2022🇺🇸シンシナティMS🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2022🇺🇸シンシナティMS🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #290019 返信
    下団

ナダル選手が戦線復帰します💪🦀
      No.1争いが激化としてきそうです。
      女子は・・・誰が勝ってもおかしくない混沌状態👹⁉️

25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
    • 投稿者
      返信
    • #290032 返信
      だいあん

マレー vs ワウリンカ
        1回戦からこのカードってすごくないですか。35歳と37歳、22回目の対戦。
        7-6 5-7 7-5  お互い足の症状に悩まされ、脚のけいれんやふくらはぎMT0を経て、2時間56分の熱戦を制したのはマレー。いやー、面白かったです。ワウリンカの鋭角FH/BHも、マレーの鉄壁ディフェンスも見られた。👏👏👏

#290054 返信
        下団

ゆうた団員😈も指摘されてたけど、かなり遅い環境かな👹⁉️
          西岡選手が参戦してたら面白かったかも👹♨️🍶

#290056 返信
          ゆうた

☝️19年にQF進出した西岡選手がその後にYoutubeで大会を総括した時にその様に指摘していた記憶が有ります。

まぁ、来年の本戦DAに期待ですね。

#290059 返信
            下団

👆大きな大会では、大会前にコートの塗り直しを行うでしょうから、今年は特に参戦したかったかも❓ですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#290094 返信
              下団

キリ坊🐗さすがに疲れが出たかな😅

#290103 返信
                だいあん

ナダル vs チョリッチ
                  チョリッチが好調でサクサクとゲームをキープ。第1セットはタイブレ11-9で制した。
                  さあ、ナダルどうするかな? まだエンジンかかってない感じだし、DFも出たし、チョリッチのサーブのリターンに苦しんでる。
                  ところがー! ナダル、第7ゲームで、この試合初めてつかんだBPを、ショートラリー制してあっさりとブレイクしちゃった。次キープして5-3。こういうところが、なだるなー。

#290106 返信
                  下団

チョリッチ選手、👹🏓でかした❕❕

#290107 返信
                    だいあん

ナダル負けちゃった。チョリッチ、良かったもんなあ。

#290144 返信
                      リッコラ

チョリッチが、凄い勢いで勝ち進んでますねぇ。
                        とうとうベスト4まで来た。

その対戦相手を決める、ノリーvsアルカラス。
                        1stはタイブレでノリー、2ndもタイブレ突入。
                        最後に超々スーパー✨ラリーを制してアルカラスがSP、そのまま取り返す。
                        会場は大盛り上がりでアルカラスに勢いが増している。

ファイナルセット第2ゲーム、BP握られるもノリーはナイスサーブでキープ、1-1。
                        今日はこの場面が多い。

#290145 返信
                        リッコラ

アルカラスが乗って来てしまった…。
                          角度のあるショットで外に追い出しでから、前に落としてきめる。
                          そして、リターンエースでブレーク!3-1。
                          ノリー踏ん張れるか?

#290146 返信
                          リッコラ

何と、アルカラスのドロップからミス続いて、ノリーブレークバック&キープ、3-3。

#290147 返信
                            リッコラ

第9ゲーム、ノリーにトリプルBP。ここを3本凌ぐが、4度目のBPでノリーが再びブレーク先行、5-4でSFM。
                              どちらが先にミスが出るかによるなぁ。

#290148 返信
                              リッコラ

アルカラス、ネット前でミスしてボール打ち上げた…(・・;)コードバイオレーション。
                                ノリーにトリプルのMP。2本返されたが最後は今日の試合で象徴的なピンチでのサービスエースでノリーが決めた!

ノリー準決勝進出です。おめでとう👏👏
                                アルカラスも粘りに粘ったが振り切られて残念ながらここで敗退。
                                ウィナーも多く、トータルポイントでアルカラスが5ポイントも上回ってたのね。
                                決めるべき所で決めたノリーでした。

#290153 返信
                                だいあん

ノリー vs アルカラスは大接戦でしたねー。

実は、私の個人的な好みと偏見(?)なのですが、
                                  以前は フリッツ、ノリーといった選手に対する評価が低かったんです(失礼!)。でも両選手の最近の活躍を見ていると、驚きの進化を遂げてますね。

あと、チョリッチが絶好調ですね。怪我による戦線離脱からよく復帰しました。サーブもストロークも進化している気がします👏

#290174 返信
                                  リッコラ

((ʘ ʘ;)) チョリッチがノリーに勝って、とうとう決勝進出 凄い!

今も肩の痛みは時々あるようですが、その痛みと付き合い 受け入れながら努力し続けている姿は、どうしても2018年 故障明け総大将のMC1000での躍動と重ねてしまいます🥹

#290175 返信
                                    だいあん

準決勝 チチパス vs メドベージェフ
                                      第1セットはメドべが先にブレイクしたが、チチパスがブレバして、タイブレへ。接戦だったがチチパスがセット先取。

ところが第2セットに入って、チチパスのプレーが乱れはじめた。1ゲームにDF3本って、どうなってるの。
                                      しかも次もDFでゲームを落として、0-4ですよ・・・

#290176 返信
                                      だいあん

チチパス、気を取り直して? 1つブレイク返した。メドべはなんであの場面であんなまずいドロップショット打つのかな。チチパスとしては、もう少しで並ぶチャンス(トリプルのBP)だったけど、メドべ、0-40から5ポイント連取で第2セットを奪取した。

#290178 返信
                                        リッコラ

メドべもチチパスも、何でここで?って言うミスが出ますねぇ。
                                          会場近くで上がる🎆花火が気になるメドべ…😅 
                                          DFの数トータルで11本?で第6ゲーム落とした。
                                          チチパスリード、4-2。

#290179 返信
                                          リッコラ

7-6、3-6、6-3でチチパス勝利、決勝へ。おめでとう👏👏
                                            ラストは先に攻撃的に仕掛けて、完璧なゲーム運びでした。

#290191 返信
                                            だいあん

ふむ、もう一つの準決勝はやはり、チョリッチ来ましたね。
                                              チチ vs チョリの決勝、面白くなりそうだ(他人事だけにww)。

#290199 返信
                                              だいあん

チョリッチ vs チチパス
                                                第1セット、先にブレイクしたのはチチパスだったが、チョリッチが中盤ブレバして追いついた。
                                                ブレイク後のサービスゲーム(第8ゲーム)が かなりもつれて、デュース5回ぐらいあったかな?
                                                チョリッチ、耐えてキープ、これは大きかった。4-4
                                                その後両者キープして、タイブレに突入したけど、チチパス、ボールのコントロールが悪く、ミス連発。
                                                タイブレは7-0とチョリッチが圧倒した。

クロアチア出身者と思われる6人の軍団が、B O R N A 1 の一文字ずつを描いた黄色いシャツで熱烈応援中。

#290200 返信
                                                ROM

QCPT…急にチャンピオンシップポイント取れた

#290203 返信
                                                  だいあん

チョリッチ マスターズ初優勝おめでとう。見事な復活劇でした。

#290206 返信
                                                    matsu

チョリッチ、マスターズ優勝🏆
                                                      おめでとうございます!
                                                      良い試合見せてもらいました。
                                                      怪我からのカムバック!
                                                      勇気づけられます🎵

#290214 返信
                                                      リッコラ

何となく今日はやってくれるような気がしていました。
                                                        チョリッチ、大復活劇!シンシナティMS1000初優勝🏆おめでとう👏👏👏
                                                        CPを獲った後、噛み締める様な静かな笑みを浮かべてからの…爆発的な喜び溢れる姿がとても印象的でした。

25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
                                                      返信先: 2022🇺🇸シンシナティMS🎾で#290145に返信
                                                      あなたの情報: