                    中断をきっかけに何とか気持ち切り替えよう。
                                                                    がんばれ~。

#148549 返信
                                                                    すぅー

ゆめゆあさん、
                                                                      よっしーの新トピが立ち上がってますよ~。100コメ前後のトピは大抵新トピが立ち上がっていることが多いので、お気をつけあそばせ~😁

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
                                                                    返信先: 2020🐹翔べ🚀ヨッシー🐤目指せ自己最高位📈で#147450に返信
                                                                    あなたの情報: