2021🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.3

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #167524 返信
    下団

カラツェフ選手の快進撃🚆
      ジョコ選手の人智を超越した戦いぶり🐙
      盛り上がってまいりました😤

12件の返信を表示中 - 151 - 162件目 (全162件中)
    • 投稿者
      返信
    • #168071 返信
      ROM

恐るべきはクライチェク選手、エブデン選手とのストレートの打ち合いで打ち勝つ…やはりヤバイお方です。

#168083 返信
        下団

☝クレイチコバ選手は、ミックスダブルスで3連覇ですか・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          ミックスダブルスでゴールデンスラムもあるかもしれませんねぇ~(。´・ω・)?

#168084 返信
          ROM

なんでクライチェクって書いてあるんだ?クレイチコバ選手ですよね笑。
            男子選手に打ち負けないあのパワーは恐ろしい💦

#168085 返信
            下団

☝マクラクラン選手も押されてましたよねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#168086 返信
              ROM

エブデン選手が最後打ち負けて終わるんですから、もうお手上げですよ💦🤷‍♀️🤷‍♂️

#168088 返信
                下団

☝ましてや、高速コートの全豪で速いコートを得手とする選手を押し切ったのは驚異的ですよねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#168090 返信
                  ROM

脅威の動体視力と予測の良さと面を合わせる能力とスイングスピード…。ラム選手とのコンビプレーがあるから最大限に生かされるんでしょうねぇ〜

#168110 返信
                    リッコラ

勉/瑛菜ペア対決で、クレイチコバ選手に正面から打たれて、ネット際にいる勉選手がボレーを何本もoutしてたのが まだ頭に残っています。
                      どんだけパワーあるんだ⁉︎(*_*)って思いました。そしてパワーだけではないというね。

#168113 返信
                      だいあん

男子ダブルス決勝
                        第1セットはドディグ/ポラセク組が4-3からブレイクしてそのまま押し切り、先取。
                        ドディグ選手もポラセク選手も当たってる感じ。

第2セット第1ゲーム、ラム/ソールズベリー組(サーバーはラム選手)。
                        0-40の大ピンチを切り抜けてキープ。

#168117 返信
                        下団

Polasek選手は、優勝🏆すると男子ダブルスでGS初タイトルとなるようです。
                          そのプレッシャーを乗り越えられるか否か・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#168118 返信
                          下団

ドディグ/ポラセク組 6-3、6-4 ラム/ソールズベリー組
                            ポラセク選手は、男子ダブルスでGS初タイトル🏆嬉しいでしょうねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#168119 返信
                            だいあん

ドディグ/ポラセク組、優勝おめでとうございます🎊 \(^o^)/
                              ミス少なく、流れに乗り出すとかさにかかって攻める。素晴らしいプレーでした。

ポラセク選手は怪我で長いことツアーを離脱していたのですね。35歳にしてグランドスラム初タイトル。
                              ドディグ選手は6年ぶり(?)のGS優勝。めでたい。

12件の返信を表示中 - 151 - 162件目 (全162件中)
                            返信先: 2021🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.3
                            あなたの情報: