2021🎾全英予選🇬🇧頑張れ日本選手🎌2日目

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🎾全英予選🇬🇧頑張れ日本選手🎌2日目

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #181763 返信
    下団

添田選手と奈良選手の敗退は残念でしたが、内山選手、伊藤選手、日比選手とWCを見事に活かした望月選手が1R突破💪は嬉しい😆
      今宵も熱烈応援‼️お願い致します🎌😤🎌

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #181768 返信
      NORICHAN

白蘭さまコメント=肝心のOOP、をコピペしておきます。

6月23日(水)OOP
        コート9 第3試合(21:00頃)
         Q1:S.ビッカリUSA vs 村松千裕
        コート10 第3試合(22:00頃)
         Q2:[8]T.フリークスボールNED vs [WC]望月慎太郎
        コート8 第3試合(22:00頃)
         Q2:伊藤竜馬 vs 莊吉生(Jason Jung)TPE
        コート6 第4試合(23:30頃)
         Q2:[5]内山靖崇 vs D.セラISR
        コート14 第5試合(24日1:00頃)
         Q2:[15]G.ミネンBEL vs 日比万葉

#181772 返信
        下団

☝ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
          忘れてたのは秘密よ~👵/~ピシッ!!!!!

#181777 返信
          NORICHAN

あら下団さま
            いつになくご殊勝なこと。
            ええ、私はまだまだ憎まれ口たたきますからね、覚悟あれ(笑)

これも秘密。そして秘密ぅ~♪ from 渚のバルコニー。
            村松選手の対戦相手ビッカリ選手(ヴィッカリー選手)を一瞬「ピッカリ」と読み間違え、思わず「ピッカリ君? 下団さま?」という連想してしまった私である。

#181781 返信
            下団

NORI男👽馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              村松選手が勝利でピッカリ光る👴のじゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#181791 返信
              ROM

村松選手、なんとか2セット目もぎ取った!
                3-6、6-4。ファイナルセット突入

#181793 返信
                白蘭

村松選手 最終セット1-5に追い込まれた。
                  土壇場で何が起きるか分からない、諦めないで頑張れ!

#181794 返信
                  ゆめゆあ

慎太郎選手の試合が始まってました。
                    現在2ブレークダウンになってしまった。 0-4
                    うーん厳しい。
                    何とか挽回して欲しい。
                    がんばれ~

#181795 返信
                    ゆめゆあ

結局全てのサービスゲームをブレークされ
                      第1セットを落としました。 0-6
                      何と19分。
                      切り替えてがんばれ~

#181796 返信
                      ゆめゆあ

第2セットいきなりのブレーク 1-0
                        キープがんばれ~ふんばれ~

#181797 返信
                        ゆめゆあ

BP握られピンチーーブレバされた。1-1
                          次も攻めて行こうがんばれ~

#181798 返信
                          ゆめゆあ

惜しかったがキープされて1-2
                            しっかりキープがんばれ~

#181799 返信
                            ゆめゆあ

ブレークされ 1-3
                              リターンで挽回できるか。
                              厳しいががんばれ~

#181801 返信
                              ゆめゆあ

慎太郎選手負けました。完敗です。0-6,1-6
                                結局1Gもキープ出来ませんでした。
                                結構競ってたゲームもあったけどとにかく
                                強くて厳しかったのかな。
                                残念ですが仕方ありません。
                                来年また挑戦できる様になっているといいなあ。
                                とにかく1勝出来たのは良かったですしまた次に向けて
                                頑張って欲しいです。
                                別のコートで伊藤選手が戦っていましたが
                                伊藤選手も負けました。2-6,1-6
                                慎太郎選手も伊藤選手もお疲れ様でした。

#181805 返信
                                Ponpa

ウッチーが決勝に!本線を目指して頑張れ👏

#181806 返信
                                  白蘭

6月23日(水)結果
                                     Q1:◯S.ビッカリUSA 6-3, 4-6, 6-1 村松千裕
                                     Q2:◯[8]T.フリークスボールNED 6-0, 6-1 [WC]望月慎太郎
                                     Q2:伊藤竜馬 2-6, 1-6 ◯莊吉生(Jason Jung)TPE
                                     Q2:◯[5]内山靖崇 6(4)-7, 7-5, 6-4 D.セラISR
                                     Q2:◯[15]G.ミネンBEL 6-4, 6-0 日比万葉

内山選手は予選決勝進出おめでとう!
                                    他の選手はお疲れ様でした。

6月24日(木)OOP
                                    コート2 第3試合(22:30以降)
                                     Q3:[5]内山靖崇 vs O.オッテGER

#181811 返信
                                    NORICHAN

WB予選2R敗退の選手の皆さま、残念でした。次の大会で頑張って!

ゆめゆあさま
                                      深夜のしんたろう選手応援、お疲れさまでした。しんたろう選手は残念ながら「完敗」でしたね(>_<) でもこれ、GS予選での完敗も大事な経験です。きっと次のGSで生かせることでしょう。

実は私、2R対戦相手が決定した時点で、しんたろう選手が彼にどこまで抗えるか、と思っていたのです。
                                      グリークシュプール3兄弟の末弟タロン選手24歳。
                                      数年前まで青田トピで追っていたミラノ・レース参加者で、既にCHでは4タイトル獲得。特に今季はプラハもブラチスラバも優勝と調子アゲアゲだったので。

しかも彼、あのレジェンドP・ハーフース氏監督からデ杯NEDメンバーに招聘され、その期待に応え、GBR戦ではかのマレー選手とTB2セットありのフルセット死闘を。
                                      今やタロン選手は天晴れNED男子ナンバー1選手なのです。
                                      ただタロン選手、グラスはほとんど実績なし。2017、2019、2021と1年おきにWB予選に出場しているだけ。
                                      私は、しんたろう選手がそこに強み、つけ入る隙アリとみていたのですが、結果は完敗。そりゃ相手もこんなですから成長していますよね(苦笑)

なのでしんたろう選手もゆめゆあさまも、決して凹むなかれ。
                                      相手の強さを称えて、さあ次、次!

#181825 返信
                                      ゆめゆあ

NORICHANさま
                                        優しい慰めのお言葉有難うございます。情報も・・。
                                        つい最近もCHでタイトルを取った事は知っていましたから
                                        内心不安でしたがこれ程とはと思い、慎太郎選手の心情を
                                        思うと苦しかったです。
                                        1Gキープさせて欲しかった・・。
                                        結果を残している強い選手はゴロゴロいっぱいいますね。
                                        ただ朝から他の方のtweetを見て慎太郎選手のBHや
                                        ネットプレーでフリークスポー選手のミスを誘う事も
                                        出来ていた終盤は慎太郎選手らしさも出していた、最後まで
                                        やれることはやれていた印象と言うのを読んでちょっとホッと
                                        している所です。
                                        全てが経験ですね。
                                        これを糧に来年もチャンスが掴める様にまた頑張って欲しいです。

#181855 返信
                                        リッコラ

ここまで全然、結果把握出来ておらず…でした。
                                          伊藤選手、望月選手、村松選手、日比選手、敗戦残念でした。接戦あり、完敗ありでしたが、🌱芝で何か掴めるものがあったならいいですね。
                                          お疲れさまでした。

内山選手予選決勝進出おめでとう!勝ちましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#181896 返信
                                          NORICHAN

わたしゃやっぱり、2Rで日本選手を破った選手のその後が気になる。
                                            せっかく我らの選手を破ったのだから、逆に本戦入りしてもらわなくちゃ勝ち逃げ(?)された意味がない(苦笑)

と思って確認したら…あっちゃー(>_<)
                                            予選突破したのは、しんたろう選手を破ったNEDグリークシュプール末弟タロン選手のみだった…。
                                            ま、これはこれで、そもそもしんたろう選手はGS本戦入りする選手に負けただけだ、と自分を納得させますゆえ。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: 2021🎾全英予選🇬🇧頑張れ日本選手🎌2日目
                                          あなたの情報: