2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #163582 返信
    下団

NORI汚💀〜💊ψ(`∇´)ψ💉
      若者達を汚すでな〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🥊

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全164件中)
    • 投稿者
      返信
    • #164594 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        ただここに1つ心配事。
        それは早くも1R敗退となったBRAティアゴ・セイボチ-ヴィウチ選手です。
        南蛮観戦トピでもコメントしましたが、こちらでコメントすべきだったと。一部コピペします。

コロナ感染、そして完治、2020USO後のFRAエクザン-プロバンスCHでは見事ファイナリストだったのに、その後の2020RG以降は予選含め全て初戦敗退、これで8大会連続です(>_<)
        コロナ後遺症?と思いたくはないし、実際そんな選手はいないように見受けられます。
        彼に何があったのだろう???

とコメントしたのです。
        ティアゴ君、お悩み期間に入ったのかなあ???

#164595 返信
        NORICHAN

私の勘ピューターも満更ではないパート2(笑)

デ杯一筋さま
          SUIテニス虎の穴情報ありがとうございます。
          やっぱり! 虎の穴はフェデラー選手の肝入りで完成していたのですね! 仰るように「スイスの若手が伸びてきているのと時系列が符合」しますよね。
          更にSUIジュニア、BOYSには三羽ガラスの次に第4の男がいまして。それはジェフリー・ヴォン・デル・シュレンブルク選手。お名前から察するにドイツ語圏?

それとね、彼らは同国BOYS以外にもCZEや、前述のROU選手ともダブルス組むことが多いのです。なのでこの辺りの国々の有望ジュニアは、ビールNational Tennis Center育ちなのかも知れません。
          モラトグルー、ナダル、サンチェス-カサルに続く欧州大アカデミーになりそうな。

実はもう1つ、ジュニアのテニス虎の穴か?なアカデミーがありまして。
          それは女子LATエレーナ・オスタペンコ選手23歳の実のお母さまが主宰するアカデミー。バルト3国やベラルーシ、ポーランド辺りの有望ジュニアは、こちらのアカデミー出身が多いのです。
          アカデミーの正式な名称がわからないので、私は勝手に「ペンコ・チャレンジ」と呼んでいます(笑)

PS:遠近法の無視、見ました。吹きました(笑)

#164596 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            ちょっと話は逸れますが。
            ここ数年、特に2000以降生まれのジュニアたちは、お国事情による「得意サーフェイスの定説」次々崩していってます。

最も顕著な例が2019WBジュニアBOYSシングルス。
            決勝は我らが望月慎太郎選手vs.ESPカルロス・ヒメノ-バレロ選手というカード。日本選手とスペイン選手がグラスでシングルス決勝?!と。

2020RGジュニアBOYSシングルス。
            こちらは何と、ドミニク・ストリッカー選手vs.レアンドロ・リーディ選手という、SUI虎の穴同門対決。共にSFでARG選手とFRA選手というクレー育ちを破って、ですから。それでスイス選手同士がクレーで決勝?!と。

これらはほんの一例ですが、結構驚くことが多いのです。
            なので、新興勢力アカデミーの出現も相まって、きっとジュニア育成手法も進化しているのだと思います。

#164597 返信
            NORICHAN

私の勘ピューターも満更ではないパート3(笑)

白蘭さま
              ITF女子青田ちゃん&若芽ちゃん情報ありがとうございます。
              やっぱり! USAエリザベス・マンドリク選手はハナ・マンドリコワ氏のご令嬢だったのですね! 確か男兄弟がいて2人ともNCAA選手でしたかしら? その男兄弟が双子ちゃんですか!

そして…やっぱり!2。
              ITAノエミ・バシレッティ選手はナダル・アカデミーの隠し玉でしたか! しかもそんな超有望株だったとは。
              ナダル・アカデミーは若芽ちゃん=ワカメちゃんを次々送り込んできますね。そのうちBOYSからタラちゃんも出てきそう(笑)
              もしかしたらアンドラ公国のビクトリア・ヒメネス-カシンツェバ選手15歳も、かのアカデミーの隠し玉? だってアンドラ、ピレネー山脈内でしたよね?

でも…違った!
              アンドローラ、いえアンドレーラ2選手はさすがに姉妹じゃなかった(>_<) 
              おしまい、です(苦笑)

#164598 返信
              NORICHAN

↑↑↑ アンドローラに寄り過ぎました(>_<)
                 誤:アンドレー「ラ」2選手
                 正:アンドレー「ワ」2選手

#164599 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  アンドラ、アンドローラ、アンドレーワ…。
                  そりゃ噛み噛みになるっしょ。

#164600 返信
                  白蘭

NORICHANさま
                    つられて私も間違いましたが、18才のユリア選手はアンドレーワでなくアンデーワでした^^;
                    アンデーワとアンドレーワとでは苗字自体が違いました(笑)

#164641 返信
                    NORICHAN

白蘭さま
                      何と! 苗字がアフデーワ? 私も今確認しました。大変失礼致しましたm(__)m
                      だってアンドレーワ(Andreeva )とアフデーワ(Avdeeva )なんて、ぱっと見同じですものね(苦笑)
                      で、今週の女子ITFでまた発見&質問です。

まずは質問。W15アンタルヤ。
                      予選突破で本戦入り、見事1R突破のITAヌリア・ブランカッチオ選手20歳。
                      実は男子ミラノ卒業生にITAラウル・ブランカッチオ選手23歳がいるのですが、もしやこれブランカッチオ兄妹でしょうか?

続いて発見。W25フジャイラ。
                      奈良くるみ選手[5]がQF進出。順当ならQFの対戦相手は…と思ってドローを確認したら、これがDENクララ・トーソン選手18歳[2]の可能性大!
                      DENクララといえば、確か2019AOジュニアGIRLS単チャンピオン。
                      GIRLS複チャンピオンが、我らが川口夏実選手と今年大学進学のHUNナギー選手のペアなので、非常に印象深いのです♪

#164654 返信
                      白蘭

NORICHANさま
                        ラウルとヌリアは兄妹でフェレール・アカデミーで修行しているようです。
                        ヌリア・ブランカッチオ選手

#164664 返信
                        NORICHAN

白蘭さま
                          ブランカッチオ兄妹情報ありがとうございます。
                          やっぱり! 私の勘ピューター、世界的危機の新年に限って冴えてる…(苦笑)

で、フェレール・アカデミーですか!
                          フェルさんところといえば、筆頭青田候補がESPパブロ・ラマス-ルイス選手18歳。かのESPカルロス・アルカラス-ガルフィア選手17歳のダブルス相方君♪ そのカルロス君はJ・C・フェレーロ・アカデミー所属。

そういやアンゴラ公国のビクトリア・ヒメネス-カシンツェバ選手15歳ですが、ITF女子トピでの白蘭さま情報によれば彼女、バルセロナのアカデミー所属とか。
                          そりゃそうです、ピレネー山脈のお国から一番近い。もしやサンチェス&カサル・アカデミー?

ってことで、デ杯一筋さま
                          ジュニアのテニス虎の穴は、SUIとLATとESPが新興勢力のようです。

#164668 返信
                          NORICHAN

1つ訂正です。
                            「未来のミライ」なNEXT NEXT GEN、ジュニア以上CH未満の青田君候補としてご紹介した選手の中に、既に青田認定済みの選手がいました。
                            2018より私、GSジュニア覇者を青田認定条件に加えていたことをすっかり失念(>_<)
                            該当選手は以下の通り。

◎BULエイドリアン・アンドリーフ選手19歳。
                             2018USOジュニア複チャンピオン。
                             相方君は、あのGBRアントン・マトゥセビッチ選手19歳、認定済み。

◎ROUニコラス・ダビド・イオネル選手18歳&SUIレアンドロ・リーディ選手18歳。
                             このペアが、2020AOジュニア複チャンピオン。

◎DELホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手17歳。
                             2019RGジュニア単チャンピオン。

◎FRAクレメン・タブール選手18歳。
                             2018AOジュニア複チャンピオン。
                             相方君は、あのFRAウーゴ・ガストン選手18歳、これまた認定済み。

◎登場していませんが話題に上がったSUIドミニク・ストリッカー選手18歳。
                             2020RGジュニア単複ダブルのチャンピオン!

#164677 返信
                            白蘭

NORICHANさま
                              カシンツェバ選手は小さな頃からバルセロナにあるお父さんの小さな(?)テニス・アカデミー(ビクトリー・アカデミー)にアンドラ公国から通っていたそうです。
                              ビクトリー・アカデミー
                              ↑このサイトに登場するジョアン・ヒメネス・ゲラ氏がカシンツェバ選手のお父さんです。

カシンツェバ選手はスペイン語、カタロニア語、英語、ロシア語、フランス語を話せるマルチリンガルだそうで、その点でもうらやましい選手です。

#164684 返信
                              NORICHAN

白蘭さま
                                そうですか。ビクトリア・ヒメネス-カシンツェバ選手はお父さま経営の「ビクトリー・アカデミー」所属でしたか。彼女のファースト・ネームとアカデミー名は「あやかり」がありそうな。

ご紹介頂いた公式HPですが、やはりESPアカデミー。クレーですね(笑) お父さまのヒメネス-ゲラ氏、一瞬マラドーナ氏かと(苦笑) ま、ご貫禄ということで。
                                マルチリンガルについては、後ほど別トピ(フリージャンル?)で。

#164685 返信
                                NORICHAN

ではW3(01/18週)CHのシングルス2R状況を。

▼イスタンブールCHは終了です、OMG!
                                   ●ムセッティ選手[6]、卒業生FRAボンジ選手にストレート負けで敗退(>_<)
                                   ●ナカシマ選手、FRAリンダーネック選手[Q]にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

ATPも私も期待の2選手が、ともにFRA選手にしてやられて2R敗退となり、早くも今週の青田君は終了。
                                  これまた出鼻くじかれ感…。CHは来週から本格始動と割り切る(苦笑)

青田君たち! 来週からは気合入れて頑張って!

#164689 返信
                                  NORICHAN

白蘭さま
                                    先ほどITF女子トピでコメントしましたが、今週のITFツアーは、こちらで触れた青田ちゃん達と我らがなでしこ達が、まるで申し合わせたかの如く絡んでますね(>_<)

それはそれとして、W15アンタルヤのシングルスQFで、どしても見逃せない青田ちゃん対決が実現です。それは兄妹対決!
                                    GREサケラリディス家の長女サッフォー選手17歳と、ITAブランカッチオ家の長女ヌリア選手20歳。
                                    2選手とも兄貴を追いかける妹ちゃんにて、偶然にも予選勝者同士。お互い1山を乗っ取らんと戦うんですよね~。
                                    結果がどうなるか、興味が尽きないわ~♪

#164690 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      ちなみに、ITAブランカッチオ家長男ラウル選手23歳は、M15アンタルヤのシングルスで同じくQF進出しとります。

#164765 返信
                                      白蘭

15才のエアラ選手のITFプロ初タイトルの記念にハイライト動画をアップしておきます。
                                        エアラ選手の決勝ハイライト

#164786 返信
                                        NORICHAN

W3(01/18週)の青田ちゃんもドラマティックでしたね。

白蘭さま
                                          W15マナコール・シングルス優勝のPHIアレクサンドラ・エアラ選手は、さすがナダル・アカデミー最新ウェポン。返すボールが悉く深く、相手は返すのがやっと、というシーンが多かった印象です。フットワークも軽いし。そりゃそうだ、15歳ですもの(笑)

W15アンタルヤ・シングルスQFの気になる妹ちゃん対決。
                                          GREサッフォー・サケラリディス選手17歳と、ITAヌリア・ブランカッチオ選手20歳の対決は、2-6、7-5、6-2というフルセット逆転で17歳に軍配。
                                          決勝の対戦相手は何と、ウワサのRUSユリア・アフデーワ選手18歳!
                                          ところがITF公式、結果がまだ反映されていません…。ああっ知りたいっ!

ちなみに男子、ITAブランカッチオ兄ラウル選手23歳は、M15アンタルヤ・ダブルスで優勝しとります。

#164787 返信
                                          NORICHAN

W3(01/18週)のNEXT NEXT GEN最終結果です。
                                            今週以降は、決勝進出者とその結果のみコメントのこととします。

◎M15+Hブレシュイール
                                            シングルス決勝。
                                            ミラノ現役生DENルーン選手17歳vs.卒業生FRAマルティニュー選手23歳。
                                            7-5、4-6、6-3のフルセット勝利でDENルーン選手優勝。開幕2週連続で決勝進出、早くも1タイトル目。

◎M15アンタルヤ
                                            シングルス決勝。
                                            ARGチェルンドロ弟ファン・マニュエル選手20歳が決勝進出。
                                            ところが結果未反映(>_<) と思ったら、決勝は本日だった。

◎M15カイロ
                                            シングルス決勝。
                                            ROUジャヌー選手19歳が準優勝。

#164803 返信
                                            NORICHAN

↑↑↑
                                              決勝が本日だと思ったら…(>_<)

◎M15アンタルヤ
                                              シングルス決勝。
                                              ARGチェルンドロ弟ファン・マニュエル選手20歳が何とW/O!
                                              従って準優勝。
                                              なのですが、時節柄コロナ感染そして発症を心配してしまいます…(T_T)

#164805 返信
                                              NORICHAN

では、W4(01/25週)CHの青田君出場状況です。

▼アンタルヤ①CH(TUR、クレー)
                                                http://www.protennislive.com/posting/2021/9430/mds.pdf
                                                シード勢ではセイブチ-ヴィウチ[3]、ムセッティ[5]が出場。
                                                ノーシードではモルカーのみ出場。
                                                WCに該当なし。卒業生多数。

▼カンペール①CH(FRA、ハード)
                                                http://www.protennislive.com/posting/2021/6239/mds.pdf
                                                シード勢ではコルダ[2]のみ出場。
                                                ノーシードではナカシマ、ガストン、コルヌ-ショウバンが出場。
                                                WCでFRAカゾー18歳が出場。
                                                予選に青田君&青田君候補がズラリ。誰が本戦入りとなるか。
                                                卒業生多数。

#164887 返信
                                                NORICHAN

ATP Next Gen公式にCZEマチャッチ選手20歳のコメント記事がアップ。
                                                  タイトルのみご紹介。

<Machac: ‘It Would Be Perfect If I Could Qualify’>

#164888 返信
                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                    ◆今季の目標
                                                    CZE第2のトマシュ。
                                                    ベルディヒ選手後継者との呼び声も高いトマシュ・マチャッチ選手の今季の目標は、やはりミラノ・ファイナルズ出場。
                                                    2021AOも無事本戦入りですし、私は期待していますよトマシュ君♪

◆勝率100%!
                                                    実は彼、GS予選出場の際は必ず突破しております。だから勝率100%。
                                                    因みに、彼が最もインパクトを残したのは2020RGシングルス1R。
                                                    ミラノ卒業生のあのUSAフリッツ選手に5-7、6-7と追い詰められてからの~6-1、6-2の連取でファイナルへ持ち込み! 
                                                    さすがにファイナルは息切れし3-6で惜しくも1R敗退。でもこれは今後、経験を更に更に積むことによってきっと克服できる壁だと思います。

なお自己分析によると、自身のプレイ・スタイルはフェデラー選手でもナダル選手でもなく、ジョコビッチ選手に近いとのこと。
                                                    う~ん…。私はナダル選手のごとく粘り腰だと思うのですけれど。

◆バスケット大好き♪
                                                    はい、マイケル・ジョーダン選手の大ファン(笑)
                                                    かなりの時差じゃね…と思ったら彼、ネトフリでジョーダン選手のドキュメンタリーを見て感化されたとのこと。なるほど。
                                                    なので今、メルボルンでの隔離中のお供はネトフリ。もちろんフィットネスは欠かしていないよ、とのこと(笑)

#164889 返信
                                                    NORICHAN

さて、W4(01/25週)CHの1R状況です。

▼アンタルヤ①CH
                                                      他トピでもコメントしましたが、アンタルヤは悪天候続きで未だ予選すらスタートせず(>_<) 果たして今週末までに無事大会が終了するかどうか…。

▼カンペール①CH
                                                       ○コルダ選手[2]、FRAラマシーヌ選手[Q]にフルセット、薄氷の勝利で突破(^O^)
                                                       ○ナカシマ選手、卒業生FRAジャンビエール選手にストレート快勝で突破(^O^)
                                                       ●ガストン選手、FRAバッレーレ選手[3]にストレート負けで敗退(>_<)
                                                       ●コルヌ-ショウバン選手[Q]、FRAリンダーネック選手にストレート惜敗で敗退(>_<)
                                                       ●FRAカゾー選手[WC]、UKRマルチェンコ選手[Q]にストレート惜敗で敗退(>_<)

今大会出場の2021ミラノ・レース牽引者2トップは、何やかやゆーても1R突破です♪

#164924 返信
                                                      jolensen

すごい……アンタルヤ出場中のムゼッティ[5]が我慢の限界が来たのかタビロー、ラマナサンというクレー適正に差がある相手とは言え決して弱くはない二人をベーグル込みの一瞬で粉砕……

#164945 返信
                                                        NORICHAN

jolensenさまよりお知らせのありました通り、アンタルヤが天候回復し大会が一挙に進捗♪ 取り合えず順を追って(笑)
                                                          W4(01/25週)CHの1R状況パート2です。

▼アンタルヤ①CH
                                                          その前に!
                                                          ジョコビッチ選手の秘蔵っ子、CROエイドゥコビッチ選手[WC]が見事本戦入りでっすぅ~♪
                                                           ○ムセッティ選手[5]、CHIタビロ選手にストレート圧勝で突破(^O^)
                                                           ●モルカー選手、ベテランESPロブレド選手にストレート負けで敗退(>_<)
                                                           ※セイブチ-ヴィウチ選手[3]、エイドゥコビッチ選手[Q]は本日です。

#164946 返信
                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                            Jolensenさま
                                                            ムセッティ選手[5]がCHIアレハンドロ・タビロ選手23歳を6-2、6-0の圧倒劇で粉砕は、私もかなりの衝撃です。勝つとは思っていましたが、絶対縺れるはずと。

だってタビロ選手は王道の南米クレー育ち、今やバリオス-ヴェラ選手やジャリー選手をまくり、ガリン選手に続くCHIの堂々2番手、しかもデ杯CHIチームの正規メンバーですから。

まあINDラマナザン選手はグラスっ子ですし…。あ、これは2Rコメント時で。

#164948 返信
                                                            NORICHAN

続いて、W4(01/25週)CHの2R状況パート1です。

▼カンペール①CH
                                                               ○コルダ選手[2]、FRAブールジェ選手にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
                                                               ○ナカシマ選手、ITAガイオ選手[5]にストレート圧勝で突破(^O^)

#164949 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                今大会出場の2021ミラノ・レース牽引者2トップは、何やかやゆーても2R突破です♪
                                                                ただし突破の仕方は対照的。
                                                                セビ君は2戦ともフルセット、しかもTBあり~のの縺れに縺れて粘り腰で振り切り。
                                                                ブランどんは2戦ともストレート、しかも各セットとも相手を3ゲーム以下に抑えて。
                                                                とはいえ勝ちは勝ち。

興味深いのはセビ君、今のところFRA選手2タテ。QFの対戦相手もFRA選手で、順当にいけばSFの対戦相手もFRA選手ではないかというFRA街道。

#164995 返信
                                                                NORICHAN

W4(01/25週)CHの1R状況パート3です。
                                                                  たった今、最後の1人の試合が終了。

▼アンタルヤ①CH
                                                                   ○エイドゥコビッチ選手[Q]、地元WCのイルハン選手33歳に快勝の大金星!
                                                                    ドゥエ君、見事青田認定でっすぅ~\(^O^)/
                                                                   ●セイボチ-ヴィウチ選手[3]、卒業生エッケベリー選手[LL]に惜敗で敗退(>_<)

#164996 返信
                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                    嬉しきかなCROエイドゥコビッチ選手♪
                                                                    さすがはジョコビッチ選手が才能に惚れ込み、全面的に経済支援を申し出た選手だけのことはあります。いや、その事実がまたドゥエ君自身を奮起させた、とも言えます。
                                                                    新年早々非常に楽しみな青田君出現でっすぅ~(^O^)/

悲しきかなBRAセイボチ-ヴィウチ選手(>_<)
                                                                    コロナ後遺症から抜け出せないとしか思えないティアゴ君。これで初戦敗退9大会目の9連敗…。6-7、4-6のスコアは本当に惜しいし、2setも3MP握られながらもデュースにまで追いついたのに、あと一押しができない…。
                                                                    新年早々非常に心配な青田君出現です…(T_T)

#165078 返信
                                                                    NORICHAN

W4(01/25週)CHの2R状況パート2です。

▼アンタルヤ①CH
                                                                       ○ムセッティ選手[5]、INDラマナザン選手にストレート圧勝で突破(^O^)
                                                                       ○エイドゥコビッチ選手[Q]、ITAロレンツィ選手にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)

#165079 返信
                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                        ここはもう、ムセッティ選手云々より、新星エイドゥコビッチ選手のインパクトが強すぎます♪

予選2戦を1日で戦い抜き本戦入り。
                                                                        したと思ったら、地元WCを破って見事青田認定。
                                                                        したと思ったら、間髪入れずにダブヘでフルセット逆転勝ち。

何でしょう、この勝負強さは? 
                                                                        まあお顔立ちも、いかにも鼻っ柱の強そうな勝負師の面差しですし、今後がますます楽しみなデュエ君です♪

#165080 返信
                                                                        NORICHAN

W4(01/25週)CHのQF状況パート1です。

▼カンペール①CH
                                                                           ○コルダ選手[2]、卒業生FRAクアコー選手が1set途中リタイアで突破(^O^)
                                                                           ○ナカシマ選手、FRAレティエンヌ選手[WC]にストレート勝利で突破(^O^)

#165081 返信
                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                            今大会出場の2021ミラノ・レース牽引者2トップは、何やかやゆーてもQF突破です♪
                                                                            ただし突破の仕方はまたもや異なり。

セビ君は超体力温存な棚ボタ。ま、1R&2Rが凄絶なフルセットでしたから、ここらで温存しなきゃ後が苦しい。
                                                                            ブランどんは3戦目のストレートですが、前2戦と異なり2セットとも1ブレイク差を何とか守り切って。
                                                                            いずれにせよ勝ちは勝ち。

そしてセビ君は、SFもまたFRA街道まっしぐら(笑)

#165086 返信
                                                                            NORICHAN

W4(01/25週)CHのQF状況パート2です。

▼アンタルヤ①CH
                                                                               ○ムセッティ選手[5]、卒業生AUSサンティラン選手にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
                                                                               ●エイドゥコビッチ選手[Q]、ESPロブレド選手にストレートほぼ完敗で敗退(>_<)

#165087 返信
                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                まずはムセッティ選手。
                                                                                これはねぇ、ムセッティ選手云々より「キレてないっすよ」なサンティラン選手を褒めてあげたいな。

そしてエイドゥコビッチ選手。
                                                                                これはねぇ、負けた結果より、予選からここまで勝ち上がったという事実を褒めてあげたいな。

#165125 返信
                                                                                NORICHAN

W4(01/25週)のSF状況です。

▼アンタルヤ①CH
                                                                                   ○ムセッティ選手[5]、地元イルケル選手[WC]にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)

▼カンペール①CH
                                                                                   ○コルダ選手[2]、卒業生FRAボンジ選手とのTB合戦を2つ制して突破(^O^)
                                                                                   ●ナカシマ選手、ホランスキー選手にフルセット超惜敗で敗退(>_<)

#165126 返信
                                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                                    ってことで、今度は2021ミラノ・レース牽引者の本来の2トップが見事決勝進出♪
                                                                                    決勝では、ロレンツォ君は1山の大将ESPムナール選手と、セビ君は1山を乗っ取ったSVKホランスキー選手と各々対戦です。

2人とも、タイトル目指して頑張って!

#165136 返信
                                                                                    NORICHAN

そしてそして、W4(01/25週)の決勝状況です。

▼アンタルヤ①CH
                                                                                       ●ムセッティ選手[5]、卒業生のESPムナール選手[1]にフルセット逆転負け!
                                                                                        でもロレンツォ君、準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

▼カンペール①CH
                                                                                       ○コルダ選手[2]、SVKホランスキー選手に2ゲームしか与えない圧勝!
                                                                                        セバスチャン君、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ってことで、今は何も申しますまい。
                                                                                      明日必ずATP Challengerトップにアップされるであろう彼らのコメント記事を楽しみに、今から寝床に入りたいと思いまっすぅ~♪

#165201 返信
                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                        はい、ATP Challenger公式トップに、USAセバスチャン・コルダ選手特集記事。
                                                                                        記録づくめとなりました♪

<Korda Cruises To Second Challenger Title In Quimper>

#165202 返信
                                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                                          ◆まずは記録の数々。
                                                                                           ・最新ランキングで目出度くトップ100入りとのこと。
                                                                                            今確認したら何と! 15ランクアップで88位まで上昇!
                                                                                           ・2017以来、複数のCHタイトルを獲得したUSAの最年少選手。
                                                                                           ・2015ティアフォー選手以来の、USA最年少トップ100選手。
                                                                                           ・過去1年間でランクは…何と150アップ!
                                                                                           ・現在までの過去15試合は14勝1敗と絶好調♪

◆ちなみに。
                                                                                           USA選手の2つ目のCHタイトル獲得歴代最年少記録(2010以降)は…。
                                                                                           1.フリッツ選手  :2015フェアフィールドCH 17歳と11か月
                                                                                           2.ティアフォー選手:2016ストックトンCH   18歳と 8か月
                                                                                           3.モー選手    :2017レキシントンCH   19歳と 6か月
                                                                                           4.コズロフ兄選手 :2017ラスベガスCH    19歳と 8か月
                                                                                           5.エスコベド選手 :2016モンテレーCH    20歳と 3か月
                                                                                           6.コルダ選手   :2021カンペールCH    20歳と 6か月
                                                                                           7.オペルカ選手  :2018ボルドーCH     20歳と 8か月

#165203 返信
                                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                                            ふむふむ。
                                                                                            こう見るとUSAも、やはりテニス超大国と言わざるを得ませんね。

なおセビ君は、この連戦で鼠径部を痛めたようで、今週のカンペール②CHをキャンセル。来週のビエッラ①CHで復帰とのこと。
                                                                                            残念ですが、しっかりリカバリーして来週頑張って!

#165213 返信
                                                                                            NORICHAN

急がなきゃ!
                                                                                              まずはW5(02/01週)ツアーの青田君出場状況です。以下敬称略。

◇メルボルン250①(AUS、ハード)
                                                                                              http://www.protennislive.com/posting/2021/8998/mds.pdf
                                                                                              シード勢に該当なし。だってシネール[4]は強制卒業だしん。
                                                                                              ノーシードではアルカラス-ガルフィアのみ出場。
                                                                                              WCでスウィーニー19歳、スクールケイト19歳が出場。
                                                                                              卒業生多数。

◇メルボルン250②(AUS、ハード)
                                                                                              http://www.protennislive.com/posting/2021/9428/mds.pdf
                                                                                              シード勢ではオジェ-アリアッシム[3]のみ出場。
                                                                                              ノーシードではマチャッチのみ出場。

#165216 返信
                                                                                              NORICHAN

そしてW5(02/01週)CHの青田君出場状況です。以下敬称略。

▼アンタルヤ②CH(TUR、クレー)
                                                                                                http://www.protennislive.com/posting/2021/9432/mds.pdf
                                                                                                シード勢ではセイブチ-ヴィウチ[4]、ムセッティ[7]が出場。
                                                                                                ノーシードではエイドゥコビッチ[Q]のみ出場。

▼カンペール②CH(FRA、ハード)
                                                                                                http://www.protennislive.com/posting/2021/9454/mds.pdf
                                                                                                シード勢ではダビドビッチ-フォキーナ[1]のみ出場。コルダ[3]は前述のとおりOUTで、ラツコ選手[ALT]に変更されました。
                                                                                                ノーシードではナカシマ、ガストンが出場。
                                                                                                WCでコルヌ-ショウバン20歳、カゾー18歳が出場。
                                                                                                卒業生多数。

#165389 返信
                                                                                                NORICHAN

では、W5(02/01週)ツアーの青田君1R状況です。

◇メルボルン250①
                                                                                                  繰り返しますが、シネール選手[4]は強制卒業です。
                                                                                                   ○アルカラス-ガルフィア選手、HUNバラズ選手の開始早々リタイアで突破(^O^)
                                                                                                   ○スウィーニー選手[WC]、KORナム選手に辛勝ながらストレート勝利で突破(^O^)
                                                                                                   ●スクールケイト選手[WC]、NEDヴァン・デ・ザンドシュルプ選手に惜敗で敗退(>_<)

◇メルボルン250②
                                                                                                   ○オジェ-アリアッシム選手[3]、1Rはbye。
                                                                                                   ●マチャッチ選手、AUSダックワース選手にストレート負けで(>_<)

と、ツアーともなれば、1Rから厳しい戦いが続くのです、青田君にとっては。

#165393 返信
                                                                                                  NORICHAN

続いて、W5(02/01週)CHの青田君1R状況パート1です。

▼アンタルヤ②CH
                                                                                                     ○セイブチ-ヴィウチ選手[4]、ITAジュスティモ選手にストレート勝利で突破
                                                                                                     ●ムセッティ選手[7]、ARGメイヤー選手にストレート負けで敗退(>_<)
                                                                                                     ●エイドゥコビッチ選手[Q]、ECUゴメス選手にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

何でしょう?
                                                                                                    BRAティアゴ君がやっと負のスパイラルから抜け出たと思ったら、今度はITAロレンツォ君がスパイラル突入?
                                                                                                    いやそうではなく、きっと先週のアンタルヤCHシングルス決勝から間もないからでしょう。それはCROドゥエ君も同じかも知れません。

#165490 返信
                                                                                                    NORICHAN

W5(02/01週)CHの青田君1R状況パート2です。

▼カンペール②CH
                                                                                                       ○カゾー選手[WC]、CZEロソル選手にフルセット勝利の大金星!(^O^)
                                                                                                        アーサー君18歳、見事青田認定です、おめでとう\(^O^)/
                                                                                                       ●ガストン選手、ITAガイオ選手[8]にストレートながら超惜敗で敗退(>_<)
                                                                                                       ※ナカシマ選手とコルヌ-ショウバン選手[WC]が勿体ない青田対決(>_<)
                                                                                                        結果は、ストレート快勝で前者に軍配。
                                                                                                       ※ダビドビッチ-フォキーナ選手[1]のみこれからです。

#165492 返信
                                                                                                      NORICHAN

W5(02/01週)ツアーの青田君2R状況です。

◇メルボルン250①
                                                                                                         ○アルカラス-ガルフィア選手、ゴファン選手[1]にストレート快勝の大金星!(^O^)
                                                                                                         ●スウィーニー選手[WC]、SLOベデネ選手にストレートほぼ完敗で敗退(>_<)

◇メルボルン250②
                                                                                                         ○オジェ-アリアッシム選手[3]、杉田選手にストレート快勝で突破…(^O^)

#165563 返信
                                                                                                        NORICHAN

W5(02/01週)CHの青田君1R状況パート3です。
                                                                                                          残る1人の試合結果。

▼カンペール②CH
                                                                                                           ●D-フォキーナ選手[1]、ITAファビアーノ選手との対戦途中リタイア(>_<)

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全164件中)
                                                                                                        返信先: 2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋
                                                                                                        あなたの情報: