2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #185332 返信
    下団

8/2週はポーランド🇵🇱
      いつの間にかダブルスで日本選手で4番手💪
      着実に成長しています🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全218件中)
    • 投稿者
      返信
    • #185673 返信
      白蘭

M25グロジスク・マゾビエツキ
         QF:M.ライスキPOL 0-6, 2-1 (途中棄権) [JE/8]望月慎太郎

眠ってしまいライストを見れませんでしたが、SF進出おめでとう!
        M25のSF進出は2度目ですね。次の相手はポーランドのパウェル・チアス選手。

#185674 返信
        ゆめゆあ

きゃー大変、相手選手のQFの試合の後だからまだまだと思っていて
          五輪の野球をどっぷり観ていました。
          そして今見たら相手選手の途中棄権で終わっていたとは・・。
          観れなかったけど勝てて良かったです。
          慎太郎選手、SF進出おめでとう。
          相手選手(アコスタ選手じゃなかった)もフルセットの後のダブルヘッダーは
          キツかったのでちょっと気の毒ではありますが・・・。
          ダブルスは何とか頑張って応援したいと思います。

#185675 返信
          ゆめゆあ

ダブルス始まります。
            がんばれ~

#185676 返信
            ゆめゆあ

ライスト映像入っているのにコートでは試合が行われて
              おらずポイントだけが動いています。
              どうなってるの?
              スコアの方に戻ります。
              2Gおわって1ブレークUPの2-0で40-40
              今キープして3-0になりました。
              がんばれ~

#185677 返信
              白蘭

ダブルスQFはコート6に変更されたため残念ながらライストがありません。
                現在第1セット3-0と望月組がリード。

#185678 返信
                ゆめゆあ

キープされて 3-1
                  しっかりキープがんばれ~

#185679 返信
                  ゆめゆあ

サクッとナイスキープ!!! 4-1
                    白蘭さんそうなんですね、残念です。
                    こういうサクッとの試合は映像で観たかった・・。
                    がんばれ~

#185680 返信
                    ゆめゆあ

ナイスキープ!!!5-2
                      BP握られるも凌ぎました。
                      あと1G、がんばれ~

#185681 返信
                      ゆめゆあ

キープされて 5-3

あらららラブゲームでブレバされた 5-4
                        どうしたのかな
                        もう1回攻めて行こう
                        がんばれ~

#185682 返信
                        ゆめゆあ

来たBP・SP
                          がんばれ~
                          とったーーー第1セット先取 6-4
                          良かった。
                          第2セットも集中してがんばれ~

#185683 返信
                          白蘭

第1セット第9ゲームをブレークされたのは、ひょっとして相手に第2セットサーブ先で回したくないためわざとかも??
                            第1セット6-4で取って、望月組が第2セットサーブ先になりました。

#185684 返信
                            ゆめゆあ

あー凌いでいたんだけどブレークされた。0-1
                              まだまだがんばれ~

#185685 返信
                              ゆめゆあ

白蘭さん、もしそうだとしたら活かせませんでしたね。
                                取られてちょっと焦って集中また頑張って欲しいです。

キープされて 0-2
                                次BP、握られた。凌いだ。1-2
                                がんばれ~

#185686 返信
                                リッコラ

ゆめゆあさん 白蘭さん、応援お疲れさまです。
                                  ブレークチャンスでSP来て1stセット、取りましたね。

ライストにコートだけ映っていて誰もいない…何事⁈と思いましたが、コート変更になったんですね。
                                  観たかったのにな、しかも いつも見ているスコアサイトが今日は全然駄目で、ITF公式のライスコで追ってます。

2ndセット、最初をブレークされてしまった。
                                  まだまだここから!1-2、次のリターン頑張れー!

#185688 返信
                                  ゆめゆあ

ナイスキープ!! 2-3
                                    ブレークしたいなあ
                                    がんばれ~

#185689 返信
                                    リッコラ

1-3から、またもBP来たが凌いでキープ!2-3。
                                      そうか、ダブルスはディサイディングPでした。
                                      ちょっと怖いですね。

#185690 返信
                                      リッコラ

キープして3-4、この辺でブレークしたい!

#185691 返信
                                        ゆめゆあ

キープされて 2-4
                                          なかなかポイント取れなくなってきた。
                                          ナイスキープ。3-4
                                          がんばれ~

リッコラさんもこんばんは~
                                          サイトのライスコ開きませんか?
                                          大会選んでいじらないで待ってると開くんですけど、ちょっと触ったり
                                          すると開かなかったりします。私の場合ですが。

#185692 返信
                                          ゆめゆあ

キープされて 3-5
                                            リターンの隙が無いなあ。
                                            キープがんばれ~

#185693 返信
                                            ゆめゆあ

うーん、ブレークされて第2セットは取られました。 6-4,3-6
                                              ファイナル10Pタイブレがんばれ~ふんばれ~

#185694 返信
                                              リッコラ

なかなかBPまで辿り着かないですね。3-5。
                                                ゆめゆあさん、ITFのサイトは開けているので大丈夫です、ありがとうございます。
                                                あちゃ…(・・;)ブレークされて2ndセット落としてしまった。
                                                マッチタイブレか…集中して頑張れー!

#185695 返信
                                                白蘭

第2セットはコダット選手のリターンでのポイントがほとんど無かったですね。
                                                  マッチタイブレでがんばれ。

#185696 返信
                                                  ゆめゆあ

4-2 リード
                                                    がんばれ~ふんばれ~

#185697 返信
                                                    リッコラ

1ミニブレークで5-4。キープ必須です、しっかりー!

#185698 返信
                                                      リッコラ

1つ返された、リターン頑張れ!

#185699 返信
                                                        リッコラ

DFからリードされた、7-8。
                                                          7-9の相手MP凌いで9-9まで追いついた!
                                                          頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#185700 返信
                                                          リッコラ

あ〜、残念(>_<)です。
                                                            タイブレ10-12で振り切られて敗退となりました。
                                                            もう少しだったんだけどな。
                                                            慎太郎/コダット選手ペア、お疲れさまでした。

後はシングルスで頑張って👍

#185701 返信
                                                            白蘭

ダブルスは惜しくも負けてしまいました。
                                                              コダット選手は今日3試合目なのできつかったのかも。
                                                              望月選手はシングルスで頑張って。

#185702 返信
                                                              ゆめゆあ

4連続ポイントで追いつき追い越され 9-9
                                                                来たMP 取れるかリターンだ。
                                                                おっと 10-10
                                                                きゃ  10-11
                                                                あーーー負けました
                                                                先行してたけど途中の追い上げられMPも1度来たけど
                                                                取られてしまいました。
                                                                慎太郎選手/コダット選手組、残念でした。
                                                                慎太郎選手は切り替えてシングルスの方に集中して下さい。
                                                                コダット選手はお疲れ様でした。

白蘭様、リッコラ様も応援お疲れ様でした。

#185703 返信
                                                                リッコラ

ほとんど眠りに落ち掛けてました、お2人とも応援お疲れさまでした、

#185705 返信
                                                                  白蘭

M25グロジスク・マゾビエツキの8月08日(日)OOPが出てます。

センターコート(8) 第1試合(17;00開始)
                                                                     SF:パウエル・チアスPOL vs [JE/8]望月慎太郎 …(1)
                                                                    メインコート(7) 第1試合(17;00開始)
                                                                     SF:[7]ダビド・ポリアクCZE vs [2]ジョムボル・ピロスHUN …(2)
                                                                    センターコート(8) 第3試合(20:30以降)
                                                                     F:(1)の勝者 vs (2)の勝者

#185767 返信
                                                                    jolensen

来週以降の欧州のITF大会にエントリーがないので不思議に思っていましたがメーアブッシュCHにWCを貰っていました
                                                                      シングルス
                                                                      http://www.protennislive.com/posting/2021/6809/mds.pdf
                                                                      ダブルス
                                                                      http://www.protennislive.com/posting/2021/6809/mdd.pdf

翌週のリューデンシャイトかワルシャワのWCも期待してしまいますね

#185774 返信
                                                                      白蘭

jolensenさま
                                                                        朗報をありがとう。
                                                                        ついでに、リューデンシャイトCHのWCも欲しいですね。メーアブッシュからリューデンシャイトまでは車で1時間半くらい。

#185778 返信
                                                                        ゆめゆあ

慎太郎選手のSFが始まってました。
                                                                          現在3G終わって 2-1
                                                                          2Gともラブゲームでキープしています。
                                                                          がんばれ~

#185779 返信
                                                                          ゆめゆあ

ナイスキープ!! 3-2
                                                                            今日はライストが観れます。
                                                                            音が小さいのでTVに繋いで音量上げてます。
                                                                            チャンス来いがんばれ~

#185780 返信
                                                                            ゆめゆあ

ブレークしました 4-2
                                                                              ネットに出たりBHDTLを決めてます。
                                                                              がんばれ~

#185781 返信
                                                                              リッコラ

今日は配信があって嬉しいです♪
                                                                                ドロップ返し上手い、バックDTLでBPのチャンス!
                                                                                ブレークした!4-2。
                                                                                慎太郎選手の前後の揺さぶりに、相手のプレーが少し粗くなってます。
                                                                                キープして5-2。このままプレッシャー掛けよう。

#185782 返信
                                                                                ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 5-2
                                                                                  サーブからネットに出てポイント取ってます。
                                                                                  あと1Gがんばれ~

#185783 返信
                                                                                  ゆめゆあ

リッコラさんこんばんは~

#185784 返信
                                                                                    白蘭

望月選手は調子が良さそうですね。
                                                                                      積極的に前に出るのがとても良い。
                                                                                      ネットプレーはほとんど成功してます。

#185785 返信
                                                                                      リッコラ

ゆめゆあさん、白蘭さんもこんばんはー!

再びバックDTL素晴らしい、外から巻いて入った!
                                                                                        ナイスドロップでBP👍 
                                                                                        DFでしたか?1stセット6-2で取りました!

#185786 返信
                                                                                        ゆめゆあ

2回目のSPでチアス選手のDFで第1セット先取しました。
                                                                                          元気そうに動き回っています。
                                                                                          第2セットもサーブからがんばれ~

#185788 返信
                                                                                          ゆめゆあ

ナイスキープ 1-0
                                                                                            ドロップで走らせてます。
                                                                                            がんばれ~

#185787 返信
                                                                                            リッコラ

あれっ?もしかしてまた雨が降って来てますか?
                                                                                              なんとかこの試合の最後まで持って欲しい。
                                                                                              ドロップ攻め、そしてサーブ&ボレー決まって1-0。
                                                                                              技が多彩です❣️

#185789 返信
                                                                                              ゆめゆあ

白蘭さんもこんばんは~

ポイント先行してたけどキープされて 1-1
                                                                                                キープがんばれ~

#185790 返信
                                                                                                ゆめゆあ

ドロップ多用してピンチに
                                                                                                  逆にドロップでブレークされました 1-2
                                                                                                  挽回がんばれ~

#185791 返信
                                                                                                  リッコラ

ドロップ多用し過ぎると読まれちゃうかも?
                                                                                                    被ブレーク1-2。
                                                                                                    ミスになりましたが、さっきのネット前、ドロップと思わせてからのコート奥へのショットは錦織選手のようでした。
                                                                                                    リターンで挽回!

#185792 返信
                                                                                                    リッコラ

コメント重なりました(^^;;
                                                                                                      あちゃ、画面固まってしまって観られない。
                                                                                                      ライスコへ移動するしかないか…

#185793 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

キープされて1-3
                                                                                                        ライストが止まってしまいました。
                                                                                                        私だけでしょうか?

#185794 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

私だけじゃなかった・・

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全218件中)
                                                                                                        返信先: 2021🌝頑張れ望月慎太郎🌍vol.6
                                                                                                        あなたの情報: