2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #177712 返信
    下団

慎太郎選手、激闘を制してM25で見事なQF進出💪
      QFで対戦するのは、強敵のキッケル選手🇦🇷
      出場停止処分が短縮され、今シーズンから戦線復帰してきた元トップ100の選手です。
      慎太郎選手の疲れが懸念されますが、この強敵との戦いを楽しんでほしい‼️
      頑張れ望月慎太郎🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全150件中)
    • 投稿者
      返信
    • #180130 返信
      NORICHAN

やっぱり1日順延でした。昨日06/08の試合予定がまるっと本日06/09へ。
        では本日のOOPです。

◆M25サント・ドミンゴ
         望月選手[5]1R コート3 第2試合 対COLゴメス選手 日本時間23:00以降
         望月選手/DOMハート選手組[4]1R コート3 第3試合 日本時間翌03:00以降

しんたろう選手はダブヘですが若いから♪
        ってか、そもそも1日順延でニック兄貴も、いやほとんどの選手がダブヘですね。

ダブルスの対戦相手ペアは、既出の通りUSAディクソン選手/ARGコーエン選手のWC組。
        しんたろう選手、単複ともにまずは1R突破頑張って!

#180132 返信
        NORICHAN

そして気になるのは、今に見とれARGキッケル選手。
          ああ、やっぱりSE枠で参戦しとる…。

しんたろう選手がドローの先を見る人か見ない人かは存じ上げませんが、リベンジ・チャンスはありそうでなさそうな、ちょっと困ったドローになっております。
          何故ならそこに、ニック兄貴ことDOMハート選手が絡んでる…(苦笑)

#180220 返信
          ゆめゆあ

M25サント・ドミンゴ
            慎太郎選手のシングルス1回戦
            ようやく始まりました。
            12時位かと思って色々やってたら
            ちょっと遅くなりましたね。

BP何度も来てましたが凌がれてしまった。0-1
            ここは出だし集中してがんばれ~

#180221 返信
            ゆめゆあ

あちゃーチャンスのあとのピンチ。
              40-15からゲームとブレークされた。 0-2
              挽回がんばれ~

#180222 返信
              ゆめゆあ

キープされて 0-3
                1つキープしよう。
                がんばれ~

#180223 返信
                ゆめゆあ

ナイスキープ!!! 1-3
                  落ち着いてがんばれ~

#180224 返信
                  ゆめゆあ

おっと寝落ちしてしまいました。
                    第一セット2-6
                    現在 1-4
                    2回ブレークされて1回返したんですね。
                    ナイスキープ  2-4
                    危なかったけどキープ出来て良かった。
                    チャンス来ないかなあ。がんばれ~

#180225 返信
                    ゆめゆあ

キープされて 2-5
                      キープがんばれ~

#180226 返信
                      ゆめゆあ

ナイスキープ。 3-5
                        後がないです思いっきりがんばれ~

#180227 返信
                        ゆめゆあ

慎太郎選手1回戦敗退になりました。 2-6,3-6
                          残念です。何か言えるほどちゃんと見れてなくて
                          ごめんなさい。
                          この後のダブルスで何とか頑張って欲しいです。
                          私はちょっと見れそうに無いので休みますが何とか
                          勝利のきっかけを掴んで欲しいです。
                          がんばれ~

#180256 返信
                          NORICHAN

ゆめゆあさま
                            深夜の熱烈応援お疲れさまでした。

望月選手[5]、COLファン・セバスチャン・ゴメス選手にストレート完敗で1R敗退、残念(>_<)
                            これは相手どうこうより、悪天候で待ち疲れちゃったかな~。実際ダブルスはまた順延されていますし。
                            ってことで、本日06/10のOOPです。

望月選手/DOMハート選手組[4]1R スタジアム 第2試合 日本時間翌02:00以降

しんたろう選手、QF目指して頑張って!

#180257 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              なおシングルス。
                              頼れるニック兄貴ことDOMハート選手[4]は、ストレート圧勝で1R突破。
                              2Rで、にっくきARGキッケル選手[SE]と対戦します。

こうなりゃ彼に、しんたろう選手の恨みを晴らして頂きましょう(笑)

#180343 返信
                              ゆめゆあ

M25サント・ドミンゴ ダブルス
                                もう終わってると思ってた慎太郎選手の
                                ダブルス初戦が今始まりました。
                                ニック選手はシングルスでキッカー選手に
                                フルセットで敗れた様ですが惜しくて残念!
                                お疲れでしょうがダブルスでも頑張って下さい。

ここまで両組キープして 1-1
                                がんばれ~

#180344 返信
                                ゆめゆあ

あ!今日はライストが観れる。
                                  白帽子で動く慎太郎選手。
                                  ナイスキープで 2-1
                                  がんばれ~

#180345 返信
                                  ゆめゆあ

ブレークして3-1 やった

#180346 返信
                                    ゆめゆあ

ナイスキープして4-1
                                      いいですね
                                      慎太郎選手のサーブです。
                                      がんばれ~

#180347 返信
                                      ゆめゆあ

サーブじゃなかったリターンでした。

#180348 返信
                                        ゆめゆあ

再びブレークして5-1
                                          相手組のミスが多かったです。
                                          慎太郎選手のサーブ。
                                          キープして第1セット先取しました。 6-1
                                          第2セットもがんばれ~

#180350 返信
                                          ゆめゆあ

第2セット第1ゲームをブレークした所で
                                            相手組の棄権の様です。
                                            慎太郎選手組、勝ちましたがもう少し見たかったです。6-1,Ret
                                            まだ素振りする慎太郎選手映っていますが・・。
                                            リラックスして二人で話してるのでしばらく堪能します。
                                            おめでとう、次もがんばってね。

#180351 返信
                                            白蘭

◆6/07-13 M25サントドミンゴ DOM
                                               複R16:[WC]ディクソンDOM/コーエンARG 1-6, 0-1 (途中棄権) ◯[4]望月/ハートDOM

望月選手組が棄権勝ちでQFへ。

#180357 返信
                                              下団

慎太郎選手組4-6.6-4集中‼️頑張れ〜💪

#180358 返信
                                                白蘭

あっ、QFの試合もあったのか。
                                                  マッチタイブレで望月組のマッチポイント。

#180359 返信
                                                  下団

慎太郎選手組マッチTB10-8ええでぇ〜🦀

#180360 返信
                                                    白蘭

◆6/07-13 M25サントドミンゴ DOM
                                                       複QF:オリバレスDOM/ロドリゲスVEN 6-4, 4-6, 8-10 ◯[4]望月/ハートDOM

望月選手組がSFへ。

#180363 返信
                                                      下団

慎太郎選手、来週のUSAのM25からOUTしています。
                                                        ローハンプトン入りに備えてのOUTでしょうか(。´・ω・)?

#180366 返信
                                                        ゆめゆあ

今見て驚きました。
                                                          QFの試合も行われたのですか。
                                                          前日延期の消化なのですね。
                                                          忙しい時間帯で観れなかったかも知れませんが・・。
                                                          ライストあったのなら残念です。
                                                          でも勝って良かったです。
                                                          おめでとうSFもがんばれ~

#180391 返信
                                                          NORICHAN

何と! 望月選手/DOMハート選手組[4]はダブルスのダブヘでしたか!
                                                            しんたろう&ニック、SF進出おめでとうございます\(^O^)/

そしてドローをよくよく見れば、もし決勝進出したなら今井選手/USAズー選手組[3]との決勝という可能性も50%アリ♪
                                                            初めての「しんたろう対決」が是非実現しますよう。

にしてもやあねぇARGキッケル選手(苦笑) さすがは元トップ100と認めざるを得ない強さですな。

#180392 返信
                                                            NORICHAN

そして下団さま
                                                              しんたろう選手が来週OUTでローハンプトン入り? 
                                                              かなり濃厚ですね、嬉しい情報あざっす(^O^)/

時には頼りになるわよねえ♪

#180582 返信
                                                              白蘭

望月選手組 M25サントドミンゴ複SFを棄権負け。
                                                                って、英国に急遽向かうんでしょうか?

#180589 返信
                                                                谷村

望月選手、ローハンプトン入りといいますとどちらの大会出場される見込みなのでしょうか?

#180590 返信
                                                                  下団

谷村 さん、ローハンプトンは全英の予選会場のことです。
                                                                    白蘭 さんが少し前にコメントされてますが、全英Jrで優勝でしますと、翌年に予選WCが提供される慣例があります。
                                                                    18年優勝のTseng選手(台湾)も19年の予選に出場しています。
                                                                    19年優勝の慎太郎選手は20年が開催されなかったので今年の大会で予選WCが貰えるかな?と期待しています_(._.)_
                                                                    *ランキングで入れる場合はWCの提供はありません。

#180591 返信
                                                                    下団

白蘭 さん、渡英から、その後の遠征準備を考えればギリギリのタイミングかもしれません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                      そろそろWCの内示とかあるでしょうし、期待が高まりますね💪

#180599 返信
                                                                      ゆめゆあ

皆様、お知らせ有難うございます。
                                                                        昨夜の時点で見ていたら試合はないとものと
                                                                        思って寝てしまったのですが、SFは棄権したのですね。
                                                                        次に向けての選択なら仕方ありません。
                                                                        わからない事だらけの素人ですが
                                                                        全英の予選出場の可能性があるのですか?
                                                                        そうなら楽しみです💞
                                                                        どうかどうか実現できますように…🙏

#180603 返信
                                                                        下団

谷村 さん、ゆめゆあ さん、全英のみ予選が別会場で行われます。
                                                                          芝を痛めないように本戦開幕まで出来る限り綺麗に保ためのことからだと思います。
                                                                          ローハンプトンからウィンブルドンは近くて遠い場所なのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                          慎太郎選手、14日週と21日週のITFへのエントリーを取り消してますので大いに期待しています。

#180611 返信
                                                                          リッコラ

横からすみませんm(_ _)m
                                                                            内田 暁さんの3年前の記事で状況は違いますが、ローハンプトンの事 とてもわかりやすいかと。

https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20180626-00086968/

#180613 返信
                                                                            リッコラ

ゆめゆあさん いつも深夜の応援お疲れさまです。

私は、なかなか週半ばに夜を徹して応援出来ない状況なのですが、結果だけはなんとか追うようにしています。

慎太郎選手の最愛の地であろうWB。予選WCに期待してしまいます。
                                                                              遠いパキスタンでのデビス杯デビュー戦でも🌱芝対応(全然違う芝だったけど)出来ていたので、ぜひ頑張って欲しいです。
                                                                              正式発表まだですが、もう出てくれる気でいます…(^^;)

#180619 返信
                                                                              モッチー

今回の棄権は、ペアのケガによるものだそうです。

#180622 返信
                                                                                リッコラ

モッチーさま
                                                                                  詳細、お知らせありがとうございます。そうですか…ハート選手の怪我だったのですね、残念でした。早い回復を祈ります。

しかし、なんだか気持ちがWB予選に先走ってしまって申し訳ありません。もうすぐ分かることですね、WC届くといいな…と思ってしまって。

ただ、そうであっても なくても、ご本人は次がどの大会であってもそこに集中するだけですよね、いつも慎太郎選手の頑張りに励まされています。

#180624 返信
                                                                                  下団

モッチー さん、情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                                                                    ハート選手は残念でしたが、少し時間が取れると前向きに考えたいですね_(._.)_

#180627 返信
                                                                                    モッチー

これからIMGに戻ってからウィンブルドンの予選に出る予定です。予選上がるのは、厳しいと思いますが、思い切り自分らしいプレーが、出来ればと思っています。

#180630 返信
                                                                                      リッコラ

モッチーさま!
                                                                                        わぁ*\(^o^)/*、やっぱり!朗報待っておりました。お知らせありがとうございます♪

やはりWC戴けたのですね、本当に良かった。
                                                                                        ドミニカ → アメリカIMG → イギリス 
                                                                                        移動がまたまた大変な事と思いますが、体調に気をつけて 美しい🌱芝の上で思っきり闘って来てください。
                                                                                        “自分らしいプレー”、それが一番だと思います。応援📣頑張りたいです😊

#180662 返信
                                                                                        ゆめゆあ

モッチー様
                                                                                          いつもお知らせ有難うございます。
                                                                                          本来すぐ知りえない慎太郎選手の近況や今回の様な朗報を
                                                                                          いつもいち早く教えて頂き本当に感謝しています。
                                                                                          今回、WB予選の出場が決まりとても嬉しいです。
                                                                                          懐かしの地で思い切り楽しんで戦って欲しいです。
                                                                                          応援しています。

下団様、リッコラ様
                                                                                          ローハンプトンの情報有難うございました。
                                                                                          知らない事が多くて疑問にさえ思わない事柄を
                                                                                          先行して教えて頂けると、とても参考になります。

#180666 返信
                                                                                          NORICHAN

モッチーさま
                                                                                            しんたろう選手のWB予選WC情報ありがとうございます。
                                                                                            いよいよグラスで、躍動するご子息を観ることができるっ!と少々興奮気味な私です(笑)

リッコラさま
                                                                                            ドミニカからロンドンへは直行便がなく、どのみちフロリダ(マイアミ)経由になったと思われます。なので日程に余裕を作り出してのIMG寄りではないでしょうか。

下団さま、ゆめゆあさま
                                                                                            ローハンプトンでのWB予選は、たぶん今季限りと思われます。
                                                                                            今年初めにどこかのトピでお知らせしているのですが、WBは昨年末よりかなり大掛かりな拡張工事に入っており、最短で2022、遅くとも2023には全予選が本戦と同会場で開催されることになるそうです。
                                                                                            ローハンプトンでの予選がなくなる、これはこれで一抹の寂しさを感じますね。

そしてDOMハート選手。
                                                                                            一日も早い回復をお祈りしております。

#180696 返信
                                                                                            リッコラ

NORICHANさん

そうですね、遠征先からいきなり英国入りはどちらにしても無かったと思われますね。

そして、ローハンプトン予選が無くなる…という情報。私もどこかで見たような気がしてましたが、NORICHANさん情報でしたかd(^_^o)
                                                                                              彼の地での予選は、上に挙げた内田さんの記事にもあったように、本戦inを切望して予選を闘う選手たちの限りないモチベーションだった事でしょうし、無くなるのは、別の意味で淋しいことですね。

#181124 返信
                                                                                              あけび

アンドゥハルに勝ったのは驚いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
                                                                                                やるなあ。。。見たかった😃

#181126 返信
                                                                                                ROM

インスタストーリーにマイアミのフィッシャーアイランドでデルボニス選手と芝コート練習している動画をあげていました。

#181368 返信
                                                                                                  ROM

フィジカルコーチの方のインスタでしょうか?
                                                                                                    望月選手練習風景。
                                                                                                    https://www.instagram.com/p/CQN7w12A60z/?utm_medium=copy_link

#181384 返信
                                                                                                    リッコラ

ROMさん 映像お知らせありがとうございます♪

また、背が伸びたような…。
                                                                                                      そして、髪型のせいか?どんどん大人の顔立ちになっていってますね。本当に成長期ってスゴイ!

🌱芝で良い練習が出来ていますように😊

#181571 返信
                                                                                                      NORICHAN

ところで。
                                                                                                        どしても気になるのが、しんたろう選手の「今に見とれリスト」入りのARGニコラス・キッケル選手。
                                                                                                        先週のM25タルサ(USAオクラホマ)でシングルス優勝(>_<)

これで彼、5月以降4週連続決勝進出で、うち3大会優勝という鉄人ぶりを発揮。しんたろう選手は彼の優勝2大会で当たってしまった…。
                                                                                                        ま、これですっきりしました(笑) まさに「今に見とれ」ですね!

#181762 返信
                                                                                                        ROM

さすが2019ウィンブルドンボーイズ覇者。大会側も注目しているようで、大会HPに特集記事をあげています。
                                                                                                          コルダ選手が錦織選手を破ったことでかなりモチベーションが上がったようですね。良いことです。
                                                                                                          ロジャーさまのチャンスがあれば大きな大会にどんどん出なさいという言葉も、錦織選手との練習で受けたアドバイスもたくさん吸収して、あとは放出するのみ!
                                                                                                          課題は沢山あるとは思いますが、経験に優るお勉強はありません。予選突破してほしい。

https://mobile.twitter.com/wimbledon/status/1407492347575762944

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全150件中)
                                                                                                        返信先: 2021🔥頑張れ望月慎太郎🎑vol.4
                                                                                                        あなたの情報: