2021年🐃日本男子エントリー情報📇

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021年🐃日本男子エントリー情報📇

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #163137 返信
    下団

色々と難しい状況ですが、そろそろ参戦情報とか出てくるかと思います。
      コチラでは、CH大会、ツアー、ツアー予選のエントリー情報を追っていきます。
      皆様、宜しくお願いいたします🙇

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全199件中)
    • 投稿者
      返信
    • #163141 返信
      下団

http://www.tennisteen.it/entry-list.html
        tennisteen

https://www.dartsrankings.com/tennis/
        白蘭さん、発見👀の素晴らしいサイトです🎉

#163145 返信
        jolensen

https://www.atptour.com/en/rankings/atp-cup-standings
          ATP cupは錦織のプロテクトランキング10位でDA
          出るのかはわかりませんが杉田、内山が全豪予選に回されると1/13までドーハにいた後ATP cup(2/1-)のために検疫を受けねばならずその後のCHシリーズに参戦できなくなります
          2020のようにスケジュールの自由度が高いメンバーだけで挑むことになるのか
          当然錦織がATP cup回避したら出場できなくなりますけど

#163146 返信
          ゆうた

☝️コレは選択が難しそうですね。
            杉田&内山選手が全豪本戦DAをしたとしてもATPカップでのシングルスはリザーブの可能性大ですし・・・

いっそのこと、全豪予選後の欧州室内ハードCHシリーズでは予選DAも極めて微妙なM屋選手かW貫選手に帯同してもらいそのまま南アにGO!の方が万事上手く回る様な気もしますが果たして・・・🤔

#163147 返信
            下団

ATP cup へのDAは、錦織選手のPRランキングもあって大丈夫と思ってましたが、錦織選手と西岡選手、マクラクラン選手に続く4人目が難しいですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              松井選手の参戦ありそう(。´・ω・)?

#163152 返信
              ゆうた

☝️ただ西岡選手も、昨年の同大会で相応の結果を出しているのでpt加算的には旨味があまり無さそうのはちょっと・・・

いざとなったら参戦はするとは思いますが、実績のある豪州屋外ハードですからメルボルン250の方に参戦してptを加算して欲しい気持ちも有ったり無かったり・・・🤔

#163153 返信
                下団

☝賞金が大きいですし、全豪OP前に試合数が確保出来るのは大事なので、回避することはないかと思います(。´・ω・)?

#163154 返信
                  ゆうた

☝️こうなったら、西岡選手にはアンタルヤ250に参戦してptを加算してもらいましょう!😤

#163172 返信
                    ゆうた

ATPカップの4人目として予選結果が関係無く添田選手が帯同するかもしれません。

昨年の同大会での勉選手とのペアはさほど違和感無かった様に感じましたし、当初はシングルスとしても直後に全豪予選元来あったにもかかわらずリザーブ2番手の立場を受け入れるという「フォア・ザ・チームな良い人っぷり」を思いっきり発動していましたし。(結果的には錦織&内山選手の欠場でレギュラー昇格を果たしましたが)

でも個人的には、今回は自身のランクを最優先に考えたスケジューリングをして欲しいんですけどねぇ〜🤔🤔🤔

#163173 返信
                      下団

☝添田選手は、将来のJTAの要職入り、デ杯監督が約束されているとも云われる❓幹部候補であります。
                        もちろんですが、その人望も大きいですが・・・(^^♪
                        現役晩年ですし、我を押し通してほしいですね~( `ー´)ノ
                        ただ、JTAで要職、幹部候補になれるのは、同年代で一人だけ、という状況が続いています。
                        岩渕氏が要職に就きましたが、鈴木氏は・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        という、現実が・・・(ΦωΦ)
                        簡単に言いますと、我よりも、チームJapan、スポンサーを優先してこそ・・・(ΦωΦ)みたいな_(._.)_

#163175 返信
                        白蘭

WTAでは豪ビクトリア州に入れるのは全豪本戦のメンバーと6人?のLLのみのように説明されていますが、ATPはどうなんでしょう?ATPカップのメンバーは豪ビクトリア州に入れるのかしら?

#163177 返信
                          ゆうた

下団さん
                            添田選手については私も我を押し通して欲しいです。

全豪予選を通過すれば話は別ですが、イスタンブール以降の高額CHのオンパレードを見るとレベルは高くても残り少ないトップ100復帰のチャンスかなぁと。

JTAにはそんな流れがあるんですか・・・
                            ただ鈴木貴男さんに関しては事実上のコーチ元年である昨年に杉田&内山選手で結果を出しましたし、幹部としてデンと収まるよりもコーチとしてフットワーク軽く世界中を飛び回った方が似合う気もしますねぇ〜。🤔

白蘭さん
                            ATPカップがある男子はどうするんでしょうねぇ?🤔

#163178 返信
                            白蘭

締切前ですが、全豪本戦エントリーリストにPR71ルー選手とPR83マクドナルド選手の名前があるようです。

#163182 返信
                              白蘭

全豪本戦のエントリーは既に締め切られたのかな^^;
                                杉田選手も内山選手もDAできたようです。

#163191 返信
                                ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/australian-open
                                  こちらのリストでは内山選手が最後尾で本戦DAとなっています。

PRは既に白蘭さんがコメ済のマクド&ルーさんに対しwithdrawはベルダスコ&コーリー選手で相殺された形となりました。このリストを見た率直な感想としては「へぇ〜、クエリー選手って出れるんだ?」

こうなると次に気になるのが一部報道で出ていた全豪本戦WCにアジア・太平洋枠の有無。もしもソレが事実であれば、ランク最上位の太郎選手か全豪を始めとした実績にまさるチョン選手が有力候補になるとは思いますが果たして・・・🤔🤔🤔

#163192 返信
                                  NORICHAN

杉田選手も内山選手もよかったよかった♪
                                    錦織選手は超迷惑ノーシードってことですね?

ところでクエリー選手、逃亡先は一体どこだったのでしょうね。そこからの豪州入りは問題ないということでしょうから。
                                    ただこの「逃亡」というレッテル、払拭するには並大抵ではありません。かくいう私もそんな目でしかもう見れないですから、彼を(T_T)

断線失礼致しましたm(__)m

#163194 返信
                                    jolensen

錦織、西岡、勉、内山+地力の杉田orクレーの太郎or経験の添田のフルメンバーで日本チームが揃ったことはまだないですよね?
                                      一回でもいいから見たいです

#163195 返信
                                      ゆうた

☝️クエリー選手に関しては、私は「どのツラ下げて出れるんですか?」っ感じです。

近年のトップ100選手の「やらかし」と言えば共に禁止薬物違反のベルッシ選手とジャリー選手ですが、前者は5ヶ月の出場停止で後者は中断が挟んだために実際の出場停止は短かったもののptを全て剥奪と相応の処分は受けていると思いますし、何よりもこの行為自体は他者を直接巻き込む事は有りません。

それに対して今回のクエリー選手の行為は他者を危険な状態に巻き込みかねない点を見ると2人よりも悪質ですし、もしこのまま参戦するとなると処分自体が完全にお咎めなしに加えチームを含めた彼自体に対し「卑劣さ」さえも感じますね。

#163199 返信
                                        リッコラ

杉田選手と内山選手も全豪DAとは嬉しい。内山選手は最後の1人だったんですね、(゚o゚;;セ〜フ!

テニス賢者さまのツイートにも有りましたが、クエリー選手はデルレイのリストにも名前が上がるかも…との話がある様です。正式な発表は来週だそうなので、まだわかりませんが。
                                          ATPからも本人からも、何もコメントや会見が無いまま出られるとは到底思えないのですけどね。

#163201 返信
                                          白蘭

Luca Fiorino氏のTwitterによれば、
                                            ・全豪オープンの予選エントリーの締切12/21(月)
                                            ・アンタルヤ250、デルレイビーチ250の本戦エントリーの締切12/22(火)
                                            ・アンタルヤ250、デルレイビーチ250の予選エントリーの締切12/23(水)
                                            とのこと。

#163204 返信
                                            ゆうた

あと個人的な注目はWOWOWオンデマンドの配信でしょうか。

全豪前の大会(アンタルヤ・デルレイビーチ・メルボルン①&②)のどこかで配信してくれまへんでっしゃろか、WOWOWは〜ん🙇‍♂️

#163297 返信
                                              白蘭

全豪OP本戦WCについてですが、アジア・パシフィック枠で太郎が一番の候補じゃなかろうか。期待しすぎると外れたときのショックが大きいので、少しだけ期待します。

#163298 返信
                                                ゆうた

☝️いや、全豪予選リストにチョン選手の名前が無いのが・・・でも少しだけでも期待したいですが😅

#163307 返信
                                                  ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/antalya
                                                    https://www.dartsrankings.com/tennis/delray-beach
                                                    アンタルヤ250予選に杉田選手は第1シードで関口選手はalt8でエントリーしています。そしてデルレイビーチ250予選は太郎選手が第2シードでエントリーしています。

この中で幾つか気になる事が・・・🤔

太郎選手
                                                    全豪予選と重なる開幕週の予選にエントリーしているのは一部で囁かれている全豪本戦WCのアジア・パシフィック枠と関係しているのか?・・・気になるところです。

関口選手
                                                    現在予選alt8ですが第2シードのカラツェフ選手以下「全豪予選確定組」の動向次第では繰り上げDAの可能性も有るかも?

守屋選手
                                                    アンタルヤで予選シードも確実な中でエントリーしていないという事は現在alt10の全豪予選の繰り上げDAのメドが立つ判断をしたのか?

内山選手
                                                    開幕週のエントリーを全くしていませんが、全豪の前哨戦をどこにするのか?
                                                    日本がATPカップに「ランク通りに」参戦するのならば彼はシングルスはリザーブなり全豪はぶっつけ本番になりますが流石にソレは考えづらいでしょうし・・・🤔🤔🤔

#163309 返信
                                                    白蘭

ゆうたさま
                                                      今年は全米OP本戦WCも全仏OP本戦WCも豪州枠がなかったので、全豪OP本戦WCにも米国枠とフランス枠はなさそうです。全豪OP本戦WCの残り6枠は、アジア・パシフィック1枠とフリー5枠かなっと思います。
                                                      全豪OPの過去の実績から選べばチョン選手になり、現在のランキングで選べば太郎選手になるし、選ぶ側も難しい所ですね。

#163315 返信
                                                      ゆうた

白蘭さん
                                                        ご返信ありがとうございます。
                                                        アジア・太平洋枠が有るのはどうやら確実の様ですね。

その枠は「トータルの実績」「全豪の実績」「全豪予選リストに名前が無い」という点でチョン選手かなぁと思う反面、開幕週にエントリーさえもしていませんしもしかしたら2月時点でのプレーが出来ずに単純に欠場したのかもと思ったりもします。特に彼は故障リスクが高めのタイプですし。

現時点で男子のWCの正式リリースは2人ですが、対象選手には既に何らかの「内示」が来ていると私は踏んでいますが果たして・・・🤔🤔

ただ、いずれにしろ近日中に全選手の正式リリースはあると思いますので要注目ですねぇ〜。

#163332 返信
                                                        白蘭
                                                          #163381 返信
                                                          白蘭

https://mobile.twitter.com/ultravoxing/status/1342603419547295750
                                                            チチパスはATPカップに出ないとか。
                                                            ギリシャ・チーム脱落でカナダ・チームがATPカップみ加わるのかな?ATPカップのエントリー締切は12月28日だそうです。チーム、メンバーは締切後に確定します。

#163399 返信
                                                            ゆうた

全豪本戦WCのアジア・太平洋枠ですがどうやらインド🇮🇳のナガル選手になる様ですね。

でも、クレーコータータイプでランクは同胞のグネスワラン選手(129位)よりも低い136位でめっちゃ若手という程でも無い(23歳)という点では全豪とあまり繋がらない印象の彼が何故・・・全豪関連のどこかと強力なツテでも有るんですかねぇ〜?🤔🤔

でも、コレで太郎選手はデルレイビーチ250予選をキャンセルして全豪予選行きでしょうねぇ〜。🤔🤔🤔

#163405 返信
                                                              NORICHAN

ゆうたさま
                                                                INDシュミット・ナガル選手23歳は私、2016あたりから青田君で追っかけていましたが、アジア・太平洋枠でWCを獲得したなら超納得のミラノ卒業生ですよ。

2017、ITFツアーで修業を積んでいた彼が、CHシングルス1Rで複数回1R敗退の後、母国大会とはいえバンガロールCHシングルスでいきなり優勝にびっくりした記憶があります。何せハード・コートですから。
                                                                以降は既にミラノ卒業生とはいえ、彼の年齢を1年勘違いし、21歳なうの2018も追いかけてしまいました(苦笑)

ナガル選手は、IND選手の例にもれずグラスが得意でクレーはもともと苦手にしていましたが、翌年2018にデ杯INDチームに正規メンバー入りして以降、クレーを克服しました。

という諸々を踏まえて頂き、「AOに強力なツテ」はどうかご勘弁を!

#163406 返信
                                                                白蘭

ゆうたさま
                                                                  アジア太平洋枠がナガル選手とは。ノーマークでした。インド選手が本戦にいないので政治的配慮でしょうか。
                                                                  太郎選手は残念でした。予定が狂ったなあ。

#163410 返信
                                                                  白蘭

全豪本戦WCは残り1枠。
                                                                    全豪予選WCはMax Purcell選手に1枠行きましたので、守屋選手は現在全豪予選Alt4。

#163412 返信
                                                                    ゆうた

NORICHANさん
                                                                      青田系を追っかけられているので思い入れが有るのは分からないでも有りませんが、正直プレイヤーとしての実績を評価されてのWCとはとても・・・

挙げられた戦績も10代ならばまだ「将来性を見込んだ抜擢」とも解釈も出来ない事もないですが、23歳って前途はあるけど「若手」とは言えないトシだと思いますし。

でも別に「ツテ」があってもテニスに限らずメガ大会にはよく有る事なので特に選手本人や大会運営には悪感情はないですけどねぇ〜。🤔

白蘭さん
                                                                      御指摘の選考理由も有るかもしれませんね。
                                                                      マレー選手の様に予選にエントリーしていない選手には既に内示があったのかなぁと思いますが、アジア太平洋はどうだったのかなぁ・・・?

太郎選手のエントリー具合を見るとガチで直前まで選考が紛糾していたのかもしれませんね。

でも万が一に全豪予選が不通過でもその後の「5週連続高額CHのビッグチャンス!」が有るので案外と平静を保ってはいますが・・・😑😑😑

#163414 返信
                                                                      NORICHAN

ゆうたさま
                                                                        確かに私、ナダル選手に思い入れがあるかもしれません。だけど納得するんですよ、実際。

あんどぜん。
                                                                        由来WCというものは、「将来性を見込んだ抜擢」で10代選手にのみ与えられるものですの? 23歳は若手とは言えず、将来性を見込んでもいけませんの? 我らが総大将が30代に突入しても「まだこれから」と言うのと矛盾してはいませんの? もっと遅咲きは沢山いらっしゃるんじゃありませんの?
                                                                        等々、沸々と疑問が湧いてくるのですが。

私はナダル選手に、IND男子テニス界の未来をしょって立つ「将来性」を見込んでいますし、40歳近い選手たちが未だにゴロゴロ現役で活躍している現在では、25歳未満選手なんてはっきり「若手」、まだまだ伸びしろ沢山だと思っていますよ♪

#163416 返信
                                                                        ゆうた

NORICHANさん
                                                                          まぁ、私自身は青田系の選手にはさほど思い入れの無いスタンスですから。ただ戦績を見れば見るほど分からなくなるかなぁ〜、この選考理由は🤔

ナガル選手って200ランク以上ジャンプアップした昨季なら「将来性を見込んだ選考」というのも少しは分かりますが今季はその勢いを完全に止まっていますし、過去の戦績的にも豪州とはほぼ馴染みは皆無っぽいですし、太郎選手や同胞のグネスワラン&ラマナサン選手の様な今季終盤のCHで調子を上げた選手達を差し置いてまで他国のGSの本戦WCで選ぶのか・・・やはり謎です。逆にナガル選手を選考した「本当の理由」にはかなり興味を惹かれますがねぇ〜🤔🤔

ただ、もしも内山選手がギリギリ本戦DAが叶わずに彼を差し置いてナガル選手が本戦WCを取ったら流石にブチ切れていたかもしれませんがねぇ〜🤔🤔🤔

#163425 返信
                                                                          白蘭

https://apnews.com/article/australia-australian-open-coronavirus-pandemic-tennis-roger-federer-3098d6c31058b6244a1e4f4270772ccb
                                                                            フェデラー選手は豪州に行かないとか…
                                                                            ATPカップのスイス・チームが脱落かな?

#163426 返信
                                                                            ゆうた

少しトピ違い気味ですが・・・
                                                                              錦織選手の「デルレイビーチ回避&ATPカップでの復帰説」が浮上している様ですね。ただATPカップがフォーマット的に昨年と同じならば錦織選手は各国のNo.1とぶつかり続きますし復帰後初大会としてはいささかカロリーが高めな感じも・・・

実際のところは分かりませんが無理は禁物ですし、もしもATPカップにも間に合わないのなら全豪での復帰は絶対に辞めた方が良い様な気がしますが果たして・・・🤔

#163427 返信
                                                                              白蘭

ゆうたさま
                                                                                ナガル選手WC選出の理由を付けようとすれば付けれないことはないかも。本戦に既に入っている選手を除外して25才未満でアジア太平洋地区の選手をランキング順に並べればナガル選手がトップになります。
                                                                                太郎選手はこの悔しさをバネにして全豪予選で頑張ってほしいなあ。

#163428 返信
                                                                                NORICHAN

ゆうたさま
                                                                                  誤解なきよう。
                                                                                  私がいかにもナ「ガ」ル選手に固執しているように読めますが、言いたかったのはそれではなく、アジア・太平洋枠のWCに選ばれた選手に対し選択理由をあれこれ詮索したくはない、同じアジアンとして応援したいということだけですから。

仮に日本選手がWCに選ばれたとして、日本以外のアジア諸国のテニス・ファンに「何であの選手に? ツテか? 真の理由は?」と失礼なことを言われたら…と想像しただけで、非常に悲しくなりますので。

あ、WCに関しては、アジア・太平洋枠に限らず全ての大会&選手に、その選択理由を求めたいと思いません。あるがままに受け入れますよ、薬物関連や逃亡等の不可思議な前歴選手を除いては。

#163429 返信
                                                                                  NORICHAN

白蘭さま
                                                                                    ATPカップの各国脱落情報(?)ありがとうございます。
                                                                                    まるでクマさんチーム、ウサギさんチームと次々脱落していくような(笑)

ってことでGREチームが脱落でCANチームが浮上、SUIチームが脱落でBELチームが浮上、というところでしょうか。
                                                                                    それでもUSAは届かないという現実…。

#163430 返信
                                                                                    NORICHAN

2021AOシングルス本戦WCその他で。

以前ゆうたさまと話題になりましたが、やはりコキナキス選手にもWCが出ましたね。
                                                                                      彼、この準備で自国エキシビ「UTR Pro Tennis Series」に11月、精力的に出場し7戦全勝と上り調子でした。

そして予選WC。
                                                                                      特別枠のリンキー・ヒジカタ選手、アキラ・サンティラン選手(!)にも無事WCが♪
                                                                                      なになに~? この2選手も「UTR Pro Tennis Series」に出場してたじゃない! ATったら用意周到ねえ(苦笑)
                                                                                      さてこの2選手は、国籍抜きで日本選手特別枠としてよろしいのかしら?

それはそうと私、どこかのトピでこの3選手のエキシビ情報、散文的にコメントしてい多と思うのですが、結果として満更じゃなかったな~とチョー自己満(笑)

#163432 返信
                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                        反して。
                                                                                        予選WCにはアジア・太平洋枠はなかったようで、望月慎太郎選手のWC参戦も叶わず(>_<)
                                                                                        ってかこれは、私の勝手な妄想でした。
                                                                                        続いては、デルレイ250予選のWCに期待の妄想。だってフロリダですもん。

#163479 返信
                                                                                        白蘭

NORICHANさま
                                                                                          全豪Jrチャンプのマヨ選手は怪我で予選WCを辞退しました。この1枠はジュニア選手に与えられると思います。ウィンブルドン中止でWCをもらえなかった望月慎太郎選手にくれないかなあ?
                                                                                          https://ausopen.com/articles/news/doha-host-australian-open-2021-mens-qualifying

#163480 返信
                                                                                          jolensen

ATPカップについて
                                                                                            ギリシャ、スイスが出ないとなると繰り上がるのはカナダ(シャポバロフの12位、ちなみにシャポバロフが出ずともアリアシムの14位で参戦可能)と南アフリカ(アンダーソンがPR14位)
                                                                                            勉の新パートナーであるクラーセンは南アフリカチームの主力なのでまず外されることはないでしょう
                                                                                            図らずもATPカップでペアが合流することに

アンダーソンが本当にATPカップに出るかどうかは分かりませんが
                                                                                            もし錦織、アンダーソンともにATPカップをキャンセルしたら二人仲良くメルボルン250に出るでしょうね

#163484 返信
                                                                                            白蘭

◆ATPカップ
                                                                                               ギリシャ・チームはエントリーしたようですが、全豪シングルスorダブルス本戦出場者+LLのみをビクトリア州に受け入れるとするテニス・オーストラリア(TA)側とひと悶着ありそうな気がします。どうなるのか分かりません。

#163487 返信
                                                                                              NORICHAN

白蘭さま
                                                                                                アロール君のAO予選WC辞退情報ありがとうございます。
                                                                                                こりゃ是が非でも慎太郎選手にWC欲しいところなのですけれど、ジュニア枠なら候補は沢山い過ぎますね(>_<) 例えば2020RGジュニア単チャンピオンのSUIストリッカー選手とか。何せ直近ですし…。

でも、でも、でもっ! どうか慎太郎選手に清き1票をっ!!!!!

#163488 返信
                                                                                                NORICHAN

jolensenさま
                                                                                                  ATPカップの繰り上がり情報ありがとうございます。

わたしゃてっきり、ゴファン選手率いるBELチームかと早合点(>_<)
                                                                                                  そっかー、アンダーソン選手率いるRSAチームでしたか。もしアンダーソン選手がATPカップ出場を決めたら、きっと彼は自身が面倒見ているK・モンツィ選手18歳を帯同させるに違いなく、それは本当に楽しみでもあるのですけれど。

なおATPカップの獲得ポイントについての疑問がありますので、後程「ATPルール教えて」トピにてコメント致します。

#163491 返信
                                                                                                  ゆうた

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/1343861949398982656
                                                                                                    デルレイビーチ250ですがエヴァンス選手がOUTしてガラン選手が繰り上げDAで太郎選手がalt1となり、既に御指摘の方がおられる通り「ダニエル3兄弟による3連コンボ」が完成しました。

とはいえ、長兄(エヴァンス選手)だけでなく全豪予選に参戦するであろう次兄(太郎選手)と末っ子(ガラン選手)で「デルレイビーチwithdrawの3連コンボ」が完成するとは思いますが・・・😅

#163494 返信
                                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                      そして特別枠、ペドロ君ことBRAモリオ・サカモト選手が予選にIN♪

#163499 返信
                                                                                                      ゆうた

コレは自己反省ですが、このトピは「日本人選手及び日本人選手に密接に絡むモノ」にキチンと絞った方が良さそうかなぁと個人的に思ったり思わなかったり・・・🤔

改めて自分のを見返してみると他に適したトピでした方が良さげなコメントが多いですし「このトピで絡めるにもかなり無理があるかなぁ」という感じのモノが・・・直近の「ダニエル3兄弟」は完全にやらかした感じですし。まぁ、反省ですね🙇‍♂️🤔

#163513 返信
                                                                                                        ゆうた

https://www.dartsrankings.com/tennis/istanbul
                                                                                                          1/18週(全豪予選翌週)のイスタンブールCH(トルコ・室内ハード)のエントリーです。太郎選手が第5シードで添田選手が本戦DAです。

全豪予選の敗退の受け皿となっている「敗者復活CHシリーズ」の開幕戦ですが、本大会から5週連続でしかも同じ室内ハードでそして全て高額CH(優勝100pt以上)という超魅惑的なこのシリーズはかなりそそられます。

このシリーズ後のトップ100戦線の勢力図は結構変わるかもしれませんねぇ〜🤔

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全199件中)
                                                                                                        返信先: 2021年🐃日本男子エントリー情報📇で#163480に返信
                                                                                                        あなたの情報: