2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #185332 返信
    下団

8/2週はポーランド🇵🇱
      いつの間にかダブルスで日本選手で4番手💪
      着実に成長しています🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全218件中)
    • 投稿者
      返信
    • #185340 返信
      白蘭

望月/コダット組の試合が始まりました。
        公式ライスト有です。

#185341 返信
        ゆめゆあ

M25グロジスク・マゾビエツキ
          ダブルス初戦

白蘭様こんばんは~
          また寝過ごしました、ライストありますね有難うございます。
          5G終わって3-2ですね。
          がんばれ~

#185342 返信
          ゆめゆあ

見出していきなりブレーク。4-2
            キープがんばれ~

#185343 返信
            ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 5-2
              いいですね。サクッと行きましょう。

#185344 返信
              ゆめゆあ

ブレーク出来そうで惜しかったけどキープされて 5-3
                SFS がんばれ~

#185345 返信
                ゆめゆあ

第1セット先取 6-3
                  今日も慎太郎選手、動きはいいですね。
                  奥に緑が広がっていていい感じの場所です。
                  そのせいか暑そうに見えないけどどうなんでしょう。
                  がんばれ~

#185347 返信
                  白蘭

ゆめゆあさま 今晩は。
                    第1セットは、望月選手のリターンでのポイントが目立ちました。キエラン/ヴイチックの地元ポーランド・チームはサーブが強力ですね。

#185348 返信
                    ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-1
                      がんばれ~

#185349 返信
                      ゆめゆあ

キープされて 1-2

あーブレークされた。 1-3
                        取り返そうがんばれ~

ポーランドは夏は湿気が少なく、気温は日本より夏も冬も
                        低めなんですね。夏も爽やかで過ごしやすそう。

#185350 返信
                        ゆめゆあ

ブレバ出来そうで出来ずキープされて 1-4
                          まずキープしよう。がんばれ~

#185351 返信
                          ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 2-4
                            慎太郎選手が前に出てると最強ですね。
                            チャンス来いがんばれ~

#185352 返信
                            ゆめゆあ

ブレバしました 3-4
                              声を上げる若い二人。
                              キープがんばれ~

#185354 返信
                              ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 4-4
                                追いついた。
                                チャンス来いがんばれ~

#185355 返信
                                ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 5-5
                                  がんばれ~

#185356 返信
                                  ゆめゆあ

キープして 6-6
                                    タイブレ突入です
                                    がんばれ~

#185357 返信
                                    ゆめゆあ

タイブレ 4-2
                                      がんばれ~

#185358 返信
                                      白蘭

望月/コダット組 第2セットタイブレ6(5)-7で落としてしまいました。マッチタイブレで頑張って。

#185359 返信
                                        ゆめゆあ

うーん先行してたけど終盤連続ミスで第2セットは
                                          落としました。  6-3,6(5)
                                          ファイナルがんばれ~

#185360 返信
                                          リッコラ

遅くなりました。
                                            マッチタイブレ見てます、頑張れ!
                                            相手ペア、身体が大きそう…。

#185361 返信
                                            ゆめゆあ

ファイナル 6-3
                                              集中してがんばれ~

#185362 返信
                                              ゆめゆあ

ファイナル 8-4
                                                気を抜かないでーー

#185363 返信
                                                リッコラ

8-3から慎太郎選手のサービス頑張れー!

#185364 返信
                                                  ゆめゆあ

慎太郎選手組勝ちました。6-3,6(5)-7,10-7
                                                    最後追い上げられたけど振り切りました。
                                                    おめでとう。
                                                    次もがんばれ~
                                                    シングルスもがんばれ~

#185365 返信
                                                    リッコラ

小さな画面で観てたのでわかりづらかったけれど、勝ったんですね⁉︎ 
                                                      慎太郎/コダット選手組、6-3、6-7、10-7、勝利です、おめでとう👏👏

少ししか観られず、残念です。
                                                      明日も朝早いので離脱します。ごめんなさい。

#185366 返信
                                                      ゆめゆあ

リッコラさま観てらっしゃったのですね。
                                                        今日は友達みたいな二人が可愛かったです。
                                                        応援お疲れ様でした。

#185367 返信
                                                        ゆめゆあ

シングルスは明日だと思います。
                                                          明日の分がんばれ~です(笑)

#185368 返信
                                                          白蘭

勝ちましたね。
                                                            意外とぎりぎりの勝ち方でした。
                                                            次の相手は、またもデムベク/ミハルスキの地元ポーランド・チーム。

#185369 返信
                                                            白蘭

8月04日(水)OOP
                                                              コート9 第2試合(19:30頃)
                                                               R32:[Q]R.ルムラーCZE vs [JE/8]望月慎太郎
                                                              センターコート 第5試合(22:30頃)
                                                               複QF:デムベク/ミハルスキPOL vs [2]望月/コダットUSA

#185383 返信
                                                              NORICHAN

深夜熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした。
                                                                応援の甲斐があるってもんですね~。って爆睡の私が言うのも何ですが(苦笑)

◎M25グロジスク・マゾビエツキ
                                                                望月選手/コダット選手組、フルセット勝利で1R突破おめっ♪
                                                                皆さまのコメントからは、「やっとこさ勝った感」と「それでも楽しんでいた感」が交差する様子が伺えて面白いです。
                                                                しんたろう選手もトビー選手も、いい意味で緊張感なく1R終えたようで何より♪

コダット選手は昨日ダブヘ。ストレート圧勝で一足先に2Rへコマを進めています。
                                                                あ、それで余計に気分よくダブルスなのね(笑)
                                                                次はしんたろう選手、it’s your turn! それはシングルス1RもダブヘのOOPも(笑)

#185384 返信
                                                                白蘭

コートが変更になったようで、もう一度書き直します。

8月04日(水)OOP
                                                                  コート9 第2試合(19:30頃)
                                                                   R32:[Q]R.ルムラーCZE vs [JE/8]望月慎太郎
                                                                  メインコート(7) 第4試合(22:30以降)
                                                                   複QF:デムベク/ミハルスキPOL vs [2]望月/コダットUSA

#185402 返信
                                                                  ゆめゆあ

白蘭さま
                                                                    いつもOOPを有難うございます。
                                                                    早い時間にホッとするも忙しい時間帯。
                                                                    今日は夕飯は7時終了を目指します。
                                                                    昨日は途中白蘭さまのコメントをスルーしてましたね。
                                                                    今発見、ごめんなさい。 よくやります。気を付けます。
                                                                    コメント打ち込んだら戻って見返す余裕がなかなか無くて・・・ましてライストあるとPCを基本2画面にしてて映像全画面にしたのを一旦半画面に戻してコメントしてはまた戻すなんていう面倒な事をもたもたやっててコメント読む余裕がなくなるんですよね。
                                                                    PCで映像映したままスマホでコメントすればいいのですが、スマホだと名前とアドレスが毎回消えて、やはり面倒でスマホではPbPやスタッツを見ています。
                                                                    大して分からないなりに見ています(笑)
                                                                    と言う訳で言い訳ばかりでしたが今日も応援頑張ります。
                                                                    夕飯の用意をそろそろ始めます。

NORICHANさま
                                                                    慎太郎選手組はなんか初めは勝てるだろう的な余裕な試合運びで取れて第2セットタイブレ取られてからちょっと焦っていった様に見えました。私は今までの先輩相方と違い緩い感じ、くだけた感じで気楽そうにも見えました。
                                                                    これがいいのか悪いのかは分かりませんがとにかく勝てました。
                                                                    次からはもうちょっと力入ってくるとは思っています。

#185404 返信
                                                                    ゆめゆあ

シングルスがコート9からコート6の第1試合に変わりましたね。
                                                                      時間も21時に変わりました。
                                                                      ダブルスもメインコートからコート8の第4試合に。
                                                                      時間も24時くらいでしょうか。

#185408 返信
                                                                      ゆめゆあ

またまた変わってダブルスが順延になったのか無くなりました。
                                                                        シングルスも時間が遅くなってます。
                                                                        雨の様です。

#185421 返信
                                                                        白蘭

M25グロジスク・マゾビエツキの各コートの試合が始まりました。公式ライスコの現在の予定では、望月選手の試合はコート6で0:30以降となっています。ダブルスは延期のようです。

#185422 返信
                                                                          ゆめゆあ

白蘭さま、有難うございます。
                                                                            実は今日はもう無理かな寝ようかと思っていた所でした。
                                                                            良かったです。
                                                                            シングルス初戦、慎太郎選手随分待たされてたけど集中してがんばれ~

#185424 返信
                                                                            ゆめゆあ

ようやく始まりそうです。
                                                                              張り切って行こう。私も・・。

#185425 返信
                                                                              ゆめゆあ

コート6はライストがないのかな。残念。

#185426 返信
                                                                                ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-0
                                                                                  がんばれ~

#185427 返信
                                                                                  ゆめゆあ

来たBP・・取ったブレークして2-0
                                                                                    サクッとキープもがんばれ~

#185428 返信
                                                                                    ゆめゆあ

あーピンチだよ。取られたか。 2-1
                                                                                      あるある、次また狙って行こう。
                                                                                      がんばれ~

#185429 返信
                                                                                      ゆめゆあ

キープされて2-2
                                                                                        キープ絶対がんばれ~

#185430 返信
                                                                                        ゆめゆあ

再び被ブレーク。2-3
                                                                                          DFからP取れなくなっている。
                                                                                          リターンは攻めて行こう。
                                                                                          がんばれ~

#185431 返信
                                                                                          ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 3-4
                                                                                            自信を持ってがんばれ~

#185432 返信
                                                                                            ゆめゆあ

ラブゲームでキープされて 3-5
                                                                                              相手選手のサーブがいいのかな
                                                                                              キープがんばれ~

#185433 返信
                                                                                              ゆめゆあ

0-40からデュースまで凌いだけど結局ブレークされ第1セットを落としました。 3-6
                                                                                                さあ第2セット切り替えてがんばれ~ふんばれ~

#185434 返信
                                                                                                ゆめゆあ

相手選手のDF2本もありナイスブレーク。
                                                                                                  しっかりキープしてね。1-0

ナイスキープ!!!よく我慢しました。2-0
                                                                                                  がんばれ~

#185435 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

キープされて 2-1
                                                                                                    やはりサーブが強力か。
                                                                                                    キープがんばれ~

#185436 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

あーデュースになったふんばれ~
                                                                                                      ひえピンチ凌いでーーー凌げずブレバされた。2-2
                                                                                                      仕方ない切り替えてもう1回取りに行こう。
                                                                                                      がんばれ~

#185437 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

BP来た3つ。粘れーがんばれ~
                                                                                                        40-0
                                                                                                        40-15
                                                                                                        40-30
                                                                                                        40-40
                                                                                                        A-40
                                                                                                        よし取った。 ブレークして3-2
                                                                                                        キープがんばれ~

#185438 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

ラブゲームでナイスキープ!!! 4-2
                                                                                                          がんばれ~

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全218件中)
                                                                                                        返信先: 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6で#185361に返信
                                                                                                        あなたの情報: