2021🇺🇸全米OPテニス🗽決勝🏆

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021🇺🇸全米OPテニス🗽決勝🏆

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #189097 返信
    下団

女子は久々の10代対決👭
      どちらにも優勝🏆してほしい楽しみな決勝戦😆

男子は…
      メドベージェフ選手が宇宙に旅立つことが出来れば🛸👾🐢
      勝ち上がり、日程的にはメドベージェフが有利かと思いますが、相手が相手ですし👽🛸🐙

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
    • 投稿者
      返信
    • #189334 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        マレー選手は2020、兄とともにエキシビ「Battle of the Brits」シリーズを主催していましたから、やはりラドゥカヌー選手に相当思い入れがあるようです。

彼曰く
        「同じ建物の敷地内でお互い近くでトレーニングし、彼女が何をするのかを見守っていたよ」
        「これ(USO制覇)は英国テニスに大きな後押しとなる」
        とのこと。

T・ヘンマン氏曰く
        「英国テニス、いや英国スポーツ、いや世界のテニスはこの3週間で風景が様変わりしたんだ」
        「彼女はテニスのスーパースターとなり、子供たちの素晴らしいロール・モデルになるよ」
        とのこと。

#189337 返信
        NORICHAN

そしてジョコビッチ選手。
          彼がどんどん愛おしくなってきました。それはあの涙の理由。

昨日からメディア各社が彼のコメントを報道していますが、総合するにあの涙は、リードされて悔しいとか自身が不甲斐ない等より、自分を応援してくれる観客の声がより大きくなったことへの感動が上回ったからだと。

同じBIG3でも、フェデラー選手やナダル選手とは異なり、彼はいつもヒール。
          観客は常に「対戦相手がジョコビッチ選手を倒せるか否か」という目で観戦し相手選手を応援、でも今日は僕を応援してくれていると思うと泣けてきたと。

そうでしたか…(T_T)
          ジョコビッチ選手もまた、コートの上でたった1人、孤独をひしひしと感じながら闘い続けていたということが判明し、ますます愛おしい存在になりました。
          こうなったら彼に、ぜーーーーーったい年間グランド・スラム達成して頂きたく。

でも…錦織選手の対戦相手となれば話は別よ(苦笑)

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
        返信先: 2021🇺🇸全米OPテニス🗽決勝🏆
        あなたの情報: