2021🇸🇬シンガポール250🦁🐟頑張れ日本勢🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🇸🇬シンガポール250🦁🐟頑張れ日本勢🎌😤🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #168001 返信
    下団

シングルス
      西岡選手、内山選手、太郎選手、望月慎太郎選手

ダブルス
      勉選手組、内山選手組、太郎選手組

以上が参戦しています。頑張れ〜🎌😤🎌

16件の返信を表示中 - 201 - 216件目 (全216件中)
    • 投稿者
      返信
    • #168446 返信
      あけび

やった!初戦突破🎵おめでとう🎵
        勝ち進めば映像あるかしら?

#168447 返信
        ゆうた

何とか勝った・・・
          ベット系動画でミラクルに近いくらい静止せずに見れましたが、正直内容的には微妙な印象でしたかねぇ〜。

第1セットは「低速室内ハードの西岡選手」の良さを如何なく発揮出来ていた印象は有りましたが、第2セット以後は・・・「相手の状態が上がった」というのは逆にそうさせてしまった西岡選手にも原因は有るのかなとも感じますし、本人談の豪州シリーズ時の状態の悪さは根深く今も未だ未だ「過去の事」では無いのかも、と思っちゃいました。

でも勝ちは勝ちです!
          1つずつ勝つ事で状態を上げて行くと信じたいですね!😤

今季初勝利、おめでとう!

#168448 返信
          ゆうた

あけびさん
            次の試合を勝てば、金曜日のQFからWOWOWオンデマンド配信が予定されています。

#168449 返信
            ゆめゆあ

西岡選手初戦突破おめでとう。
              映像が見たかったなあ。
              次も頑張って下さい。

#168454 返信
              あけび

ゆうたさん、そうでした、そうでした!準々決勝からLIVE配信と言ってましたね。私たちのためにもがんばって💪笑 ゆうたさんのコメントを読むとまあ、まだまだという感じなのかな?試合ごとに調子を上げていくトップ選手風な上がり方を期待したいと思います。返信ありがとうございました😊

#168457 返信
                白蘭

目の前にライストがあるのに見れないのはしゃくなので、お手軽VPNソフトのTunnelBearを入れてみました。日本からシンガポールにトンネルして、一応Hubtennisの録画は見れています。
                  これで望月慎太郎選手の試合が見れるのかどうかまでは分りませんが。。。

#168462 返信
                  下団

西岡選手のハイライト映像を見ましたが・・・
                    西岡選手、よく我慢しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾勝利の瞬間のガッツポーズからも、かなり苦しんだことが伺えます。
                    今シーズンの初勝利でもあるので、この勝利は大きいですねぇ~( `ー´)ノ
                    しかし、遅いコートですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾西岡選手に辛い環境か(。´・ω・)?
                    風の影響は無いし、クレーコートのようなイレギュラーも無い。
                    ベースラインの後ろからでもエースを打ち抜けるパワーがある選手が有利かな(。´・ω・)?

#168463 返信
                    下団

西岡選手の1Rのハイライト映像です。

#168464 返信
                      ROM

白蘭さま
                        昨夜はスマホの方でかなりの種類のVPNアプリを入れて試してみましたが全てジオブロックに弾かれました。今朝は最初に入れたVPNアプリで録画が見れてます。試合が始まったらどうなるかわかりませんが、半分諦めて見れたラッキーくらいに思っておきます。
                        そもそもTennisTV契約すれば見れるんですけどね。

#168466 返信
                        あけび

下団さん、観たかった映像をありがとうございました😊ハイライトでもどんなふうな試合展開だったか大体伝わりました。まあ、ピンチの部分とかミスの部分がカットされてるとも思うので、この映像からうかがえる印象よりは苦労した試合だったかもですが😅そもそも3セットまでいきましたしね。
                          相手のモウ🐮選手、パワーがありますね。ヘアスタイルもだけど。勝ててよかったです、ほんと。

#168467 返信
                          ゆめゆあ

下団さま
                            西岡選手戦のハイライト映像を有難うございます。
                            LIVEで見れなくても後から見れるだけでも嬉しいです。
                            今日の慎太郎選手の試合も見れなさそうで諦め気味すが
                            皆さんから出るコメントをドキドキで楽しみたいと思います。
                            そして後からでもハイライト映像が見れたらいいなあと思います。

#168470 返信
                            ゆうた

昨日の試合なのでこちらの方のトピで。

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1364036213196292106
                              西岡選手の最新ツイートです。
                              「少しずつ」という文言に現時点の調子の微妙さを表しているのかなぁと自分勝手な解釈をしてしまいます。低速室内ハードでも昨秋のケルン250②の内容はこんなもんではなかったですし。

ただ、この「少しずつ」の積み上げが大事なんでしょうねぇ〜🤔🤔

#168472 返信
                              NORICHAN

遅くなりましたが西岡選手、USAモー選手にフルセット勝利で1R突破おめでとうございます。
                                今季初勝利のお味はいかが?
                                とにかくこれで、何やかやと吹っ切れたはず。ようやく西岡、始動ですっ!というお言葉を聞いた気がします。
                                2Rも頑張って!

#168474 返信
                                リッコラ

下団さん 西岡選手のハイライト映像ありがとうございました。やはり、かなりハードなストローク戦でした。
                                  この遅いサーフェイスに各選手がどう合わせて来れるかですね。

そして、朝もう一度試しましたが、ジオブロックに阻まれました(/_;)

#168583 返信
                                  ROM

AndroidのスマホならばSingapore VPNというアプリを入れると見れたと言ってます。

#168584 返信
                                    ROM

残念ながらiPhoneにはそのアプリがありません

16件の返信を表示中 - 201 - 216件目 (全216件中)
                                    返信先: 2021🇸🇬シンガポール250🦁🐟頑張れ日本勢🎌😤🎌
                                    あなたの情報: