2021🐔頑張れ太郎🐝前進あるのみ⚡️vol.7

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🐔頑張れ太郎🐝前進あるのみ⚡️vol.7

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #179791 返信
    下団

太郎選手、リヨンCHに第5シードで参戦💪
      来週から2.3週の休養、調整に入ります。
      今週は余力を使い果たしてもOK牧場‼️
      上位進出目指して頑張れ〜🎌😤🎌

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
    • 投稿者
      返信
    • #180675 返信
      リッコラ

☝️そうですね、脚の疲労もあったかもです。
        怪我り繋がらないよう、しっかりケアして欲しいですね。

#180736 返信
        NORICHAN

▼リヨンCH100
          ダニエル選手[5]、イマー兄エリアス選手にストレート負けでSF敗退…(>_<)
          先般のオエイラスCHシングルスQF突破でようやく「おめっ♪」とコメントできたので、本大会はSF突破=決勝進出で「おめっ♪」をコメントしようと決めていたのに…。

敗因等は問いません。
          でもダニエル選手にただ1つだけ。厳しくてごめんなさい。だって「褒めて」ではなく「叱咤」で伸びる子だってわかったので(苦笑)

5週連速参戦の辛さは、確かに並々ならぬものでしょう。でも来週から数週間の休養に入るんでしょ? ならば下団さまの仰るように、果たして「余力を使い果たした」かしら?
          やり切った感があるのなら全然いいのですけれど。

#180744 返信
          ゆうた

リッコラさん
            前日の最終セットで2度フィジオを呼んでマッサージをさせていたぐらいでしたから、その翌日だとダメージは残っていたのかなぁと。あの状態で被ブレバされてから良くブレイクして引き離し返したと思います。🙂

NORICHANさん
            私は余力は使い果たしたかなぁと思っています。
            先述の2度の治療するほどの状態で1度は追いつかれた被ブレバをもう1度引き離し返して勝ち切りましたが、既に被ブレバの時にはサーブの威力もフットワークも明らかに削がれた状態でしたし最早QFの敗退を半ば覚悟も強いられる展開だったかなぁと。

ただ色々な意味でかなり足場を固めつつあるとは思いますが、まだ明確な結果(トップ100)を出した訳ではないですしここまでのクレーシーズンを活かすか否かはこれから次第かもしれませんねぇ〜🤔

#180753 返信
            下団

太郎選手、今シーズンで10大会でポイントを獲得して360点です。
              平均36点を獲得していますが「36×18=648点」となります。
              通常通りのツアー運営に戻れば100位のラインが600点前後なので悪くありません。
              ただ、ツアーレベルに定着を目指すなら「45×18=810点」は欲しいですね_(._.)_

#181108 返信
              jolensen

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/1404755308229148675
                ウィンブルドンはもし入れたら行くだけで既にオリンピック待機モード

欧州クレー後半戦に出られないのは少し気がかりですが…

#181306 返信
                ゆうた

太郎選手は全英本戦でalt4まで浮上しています。

あと4人は厳しいかもしれませんが、今のスタイルの太郎選手がグラスでどの様になるのかは個人的にはめっちゃ見たいのですが・・・🤔

#181457 返信
                  下団

リッコラ さんが瓦版でコメントされてますが、ラオニッチ選手が全英に間に合いません。
                    太郎選手が本戦Altの1番目に浮上。フリッツ選手と最後のWCの行方次第で・・・
                    ゆうた団員👿と同じく全英でどうなるか見てみたい(;^ω^)

#181458 返信
                    jolensen

いつもどおりの太郎なら入れるでしょう

内山はどうかな

#181461 返信
                      下団

jolensen さん、内山選手は予選からでOK牧場🐮⛳🐑かと。
                        予選を勝ち上がって自信、勝ち方を思い出してほしいですね_(._.)_

#181465 返信
                        ゆうた

繰り上げDAのタイムリミットは日本時間の本日一杯になるのかな?

でも選手レベルではある程度は伝わっているのかもしれませんねぇ〜🤔

#181469 返信
                          白蘭

太郎選手はウィンブルドンに出るつもりはなかったのに、繰り上がって本戦に出場できるようになったら傑作ですね。

#181472 返信
                            ゆうた

太郎選手って19年全英も今年と同じ手法を取っていたと思うのですが、19年時は本戦alt8で本人は結構繰り上げDAを期待していた様で最終的にダメになった時に凹みまくりのツイートをしていた記憶があります。

もしも繰り上げDAとなればその時の「リベンジ」となりますが果たして・・・🤔

#181473 返信
                              白蘭

全英本戦WC1枠はノッティンガム2CH優勝者用に残されたものなので、雨で決勝戦が実施されないような事態にならないかぎり、期待できませんね。

本戦DA繰り上がりのタイムリミットは、予選の最初の試合が開始されるまでです。

#181474 返信
                                下団

白蘭 さん、そうでした。ノッテインガムCH優勝者へのWCだと忘れてました(;^ω^)
                                  ウッカリ隊からのツッコミが怖いわ~👵/~ピシッ!!!!!

#181475 返信
                                  リッコラ

あけびさん、私たち呼ばれてるかも…?🙄

“全英本戦WC1枠はノッティンガム2CH優勝者用”
                                    いやいや、突っ込むどころか全然知りませんでした。そうなんですね…。
                                    むしろ白蘭さん 下団さん、教えて頂いてありがとうございます🙏

#181477 返信
                                    下団

☝過去に何度も話題になったのよ~👵/~ピシッ!!!!!
                                      黒い野望が都合の悪い記憶を消去しようとしたみたい👿下💀団👿

#181478 返信
                                      ゆうた

参戦するか否か微妙な選手も未だいない事はないとは思っていますがどうなるのかな?

あとはタイムリミットは試合までって・・・先日の全仏での「内山パターン」を忘れていました😅😅

#181790 返信
                                        ゆうた

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/1407612209769762821
                                          惜しくも全英は次点に終わった太郎選手の最新ツイートです。

太郎選手自ら明言している予定によると、再来週のザルツブルクCHからハンブルク500(本戦alt14・予選第8シード)かボースタッド250(本戦alt9)との事。という事はその翌週のウマグ250はスキップして東京五輪に備えるのかな?🤔

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
                                        返信先: 2021🐔頑張れ太郎🐝前進あるのみ⚡️vol.7
                                        あなたの情報: