2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #163582 返信
    下団

NORI汚💀〜💊ψ(`∇´)ψ💉
      若者達を汚すでな〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🥊

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
    • 投稿者
      返信
    • #168665 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        あっちゃーっ! 「また切ります」と言いながら、その後のコメントをガッツリ忘却(>_<)
        では続きです。これが最後です。

◆まさか怪我の要因は…。
        怪我の発生は2019後半、ってことはUSO後?
        はいジェンソン君、予選を勝ち上がり1Rで何と! PR出場のベルディフ選手を破ってた! 続く2Rはバシラシュビリ選手に惜しくも1-3負けとなりましたが、もしやこの連戦(予選含め5戦)が怪我を誘発したのではないかとでも言いたげな、記事後半の書きぶりです。

そうだっ、思い出したっ!
        その予選は確か、内田選手(Q1R)と杉田選手(Q2R)を粉砕だった! なるほど、ある意味この2人にも責任の一端があるのね…ないか(苦笑)

◆拠点はCA。
        ジェンソン君が進学したベイラー大学はテキサス州の私立大学ですが、実は生粋のカリフォルニアっ子。
        現在の拠点はCA州都のサクラメント、現コーチ主宰のテニス・アカデミーです。

#168672 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          1つ追加。

◆3人目。
          何が? それはピアニスト♪
          ブルックスビー選手の趣味もまたピアノを弾くこと。これでNEXT GENからはウンベール選手、ムーテ選手に続く3人目のピアニスト現る、なのです。

#168674 返信
          NORICHAN

続いては、コンセプシオンCH80シングルス優勝の、ARGセバスチャン・バエズ選手20歳のコメント記事。
            タイトルのみご紹介。

<Challenger #NextGenATP First-Time Winner: Sebastian Baez>

#168676 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              こちらも知らなかった事実がいっぱい判明。

◆2010以来の…。
              セバスチャン君の優勝は20歳と1か月。
              これは、2010ローマCHチャンピオンのフェデリコ・デルボニス選手(当時19歳)以来の、ARG最年少優勝者とのこと。
              ちなみに今季のCH大会優勝者、年齢の若い順は以下の通り。

1.B・ナカシマ選手(カンペール②)       :19歳と6か月
               2.S・バエズ選手(コンセプシオン)       :20歳と1か月
               3.J・ブルックスビー選手(ポチェフストルーム②):20歳と3か月
               4.S・コルダ選手(カンペール①)        :20歳と6か月

◆またもや小兵現る!
              彼の身長は5フィート7インチ、即ちジャスト170cm♪ これは知っていましたよん♪ だから私、ジュニアの頃からフェイバリットなのです。はい、彼もまたチーム西岡入り確定(笑)

しっかしARG男子選手って本当にバラエティに富んでいますね。デルポトロ選手やL・メイヤー選手等に代表される巨人チームもあれば、シュワルツマン選手を筆頭とする小兵チームも存在するのですね~。

一旦切ります。

#168677 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                続きです。

◆歴史は繰り返す。
                この優勝でバエズ選手は、今季ミラノ・レース第8位に躍り出ました。2018GSジュニアBOYS時代の「2人のセバスチャン(=年末ランク1位&2位)」よ再び、です。
                こうなるとジュニア時代、「2人のセバスチャン超え」が叶わなかった田島尚輝選手にも、是非ミラノ・レースに名乗りを上げて欲しいのですが…。

あ、コルダ選手とバエズ選手の呼び方使い分けですが。
                USAコルダ選手の愛称は「セビ」、ARGバエズ選手の愛称は「セバ」、なのでセビ君&セバ君ですね。これだと分かり易い(^O^)

◆趣味は意外にも。
                彼はどうやらゲーマー(笑)
                愛する人たち(GF?)とプレイステーションを楽しんでいるとのこと。

#168680 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  バエズ選手の趣味は、正確には以下の通り。

愛する人たち(GF?)と過ごす時間を楽しむのが好き。音楽を聴いたり、プレイステーションをしたり本読んだり。ゆったりした人間なんだよ、とのことです。

#168692 返信
                  NORICHAN

白蘭さま
                    先週02/15週のITFツアー決勝における青田ちゃんについて教えてください。

まずはW25アルテンキルヒェン。
                    シングルス優勝はDENクララ・トーソン(タウソン?)選手18歳。
                    確か彼女は2019AOジュニア単チャンピオンにて2019末GIRLSランク1位。既に複数タイトル保持者だと思うのですが、この優勝で一体タイトル何個目なのですか? 
                    私は昨年、RG本戦進出で相当びっくりしたのですけど。

DENはどうしても男子のH・ルーン選手17歳と一緒に考えてしまい、これまた彼女もモラトグルーなのかしら?とか色々(笑)
                    他に何か耳寄り情報があったら教えてください。

一旦切ります。って、こればっかり(苦笑)

#168694 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      続いてはW25オーランド。
                      シングルス優勝はGBRケイティ・スワン選手21歳。
                      スワンという名に相応しい、まるでバービー人形のような容姿♪ その容姿からは予想だにしないファイターだったのですが、彼女の遍歴がわからない。彼女のジュニア時代の記憶がほとんどないのです。

もっとわからないのがW15シャルム・エル・シェイク。
                      シングルス優勝はPOLヴェロニカ・ファルコウスカ選手20歳。
                      彼女に至っては、ジュニア時代はおろかツアー戦績すら定かではないのです、不勉強で。でも既にいくつかのタイトル・ホルダーのようですね。どんなバックボーンなんだろ?

では白蘭さま、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#168776 返信
                      jolensen

シンガポールで活躍中のアンドレーエフ、デ杯の代表に選ばれてますね
                        シングルス2だからまず出番はあるでしょう
                        ホームのソフィアでメキシコと。こりゃディミトロフ抜きでも万全ですな

#168784 返信
                        白蘭

NORICHANさま
                          クララ・タウソン選手、ケイティ・スワン選手、ヴェロニカ・ファルコフスカ選手については、それぞれwikiがあります。私もwiki以上のことは知りません^^;

クララ・タウソン選手は13才でデンマーク・チャンピョンになり、ウォズニアキ選手の14才の最年少記録を塗り替えました。その頃から期待されていたのでしょうが、期待通り全豪Jrに優勝しました。その後ITFプロを8回優勝しています(W15 3回、W25 3回、W60 2回)。これからはいよいよツアー挑戦でしょう。

ケイティ・スワン選手は美少女選手として小さな頃から有名であったように思います。ITFジュニアでは勝率は良いのですがタイトルはグレード4だけで、全豪Jrで準優勝でした。名前が有名なほどは活躍していない気がします。

ヴェロニカ・ファルコフスカ選手はマヤ・フファリンスカ選手とともにポーランドの若手として期待されている選手ですね。ダブルスで才能を発揮していましたが、ここにきてシングルスも強くなってきました。

あまり役立ちそうなことが書けなくて、すみません。

#168810 返信
                          NORICHAN

jolensenさま
                            BULアンドリーフ選手の躍進は私も楽しみです。
                            シンガポール250は02/22週ですので、以降はVol.2トピにて(^O^)/

白蘭さま
                            青田ちゃん3選手の盛り沢山情報ありがとうございますm(__)m
                            これらの情報、今から頭に叩き込みますゆえ(笑)

しっかしクララ、18歳でITFタイトルを8つも獲得済みって…。
                            いつか「恐るべしクララ」ってコメントしたと思うんですけど、FRAクララ・ビュレル選手19歳とセットで「恐るべしクララ」だ!
                            ま、「恐るべしカミーラ」も複数いますものね。

あとね、もしWTA公式で特集組まれていたりしたら是非お教えくださいな。
                            私、GS開催時除けばWTA公式HPはほとんど訪れないので、未だにATP公式より格段に慣れないのです(苦笑)

#169091 返信
                            白蘭

https://mobile.twitter.com/Alex_Boroch/status/1365598224036343811
                              サッフォー・サケラリディ選手の不思議なサーブ。サイドスピンサーブと呼ぶべきか。

#169096 返信
                              デ杯一筋

軟式テニス(いや、今はソフトテニスか)出身??

#169107 返信
                                下団

ソフトテニスで、こういった1stサーブを打つ選手がいました。
                                  バウンドが低いですし、斜め横に跳ねるので有効でした(。´・ω・)?

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
                                返信先: 2021👦世界の有望若手選手💎青田買い情報🖋
                                あなたの情報: