2021🌏日系選手、アジア選手トピ📖vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021🌏日系選手、アジア選手トピ📖vol.3

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #190168 返信
    下団

9/27週よりコチラに移動願います🙇‍♂️
      アジア勢の不利な状況は変わりませんが、クオン選手やダックワース選手等のアジアのCH大会で奮闘していた選手の活躍を見て、日本勢にも奮起してほしいですね💪

9件の返信を表示中 - 201 - 209件目 (全209件中)
    • 投稿者
      返信
    • #195721 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        ドーハ。
        ファンファン組のW/Oは恐らく、予選2RをW/OしたCHNファン・ハオヤン選手都合によるものでしょう。
        でも、ん? TPEホー選手組の対戦相手ペアがALT組ということは…1Rでアジアン対決なドローだったと。それはそれでホッとしたよな残念なよな。

モナスティール。
        ユンチャオケッテ選手の相方君TUNアブダーラーマン選手[WC]は1R敗退。なので彼はダブルスに集中。
        こりゃダブルスにも期待です。

#195761 返信
        NORICHAN

昨日12/29の結果ITF 編。

◎M15ドーハ(QAT、ハード)
           ○TPEファン選手、FRAサンチェス選手[Q]に何とかストレート勝利で1R突破♪
           ●TPEホー選手、KAZズカイェフ選手[4]にストレート負けで1R敗退(>_<)

◎M15モナスティール(TUN、ハード)
           ○CHNユンチャオケッテ選手組[WC]、SUI/BUL組にストレート快勝で1R突破♪

#195762 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            ドーハ。
            ホー・ライ選手の1R対戦相手は、今回のダブルス相方さんというツアーあるあるでした。

モナスティール。
            ユンチャオケッテ・ブー選手は本日シングルス2R。対戦相手は我らが徳田廉大選手[2]です。
            ブー君、先週のダブルス決勝のリベンジ、させて頂きますからね、悪いけど。
            だからダブルス頑張って!(苦笑)

#195800 返信
            NORICHAN

昨日12/30の結果ITF 編。

○TPEホー選手組[1]、KSA/JOR組にストレート圧勝でQF突破♪
               ●TPEファン選手、ITAロットリ選手[8]にストレート負けで2R敗退(>_<)

○CHNユンチャオケッテ選手組[WC]、FRA組にストレート圧勝でQF突破♪

#195801 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                ってことで、2021最終週のアジアンは残りダブルス2組のみ。

気づいたのですがCHNユンチャオケッテ・ブー選手、もしやダブルスがお好き?
                こうなりゃモナスティール、彼のペアと我らが徳田選手/河内選手組[1]に是非決勝に進出して頂き、先週のダブルス決勝再現と参りましょう。
                もちろん結果は、JPN組のリベンジ成功で!

#195858 返信
                NORICHAN

昨年のお話になりますが、昨日12/31の結果ITF 編。

○TPEホー選手組[1]、USA/IND組に何とかフルセット勝利!
                    ホー・ライ選手、ダブルス決勝進出おめでとう\(^O^)/

○CHNユンチャオケッテ選手組[WC]、RUS組[2]にストレート圧勝!
                    ブー選手、ダブルス決勝進出おめでとう\(^O^)/

そして運命の決勝は、2会場ともこれから始まるのです♪

#195873 返信
                  NORICHAN

そして昨日01/01の結果ITF編パート1。

○CHNユンチャオケッテ選手組[WC]、我らがJPN組[1]にフルセット逆転勝ち!
                      ブー選手、2週連続ダブルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

う~ん…フクザツ(>_<)
                    ブー君ったらまたしても徳田選手/河内選手組に打ち勝っちゃった…。もうWC出場なんてやめてよね(苦笑)

#195901 返信
                    NORICHAN

昨日01/01の結果ITF編パート2。

●TPEホー選手組[1]、FRA組[3]にストレートながら惜敗!
                        でもホー・ライ選手、ダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

#195902 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        ってことで、終わり良ければ全て良しといきたいところだったのですが、結果はプチ終わり良ければ、に(笑)

ただもう、CHNユンチャオケッテ選手もTPEホー選手も、2022シーズンはATP Challengerへ文字通りチャレンジせんことを期待するばかり。
                        最後の最後までヤキモキさせてくれてありがとうね♪

では私も2022トピへ馳せ参じますゆえ。

9件の返信を表示中 - 201 - 209件目 (全209件中)
                      返信先: 2021🌏日系選手、アジア選手トピ📖vol.3
                      あなたの情報: