2020🔥気合いを入れろ💪杉田祐一⚡️世界の最前線に戻って来い‼️vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020🔥気合いを入れろ💪杉田祐一⚡️世界の最前線に戻って来い‼️vol.2

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #145122 返信
    下団

杉田選手、ギリギリで全豪OP本戦DAとなりました😆
      ランキングも89位に浮上し明るい兆し☀️
      しか〜し、本来いるべき場所に戻るためには、まだまだ足りません😤
      久しぶりのGS本戦での勝利を挙げ、勢いに乗りたい🏄
      杉田選手‼️頑張れ〜🌵😤🌵

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #146075 返信
      だいあん

ああー、最後タイブレ惜しかったなあ。頑張ったのにな。取って欲しかった。

FUMAさんやリッコラさんおっしゃるように
        BP握られ、追いつき、アドバンテージ取ったのにダフォでデュース、突き放されるパターンが残念だった。もっと撹乱したかった。
        でも、今年はこれからもっといいことありそうだよ杉田選手。この敗戦を糧に、どんどん上に行っちゃってください。

#146076 返信
        おけい

杉田選手、残念でした。
          負けてしまったけど、ルブレフ選手との真っ向勝負、攻める姿勢を最後まで貫いた杉田選手かっこよかったです。
          消極的な負けじゃないと思うので、これからも期待できるのでは。

#146096 返信
          ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00010010-tennisnet-spo
            杉田選手関連の記事です。

まだ見逃し配信は見れませんが、ライスコにおけるスコアの経緯と皆さまのコメントを見る限りでは1つの事がキッカケに被ブレイクとなり一気にルブレフ選手の流れになってしまったのかもしれません。そういう意味ではヌメアCH決勝と似た展開だったのかもしれませんね。

ただ第3セットである程度は手ごたえを掴んだ様ですし、ポジティブに捉えている印象も有りますので安心しました。

全豪後は恐らくインド🇮🇳連戦(プネー250&バンガロールCH)だと思いますが、この自信を是非とも活かして欲しいですね!

#146118 返信
            NORICHAN

杉田選手の2020AOは終わったのですね…。
              ルブレフ選手[17]にストレートながら惜敗で2R敗退、残念(>_<)

スコアだけの判断で恐縮ですが、ストレートとはいえ3setはTBに持ち込んでいるところを見ると、決して悲観する内容ではなかったのでしょうね。
              ご本人も「自信に繋がっている」とのことですので、こりゃ2020、これから大いに期待できそう♪

次はINDのプネー250=マハラシュートラOPと。私は別の意味でも是非プネーにテレポーテーションしたいのですが(笑)
              杉田選手、私をプネーに連れてって!

#146123 返信
              下団

☝憑きまとうな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾👿NO💀RI👿
                ゆうた👿団員、インドを通り過ぎて、ホルムズ海峡に連行しなさ~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#146137 返信
                ゆうた

🖕強制蟹工船🦀🚤はインドの結果次第かな? 

杉田祐一敗れる 青山修子/柴原瑛菜組勝利【全豪オープン】

試合後の談話で今後についても話されている記事です。先ずはプネー250&バンガロールCHの🇮🇳連戦の参戦は確実の様です。

その後の路線についてはまだ決断は下していない様にも見えますが、時期的に先ずはインド🇮🇳連戦&慶應CH辺りが「決断第1段目」かもしれませんねぇ〜。🤔

#146629 返信
                  ゆうた

来週参戦予定のプネー250🇮🇳、エントリーではランク6番手ですがWC3枚のうち185位のラマナサン選手のWCが内定した為に現時点で杉田選手の第8シード以上も内定しました。ATPにおけるシードは18年の今は亡きアンタルヤ250以来かな。

これで気になるのは杉田選手のシードの番手。

彼より上位ランク5選手のうちプネー翌週のバンガロールCHすなわちインド連戦🇮🇳にエントリーしているベランキス&トラバグリア選手の参戦はほぼ確定だとは思いますが、逆にプネー翌週から違う路線に行くペール選手(ロッテルダム500)・コーリー選手(同予選)・クォン選手(NY250)の動向次第では杉田選手の第4シードも・・・まぁ、妄想するのはタダですから😅

#146630 返信
                    リッコラ

以前話していた プネー250杉田選手のシード順位が何番目となるのか?第8シード以内は確定なのですね⁈
                      ふむふむφ(.. )
                      後は、残る2枚のWCのゆくえと、上位ランク選手が翌週以降の路線選択によっては、アウトする可能性も残っていると…。
                      まぁ、そこはあまり期待してはいけないですかね。
                      ともかくシード順位 気になりますねぇ🤔

#146632 返信
                      白蘭

wikiによれば
                        https://en.wikipedia.org/wiki/2020_Maharashtra_Open
                        ズべレフにWCとか。今のところ、杉田選手は第7シードらしい。

#146635 返信
                        ゆうた

白蘭さま
                          情報ありがとうございます。
                          ただこのwiki情報ですが、この情報内の上位シードにそもそもエントリーしていない選手(ベデネ&サングレン選手)や同週の他の大会にエントリーしている選手(ベデネ:ロッテルダム、ソネゴ:コルドバ)もいるので少し様子見をした方が良いかもしれませんね。🤔

#146636 返信
                          ゆうた

🖕誤)「ベデネ:ロッテルダム」

正)「ベデネ:モンペリエ」

#146638 返信
                            白蘭

ゆうたさま
                               wikiは奇妙でしたね(笑)
                              Tata Open Maharashtraのtwitterを信用したほうが良さそう。

#146642 返信
                              下団

☝ズべレフ選手、全豪でSFに進出していますし、WCを付与されても回避する可能性も高いかと_(._.)_
                                杉田選手は、ズべレフ選手が参戦なら7シード、そうでなければ6シードになりそうです(。´・ω・)?

#146700 返信
                                白蘭

wikiも修正されました。
                                  お騒がせしてすみません。

#146723 返信
                                  jolensen

タタ・オープン・マハシュトラの残る2枚のWCはインド四番手のムクンド(267位)と地元プネー生まれのカドヘ(618位)に与えられました。
                                    杉田の第六シード以上が確定です

#146752 返信
                                    FUMA

コールシュライバーさん…。😥

イヴァシュカ…怖い。
                                      AOでのアンダーソンとの試合を見たばかり…怖い。

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 2020🔥気合いを入れろ💪杉田祐一⚡️世界の最前線に戻って来い‼️vol.2
                                    あなたの情報: