2021📝日系選手、アジア選手トピ🌏vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021📝日系選手、アジア選手トピ🌏vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #183789 返信
    下団

日系選手、東アジア、東南アジア選手についてコメントしてください🙇‍♂️
      7/19週よりコチラに移動願います😆

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全165件中)
    • 投稿者
      返信
    • #186697 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        シンシMSのUSAナカシマ選手、ヴェローナCHのTPEツェン選手については、私は青田トピにて。なのでパート2はありません。
        では昨日08/17の結果です。

◎M25+Hバカウ(ROU)
        その前に。TPEホー選手[Q5]がストレート圧勝で見事予選突破♪
        で、こちらはシングルス・スタート。
         ○サカモト選手[1]、UKRプリホドコ選手にストレート圧勝で1R突破♪
          ん? この対戦相手、確かホー選手のダブルス相方君…。
         ●ホー選手[Q]、UKRオルロフ選手[3]との対戦途中リタイアで1R敗退(>_<)
          ホー選手、ダブルス大丈夫? 現時点で本日のOOPにまだお名前あるけれど。

◎M25ムテンツ(SUI)
        こちらはダブルス・スタート。
         ●ヒジカタ選手組、SUI組[1]にフルセット逆転負けで1R敗退。
          りんきー選手、シングルスで頑張って!

#186737 返信
        NORICHAN

昨日08/18の結果です。

◎M25+Hバカウ
          シングルス1Rで途中リタイアのTPEホー選手、その後きっちりダブルスに出場。
          これはM15ウッチの山中太陽選手と全く同じパターンですが、ホー選手の場合はダブルスに備えてシングルスで無理しなかった感満載(苦笑) 
          だって…。
           ○ホー選手/UKRプリホドコ選手組[2]、ROU組にストレート圧勝で1R突破♪

◎M25ムテンツ
           ○ヒジカタ選手、SUIタナー選手[LL]にストレート圧勝で1R突破♪

#186738 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            ホー選手組、ほらね(笑)
            スコアだって6-4、6-1。第2シードだし、相方君も先にシングルス1R敗退してるし~で、2人して「ダブルス頑張ろな~」ってなったのかな?

ヒジカタ選手、はいこんがり焼きました♪
            ところが!
            シングルス2Rの対戦相手が、本大会ダブルス相方君にてジュニア時代からの盟友、AUSスクールケイト選手!
            りんきー君もトリスタン君も、悔いのないよう頑張って!

#186739 返信
            NORICHAN

ギャル専白蘭さま
              以前にも教えて頂いたことがあると思うのですが、どうも記憶力が散漫なもので(>_<)
              それは19歳の青田ちゃん、USAヒナ・イノウエ選手。どう考えてもこの子は米国籍の日本人選手ですよね?
              彼女、どういった経歴でしたっけ?

彼女も今季から積極的にITFツアーに参戦、予選や本戦1Rの壁をたたき続けていましたが、6月のITAラクイアだったかなあ、いきなりシングルスSF進出で実は私、かなりびっくりしたのです。
              で、今週のモナスティール、ダブルスでとうとう今村咲選手/坂詰姫野選手組と青田ちゃん対決。もう気になって気になって(笑)

再度お聞き致します。ヒナ・イノウエ選手、どういった経歴でしたっけ?

#186743 返信
              NORICHAN

↑↑↑ 年齢まつがえた!
                 誤:19歳の青田ちゃん
                 正:18歳の青田ちゃん

ってことはひな選手、今季よりプロ転向?

#186758 返信
                白蘭

NORICHANさま
                  ヒナ・イノウエ選手については、14才以下の頃からお名前だけは知っていますが、IMGアカデミーに所属しているということ以外に彼女のバックボーンは何も知りません^^; ネットで検索しても何も出てこない。

#186829 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    そうですか、白蘭さまをもってしてもまだ掴めませんか…(>_<) 
                    私も合間合間に調査にチャレンジしますね。

ヒナ・イノウエ、テニス・ファンの知識欲をくすぐる魔性の女…(笑)

#186830 返信
                    NORICHAN

では昨日08/19の結果です。

◎M25+Hバカウ
                       ○ホー選手/プリホドコ選手組[2]、ROU組[WC]にストレート圧勝でQF突破♪

TPEホー選手ったら…。シングルスはやっぱり戦略的撤退だったのね(苦笑)
                      だってダブルスのスコア、1Rが6-4、6-1で2Rが6-2、6-2って、すっかりお元気じゃん。

◎M25ムテンツ
                       ○ヒジカタ選手、同胞スクールケイト選手に辛勝乍らストレート勝利で2R突破♪

さありんきー選手、今季シングルス3タイトル目獲得目指して進撃!

#186988 返信
                      jolensen

ようやくツアーやCHにアジアンが戻ってきました

◇ウィンストン=セーラム250
                        予選 チュン・ユンソン(KOR)[alt]が1Rで綿貫陽介[Q6]に敗退。綿貫はLLで本戦入り
                        ウー・トンリン(TPE)[Q7]が実績豊富なドナルド・ヤングをダブルベーグル(!)、ピエール=ユーグ=エルベールを下して本戦入り

本戦 クォン・スンウーがDA。既に1R突破

綿貫、クォン、ウーの日韓台23歳トリオが本戦に挑みます。ウーはツアー本戦どころか予選も初挑戦だったようです。現地で待った甲斐がありましたね

#186989 返信
                        jolensen

◆バルレッタCH80
                          シングルス本戦 ツェン・チュンシン(TPE)[8]、ペドロ・サカモト(BRA)がDA
                          ダブルス ペドロがペルーのメリノ(ドイツのCHで望月慎太郎と組んだ人)と組んで参戦

◆ワルシャワCH80
                          参戦無し

◆プラハ③CH80
                          シングルス本戦 シュー・ユウショウ(TPE)が参戦
                          ダブルス ルーベン・ゴンザレス(PHL)/ルアン・ルルロフセ(RSA)組[1]、シュー/ベンジャミン・ロック(ZIM)組[2]が参戦

ダブルスが本命の大会ですね。内田海智もいます
                          ※ちなみにルルロフセはルが一個多いんじゃないかと思いましたが本人がそう名乗っていました

#187052 返信
                          NORICHAN

jolensenさま
                            W34(08/23週)のアジアン&日系枠出場状況パート1=ATPツアー編ありがとうございます。
                            早速私はパート2=ITF編を。
                            あ、その前にW33(08/16週)の結果です。

◎M25+Hバカウは08/20に終了してた、OMG!
                             ●ホー選手/プリホドコ選手組[2]、ROU/SWE組にストレー負けでSF敗退(>_<)

TPEホー選手ったら…。今度は4-6、4-6でやられた。

◎M25ムテンツも08/20に終了してた、OMG!
                             ●ヒジカタ選手、SUIベルトーラ選手にフルセット惜敗でQF敗退(>_<)

AUSりんきー選手、今季シングルス3タイトル目獲得ならず。

#187066 返信
                            NORICHAN

では、W34(08/23週)のアジアン&日系枠出場状況パート2=ITF編です。

◎M25カスラーノ(SUI)
                              シングルスにAUSリンキー・ヒジカタ選手が出場。
                              ダブルスにヒジカタ選手/スクールケイト選手のAUS組が出場。

◎M25ポズナン(POL)
                              以前もコメントしましたが、ナゾの日系選手GBRユウイチロウ・オオヌマ選手が予選2R進出中。
                              ただし予選2R、ユウイチロウ選手の対戦相手が、我らが望月慎太郎選手のダブルス相方君BRAペレイラ選手。

◎M25トリーア(GER)
                              AUSウィリアム・マ(馬)選手が予選決勝敗退。
                              ダブルスにマ(馬)選手/ロミオス選手のAUS組が出場。

jolensenさま
                              GBRユウイチロウ・オオヌマ選手について何か情報はありませんか?

#187069 返信
                              NORICHAN

jolensenさま
                                あと、2021USO予選出場者も追加してくださいませな。
                                それはTPEジェイソン・ジュン選手と、迷うのですがUSAタイ-ソン・クワイアットコウスキー選手です。

#187084 返信
                                jolensen

謎の日系イギリス人はユウイチロウ・オオヌマじゃなくてユウジロウ・オオヌマです。お兄ちゃんがユウイチロウなのかもしれませんが少なくともテニスプレーヤーでは引っ掛かりませんでした

↓最近撮られた動画がありましたが見た目は完全に日本人ですね

イギリスだけあっていくつか記事になっていましたが
                                  ・イギリスの16歳以下ナショナルチャンピオン(全日本ジュニアみたいなもん?)
                                  ・今のところ国際大会の実績は2019年欧州ユースオリンピックinバクー出場のみ
                                  ・地元ケンブリッジの大学(ケンブリッジ大ではない)に在籍予定
                                  ・スポンサーが足りないので積極的な海外の転戦はできない
                                  ・LTAに所属しているジュニアのU-18大会では最年少で優勝した
                                  らしいです。この時ITFジュニアTOP100前後の選手を破っているのでそのくらいの力はあるよう
                                  日本にもいる実力以外の問題で世界には出られないけど国内ではなかなか有望な若手という立ち位置かと
                                  数少ないITFプロツアー参戦で結果を残せれば化けるかもしれません

#187085 返信
                                  jolensen

今週の追加
                                    ◆US open予選
                                    ジェイソン・ジュン(TPE)が参戦。ただし添田豪と同じククシュキン[Q13]山

クワイアットコウスキーは東南アジア系まで含めたら収集が付かなくなるとのお言葉があったので黙って応援します

#187086 返信
                                    jolensen

なお全米予選圏内だったチョウ・スヒズベン(CHN)、チョン・ヒョン(KOR)、ジェイソン・キュブラー(AUS、母親がフィリピン人なので東南アジア系には入る。顔もかなり東アジア臭い)はいずれも不参加となりました

#187106 返信
                                      下団

クオン選手 3-6、6-3、4-6 カレーニョ=ブスタ選手
                                        惜しかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#187111 返信
                                        NORICHAN

jolensenさま!
                                          GBRユウジロウ・オオヌマ選手の情報てんこ盛り、ありがとうございますm(__)m
                                          そもそも私、何で「ユウイチロウ」と? 以前のコメント探しましたらしっかり「ユウジロウ」でした(苦笑)
                                          恐らくITF男子ツアーで、乾祐一郎選手と被ったと推測です。

キモはご紹介情報の4番目、即ち「スポンサーが足りないので積極的な海外の転戦はできない」ですね。
                                          残念ながらこのコロナ禍ではここ2年、ほとんどのジュニア大会が開催されず、従ってスポンサードしたい企業の目に留まらない。なのでスポンサー料が入らず海外遠征したくともできない…。
                                          世界中の有望ジュニアたちが共通で抱える大問題です(T_T) このまま埋もれて欲しくない!と切に願います。

#187113 返信
                                          NORICHAN

↑↑↑
                                            ◎M25ポズナン
                                            その、ルックスがまさに「ザ・日本人」なGBRユウジロウ・オオヌマ選手、BRAペレイラ選手[Q1]にWで焼かれて予選2R敗退(>_<)

#187128 返信
                                            NORICHAN

では、ITFツアーの昨日08/24結果です。

◎M25カスラーノ
                                              りんきー選手はダブルス・スタート。
                                               ●ヒジカタ選手組、SUI/ITA組[4]にストレートながら惜敗で1R敗退(>_<)
                                                りんきー選手、シングルスで頑張って!

◎M25トリーアは終了です、OMG!
                                               ●マ(馬)選手組、GER組にストレート完敗で1R敗退(>_<)
                                                マ(馬)選手、次の大会で頑張って!

#187245 返信
                                              NORICHAN

ITFツアーの昨日08/25結果です。

◎M25カスラーノ
                                                 ○ヒジカタ選手、FRAバックス選手[Q]にフルセット逆転勝ちで1R突破♪

さてここからがヤマ場です。2R対戦相手は、2山の大将FRAカルバン・エメリ選手。
                                                りんきー選手、QF目指して頑張って!

#187365 返信
                                                NORICHAN

昨日08/26結果です。

◎M25カスラーノは終了です、OMG!
                                                   ●ヒジカタ選手、FRAエメリ選手[2]にストレート完敗で2R敗退(>_<)

AUSりんきー選手、ちょっと小休止、足踏み状態になりました。
                                                  ってことで今週のITFツアーこちら枠はすべて終了です。

#187392 返信
                                                  jolensen

◇ウィンストン=セーラム250
                                                    クォン・スンウーはカレーニョ[1]にフルセット負けで2R敗退
                                                    ウー・トンリン[Q]はマジェルに1R敗退

◆プラハ③CH80
                                                    シングルス本戦 シュー・ユウショウ(TPE)が2R敗退
                                                    ダブルス ルーベン・ゴンザレス(PHL)/ルアン・ルルロフセ(RSA)組[1]は1R敗退
                                                    シュー/ベンジャミン・ロック(ZIM)組[2]はQF敗退
                                                    期待のダブルスが……

◆バルレッタCH80
                                                    シングルス本戦 ペドロ・サカモトは1R敗退
                                                    ダブルス ペドロ・サカモト組は第一シード組に1R敗退

なによりツェン・チュンシンがQFに進出しています
                                                    相手はアントニオ・ババソリ[Q]。予選勝者とはいえ地元人は厄介
                                                    さあSFで同い年のゼッピエーリ(今は誕生月の関係で向こうが年下だけど)が待ってるぞ

#187444 返信
                                                    jolensen

ツェン・チュンシン[8]、無事ベスト4進出です

#187632 返信
                                                      NORICHAN

jolensenさま
                                                        ご存じでしたら是非とも教えて頂きたく。

今週のM15モナスティールのシングルスで、AUS「Tu Li」選手25歳がSF進出しているのですが、このお名前って明らかにCHN系ですよね?
                                                        一体何者? トゥー・リって…桃李とか?

#187634 返信
                                                        jolensen

Tu Li
                                                          24歳(当時)なのにランキングも無いしジュニア実績もない選手が何故かWCで今年の全豪本戦入りしてたので気にはなっていました。前週のメルボルンもWCで本戦出場
                                                          元々はコキナキスらと並んで有望ジュニアだったようですが16歳で早々に自分にプロは無理だと見切りをつけてコーチ業に転身しました。
                                                          ただ2020年にコロナが大流行したのをきっかけに参戦したオーストラリアのUTRトーナメント(ATPやITFとはまた別のテニス選手を格付けする組織らしい)で勝ちまくってテニス関係者内で評価急上昇となったようです。

遠征資金が溜まったのかコーチ業で休暇が取れたのか物は試しにとモナスティルまで来たようですね

#187642 返信
                                                          NORICHAN

jolensenさま
                                                            速攻のご返信ありがとうございますm(__)m

えっ、AO? 1Rは誰と…と調べたら、これがF・ロペス選手。
                                                            ハタと思い出しました! だって私、ベテラン復活&活躍トピでF・ロペス選手を応援、初戦にしてはやけに苦戦(だってTB突入が2セットも!)したなあと苦々しく思っていたのですから。それが「Tu Li」選手だったとは!
                                                            きっとU21選手ではなかったがゆえに、調査意欲が全く湧かなかったんだと思います、私(苦笑)

で、調べましたよ、「UTR Pro Tennis Series(Australia)」における彼の戦績を。
                                                            1月下旬と3月~6月上旬まで計41試合をこなし、結果は何と38勝3敗っちゅートンでもない勝率をたたき出していますね。
                                                            しかもAUS有望若手選手たち(タイ・サック選手、オマー・ジャシカ選手、デイン・スウィーニー選手、ウィリアム・マ(馬)選手等々)をバッタバッタとなぎ倒してますし、そのほとんどがストレート勝利。こりゃ評価急上昇となるはずです♪

なので今後、ITFツアーの本戦ドローで彼のお名前を見つけたら、即コメント&追っかけます(^O^)/
                                                            あ、そもそも追っかけていいんですよね? アジアンですよね?(笑)

#187657 返信
                                                            jolensen

◆バルレッタCH80
                                                              ジュリオ・ゼッピエーリ3-6 6-2 6-3ツェン・チュンシン[8]でSF敗退

今週はこれでおしまいです

#187703 返信
                                                              NORICHAN

jolensenさま
                                                                そのAUS「Tu Li」ことトゥー・リ選手25歳、先週のM15モナスティールで見事シングルス優勝。
                                                                今週以降が楽しみです。

#187710 返信
                                                                jolensen

Tu Liは今週もモナスティルにエントリーしているので本人が拒まなければSEかWCで本戦入りでしょうね

さて今週の参戦です

◇USオープン
                                                                  シングルス クォン・スンウー(vsオペルカ[26])、ブランドン・ナカシマ[WC](vsイズナー[19])が参戦
                                                                  くしくも両者巨人との対決となりました
                                                                  ダブルス ブランドン・ナカシマ/ドゥシャン・ラヨビッチ組が参戦。ラヨビッチとどんな接点があったんでしょ?

◆コモCH
                                                                  参戦無し

◆サントロペCH
                                                                  シングルス ウー・トンリン[alt]が参戦も1Rが添田豪
                                                                  ダブルス ウー・トンリン/バブロフ組が参戦

◆マヨルカCH
                                                                  ダブルス ルーベン・ゴンザレス/ハンター・ジョンソン(USA)組が参戦
                                                                  対するはWCで出場のJin Peng Tan組。Jinは中国のなんと14歳。ナダルアカデミーから抜擢されたようです

#187811 返信
                                                                  NORICHAN

W35(08/30週)のアジアン&日系枠出場状況パート2=ITF編です。

◎M25バニェール-ド-ビゴール(FRA、ハード)
                                                                    ピレネー山脈、ESPとのほぼ国境に位置する風光明媚な山岳地帯です。
                                                                    シングルスにTPEシュー・ユウショウ選手[2]が出場。
                                                                    ダブルスにTPEシュー選手ZIMロック弟ベンジャミン選手組[1]が出場。

◎M25シエール(SUI、クレー)
                                                                    シングルスにAUSヒジカタ選手が出場。
                                                                    ダブルスにヒジカタ選手/スクールケイト選手のAUS組が出場。

◎M15アラースハウゼン(GER、クレー)
                                                                    AUSウィリアム・マ(馬)選手が予選決勝進出中。
                                                                    ダブルスにマ(馬)選手/ロミオス選手のAUS組が出場。

◎M15モナスティール(TUN、ハード)
                                                                    シングルスにAUSトゥー・リ選手が、やっぱりSE枠で出場。
                                                                    ダブルスにトゥー・リ選手/ビール選手のAUS組が出場。

#187842 返信
                                                                    jolensen

◆サントロペCH
                                                                      ウー・トンリンが右足首の怪我で単複ともにoutして終了…
                                                                      LLとの対戦に変わった添田もフルセット逆転負け…

#187963 返信
                                                                      NORICHAN

アジアン&日系枠の昨日08/30結果・ITF編です。

◎M25バニェール-ド-ビゴール
                                                                         ○シュー・ユウショウ選手[2]、FRAポンティコ選手にストレート圧勝で1R突破♪
                                                                         ○シュー選手/ZIMロック選手組[1]、FRA組にストレート快勝で1R突破♪

◎M25シエール
                                                                         ○ヒジカタ選手、SUIセベスタ選手[Q]にストレート圧勝で1R突破♪
                                                                         ○ヒジカタ選手/スクールケイト選手組、ITA組[4]にストレート勝利で1R突破♪

◎M15アラースハウゼン
                                                                        その前に。
                                                                        AUSウィリアム・マ(馬)選手が見事予選突破♪
                                                                         ●マ(馬)選手/ロミオス選手組、GBR組にストレート負けで1R敗退(>_<)

◎M15モナスティール
                                                                         ○トゥー・リ選手/ビール選手組[WC]、DOM/USA組にストレート圧勝で1R突破♪

日本選手に反し、アジアン&日系枠の選手の皆さまは、総じてすこぶる調子がおよろしいようで何より♪

#188099 返信
                                                                        jolensen

今週も終了です

◇USオープン
                                                                          シングルス クォン・スンウーはオペルカ[26]に1R敗退
                                                                          ブランドン・ナカシマ[WC]は巨人狩りに成功するも2Rでモルカン[Q]に敗退
                                                                          ダブルス ブランドン・ナカシマ組はパーセル/エブデン組にタイブレ2本で1R敗退
                                                                          クォン・スンウもダビジ・シャーランと組んでaltで出たもののラム/ソールズベリー[4]に1R敗退

混合ダブルス 知らないうちにブルーノ・クズハラが18歳のアメリカ女子と組んでWC参戦も1R敗退

◆マヨルカCH
                                                                          ダブルス ルーベン・ゴンザレス組がQF敗退

#188110 返信
                                                                          NORICHAN

では私は、ITF編その後=09/02までの結果です。

○シュー・ユウショウ選手[2]、RUSカクマノフ選手にストレート圧勝で2R突破♪
                                                                             ●シュー選手/ZIMロック選手組[1]、GBR組にストレート負けでQF敗退(>_<)

◎M25シエール
                                                                             ○ヒジカタ選手、FRAバックス選手[Q]にフルセット勝利で2R突破♪
                                                                             ○ヒジカタ選手/スクールケイト選手組、FRA組[4]にストレート勝利でQF突破♪

◎M15アラースハウゼンは終了です。
                                                                             ●マ(馬)選手、GBRホワイトハウス選手[8]にフルセット負けで1R敗退(>_<)

◎M15モナスティール
                                                                             ○トゥー・リ選手、USAグリフィス選手[Q]にストレート勝利で1R突破♪
                                                                             ○トゥー・リ選手、TUNマンソウリ選手[1]にストレート圧勝の大金星で2R突破♪
                                                                             ○トゥー・リ選手/ビール選手組[WC]、AUS/NZL組にフルセット勝利でQF突破♪

#188111 返信
                                                                            NORICHAN

↑↑↑
                                                                              注目したら来ましたね、AUSトゥー・リ選手(^O^)/
                                                                              シエールのヒジカタ選手、モナスティールのトゥー・リ選手、ともにダブル優勝を狙います。ってかAUS勢、勢い増し増し。

#188114 返信
                                                                              NORICHAN

jolensenさま
                                                                                えっ? USAブルーノ・クズハラ選手17歳がミックスに?
                                                                                ホントだ~。相方ちゃんはUSAエルビナ・カリエバ選手17歳。

彼女もまたUSO予選にWC出場。残念ながら本戦入りは成りませんでしたが、予選1Rでなでしこの日比万葉選手をストレートで破った、これからが怖くて楽しみなハイティーンですね。

#188115 返信
                                                                                NORICHAN

↑↑↑ 間違えたっ!
                                                                                   誤:USAエルビナ・カリエバ選手17歳。
                                                                                   正:USAエルビナ・カリエバ選手18歳。

#188143 返信
                                                                                  NORICHAN

jolensenさま
                                                                                    これは吉凶どちらなのか、取り合えずお知らせまで。

白蘭さまよりお知らせがあったのですが、USOジュニアBOYS予選に、先般うつぼで開催された全日本ジュニア単複ダブル制覇の田中佑選手(湘南工科大学附属高等学校)が出場。
                                                                                    その1R対戦相手が、何とこちらで応援中のHNGチャクラム・コールマン・ウォン選手! これはもう「さだめ」としか思えませんね(笑)

USAクズハラ選手は多分本戦DAでしょう。

#188256 返信
                                                                                    NORICHAN

★USOジュニア予選
                                                                                      HKGチャクラム・コールマン・ウォン選手、田中佑選手に7-5、7-5のストレート勝利で1R突破です。
                                                                                      複雑ではありますが、こうなりゃウォン選手に是非とも本戦入りして頂きたく。そして田中選手の分まで頑張って頂きたく。

#188266 返信
                                                                                      NORICHAN

ITF編の昨日09/03の結果です。

※シュー・ユウショウ選手[2]のQFは、セット・オールとなったところで中断。
                                                                                          本日再開です。
                                                                                          なお対戦相手は、FRA有望ジュニア筆頭アルトゥール・フィス選手17歳!

◎M25シエール
                                                                                         ○ヒジカタ選手、SUIカステルヌーヴォ選手にフルセット勝利でQF突破♪
                                                                                         ●ヒジカタ選手/スクールケイト選手組、SUI組[2]にフルセット超惜敗でSF敗退(>_<)
                                                                                          対戦相手ペアの1人がカステルヌーヴォ選手でした。

◎M15モナスティール
                                                                                         ○トゥー・リ選手、GBRパーカー選手[6]にストレート勝利でQF突破♪
                                                                                         ○トゥー・リ選手/ビール選手組[WC]、USA組にストレート快勝でSF突破♪

#188267 返信
                                                                                        NORICHAN

★USOジュニア予選

ところが!
                                                                                          HKGウォン選手[Q2]の予選決勝対戦相手、それがUSA「Kyle Kang」なる選手。
                                                                                          カイル・カン? はいビジュアルはまさにアジアン、どうやら韓国系アメリカ人のようです。

あっちゃー、ジュニアもアジアンが増加中♪

#188433 返信
                                                                                          jolensen

9/6週の参戦です

◇カシスCH
                                                                                            シングルス予選 ウー・トンリン[Q3]が参戦

◇バニャ=ルカCH
                                                                                            シングルス ツェン・チュンシンが参戦

◇キエフCH
                                                                                            ダブルス ルーベン・ゴンザレス組[3]が参戦

いつもの3人

#188441 返信
                                                                                            jolensen

リンキーヒジカタ、M25シエール優勝しましたね めでたい

#188447 返信
                                                                                              jolensen

ウー・トンリンはセットオールとなったところで今週も棄権……

#188494 返信
                                                                                                NORICHAN

jolensenさま
                                                                                                  ITFツアー最終結果のお知らせありがとうございます。では私は一応時系列で。

◎M25バニェール-ド-ビゴールは単SFで終了でした、OMG!
                                                                                                   ●シュー・ユウショウ選手[2]、FRA有望Jrフィス選手にフルセット負けで敗退(>_<)

◎M25シエール
                                                                                                   ○ヒジカタ選手、SUIベルトーラ選手とのTB2つ制してSF突破♪
                                                                                                   ○ヒジカタ選手、USAクロフォード選手[2]にストレート勝利!
                                                                                                    りんきー選手、優勝&今季タイトル3つ目獲得おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

◎M15モナスティール
                                                                                                   ●トゥー・リ選手、USAシーリグ選手[Q]にストレート負けでSF敗退(>_<)
                                                                                                   ○トゥー・リ選手/ビール選手組[WC]、DEN組にストレート快勝!
                                                                                                    トゥー・リ選手、ダブルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ってことで、今週W36(09/06週)を急いで追うことと致します。

#188495 返信
                                                                                                  NORICHAN

★USOジュニア予選決勝
                                                                                                    HKGチャクラム・コールマン・ウォン選手とUSAカイル・カン選手のアジアン対決は、6-1、3-6、10-5のフルセットで後者に軍配。
                                                                                                    こうなりゃUSAカン選手に、本戦で暴れて頂きましょう。

でも…HKGウォン選手のLL復活って、ないかな???

#188600 返信
                                                                                                    NORICHAN

jolensenさま
                                                                                                      またまたアジアン出現です。

今週のM25オイペン(BEL、クレー)のシングルス予選に、NED「Weng Jing Long」20歳なる選手が出場。
                                                                                                      ウェン・ジンロン、明らかにCHN系ですしビジュアルもまんまアジアン。
                                                                                                      残念ながら予選2R敗退ですが、ダブルスには本戦DA。いったい何者でしょう?

#188601 返信
                                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                        CHN系にHKG系が次々出現。
                                                                                                        これはお国事情が絡んでいそうですね。中国内に留まっていれば、国際大会への出場はほぼ断念せざるを得ない状況ですし…。

#188611 返信
                                                                                                        NORICHAN

W36(09/06週)のアジアン&日系枠出場状況IT編です。

◎M15モナスティール(TUN、ハード)
                                                                                                          AUSトゥー・リ選手が予選決勝進出中♪
                                                                                                          なお今回は彼、シングルス専念のようです。

今週は今のところ彼のみで。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全165件中)
                                                                                                        返信先: 2021📝日系選手、アジア選手トピ🌏vol.2
                                                                                                        あなたの情報: