2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #177712 返信
    下団

慎太郎選手、激闘を制してM25で見事なQF進出💪
      QFで対戦するのは、強敵のキッケル選手🇦🇷
      出場停止処分が短縮され、今シーズンから戦線復帰してきた元トップ100の選手です。
      慎太郎選手の疲れが懸念されますが、この強敵との戦いを楽しんでほしい‼️
      頑張れ望月慎太郎🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全150件中)
    • 投稿者
      返信
    • #179275 返信
      ゆめゆあ

やったああブレバした。 3-4
        しっかりキープして追いつこう。
        がんばれ~がんばれ~

#179276 返信
        ゆめゆあ

あーまた取られました。ブレイクされて3-5
          もう1回取り返そう、がんばれ~ふんばれ~

#179277 返信
          リッコラ

ブレバしたんですね3-4。ここからサービス集中。
            しかし、またしてもブレーク返された後キープ。
            3-6で1stセット取られました。

雨☂️がパラつくからかな?チェンジエンドの時、滑らないかコートの様子を見てますね。

せっかくLive画像があるのに、残念ながら明日のため
            ここでどうしても、もう寝ないといけなくてごめんなさい🙏
            慎太郎選手どうか勝利を目指して頑張って下さい👍

#179278 返信
            ゆめゆあ

第1セット落としました。 3-6
              悔しいけど切り替えて第2セットがんばれ~

#179279 返信
              ゆめゆあ

40-0からDFの後ポイント取れずブレイクされた 0-1
                サーブの調子が悪いのかなあ。
                挽回挽回がんばれ~

#179280 返信
                ゆめゆあ

再び被ブレーク。0-3
                  どうしたのかな。
                  慎太郎選手、がんばれ~

#179281 返信
                  ゆめゆあ

1つブレークを返し 1-3
                    がんばれ~負けるな~

#179282 返信
                    ゆめゆあ

また40-0からブレークされてしまった。1-4
                      今回もDFがきっかけでポイントが取れなくなっているので
                      何か関連しているのかもしれないです。
                      何とか立て直して欲しいがんばれ~

#179283 返信
                      ゆめゆあ

ブレバして 2-4
                        リターンは攻めれてるからやっぱり
                        サーブの影響なのか・・
                        集中して落ち着いてサービスキープがんばれ~

#179284 返信
                        ゆめゆあ

5回のBPを凌いでナイスキープ!!!3-4
                          DFも出たけどよく頑張った。
                          もう1つがんばれ~

#179285 返信
                          ゆめゆあ

来たBP
                            取った。ブレバして追いついた 4-4
                            キープ絶対絶対絶対キープがんばれ~

#179286 返信
                            ゆめゆあ

今度は40-0からラブゲームでナイスキープした。5-4
                              がんばれ~がんばれ~

#179287 返信
                              ゆめゆあ

SPきたーーー
                                取るんだーーーえーー!取った3-6,6-4
                                どうした、何が起きた・・?
                                相手選手も落ちてきたのか?
                                慎太郎選手も別人に入代わったのか?
                                どっちでもいいけど元気が出てきた。
                                ファイナルセットがんばろう。
                                キープ絶対キープがんばれ~

#179288 返信
                                ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-0
                                  どんどん攻めて行こうがんばれ~

#179289 返信
                                  ゆめゆあ

ちょっと席外した間にブレーク・キープして 3-0
                                    早すぎてびっくり。
                                    でもハッピーハッピー
                                    がんばれ~がんばれ~ふんばれ~

#179290 返信
                                    ゆめゆあ

えーここでまた中断なの?
                                      勢いで行って欲しいんだけど・・・

#179291 返信
                                      ゆめゆあ

ライブ映像あったんだ・・・ショック
                                        今頃知りました。
                                        リッコラさんのコメントも今読みました。
                                        昨日ダブルスの時シングルスはライスト見れるんだ。
                                        でもスタジアムだけだと思っていて今日始まってからは
                                        確認しませんでした。ああ失敗したなあ。
                                        2時間余りも見逃した。
                                        これは何としてでも勝ってもらって明日こそ見たい。
                                        今覗くとかなりの雨です。
                                        いつ始まるか分からないので後ろ髪をひかれながら
                                        離脱します。ちょっと寝なければ。
                                        慎太郎選手、このままの調子で行けば絶対絶対勝てる!!!
                                        勝っていてねがんばれ~

#179294 返信
                                        白蘭

R.ロドリゲスVEN 6-3, 4-6, 0-3 [JE]望月慎太郎

雨による中断から再開されそうです。今ウォーミングアップ中。

#179296 返信
                                          白蘭

再開後2人ともサービスゲームをキープできず、
                                            最終セット4-1

#179297 返信
                                            白蘭

最終セット4-3とロドリゲス選手が追い上げてきました。
                                              望月選手 頑張れ!

#179298 返信
                                              白蘭

最終セット4-4となって望月選手の貯金がなくなりました。
                                                望月選手 頑張れ!

#179299 返信
                                                下団

ナイスキープ💪
                                                  慎太郎選手、ファイナル 5-4 頑張れ〜🎌😤🎌

#179300 返信
                                                  下団

勝ったど〜🦀😤🦀
                                                    慎太郎選手、次も頑張れ〜🎌😤🎌
                                                    ええでぇ〜🦀ええでぇ〜🦀

#179301 返信
                                                    白蘭

R.ロドリゲスVEN 6-3, 4-6, 4-6 ◯[JE]望月慎太郎

勝利おめでとう!
                                                      望月選手はネットに出れる展開になれば強いです。なかなかそこまで持ってゆくのが大変でしたが。

#179304 返信
                                                      ゆめゆあ

今起きて確認しました。
                                                        慎太郎選手、勝ったのですね。
                                                        白蘭さまも下団さまも実況、応援
                                                        有難うございました。
                                                        接戦でしたね。
                                                        詳しく知れて良かったです。
                                                        慎太郎選手、初戦突破おめでとう。
                                                        お誕生日に勝てて良かったですね。
                                                        きっと今頃、お祝いしてもらって
                                                        いますか?どうか素敵な誕生日を……
                                                        2回戦も頑張って下さいね。

#179315 返信
                                                        NORICHAN

深夜&未明&早朝の熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした。

◆M25サント・ドミンゴ
                                                          望月選手[7]、VENロドリゲス-パセ選手にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪

しっかししんたろう選手もまた、中身入れ替わりマジックをご披露するとは(笑)
                                                          ゆめゆあさまの熱烈レポート(ありがとうございます!)にありますように2set、1-4の劣勢から5ゲーム連取でセット奪うとは!
                                                          逆にファイナル・セットは、3-0の優勢から4-4に追いつかれ、でも結局突き放すとは!
                                                          こりゃライスコ追ってるだけでも心臓に悪いです、しんたろう劇場(苦笑)

そしてお誕生日のシングルス勝利もおめでとう\(^O^)/

#179316 返信
                                                          NORICHAN

では本日06/03のOOPです。

望月選手[7]2R コート3 第2試合 対キッケル選手 日本時間23:30以降

2R対戦相手は、jolensenさまコメントにありますようにARGニコラス・キッケル選手28歳。
                                                            先々週のM25ペンサコーラ、シングルスQFで完敗を喫した相手に、早くもリベンジ・チャンス到来です。

しんたろう選手、QF目指して頑張って!

#179318 返信
                                                            NORICHAN

余談ですがサント・ドミンゴ。
                                                              どしてもニコ動のドワ●ゴジェイピーが浮かんでくる私…(苦笑)

#179431 返信
                                                              リッコラ

皆さん深夜の応援お疲れさまでした。今頃、結果を知り、圭先輩の様に、中身入れ替わったりしてたんですね😅
                                                                でも勝利が何より、おめでとう。

#179482 返信
                                                                NORICHAN

しんたろう選手のシングルス2R、今日はほぼ時間通りにスタートしてたっ!
                                                                  ところが…。
                                                                  ゲーム・カウント2-3、お互いキープで次しんたろう選手のサーブから、というところでどうやら中断(>_<)
                                                                  サント・ドミンゴの最大の敵は対戦相手ではなく、気ままな天候のようです。

しんたろう選手、集中切らさないでね。

#179485 返信
                                                                  ゆめゆあ

まだ早いと思っていたら寝落ちしてしまいました。
                                                                    そして 2-3 の所で中断しているのですね。
                                                                    あ、再開したようです。
                                                                    慎太郎選手、がんばれ~

#179486 返信
                                                                    ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 3-3
                                                                      ところで今日はライスト見れないんですね。
                                                                      残念です・・。

#179489 返信
                                                                      ゆめゆあ

大事なとこでブレイクされた。3-5
                                                                        挽回できるかがんばれ~

#179490 返信
                                                                        ゆめゆあ

あー残念、第1セット先取されました。3-6
                                                                          それまで順調にキープできていたのにグーンと
                                                                          上げてブレイクされて取られてしまいました。
                                                                          第2セット切り替えてがんばれ~

#179493 返信
                                                                          ゆめゆあ

ところで今日ワクチン打ちました。
                                                                            個人差あると思いますが腕が重く痛いです。
                                                                            PC打つのもちょっと辛いので右手だけで
                                                                            打っています。
                                                                            左手は肩より上に挙がりません。
                                                                            なんかちょっといやーな感じです。

#179495 返信
                                                                            ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-0
                                                                              がんばれ~

#179499 返信
                                                                              ゆめゆあ

ピンチだがんばれ~
                                                                                0-40
                                                                                15-40
                                                                                凌げず被ブレイク。1-2
                                                                                やっぱり厳しいのか・・・
                                                                                挽回がんばれ~

#179500 返信
                                                                                ゆめゆあ

ラブゲームでキープされて 1-3
                                                                                  キープしてついて行こう
                                                                                  がんばれ~

#179501 返信
                                                                                  リッコラ

1st取られて、2ndセットも1ブレークされているんですね?
                                                                                    1-3、ここ凌げるか?キープしたいぞ!

#179502 返信
                                                                                    ゆめゆあ

またまたピンチ凌いでーーー
                                                                                      デュース迄戻したが凌ぎきれず被ブレイク 1-4
                                                                                      がんばれ~ふんばれ~

#179503 返信
                                                                                      リッコラ

2つ目のブレークされてしまった、1-4。
                                                                                        相手の2ndサーブがいいのかな…なんとかリターン返したい。頑張って!

#179504 返信
                                                                                        リッコラ

ラブゲームでキープされた、1-5。開き直って、思いっ切り攻めよう!

#179505 返信
                                                                                          ゆめゆあ

ラブゲームキープされて 1-5
                                                                                            これは厳しくなりました。
                                                                                            最後までがんばれ~ふんばれ~

#179506 返信
                                                                                            リッコラ

3-6、1-6、慎太郎選手敗けました。
                                                                                              残念ですが、また、次に向かおう!

#179507 返信
                                                                                              ゆめゆあ

最後はあっさりブレークされて負けました。3-6,1-6
                                                                                                悔しい悔しい悔しいけどいつか絶対勝つ。
                                                                                                悔しい気持ちは忘れず、切り替えて
                                                                                                また次の大会で頑張りましょう。
                                                                                                お疲れ様でした。

リッコラさまもお疲れ様でした。

#179508 返信
                                                                                                リッコラ

私は途中参戦しか出来ませんでしたが、
                                                                                                  ゆめゆあさん、今夜も長時間の応援📣お疲れさまでした、おやすみなさい😴

#179531 返信
                                                                                                  NORICHAN

ゆめゆあさま、リッコラさま
                                                                                                    深夜の熱烈応援、お疲れさまでした。

望月選手[7]、ARGキッケル選手にストレート完敗で2R敗退、残念(>_<)

これは仕方ないですね。序盤こそ競っていたものの、天候による中断で相手が息を吹き返しましたもの…。
                                                                                                    とはいえこれも屋外スポーツのプロの道。何事も経験です。

これで初夏は対ARGキッケル選手2連敗、見事「今に見とけ」リスト入り(苦笑)
                                                                                                    あ、春の3連敗でリスト入り第1号は、確かCZEルヘツカ選手。
                                                                                                    この辺り、何が良くて何が悪かったのか逆に共通点が見つかって、今後攻略し易くなるかも知れませんね。対戦した手応え、しんたろう選手に聞いてみたいな。

望月慎太郎選手、次の大会で頑張って!

#179839 返信
                                                                                                    NORICHAN

またまた突然ですが。
                                                                                                      しんたろう選手奮起せよっ!

しんたろう選手のダブルス盟友にて最大のライバル、DENホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手の、W21(05/24週)オエイラス④CH50シングルス決勝進出は前ページでお知らせ済みですが、そのルーン選手がとうとうやりました!
                                                                                                      W22(05/31週)のビエッラ⑦CH80シングルス、ルーン選手が初優勝です。

BOYS花の2003組、04/29生まれのルーン選手は一足先に18歳に。この優勝は、18歳と何日とかいうATP公式記録として必ずや残されることでしょう。

さあしんたろう選手、アナタももう18歳。彼のシングルス優勝をただ指を咥えて見てるだけではつまりません!
                                                                                                      Now, it’s your turn!!!

#180009 返信
                                                                                                      白蘭

◆6/07-13 M25サントドミンゴ DOM
                                                                                                        6月8日(火)OOP
                                                                                                        コート2 第3試合(9日0:00以降)
                                                                                                         R32:[5]望月慎太郎 vs J.S.ゴメスCOL
                                                                                                        コート3 第5試合(9日3:00以降)
                                                                                                         複R16:[WC]ディクソンDOM/コーエンARG vs [4]望月/ハートDOM

#180129 返信
                                                                                                        NORICHAN

あれ?
                                                                                                          今結果確認したら、結果が何もない…。
                                                                                                          天候不順で1日順延のようですね。では本日06/09のOOPを確認してみます。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全150件中)
                                                                                                        返信先: 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4
                                                                                                        あなたの情報: