2021🏆全豪OP男子決勝🇦🇺

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021🏆全豪OP男子決勝🇦🇺

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #168112 返信
    下団

ジョコビッチ選手が18度目のGSタイトル獲得となるか⁉️それともメドべージェフ選手のGS初優勝となるか⁉️
      今後の男子テニス界を占う戦いになるかと思います😤
      👾をパイルダーオンしたC-3POが🐙の能力を身に付けた千手観音様を倒し、人外が競う世界に踏み込めるか⁉️
      皆の衆‼️大いに楽しみましょう😆

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #168178 返信
      ROM

強すぎる…。狙えるところがどんどんなくなって、焦ってミスも増え、良いところをどんどん潰されていくこの感覚…あーーーフラッシュバック!!

#168179 返信
        あけび

でもよく考えると20連勝中というメドベージェフにとっては、このくらいの壁があった方がいいかもしれませんね。まだまだ精神力は鍛えないと!と本人が一番思っていると思います。あっ、坂本さん同じこと言ってる!私の方が先なのにい!

#168180 返信
          下団

メドベージェフ選手、今大会で初めて5セットマッチのフルセットで勝利を挙げたので期待してましたが・・・
            👾👾👾←ガメラ🔥🐢🔥🐢🔥🐢で完食してやる~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🔪

#168181 返信
            ゆうた

世代交代も大事ですが、BIG4が錦織選手以外の選手にはあまり負けて欲しくないスタンスなのでジョコビッチ選手が勝って「ニヤリ😏」としてしまいますが・・・

でも、強いし凄いっす!😅😅😅

#168182 返信
              赤毛のアン

うわ~、
                メドべが普通の人間に見えたぞ。
                ジョコすごいわ。
                おめでとう!

#168183 返信
                あけび

ジョコビッチ選手!全豪9勝おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
                  メドベージェフ選手!準優勝悔しいでしょうがおめでとう㊗️十分強いです。
                  全豪が最後まで実施できて関係者みなさんおつかれさまでした。
                  2週間楽しませていただきました。
                  ありがとうございました😊

#168185 返信
                  リッコラ

下団さん
                    👾👶🤖は、🐙さんに完食されました…。
                    ジョコ、全豪9回目の優勝🏆✨おめでとう👏👏👏
                    メドベ、準優勝おめでとう!👏👏
                    メドベがこのテニスをしていても跳ね返される。相変わらず、全豪ではジョコの強さを痛感させられるばかりでした。

若者よ、この道は必ず通らなくちゃいけないのよ!みんな頑張れーー👍

#168186 返信
                    ROM

準決勝で地球外生命体にまで昇華したメドベージェフ選手をジョコビッチ選手が力尽くで人間に戻しました。

#168187 返信
                      赤毛のアン

あけびさん、
                        本当にそうですね。
                        全豪オープンの関係者の皆々様、感謝感謝でございます。
                        ありがとうございました!!

#168188 返信
                        あけび

ジョコビッチ選手のスピーチを聞くと本当に王者だなって思います。
                          対戦した相手メドベージェフに対する言葉の多さにちょっと驚く。
                          あのメドベもとろける笑顔。トップに立つ人たちは選手としてだけでなく人としても深みを醸し出すように思います。今夜は参りました。
                          錦織選手もこれからですよ!もっともっと深みのある選手に成長していく道が長く続いてます。傍で応援してます😊

#168190 返信
                          下団

メドベージェフ選手、全体的に下がり過ぎた・・・(ΦωΦ)
                            ジョコビッチ選手のセルビアの後輩のクライノビッチ選手に押された時間帯を繰り返した~感じになってしまったかな(。´・ω・)?

#168193 返信
                            おけい

ジョコビッチ選手、全豪優勝おめでとうございます。

現在絶好調で勢いのあるメドベージェフ選手をもってしてもダメでしたか。
                              強かった! 脱毛、いや脱帽です。(失礼しました(__))

まだまだこの座は譲らんぞ!!  byジョコビッチ。

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: 2021🏆全豪OP男子決勝🇦🇺
                            あなたの情報: