2022🌕頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300💪vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🌕頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300💪vol.3

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #293817 返信
    下団

慎太郎選手、神戸CHで予選決勝に進出😤
      松山CHから連日連戦ですが、これも必要な経験💪
      トップ300を単なる通過点とするべく頑張れ〜🎌😤🎌

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
    • 投稿者
      返信
    • #293829 返信
      下団

慎太郎選手、苦しみながらも予選突破しました

#293836 返信
        リッコラ

本戦1回戦はまたも同朋対決です。

松山CHからダブルス含めて7日連続の試合、その内フルセット4試合
          相当厳しいとは思いますが、ここで中一日 少しでも回復出来るといいですね。

#293874 返信
          リッコラ

直樹選手との対戦、やっと見られました。
            2ndセット 第6ゲームをブレーク出来なかった所から、運動量も減ってミスも多くなってしまい、ここで敗退。
            次の四日市CHに向けて、体調整える時間と思いましょう。

代わりに直樹選手頑張れ!と思ったら、またもや同朋対決だった。
            皆んな頑張れー!

#294046 返信
            リッコラ

四日市CH vsシウバ選手
              1stセット、6-3取ってた!
              2ndセットの途中から観戦、
              強打で押し込まれ2ブレークされてしまった、1-5

かなり風が吹いていて画面揺れる〜😵‍💫
              2ndセット1-6でシウバ選手が取った。
              ファイナルへ 意識は既に切り替えたもよう。
              入りのサービスゲームは重要、頑張れ!

#294047 返信
              リッコラ

第5ゲーム、ドロップに思いっきり走って走って追いついたポイント。吠えました、3-2

#294049 返信
                リッコラ

最後見られなかったので見逃し配信で。
                  3-5、チャンス作った時のフォア、サイドアウトが多くなってしまう。
                  ちょっとパワー不足で、風に流されるし、戻されて浅くなるし…という印象。
                  6-3、1-6、3-6で敗戰となりました。

今季はこの国内CHシリーズで終了かな?
                  TOP300inに足踏みが続く苦しい時間もたくさんありますが、ともかく昨年末からキャリアハイは更新しました。
                  短いオフでしょうけど、身体をしっかり休めて 来シーズンに向けて準備ですね。
                  楽しいテニスにいつも感謝です、本当にお疲れさまでした。`

#294050 返信
                  下団

ソウルと東京のツアー大会を経て、それを良い経験に出来たかと思います(。´・ω・)?
                    300位以内は、来シーズンに持ち越しとなりましたが、着実に進化していることをシーズン終盤戦で魅せてくれました💪
                    来シーズンの今頃に全豪予選安全圏に在位していてくれることを大いに期待したいですね(`・ω・´)ゞ

#294051 返信
                    ゆうた

今日の試合を見逃し配信でダイジェスト的に見ました。

印象としては素晴らしい内容がある反面、今季結構見られる「最終セットに見られる体力勝負(筋力勝負かな?)での劣勢」が今日も出てしまったのかなと。ただコレって一朝一夕で解消されるモノでは無いでしょうし我々ファンとしては気長に待つのみでしょう。

望月慎太郎選手の今季は最終的にITFに参戦したのは僅か1大会のみでしたが、彼のランキングやITFの優勝ゼロという実績を考えるとかなりリスキーな選択ともなり得る中でキャリアハイまでランクを上げて行ったのは素晴らしいと思います。

来季の闘いが楽しみですね!

#294053 返信
                      白蘭

慎太郎選手は最近スピン系の打球が多くなってきたように思います。
                        ラケット変えたのかな?

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
                      返信先: 2022🌕頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300💪vol.3で#294051に返信
                      あなたの情報: