2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #177712 返信
    下団

慎太郎選手、激闘を制してM25で見事なQF進出💪
      QFで対戦するのは、強敵のキッケル選手🇦🇷
      出場停止処分が短縮され、今シーズンから戦線復帰してきた元トップ100の選手です。
      慎太郎選手の疲れが懸念されますが、この強敵との戦いを楽しんでほしい‼️
      頑張れ望月慎太郎🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全150件中)
    • 投稿者
      返信
    • #177738 返信
      下団

「決戦の金曜日」トピを立てました。5/21~5/23日にかけての熱烈応援はソチラでお願いいたします_(._.)_

#178016 返信
        白蘭

5/31から2週続くM25サントドミンゴにJEでエントリーしてます。ドミニカ共和国に行きそうですね。ドミニカ共和国とドミニカ国は別の国だと最近知りました(笑)。

#178068 返信
          ゆめゆあ

白蘭さま
            いつも情報有難うございます。
            自分で調べなくてもこちらを覗けば知りたい事が
            分かって有難いです。
            ドミニカ共和国は名前位しか知りませんでしたがちょっと
            興味を持ちました。
            アメリカから近いですね。
            コロンブスが発見したとか聞くとロマンを感じましたが
            日本との関りも戦後の日系移民の募集とか帰国事業とか
            ドミニカ移民訴訟とか知らなかった事が多すぎて驚きました。
            コロナ感染者は人口1000万人位で30万人弱と言うのは
            割と多いのかな。
            慎太郎選手、新たな地で身体に気を付け頑張って欲しいです。
            来週から又楽しみです。

#178100 返信
            デ杯一筋

ドミニカ共和国、Dominican Republic。「ドミニカ」というと、大概の日本人はこちらの国を思い浮かべます。「ドミニカ国(Commonwealth of Dominica)」を思い浮かべる人はまずいません。
              テニスだったら、エストレーリャ・ブルゴスが最近まで活躍していました。彼一人でデ杯のWG POまで昇ってきたこともあったし(2015年。ホーム開催だったけど、コールシュライバー一人にやられた)。
              ただ、なんといってもテニスより野球の国。MLBへの選手供給国です。最近は女子バレーも強い。
              3レターコードも共和国の方がDOMで、ドミニカ国はDMA。共和国の方が本家みたいな扱いです。

#178182 返信
              ROM

望月選手、IMGで錦織選手とミルニーコーチの練習に参加。

#178183 返信
                ROM

錦織選手はパリへ向かって出発したとのTwitter報告ありましたので、出発前の軽めの練習だったのかしら?

#178212 返信
                  ゆめゆあ

ROMさま
                    有難うございます。
                    今日SNSを見てなかったので
                    気づけて良かったです😊😊
                    元気そう💞

https://www.instagram.com/p/CPUFgkng8hB/?utm_medium=copy_link

#178560 返信
                    下団

慎太郎選手、リトルロックCHからOUTしました。
                      ドミニカでのM25に参戦のようです。シード入りしそうですし、上位進出が期待されます💪

#178561 返信
                      下団

ドミニカでM25で2週連続参戦→5/14週のUSAでのM25へのエントリーが確認されました。

#178704 返信
                        NORICHAN

突然ですが。
                          しんたろう選手奮起せよっ!

しんたろう選手がドミニカのM25に2週連続出場はわかりましたよ。でもね…。
                          先ほど青田トピでコメントしたのですが、PORオエイラス④CH50シングルス決勝がえらいことに。
                          それは、しんたろう選手のダブルス盟友にて最大のライバル、DENホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手の決勝進出!

既にドミニカ入りしているであろうしんたろう選手の耳にも、この朗報(?)はきっと耳に入っていることでしょう。
                          だから、しんたろう選手奮起せよっ!なのです、いろんな意味で。
                          でも焦ってはダメ、ちゃんと地固めもして貰わなければ…というジレンマ(>_<)

#178937 返信
                          NORICHAN

首を長くして待っておりました、しんたろう選手!
                            はい既出の通り、今週のM25サント・ドミンゴ(DOM)に単複ダブル出場でおます♪ しかも両方ともシード付き♪

◆M25サント・ドミンゴ
                            シングルスに新旧の慎太郎選手揃い踏みです。
                            即ち、今井慎太郎選手27歳[1]と望月慎太郎選手17歳[7]。あらちょうど10歳違いだったのね。

ダブルスは…はい、名コンビ再びの頼れるパイセン、DOMハート選手と組んで第4シードだす。ニック兄貴、浮気心はダメだよ~(笑)

後ほどOOPをコメントいたしますので、ゆめゆあ応援団長さまよろしくです(^O^)/

#178938 返信
                            NORICHAN

では本日06/01のOOPです。

しんたろう選手はダブルス・スタート。

望月選手/ハート選手組[4]1R コート2 第3試合 日本時間翌00:30以降

各試合時間は、第1試合が現地09:00スタートで各01:30ごとのOOPとなっていますので、第3試合開始は実際のところかなり遅れると思います。

1Rの対戦相手ペアはMEXロペス-ビラセニョール選手/VENロドリゲス-パセ選手組という中米ペア。
                              面白いことに明日のシングルス、しんたろう選手の1R対戦相手がやはりVENロドリゲス-パセ選手。こりゃ本日のダブルス結果いかんで、シングルス1Rの諸々に色々影響しそうです(>_<)

それはともかく望月選手/ハート選手組[4]、QF目指して頑張って!
                              ニック兄貴、しんたろう選手を頼んだわよ!

#179077 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                私、時間を見間違ったのかなあ…。とはいえOOPは当初のまま。

とにかくコート2、第1試合がまだ終わっておらず(>_<)
                                このままでいくと、望月選手/ハート選手組[4]の初戦は、早くて02:00頃、もしかしたら03:00前後になるかも知れません。

#179142 返信
                                ゆめゆあ

昨夜から何度もスコア見てはまだだと寝落ちしながらも
                                  気にしていたのですが5時時点でもまだの様です。
                                  今井選手組が今やっているのでその後でしょうかね。
                                  今井選手組ポイント先行して、今、勝利しました。
                                  始まるかな?
                                  忙しい時間に入りそうでちゃんと最後まで応援できるか
                                  分かりませんが頑張って欲しいです。

#179144 返信
                                  ゆめゆあ

6時過ぎてウォーミングアップ始まりました。
                                    がんばれ~

#179145 返信
                                    ゆめゆあ

いきなりのピンチ。凌いでーー
                                      15-40
                                      30-40
                                      ブレイクされた。  0-2
                                      がんばれ~

#179146 返信
                                      ゆめゆあ

ふーあっさりラブゲームでブレバして 1-2
                                        キープがんばれ~

#179148 返信
                                        ゆめゆあ

ナイスキープ!! 2-2
                                          落ち着いてがんばれ~

#179149 返信
                                          ゆめゆあ

再びブレイクされる。 2-4
                                            がんばれ~

#179150 返信
                                            ゆめゆあ

そしてブレバ。 3-4
                                              ブレイク合戦か
                                              先行したいキープがんばれ~

#179151 返信
                                              ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 4-4
                                                チャンス来いがんばれ~

#179152 返信
                                                下団

4-4 集中‼️頑張れ〜🇯🇵😤🇩🇴

#179153 返信
                                                  ゆめゆあ

キープされて 4-5
                                                    絶対絶対キープがんばれ~

#179154 返信
                                                    ゆめゆあ

ナイスキープ!! 5-5
                                                      チャンス来いがんばれ~

#179155 返信
                                                      ゆめゆあ

5-6
                                                        絶対キープがんばれ~ふんばれ~

#179156 返信
                                                        ゆめゆあ

ナイスキープ 6-6
                                                          タイブレ突入がんばれ~

#179157 返信
                                                          ゆめゆあ

3-3
                                                            がんばれ~負けるな~

#179158 返信
                                                            ゆめゆあ

タイブレ取られ第1セット落としました。6(5)-7
                                                              あと1P取れてたら・・・
                                                              切り替えて第2セット、がんばれ~

#179159 返信
                                                              ゆめゆあ

ナイスキープ!! 1-0
                                                                早めに先行したいがんばれ~

#179160 返信
                                                                ゆめゆあ

おー見てない内にブレイクしてた。 2-0
                                                                  キープがんばれ~
                                                                  と言ってたらナイスキープ 3-0
                                                                  第1セット取れてはずの悔しい思いを
                                                                  晴らすんだ!!!!
                                                                  がんばれ~

#179161 返信
                                                                  ゆめゆあ

簡単にキープされ 3-1
                                                                    粘って行こう
                                                                    まだまだ安心できない
                                                                    キープがんばれ~

#179162 返信
                                                                    ゆめゆあ

危なかったがナイスキープ!!!!! 4-1
                                                                      がんばれ~~~~~~

#179163 返信
                                                                      ゆめゆあ

キープされて 4-2
                                                                        集中しなおして絶対キープがんばれ~

#179164 返信
                                                                        ゆめゆあ

ほらー気緩めるとダメだって・・(違)
                                                                          ブレバされて 4-3
                                                                          リターン狙って行こう
                                                                          がんばれ~ふんばれ~

#179165 返信
                                                                          ゆめゆあ

キープされて完全に追いつかれた 4-4
                                                                            しっかりキープがんばれ~

#179166 返信
                                                                            ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 5-4
                                                                              がんばれ~ふんばれ~
                                                                              チャンス来ーいーーーー

#179167 返信
                                                                              ゆめゆあ

キープされて 5-5
                                                                                絶対絶対キープがんばれ~

#179168 返信
                                                                                ゆめゆあ

えええええーーー
                                                                                  こんなところでブレイクされた 5-6
                                                                                  粘って挽回、がんばれ~ふんばれ~

#179169 返信
                                                                                  ゆめゆあ

慎太郎選手ダブルス1回戦負けました。6(5)-7,5-7
                                                                                    第2セットは先にブレイクして先行してただけに
                                                                                    残念すぎる・・・。
                                                                                    最近ダブルスが勝ててない気がする。
                                                                                    何が原因だろうか。
                                                                                    何はともあれしっかりリカバリーして
                                                                                    シングルスに集中しよう。
                                                                                    お疲れ様でした。

#179186 返信
                                                                                    モッチー

いつも応援ありがとうございます。今日は、慎太郎の誕生日です。18才になりました。これからも応援よろしくお願いします。

#179189 返信
                                                                                      ゆめゆあ

モッチーさま
                                                                                        そうでした、そうでした。
                                                                                        去年も忘れて来年こそは覚えて
                                                                                        いようと誓ったのに…ごめんなさい。
                                                                                        慎太郎選手、18歳のお誕生日
                                                                                        おめでとうございます㊗️㊗️🎉🎉🎊🎊
                                                                                        🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
                                                                                        🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
                                                                                        ドミニカ共和国では、日付が替わった
                                                                                        ところでしょうか?
                                                                                        昨日のダブルスは残念でしたが是非
                                                                                        お誕生日の今日、シングルスで勝利を
                                                                                        飾りましょう。
                                                                                        18歳が素晴らしい歳となります様に
                                                                                        祈っております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
                                                                                        いつも全力で応援していますよ。
                                                                                        📣📣📣📣がんばれ〜📣📣📣📣

#179198 返信
                                                                                        jolensen

げっ、二回戦ニコラス・キカーじゃん。先週より早く当たるじゃん

#179202 返信
                                                                                          ROM

モッチーさま
                                                                                            御子息さまの18歳のお誕生日おめでとうございます。
                                                                                            慎太郎選手とご家族の皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

#179245 返信
                                                                                            NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                                                              深夜&早朝の熱烈応援、お疲れさまでした(^O^)/ わたしゃムリでした(>_<)

モッチーさま
                                                                                              ご子息の18歳のお誕生日おめでとうございます。そっかあ、しんたろう選手も選挙権ですかあ。月日って本当に早いですね。

では昨日06/01の結果です。

●望月選手/ハート選手組[4]、MEX/VEN組にストレート乍ら惜敗で1R敗退(>_<)
                                                                                              しんたろう&ニック、シングルスで頑張って!

#179247 返信
                                                                                              NORICHAN

そして本日06/02のOOPです。

望月選手[7]1R コート1 第2試合 対ロドリゲス-パセ選手 日本時間翌00:30頃

しんたろう選手、ダブルスのリベンジ、そして自身のお誕生日祝いも兼ねてここは絶対勝利で!
                                                                                                2R目指して頑張って!

#179269 返信
                                                                                                ゆめゆあ

錦織選手戦から慎太郎選手の応援に移動しましたが
                                                                                                  現在中断中なのかな?
                                                                                                  雨なのでしょうか?

#179271 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

再開されましたね。1ブレークダウンの 0-3
                                                                                                    次キープがんばれ~

#179272 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-3
                                                                                                      挽回しようがんばれ~がんばれ~

#179273 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

来たチャンスとってくれ~ガンバ。
                                                                                                        40-0から凌がれた・・残念  1-4
                                                                                                        次、気を付けてキープがんばれ~

#179274 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 2-4
                                                                                                          チャンス来いがんばれ~

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全150件中)
                                                                                                        返信先: 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4で#179156に返信
                                                                                                        あなたの情報: