2021🇺🇸IW1000🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021🇺🇸IW1000🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #190510 返信
    下団

男子はビッグ3不在、女子は本命不在👽
      面白くなりそうですね😤

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全90件中)
    • 投稿者
      返信
    • #190716 返信
      NORICHAN

コメント第1号失礼致します。

が、それが「↑↑↑上げておきます」になるとは…嘆かわしい(苦笑)

#190725 返信
        NORICHAN

ってことで、お父っつぁんが団長さま記事コメント欄に貼り付けられたIWMSシングルス本戦ドローPDF版をこちらにも。
          ご馳走過ぎるわ~(笑)
          http://www.protennislive.com/posting/2021/404/mds.pdf

そしてダブルス本戦ドローPDF版も。
          http://www.protennislive.com/posting/2021/404/mdd.pdf

#190787 返信
          ROM

あえて名前は書き(け?w)ませんが、嫌なタイプの方がしっかり予選を勝ち上がりました。

#190888 返信
            NORICHAN

ようやく男子シングルス1Rがスタート。
              でも、96ドローの32byeのMSでは、アップセットやシードダウン等の波乱は2R以降に起こるもの。ま、ほぼそれを楽しみに、1Rは毎回概ね静観ですよね(笑)

なので男子ダブルス、ちょっと面白いなと思う1Rカード(フリージャンル・トピで先日コメントしたITA2組とESP2組以外)を次で。
              何せダブルスは「1Rがbye」はないですから。

#190889 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                男子ダブルス1カード目。INDボパンナ選手/CANシャポバロフ選手組 vs. CANオジェ-アリアッシム選手/POLフルカッツ選手組。

これね~、2組ともかなりいいセン行ってるんですよね。
                前者ペアは、出場すればほぼ全大会でQF以上進出の、もう3年越しの名コンビ。
                後者ペアは意外や意外(失礼!)なMS覇者、2020パリMS複チャンピオン。
                加えてCAN選手同士はジュニア時代からの鉄板ペア。しかもほぼこの2人でジュニア・デ杯も制しているしと、かなり興味深い対戦なのです。

ちなみに前者ペアは、41歳(!)と22歳のほぼ親子ペア(笑)

#190890 返信
                NORICHAN

2カード目。RUSカラツェフ選手/RUSルブレフ選手組 vs. AUSデ・ミノール選手/USAオペルカ選手組。

これね~、実は4選手全員が、2018以降のATPツアーのダブルス・タイトル複数獲得のダブルス巧者たち。
                  そもそもRUSもAUSもUSAも、ダブルス巧者は他にも沢山いらっしゃいます、若手含めて。ここがそもそも日本男子と大きく異なるところで、それがとてつもなく羨ましい。単で良し、複で良し、そういった選手が複数揃わずでは「真のテニス大国」にはなれない、と突き付けられてる明白な事実(>_<)

ね、面白そうでしょ?(笑)

#190968 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    男子ダブルス1R。私的に注目の2カードが早くも試合終了。

1つ目。
                    ボパンナ選手/シャポバロフ選手組 vs. A-アリアッシム選手/フルカッツ選手組。
                    6-1、2-6、10-4というシーソー・ゲームを制したのは前者ペア。

こりゃもう経験値の差、でしょうね。後者ペアは確かにMSチャンピオンですが、ペアの歴史がまだまだ浅い。
                    逆に前者ペアのINDボパンナ選手41歳はかなりの猛者。過去マドリードMS、MCMSを制し、RGミックスをも制した軍師ですので、彼がシャポバロフ選手を引っ張ればかなりの強敵化。
                    以前シャポバロフ選手は、彼を相当慕っているようなコメントも残していますので、ちょっと楽しみ♪

#190969 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      2つ目。
                      カラツェフ選手/ルブレフ選手組 vs. デ・ミノール選手/オペルカ選手組。
                      手っ取り早く言えば、ロシア艦隊 vs. 大英帝国連邦軍(苦笑)
                      ところがこの世紀の大海戦、意外にあっさり(?)と6-4、6-4でRUS組が勝利。尤も2setとも1ブレイクが勝敗を分けた、とも言えそうです。

こちらもまた経験値の差、かな? よく見りゃ後者ペア、コンビ組むのは本大会がお初でした。
                      反して前者ペアは、結成こそ今季ですが旧知の仲。カラツェフ選手とロシア3羽がらすの交流&信頼関係は、今季開幕のATPカップ時に詳しくご紹介。
                      加えてカラツェフ選手は、実はそれ以前もガバシュビリ選手、ドンスコイ選手、コトフ選手、ガコフ選手等々、ほぼRUS男子選手全員と組んだんじゃないかと思うくらい、ダブルス経験が豊富なのです。

でも一番の衝撃、というか再現して欲しいと切に願っていることがありまして。
                      2018ITFツアーでカラツェフ選手、我らが守屋宏紀選手とペア組んでいたこともあるのです♪

#190970 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        ただし再現には、守屋宏紀選手がITFツアーはもとよりCHも卒業し、ATPツアーに定着することが必須条件です、今となっては(>_<)

脱線失礼致しましたm(__)m

#191156 返信
                        NORICHAN

◆男子シングルス2R
                          本日朝をもってシングルス2Rが全て終了。蓋を開けてみれば「シード的に」ほぼ順当な勝ち上がりとなりました。
                          ただし、そんな中でもシード・ダウンはやはりあるもの。そんなカードのみピックします。

トップHのシ-ド・ダウンは2選手のみ。
                          まずは同国先輩ティアフォー選手に、ベーグル焼かれる惨敗で敗退のUSAコルダ選手[32]。
                          そして同じくUSAポール選手に、あっさりストレート負けのSRBラヨビッチ選手[28]。

負けた2選手に共通するのは、比較的クレーがお得意な選手であること。IWではそれが有利に働くかと言えばそうではなく、乾燥気候により跳ねまくるボールに対応することができるか否かにかかってそうです。

#191157 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            続きです。

ボトムHのシ-ド・ダウンは3選手。
                            これがね、全員が「IWの何たるか」を熟知してそうなベテラン達ばかりが演出♪

まずはRSAアンダーソン選手。
                            ITAソネゴ選手[17]に対し、お約束のTB2つを制しストレート勝利。
                            続いてGBRマレー選手[WC]。
                            ESPアルカラス-ガルフィア選手[30]にフルセット逆転逆転勝ち。
                            最後にESPラモス-ビニョラス選手。
                            CANオジェ-アリアッシム選手[7]をあっさりストレートで退けて。

やはりこういった選手の皆さまが若造たちを粉砕するのは小気味良いですね。往年のATPツアーらしくって非常に好ましい。青田買いの私が言うのもなんですが(苦笑)

#191232 返信
                            カムイ

本日はシュワルツマンがルードに、デミトロフがメドデベフに勝利♪
                              どちらももともと好きな選手ですが、錦織世代(ちょっと下ですが)が、伸び盛り若手に勝つのはやっぱり嬉しい!

#191233 返信
                              あけび

カムイさん!私も嬉しい😃
                                試合は見れてませんが、朝起きてチェックしたら、あのルードとメドベにシュワとディミがあ!
                                特にディミはかなり苦労してきましたから、ほんとにこのところ戻ってきたなと。錦織もこの流れにいると思うんですよね。そういう意味でさらに嬉しい😂活躍してきた若手にさすがに疲れがあるということもあるでしょうけど。2022年シーズンはまあどんなことになるかや。楽しみ〜!

#191234 返信
                                あけび

バシリシビリもカチャノフ相手に6-4 SFMをブレイクされてしまったけど、がんばってる💪

#191239 返信
                                  あけび

結局タイブレークで取りましたよ、バシリシビリ選手。準々決勝進出おめでとう👏
                                    フリッツvsシナー ベテランではないけれど、年上のお兄さんが勝利。
                                    これでモンフィスがズべレフに勝ったらすごいんだけどなあ( ̄∀ ̄)

#191242 返信
                                    だいあん

ディミトロフ vs メドベージェフ  すごい試合でした!!!!!👏👏

ディミ、第1セット4-6で落とした後、第2セットも第1ゲームいきなりブレイクされた。
                                      だけど、第2ゲームで走って走って拾って拾って、最後(錦織圭を思わせる)前に走りこんで軽く打ったストレートのショットがラインぎりぎりに落ちて、即ブレバ。1-1

ところが、DFがらみでゲーム連続で落として、1-4、2ブレイクダウン。この時点で、TennisTVの解説が「これでメドベージェフは、勝利をほぼ手中にしたようなものだね」と断言。

と、ところがっ! 第6ゲーム、メドべがDF+ミス連発で、一つブレイクを返したディミ、次の第7ゲームはキープして3-4。ここらあたりからメドべ、連続UE6本?と急にプレーのレベルが落ちてきた。第8ゲーム、30-30からディミが拾いまくって苦しいラリーを切り抜け、パッシングショットでブレイクチャンス。
                                      BHのスライスをメドべが返せず、ここでまたブレイク!!! 4-4

第10ゲーム 5-4、競ったゲームだったが、最後はネットプレーでメドべがミス、ディミが第2セットを奪取!

#191243 返信
                                      だいあん

で、ファイナルセット、ディミトロフのサーブから。
                                        自信をもってプレーしているように見える。フットワークがいい。

第2ゲーム、メドべのストロークの精度が低い・・・メドべ、15-40でBP握られ、30-40からDFをやらかして、
                                        ディミトロフがブレイク! 2-0
                                        いらだちをあらわにして主審にフランス語で文句を言うメドべ。
                                        勢いに乗って強烈フォアハンドや芸術スライスを繰り出すディミ、ラインぎりぎりに決まるショットも多い。
                                        第6ゲーム、BP握られてラケットをコートに叩きつけてウォーニングをくらうメドべ。けっきょくこのゲーム、DFで落とした。ディミからみて5-1
                                        第7ゲーム、ロングラリー。ディミはエネルギーがすこーし落ちてきた感じで、ブレイクされる。5-2

しかしSFMはしっかり立て直して、フォアハンドのダウンザラインすごいやつを決めて、40‐0でマッチポイント。最後はメドべのFHがロングになって、ディミトロフ、1セットダウン、2ブレイクダウンからの大逆転勝ち👏👏👏👏👏
                                        準々決勝進出おめでとう。

#191256 返信
                                        NORICHAN

◆男子シングルス3R以降徒然
                                          ロシア三羽がらす+1=ロシア四天王(命名:ゆうたさま)について、非常にひねくれて穿った見方をすれば…。

メドベージェフ選手。
                                          彼はもう日東ATPファイナルズ優勝がターゲットでしょう。なのでトリノに向けて無理は禁物、と。
                                          ルブレフ選手&カラツェフ選手&ハチャノフ選手。
                                          来週開催のサンクト250では揃って単シード。これまた母国開催の大事な大会に向けて無理を避けたのではないか、と。

加えてルブレフ選手&カラツェフ選手は、本大会ダブルスにもペアで出場しQF進出。同じく早期敗退のシャポバロフ選手のペアとSF進出をかけて対戦します。シャポバロフ選手も含め彼らはいつもダブルス重要視、ここがとても感心するところ。

そんな彼らはみな、今季ある程度の戦績(多分、自身納得の戦績)をおさめ数大会のタイトル・ホルダーでもあり、このシングルスでラスト・スパートをかける必要性も特段ないのではないかと思われます。

#191263 返信
                                          あけび

だいあんさん、ライブでいいもの見ましたね✌
                                            私は朝起きて結果をチェックしたら、わお~!ディミトロフがメドべに勝っとる!と、喜び勇んでこちらに来たらだいあんさんの実況のようなコメント(笑)こりゃあ、夜にじっくり見るのが楽しみだと思ってました。
                                            今、2セット目ディミトロフからみて1-4から見ました。すごい逆転劇でしたね。久々にこういうの見た気がする。メドベージェフがどんどんトーンダウンしていくのが手に取るようにわかりました。ショットもなんだか弱々しく😅反比例のごとく勢いを増すディミトロフ。
                                            どこまで行くかな?次はフルカッツかあ…。まあ、強敵ではあるけど、勝てない相手でもないような?
                                            ディミに錦織の姿を重ね(笑)応援するか…。

#191264 返信
                                            だいあん

あけびさん、「ディミに錦織の姿を重ね」←← 私もそういう気持ちで観ますよ。ディミがんばれ。

しかしよく逆転しました。ディミ劇場。あらためて👏
                                              (ああいう逆転劇は 錦織圭の得意技ですよね。2セットダウン、2ゲームダウンからの巻き返しとか)

#191273 返信
                                              あけび

ディミトロフvsフルカッツ戦
                                                2セット目途中から見てます。いやあ!メドベ戦再び……な感じの展開に。
                                                5-4 スライスをこんなに使う選手でしたっけ?ディミ。
                                                上手いことフルカッツの強打を防ぎながら、チャンスと見るや強打するディミ。上手いわあ。セットポイントでコードボール!謝っていたけど押してた。フルカッツ、謝るディミに👍で応える。いい人じゃん! さあ!ファイナル💪

#191274 返信
                                                あけび

サーフェスが遅い。って本当だな。クレーコートのようなラリーが続く。見てて面白いけど。ディミのフットワークを見ると、不振の時もハードトレーニングに取り組んでいたことがわかる。ダンテコーチもここのところのディミのプレーが嬉しいじゃないかな。サービスゲームキープ。1-0

#191276 返信
                                                  あけび

ついに!ディミトロフ、ブレイク❗️
                                                    今日のディミはミス少なく、
                                                    今日のフルカッツはミス多め。

#191278 返信
                                                    あけび

フルカッツ、ラブゲームキープでディミのSFMに臨む。
                                                      ディミトロフしっかり締めて!

#191279 返信
                                                      あけび

締められなかった😅
                                                        でも5-4
                                                        ブレイクだあ!

#191281 返信
                                                        あけび

互いにキープ!6-5
                                                          タイブレークに行く前に決着だぞ!

#191282 返信
                                                          あけび

どんどん願いは遠のき…、ついにタイブレーク。
                                                            ディミトロフのタイブレークはあんまり勝てる気がしない🥵
                                                            早速ミニブレークされる。

#191283 返信
                                                            あけび

すかさず返した!1-1
                                                              フルカッツミス2つ目。ディミ、ミニブレーク! 2-1
                                                              ネットプレーうまく決めて 3-1
                                                              2つキープできた 4-1
                                                              フルカッツにミス! 5-2 いけるか⁉️ディミトロフ
                                                              おーーー!ついにマッチポイント!一発で決めよう!
                                                              決まったああああ!
                                                              ごめん!勝てる気しないなんて言って😢
                                                              昨日のメドベ戦で相当自信を得たな。
                                                              久々かな?MSのSF…。おめでとう㊗️

#191287 返信
                                                              カムイ

あけび様 ディミトロフやりましたね^_^
                                                                メドデベフ戦同様 逆転勝ち!
                                                                おめでとうございます㊗️
                                                                次戦ノリーは錦織がいた山 
                                                                できれば久しぶりの2人の対戦が見たかった。
                                                                デミには錦織世代代表として優勝してもらいましょう♪

#191289 返信
                                                                あけび

はあ😩そうでした。。。
                                                                  MSのSFの舞台で錦織vsディミトロフ!
                                                                  私も見たかったあ。
                                                                  でも近いうちにその舞台が整う日が来るはず!

#191301 返信
                                                                  だいあん

あけびさん、実況ありがとうございます!!
                                                                    ディミ、がんばったなあ!!!!! 👏 今ようやくリプレイで見終わりました。

ディミ、SFM取り切れない傾向は以前からあるし(多くの選手がそうですけどね)、
                                                                    ゲーム落とすときにDFとか、「ダメトロフ」的落とし方もたまにするんだけど、
                                                                    いいプレーができているときは芸術的スライスと強打のコンビネーション、フットワークの良さを生かしていて、素晴らしい!!👏 準決勝進出おめでとう。カムイさんおっしゃるように錦織世代代表として優勝してもらいましょう。

しかしシュワルツマンは0-6 2-6でノリーに負けてしまったのか。何が起こったのだろ。
                                                                    リプレイで確認しますが、ハイライト動画見た限りでは、ノリーが抜群のプレーをしていた。

#191312 返信
                                                                    NORICHAN

◆男子シングルス
                                                                      錦織世代の復活は非常に嬉しいですね、ディミトロフ選手。

彼は不思議だな~、「停滞ときどき爆発」みたいな。
                                                                      2020はほぼツアーがなかったので除くとしたら、彼の大活躍は2014、2017、2021と3年周期。2014も2017も8月の北米ハード・シーズンからエンジン全開、翌豪州シーズンにかけて一気に攻勢をかける。
                                                                      この法則でいくと彼、2022AO前後まで突っ走りそう。楽しみです。

あ、ダンテ・ボッティーニ・コーチとの相性もいいのでしょうかね?

◆女子シングルス
                                                                      SFの組み合わせにび、び、びっくり!
                                                                      シードだけで語りますが、トップHが第12×第21、ボトムHが第24×第27。そこにはトップ10さえ姿がない。
                                                                      やはりシーズン終盤は番狂わせが多くなりますね。

#191345 返信
                                                                      あけび

朝起きてチェックしたら、バシラビシリがチチパスに勝ってた!👏👏👏👏👏ファイナルセットをサクッと見てみたけど、バシラビシリの強烈ショットが冴え渡り、いつもよりミス少なめ。試合後のクールな表情がなんとも渋い。SFはノーリー、ディミトロフ、バシラビシリ、残るは若いもん同士のフリッツかズべレフに。なんとも渋い、味わい深いメンバーに😃あー!錦織ぃ!と思うけど、最後までたのしみます!ズベレフ戦もファイナルに行く感じがしますが、どうでしょう?フリッツが1ブレイクアップです。

#191346 返信
                                                                        あけび

バシラシビリはチチパスのサーブを難しそうなのも含めてよく返してました。それも勝利の要因かな。

#191350 返信
                                                                          あけび

ズベレフのSFMを凌いだフリッツ👏👏👏👏👏
                                                                            タイブレークにもつれ、ズベレフDFで最悪のスタート😅
                                                                            弱気のショットに見えるズべレフに比べ、思い切りのよいショットを放つフリッツに明らかに分がありました。地元の応援も受け、見事な逆転勝利!

#191351 返信
                                                                            あけび

SF ノーリー(21)vsディミトロフ(23) バシラシビリ(29)vsフリッツ(31)
                                                                              並んだシードの数字が興味深い。こんなこともあるんですね。
                                                                              みんなにチャンスあり!

#191352 返信
                                                                              だいあん

ズべレフ vs フリッツ
                                                                                ファイナルセットもズべレフがリードしていたのにね。
                                                                                ちょっと目を離したすきに、逆転されてました。

フリッツは、2016年メンフィスで錦織と決勝を戦った時や2019年のバルセロナ、ローマで対戦した時に比べて、進化してますね。最初は、この子なんで体勢がこんなに曲がった(崩れた)まま打ってるの? と不思議でしたが。

ベスト4が揃いましたね。なかなかエキサイティングな顔ぶれじゃないですか!
                                                                                ディミ応援しちゃおう。あ、上限値高いバシラシビリも気になるけど。

#191353 返信
                                                                                カムイ

バシラシビリがチチパスに勝利! あんまり馴染みは無いんですが錦織世代頑張ってますね♪
                                                                                  チチパスは若手で一番好きな選手なのですが、ズブレフ、メドベージェフと比べると全豪以来突き抜けられないですなぁ。
                                                                                  で、フリッツ選手。スケールの大きいけど安定度にかける印象で、まぁズブレフかなーと早朝から観戦。
                                                                                  お!2セット目取った、、、あ、でもズブレフが本気だすとファイナルは5-3 マッチポイント、、、おしまいおしまい
                                                                                  最期までみれずに、寝坊した娘の懇願で駅まで送りに行って戻ってみると

ん?まだやってる。え、タイブレーク? 3-0 フリッツリード?
                                                                                  なにが起きたのですか?

錦織も何回もやったことがある大逆転ですが、今年後半はジョコビッチ以外負けなし、大安定のズブレフにSFMを取られてからの大逆転勝利。すごいことです。
                                                                                  地元の利はあったとはいえこれはフリッツが大化けするきっかけになるかもですね。

久しく表れていないアメリカのテニスヒーローになってもらいたいものですね。
                                                                                  アメリカ勢が強くないとレーバーカップも興ざめですし。

さぁ、これで誰が優勝してもおかしくない展開。
                                                                                  決勝予想はディミトロフ-フリッツで。

#191359 返信
                                                                                  あけび

決勝進出予想は難しすぎる面子です😅
                                                                                    ノーリー
                                                                                    ディミトロフ
                                                                                    バシラシビリ
                                                                                    フリッツ
                                                                                    いずれも勝ちも負けも想像できる。当日の出来次第。
                                                                                    ミスの少ないもん勝ちか?集中力が高かったもん勝ちか?
                                                                                    う〜ん………………わからない😅💧
                                                                                    で、結局ディミトロフの優勝って事で見守ります👍
                                                                                    誰が勝っても嬉しい嬉しいMS初優勝!かな?ディミトロフは取ったことあったかも。

#191363 返信
                                                                                    カムイ

あけび様 
                                                                                      ディミトロフは大活躍の2017にMSタイトル取ってますね。この年はファイナルズも取ってランキングも3位まで行きました。GSの決勝こそないもののビックタイトル獲得という面では錦織の先を行っている印象です。ただ、上位進出の安定度という面では錦織の方が上ですね。ファイナルズ出場もタイトル獲得時の1回だけだし。
                                                                                      私が歴代テニスプレーヤーの戦績を評価するのに参考にする「https://www.ultimatetennisstatistics.com/goatList」
                                                                                      を見ると錦織53位 ディミトロフ88位なので、なるほどと腹に落ちます。
                                                                                      私的には今後錦織にはこのサイトの評価ポイントを1つでも獲得して欲しい、、、そんな目で見ています。
                                                                                      あと10ポイント取ると、リオスやダビデンコを抜かして歴代50以内にはります♪
                                                                                      GSベスト8、250優勝でやっと1ポイントというかなり敷居の高いポイントなんですが、なんとか頑張ってほしいものです。
                                                                                      ちなみに、日本人で錦織に次ぐのはウィンブルドンベスト8と250の優勝で2ポイント獲得の松岡氏となります。

話を元に戻して、ある意味フレッシュな明日のMSの準決勝 楽しみです。

#191371 返信
                                                                                      あけび

カムイさん
                                                                                        教えてくださってありがとうございます😊ディミがファイナルで優勝したのは覚えてます。MSやっぱり優勝してましたか…。どの大会だったかな?でも久しぶりですね。しかもしばらく苦難が続いていたから優勝は限りなく嬉しいものになるでしょう。こちらまで嬉しくなります。この心情はやはり錦織の可能性を重ねてのものかな?錦織自身にとっても彼らがベスト4に並んでいる事実は俺もいけると思わせてくれるものじゃないかな。何しろこの4人に勝ったことが何回もありますもんね( ̄∀ ̄)みんな進化してるけど、錦織も進化してる。IW興味深い展開になりました。いよいよ佳境です。

#191372 返信
                                                                                        ROM

2017年シンシーです…。「あの」シンシーです

#191381 返信
                                                                                          あけび

そうでしたか…。あのシンシー、あの後全く覚えてません😅 というかテニスTVとか入ってなかったからその後の試合を見られなかったのかな?いずれにしても苦い思いを思い出させてしまってごめんなさい。

今ディミトロフvsノーリー戦を1セット目 1-4から見てます。
                                                                                            ディミがブレイクバック2-4・・・なのに再びノーリーがブレイク2-5 なんてこと!
                                                                                            おやおやラブゲームで1セット先取です。
                                                                                            1stサーブ、2ndサーブともにポインツwonが低いわあ。
                                                                                            さあて、再び逆転劇になるのか…。

#191382 返信
                                                                                            カムイ

ディミさん レフティ相手にいまいち乗れませんね~

#191383 返信
                                                                                              あけび

2セット目も粘っていたけど、結局いきなりブレイクされました。
                                                                                                ミス多めか。フィジカル的にはノーリーの方が強い印象がある。
                                                                                                おっ!0-40からデュースにもっていった…。けど、取り切れず😅
                                                                                                ディミ、いいプレーもあるけどなあ。

#191384 返信
                                                                                                あけび

ブレイクポイントをことごとく凌がれていますね。決めのショットがアウト😓というのが多すぎるなあ。ノーリーは淡々と。
                                                                                                  でもそろそろブレイクできるような予感も…と書いていたら30-0
                                                                                                  モノにできるか?

#191385 返信
                                                                                                  あけび

ノーリー、うまいわあ!落ち着いてるなあ。よく考えてる。
                                                                                                    ディミ、決め所でミス。というか、ノーリーがいろいろ考えて凌いでいるということかな?
                                                                                                    でも、ディミはラブゲームキープ🎵
                                                                                                    次だぞ!

#191386 返信
                                                                                                    あけび

いいラリーなんだけど、ミスはディミ。
                                                                                                      しぶといノーリー。いい選手✨
                                                                                                      キープ 3-5
                                                                                                      ちとヤバい😓

#191387 返信
                                                                                                      あけび

おー!踏ん張ったディミ。いいプレーだった❗
                                                                                                        4-5
                                                                                                        ノーリーのSFM!

#191388 返信
                                                                                                        カムイ

うーん、ディミも最後雰囲気が出てきましたが、ノリーがうまく封じ込めました。エバンス、ノリーと派手じゃないけどイギリス勢はテニスIQが高いいぶし銀選手がいますね。ディミも久しぶりのMSベスト4 お疲れさまでした。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全90件中)
                                                                                                        返信先: 2021🇺🇸IW1000🎾
                                                                                                        あなたの情報: